2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Mon essai改訂版(北山由里、さおぴか、りん、ターシー、学習ドクターetc.|Anti Shino)

402 :ピカチュウ:2024/03/12(火) 00:38:54.01 .net
パクゴー
とても幸せな思いになる動画をありがとうございます♬
2019年の『台湾初めて来た』動画から4年以上が経ちましたね🤗
初めて台湾に行ってた時、4年後にこんなに素敵な思いでまた台湾に来ているなんて想像もできなかったのでは?🤗
Shinoさんは動画内で「視聴者さんが応援してくれるから・・・」と言っていましたが
Shinoさんがほぼ毎日のようにコツコツと動画を撮影、編集していなければ応援することはできません・・・。
いつもいつも本当に楽しい動画を、そして素敵な笑顔をありがとうございます♬
これからもずっとずっと応援していきますよー😊
ランタンフェスティバル動画も楽しみにしてまっせーーーーー!!!
今日は特別な日ですね。
Shinoさんの心地よいペースで一歩一歩、時には休みながら進んでいこうね😊

天空銀河
シティサファリ台南お疲れ様でした🐶
しのさんの笑顔からとても楽しんでいるのが伝わってきました🎵
色々な企画や工夫、沢山の捕獲&歩行距離をがんばって動画を撮影しているshinogameしのさんを8.1万人の方がチャンネル登録して楽しんでいますよ🎵
その結果が台湾など色々な場所でポケモンGOをできるのだから、しのさんの努力の結果だと思いますよ🎵
今日も楽しい動画をありがとうございました🎵
がんばってしのさん🐶わんわん🐶👉ヨシ

まっちゃん
台湾2日間お疲れ様でした!😆✨
楽しそうにシティサファリを満喫するしのちゃんの姿を観られて幸せですよ♪☺✨
限定イーブイさんの色違いはほんとハードル高過ぎですね!😂笑
つぎのサファリでリベンジできるといいですね!というかリベンジ達成してほしい!😆

Masato
台湾満喫してるshinoさん見れてこちらも幸せな気持ちになりました😊
明日も台湾動画楽しみにしてます✨
サファリ中の忙しい中、ピカ様レイド招待ありがとー😆ギリギリ入れずごめんなさい😂
台湾ピカGETならずでしたが招待嬉しかったです!イーブイギフト本当にありがとー🎁

祐一さん
誰の金使って台南来てると思ってんだよ❤❤❤❤❤

名無しさん
観光ばっかりじゃねぇか❤❤❤❤❤

総レス数 439
173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200