2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンGO PvP勢強さ議論スレ Part.61

641 :ピカチュウ:[ここ壊れてます] .net
>>638
おるで
朝からドラクエウォークで親倍上がったとこや
はよじじいもインストールしてやれ

387 ピカチュウ (ワッチョイW b3aa-Vb06)[] 2022/10/12(水) 09:53:40.96 ID:eiGeq26d0
ワイジ「利根川…ワイがヘビに見えたか?」

利根川「あぁ…ヘビだろうが!」

ワイジ「そうか…ならお前こそヘビなんだこんな風な物言わぬ心理戦は鏡を見るようなもの…相手の心を読もうと必死に考えるつもりが…気がつけば自分だったらどうするかと考えている…つまりワイがヘビに見えたらならお前こそヘビなんだ」

利根川「何をほざいてる…見苦しいぞ!」

ワイジ「いやそんなんじゃない…お礼さ…ヘビでいてくれて…ありがとう」

円藤「やった…でも何で?」

利根川「これ…どうして五索が…すり替えたんじゃないのか…これこれ…カンする前に」

ワイジ「残念だが…そうじゃない、ワイがしたのはカンする前に手配に伏せた、八索と五索を手元に引き寄せただそこに手のなかに仕込んだ八索を置きそのまま切った…それだけだ…つまり混一ブラフもどきだ」

円藤「染め上げブラフしなかった…」

利根川「バカな…そんなバカ事があるか!どうして貴様どうしてお前…どうして染め上げブラフしなかった!」

ワイジ「簡単だよ、ワイは信頼したんだ」

利根川「信頼?」

ワイジ「あんた優秀だ…ワイが出会った大人逹の中じゃ文句なくナンバー1の切れる男…そんな優秀な男がまずこの染め上げに気づかないはずがない…気づく…気づくさ…そして気づいたらこの染め手はそのまま単純に信じたりなんかしない…洞察する染め手は仕掛けとみる、こちらの作為を見抜く」

ワイジ「当然だよ!優秀なんだから…優秀だから気づいた後に疑う、そしてその洞察がきっと届く四索カンの時ワイが八索切りしたことに…そして今回も六索切りがあったことに…そしてほくそ笑む…このバカめと!そうなればもう自分の勝ちを疑わない…そりゃそうさ…なんせいま自分が相手にしてるのは優秀な自分と比べたら話しにならねぇクズ…ゴミなんだから!奢るよなぁ…奢るよなぁ優秀だから…ここまでクズを寄せ付けずに勝ち続けて来たんだから!その優秀ゆえの奢りを討ったんだよ!このみっともねぇ奴隷が!勝った…勝ったぞ…利根川!あぁ…倍満だよ…ワイはお前に勝ったぞ!」

総レス数 960
363 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200