2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みをつくし★3

559 :ピカチュウ:2020/07/15(水) 10:49:26.21 .net
みをつくし@ベイル様をロケット団からクビにした男
@miwotsukushiPvP
あ、なんだろう。
すごく俺に刺さる。
引用ツイート

るなるな
@r8ckr
女の子と2人で遊べるのに彼女ができない人は(私の経験上)弱みを見せすぎなことが多い。
女の子はよく見てるのであえて見せなくても見えてます。男のほうが気持ちの盛り上がりが早いので「私のことを好きだけど私は好きじゃない男が甘えてきた」だけ。
つくろわない、けど弱々にもならない。大事です。

2月まで時間を巻き戻したい……。この5ヶ月間俺は何をしていたんだ……。

結局、病みツイートをしたところで、それはちょっとした痛み止めに過ぎなくて、何かが好転するわけでもないのよね。

人間関係の話であれば、当事者がそれを見たらむしろ逆効果なわけで、そこを自覚しなきゃいけないよね、うん。頑張ろう。

いまできることは、自分の境遇を嘆あて自分を責めることではない。自分をちゃんと見つめて、良くないところを反省し、改善すること。

塾も、動画投稿も、配信も、人間関係も、しっかりやって、俺はちゃんと大人になったぞ、と言葉でなく態度と行動で示せるようになること。

というわけで、ちゃんと睡眠時間は取るし、無理してでも飯はちゃんと食う。

あとはいつも生徒に言ってること。苦しいときこそ笑顔。強引にでも口角を上げる。

総レス数 1001
195 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200