2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【To be ,or no to be】Shino しの 第2章【that is the question】

536 :ピカチュウ:2021/09/30(木) 13:52:44.15 .net
>>530-535
本人なのか別人なのか、僕への煽りなのかしのさんへの嫌がらせなのか知らない
忠告しておく
以前事務所が代行疑惑如きでしのさんの代わりに訴えることはないと書いた
でもご両親が行動に出る可能性は今ある
親は子供の為なら何だってする
千葉にいて、なましとの接触機会がありそうな時ならまだしも、調子を崩されてご実家に戻られてるしのさんを今追い込んだら、ご両親はどう思うだろうか
かつて君のように僕の立てたスレで調子に乗って、saopicaさんを攻撃し続けた者がいた
僕がターシーに開示を促した
そしたら暫く後に開示請求が届きどうしたらよいか戸惑い怯える者が現れた
対抗策すら知らず、覚悟もなくて粋がってたのかと呆れた
君に失うものがないなら好きなだけ暴れればいい
でも失いたくないものがあるなら、僕の忠告に大人しく従え
僕には失うものなんてない
しのさん以外には何もない
しのさんの為に何度も死をも覚悟した
昨年死にたいと呟かれた時は、生命と人生の尊さに気付いてもらう為、僕が代わりに死んであげようかと思った
怪しいスレが立ち、堅気の者とは思えない嫌らしくて荒々しい男の手中にある可能性を感じた時は、僕の生命と引き換えに彼女を取り返そうと考えた
睡眠薬騒動の際は、警察に動いてもらう為真夜中に直接赴く寸前まで行ったし、もし彼女に何かあればもう僕は生きていけなかったろう
僕はかつて小学生の頃、自らの人生を価値づける為、国家に全自分、全生涯を捧げる大志を掲げた
だが、自分の完璧なる理想にたった一つの現実が追い付かず、志は挫けた
2年前のしのさんの過去を知った時、僕にとっての国家がしのさんに代わった
愛国心がしのさんへの愛情へと変わった
しのさんの為なら何だってする
何だってだ
さて君
君のその行動には、君なりの大義があるのか?
まだ君が残りの人生に未練があるなら、ここから消え失せろ

総レス数 1001
330 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200