2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ポケモンGO】みをつくし、Shino、MAO★107連敗【 Niantic刮目せよ】

978 :ピカチュウ:2024/03/24(日) 08:24:39.44 ID:KCth6np/d.net
おはよう!川崎さん
アンタが雑魚って言ってるのは私ね^^/

私は
>>808 → >>809 のヤリトリを見て喧嘩の話だと思ってコメしたんだけどね
喧嘩だとルールなし、アンタが雑魚の妄想と言ってる鉄パイプ持った複数人に囲まれる可能性もある
勿論半グレの犯罪記事とか見て言ってるだけだけどね><

私は喧嘩なんかしないよ
腕力勝負に限らず相手がどんな人間か分らないのに喧嘩なんか売らないなあ

私の事をたられば話のしょーもない奴と言ってるけど
アンタ自身>>841の「喧嘩すればたいがい勝てる」のように「たられば話」ばっかだよね

とか言ってるのに皆から「じゃあやってみろよ」って言われると「柔道勝負とか講道館で‥」とか言って逃げる
みをさんのXにバカみたいなコメしちゃって、みをさん自身がココを見てるかどうかに関わらず、イミフな人間無視されて当然でしょうに‥
それを「みをは逃げてる」とか言っちゃう^^;
バカでしょ!
しかも柔道ってアンタの土俵での勝負
誰がそんな勝負受けるの?
バカでしょ!
みをさんが「5ちゃんのバカども、ナメた事いってんじゃねえぞ!いつでも勝負してやるから来いよ!」とか言ってるのであればまだしも、なんか必死のワイアピールで、みをさんにしてみれば女の子や楽しい人達と絡む和やかな場にあのコメ‥
バカでしょ!
こういう人って世の中では雑魚っていわれるんじゃないの?そんなだからココでもバッシング受けてる事が分かってないってところ
ほんとバカでしょ!

アンタ一流企業に勤めてる一流の人間なんでしょ?それなら出来もしない事を言ってはダメだって事は当然に分ってる人間でしょうが

日々、「殴ってやりたい気持ちを抑えてワイはやってるんや」的な事もどこかにコメってたけど、そんなの普通のことだから‥

ワイすげぇーコメしてるけど全て不発‥

でもアンタがココでのイジラレ役としてすげぇー優秀な事は間違いない
これからも頑張って!
応援してますよ^^

てか
しのストさんと川崎さん、仲良しになってる?

総レス数 1001
249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200