2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンGO PvP勢強さ議論スレ Part.20

768 :ピカチュウ:2021/05/12(水) 21:37:21.38 ID:4Cc012os0.net
マック@gigantamacs
振り子やAndroidにあるらしい歩行アプリ使ってる人は居そうですね〜
総歩行距離が3万kmを超えてる人は怪しいかなと思っています

JOY霜亭日本国旗関節痛の姿@pori5npkmn
めっちゃ超えてる笑
WiFiブンブン丸の大学いたときは10時間図書館にいてゴプラ1時間だけでたまごBOX空っぽになってて1番効率良くて栃木内でも捕獲の割に頭おかしい距離でてました
泥のやつはフレンドさんから教えて貰っていれたことあるけどあれは確かに違いますね
アプリ噛ませてはないですが…

お前、マッスルさんに対して文句言いまくっていた時に話した事忘れたのか?
学習してください
霜亭さんの歩行距離の真偽がどうであれ、こういった発言はとても残念です

前はコークオンと一緒に教えて貰って入れてましたけど、よくよく考えたらポケGOにとってサードパーティやなって思って足洗ってますよ。
自分はアホなんで過ちは人よりやりますが省みることは出来るのでその過程すっ飛ばされて批難されたのとても残念です。あの件に関しては私が悪かったですが

結局アプリを使った事は過去にあって、でも足を洗ったから今振り子使ってる奴らを馬鹿にしてもOKって意味ですね
アプリ噛ませてないって言いましたよね?
虚言癖とダブスタのフルコンボやめてください
あの件に限らずネガティブな発言しないようお願いしたつもりですが理解出来なかったんですかね…

振り子示唆する文にした覚えないですが確かにそう見えますね、バカにしているように見えたならすみません。非がない人を〜の件ですが今回それにあたると思えませんが、パテ批判などもそうなんですか?
攻撃する機会を伺ってたみたいですが不快ならミュートやブロックした方がいいと思います

総レス数 1001
222 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200