2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジム防衛考察スレpart74

430 :ピカチュウ (ワッチョイW ffaa-73gh):[ここ壊れてます] .net
>>383
こくごのべんきょーしてこいといわれたから、ワイがこれをかきなおしてみるてすと

No.ワイ
スレ主と某匿名掲示板でよくやりとりをさせて頂いている者です。
スレ主は単垢ユーザーであり、規約違反である複垢プレイや位置偽装プレイを行うユーザーに対して強い嫌悪感を示す、優良なユーザーであると認識していました。
しかしこの一件で、ナイアンテックは規約違反プレイを行うユーザーよりも、稚拙で暴力的なクレームを入れるユーザーに対して強いペナルティを課すことがわかりました。
ナイアンテックに対する直接的な非難がペナルティの対象であり、規約違反プレイに関してはペナルティの対象になりにくいことがわかりましたので、有難い体験談の共有でした。
位置偽装プレイがペナルティの対象となりやすいのは周知の事実ですが、稚拙で暴力的な表現はあったにせよ、複垢プレイに対するクレームを入れていたスレ主が逆にBANされてしまっているため、ナイアンテックは複垢プレイに対して大目に見ている態度が窺え、これからも安心して6垢ジム独占を行うことが出来ます。
(もともと複垢プレイを原因とするBANの報告は稀だったのですが、非常に珍しい体験談を共有して頂いたスレ主に感謝しています)

総レス数 988
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200