2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケスト】Niantic Wayfarerその15【審査】

5 :ピカチュウ :2020/02/14(金) 17:56:35.20 ID:z8J7BiJe0St.V.net
● Ask Me AnythingのWayfarer関連翻訳(3)
Q 運動公園にある競技施設について、推奨される候補位置がプレイフィールド外で、そのスポーツのフェンスで囲まれたエリアの外にあることを追加してください
A NIAはヘルプにそれを追加すると述べています。野球の試合中にスマートフォンを持ってピッチャーマウンドに足を踏み入れることはお勧めしません。

Q 英国では住宅街に地域掲示板があり、教会や住民の自治会が管理しています。私はこういったものは優れた候補になると考えていますが、適格ですか?
A 集会場としての機能がある、だが状況によるだろう。小規模な図書館と同様のガイドラインに沿うべきです。

Q リフレクティングプールは噴水と同じ分類となるのでしょうが、噴水がなくても同等価値の候補でしょうか?(訳注 歴史的建造物等の前に作られた景色を映すための池、タージマハルの画像を検索されたい)
A 噴水等と同じカテゴリーに分類される、歩行者がアクセスできて他の基準に適合しているのであれば承認

Q イギリスでは郵便受けに関する議論が繰り返されています。希少な郵便受けは承認されますか?(訳注 英国の郵便受けは芸術性が高い)
A 独自性と歴史性を兼ね備えていれば承認される、大量生産品は認められない。 

Q バイクシェア・ステーションは候補として適格ですか
A 大規模であるか、あるいは芸術性があれば承認される。自転車置き場としての機能しかなければ基準を満たしていない。

Q 竜巻警報設備は水車や風車のような独特な形状の構造物として候補になるでしょうか?
A 独特な構造であったり塗装された電気ボックスのように芸術性があれば候補として認められる。

Q アートギャラリーは適格な候補でしょうか
A 演劇場や美術館といった芸術展示施設に該当します、ギャラリーと施設内に常設された作品も候補に該当します。

Q 海難救助施設にも消防署と同様のの規則を適用させるべきでしょうか
A 一般的には救助活動を妨害する可能性がある候補は認めるべきではないが、具体例なしに回答は難しい

Q 市町村などの地名看板は候補としてふさわしいでしょうか
A 歴史的または文化的に重要な意味があればふさわしい

Q ブラックフェイスにどのように審査するべきでしょうか(訳注 彫像などの顔を黒く塗る人種差別を目的にした挑発行為)
A 承認されるべきでない

総レス数 1002
290 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200