2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【To be ,or no to be】Shino しの 第2章【that is the question】

461 :ピカチュウ:2021/09/28(火) 02:25:03.40 .net
拝啓

仲秋の候、何をするにも心地良い季節となりました。

>5月から永遠に書かれてんから未だに私確認してんだけど!もういいよ!私は新しい彼氏もできたし完全に関わりないし私は抜けました!それにそこで騒いでても絶対意味ないよ!

最初貴女に気付き書いたのは私じゃないですけど、今は貴女にも興味があって読み続けています。
貴女こそPlus Ultra(もっと前へ)の方で、卑劣な裏切りに会いながらも前向きに生きていらっしゃる。
それと知りながら、申し訳ないと思いつつも、貴女のお名前を時々お借りしてしまいます。
というのも情け無いことに、私には戦える武器が全くなくて…
どうも済みません。
騒いでるつもりはないんです。
しのさんは時に病みツイートについてこう言われる。愚痴る場所がなくって愚痴ってるんですよと。
貴女もそういう時ないですか?
僕もここでは同じ気持ちなんです。
意味がないのも分かっています。
あらゆるケースを想像してます。
もう結婚してる可能性だって…
ただ何事も絶対ということはありません。
もしかしたらあの人が明日事故死することだってあり得なくはない。
億分の1、兆分の1の奇跡にすがりたい。
どうしてもしのさんを幸せにしたい。
その一心なんです。

>今の彼氏は〜

読んでますよ。
この前も彼氏さんに自分以外の女性を可愛いと言われて、大変ご立腹でしたね。
僕も、しのさんは最愛であっても、他の女性YouTuberのゆきりぬさんや北山由里さんを褒めたりしてしまいます。
世の中には色んな男性がいます。
色んな恋を楽しんだらいいと思います。(彼氏さんごめんなさい)
もし喧嘩したら、あの人と比較してください。
あの人よりは今の人の方がずっと優しいと思えるに違いありません。

>とはいえ思い出すと悲しいというか辛いというかマイナスな気持ちになってしまうので考えたくないし考えないようにしてるんでね

そうなんですか。
それなのに思い出させてしまったのなら、重ねて済みません。
あの人には人の心はありません。
悪魔の如しです。
他人を傷つけても、全く反省してはいないし、罪悪感も皆無でしょう。
いずれしのさんを不幸にした後に、また他の女性たちを次々苦しめていくことでしょう。

貴女には幸せになる権利がある。
貴女の人生が好転していくことを願っております。
感染にも引き続き気を付けてくださいね。

敬具

総レス数 1001
330 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200