2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「Pokémon GO Tour:カントー地方」のボーナスイベントについて Part.2

15 :ピカチュウ:2021/03/05(金) 19:11:50.56 ID:kE6A7Ppf0.net
前スレにあったこどおじのクッソ痛々しい文をワイがフルボッコにしてやるンゴww

978 ピカチュウ [sage] 2021/03/05(金) 15:58:00.74 ID:0AH5Q29Na
>>977
修正

一応株ポケと任天堂に自分が送った駄文

お忙しい中に申し訳ありません。
→定型句とはいえ何の話かもわからんのにいきなり謝られてもw意味不明に謝罪するくらいなら趣旨と概要を前半の文で簡潔にまとめるのが礼儀やろw

Pokmon GOに関する内容になり下記の注意書きも拝見しましたが、それらを承知の上でなおご対応頂きたいことがありご連絡させて頂きました。
→下記ってどこ?まあええわ引用つけてるとして、ご対応て顧客でも取引先でもない一個人がまた偉そうやな
何をどう具体的に対応して欲しいのかは当然書いてるんだよな?な?

現在Pokmon GOを共同で運営されている株式会社ナイアンティックに関する件です。
→広いなー、指し示してる範囲広すぎちゃう?ええよわかった読み進めてやるよ

現在、『ポケモンGOカントーツアー(2021年2月20日開催)』のイベントに関する問題(非課金者が有料イベントに参加できた等)が大きく騒がれています。
→一番議題に挙げたかったと思われる事実を括弧書きで終わらせちゃう?
大きく騒がれるとは?君の主観で大きいとか小さいとか言われましてもww

ナイアンティック社も補填のイベントを開催などの方法を提示していますが、ユーザーにとって納得できるような内容ではありません。
→補填イベント?ほーんやるならええんちゃう?内容についてこまかいこと知らんけど
納得できんって何がどう納得出来んのか説明せーへんと同情もでけへんわ
ユーザーにとってって君はアンケートの集計係でもやってたんかいなw

また、不祥事のアナウンスもろくに行わず、返金の案内等も行わないなど、企業のコンプライアンス的に甚だ疑問に思う対応が多すぎます。
→不祥事wwコンプライアンスwwふぁーーwwアカンおもろすぎてもう内容が入ってこんww

Pokmon GOというコンテンツは、ソーシャルゲームという分野においても極めて巨大なコンテンであり、それを支えているのは紛れもなく『ポケモン』というブランドの力だと思います。
そのブランドをここまで蔑ろにするナイアンティック社に対して、株式会社ポケモン様の方より対応や運営の是正などご意見いただけませんでしょうか?
→いやそんなんわかってるから巨額の権利料もろてんやがな
是正て言われても不祥事()とかコンプライアンス()とか言うても違法性があるならしかるべき機関が介入して片付ける問題やねな

筋違いのお願いかと思いますが、既にナイアンティック社は信用に値する企業では到底なく、これまでも様々な不祥事を繰り返しても真摯な対応をしてもらったと感じることもありません。
→(不祥事という表現にツッコむ気力もなく冷めた目で読み流す)
(その上でゲーム廃人の痛いオジサンがダダごねてるだけだろなと大人の経験則で受け流す)

私はPokmon GOで初めてポケモンに触れましたが、ポケモンというブランドには本当に感心させられます。
それも、株式会社ポケモン様や任天堂様が長い時間をかけて育て上げてきたものだと思います。
→(うわーなんで俺、ええ歳こいたオジサンが書いたであろう小学生の感想文読まさせれてるんやろ…)

それを、このように雑かつ蔑ろに扱うナイアンティック社には憤りを超えて呆れています。
本音を申し上げれば、ナイアンティック社がPokmon GOの運営から外れてくれることを望んでます。
→あ、ここが本題ね
ナイアンテックをポケモンGOの運営から引っ剥がしたいって?
あのね…
ここまで君が書いた文章の中に客観的に見て誰もが賛同出来る具体的な内容あった?
法に触れる、もしくはそれに準ずるような事実何か書いてくれた?

しかし、ナイアンティック社がもつ技術が必要な面も多いのかと思います。
せっかくの良コンテンツを、このような形で貶めるのはただただ勿体ないと感じます。
→へ、どゆこと?ナイアンテックは技術あるの?ないの?良コンテンツというのはポケモンのこと?それともポケモンGOのこと?後者なら権限はナイアンテックにあるよ

場違いな形でこのような意見を述べる事は大変申しわけございません。
ただ、何卒このような意見があることを知って頂き、対応を頂けると幸いです。
乱文失礼いたしました。
→(はあ…やっと終わったか)あのね、対応と言われてもさ、何して欲しいのよ?
こんなこどおじの落書きで大きなお金が動く意思決定を行えると思ってるわけ?

総レス数 141
43 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200