2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Mon essai改訂版(北山由里、さおぴか、りん、ターシー、学習ドクターetc.|Anti Shino)

75 :ピカチュウ:2024/02/16(金) 04:59:20.62 .net
パクゴー
心の叫び動画ありがとうございます・・・。

病気になりたい人なんて誰もいないから、風邪になってしまったのは決してShinoさんのせいではないよ☺
と、言いながら私がShinoさんの立場だったらやはり凹んで、ごめんなさいって言っていると思います😢
実際私も去年の夏コロナになって、治ってから仕事に行った時「ご迷惑おかけしてすみません」って言っました・・・。
と、言いながら私がShinoさんの立場だったらやはり凹んで、ごめんなさいって言っていると思います😢
実際私も去年の夏コロナになって、治ってから仕事に行った時「ご迷惑おかけしてすみません」って言っました・・・。
Shinoさんは今とても「青春してる」のだと思います。
時にはこうして悔し涙を流したりのが青春ですから😉・・・。

どうかこの悔しさをバネにしてください!☺

ラブトロス、XXSでしたらどうぞー☺

動画見てないけど
謝ってるの?
なましは謝られるのが嫌いと言ってたぞ

俺は謝る必要のないことで謝り、謝るべきことで謝らない奴がとにかく嫌い

パクゴーは昨年感染してたのか
shinoとこっそり会って感染したとか?

開成山公園では何を交換したんだ?
そして、また会って交換する約束か?

総レス数 439
173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200