2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Epic Games Part58

508 :Anonymous (ワッチョイ a6ee-JIpj):2023/03/12(日) 23:50:21.26 ID:msxLv39Z0.net
Call of the seaは途中までやってダルかったからAIに結末聞いたわ 教えてやる

・ゲームの主人公であるノラは、島の古代文明の末裔であり、海と深い繋がりを持つ能力を持っていました。
しかし、彼女はそのことを知らずに育ち、病気に苦しんでいました。
彼女の夫であるハリーは、彼女を救うために島へと向かいましたが、そこで古代文明の秘密を知り、ノラに真実を伝えることができませんでした。

・エンディングでは、ノラは島の中心部にある神殿に到達し、自分の正体と夫の行動を知ります。
そして、二つの選択肢が提示されます。一つは海へと帰ることであり、もう一つは夫と共に陸へと戻ることです。

・ハリーと共に帰る:ノラは自分が古代文明の末裔であり、島で見た奇妙な現象や変化は自分の能力によるものだと知ります。
しかし、彼女はハリーを愛しており、人間としての生活に戻りたいと思います。
彼女は島から脱出する方法を見つけてハリーと再会し、二人で船で帰路につきます。
この選択肢では、ノラは自分の本当の自分を捨ててハリーと幸せに暮らすことを選びます。

・島に留まる:ノラは自分が古代文明の末裔であり、島で見た奇妙な現象や変化は自分の能力によるものだと知ります。
彼女はハリーを愛していますが、自分が属するべき場所は島だと感じます。
彼女は島に残って古代文明の秘密や自分の能力を探求することを決めます。
この選択肢では、ノラは自分の本当の自分を受け入れて新しい冒険に挑むことを選びます。

・島に住んでいた古代文明の名前は明かされていません。
しかし、彼らは海と深い繋がりを持ち、魚のような姿に変身する能力を持っていました。
彼らは島に様々な建造物や装置を残しましたが、何らかの理由で島を去ったようです。
島に残された花や絵画などから、彼らは自然や神々を敬っていたことが伺えます。

俺 : パズル面倒くさいよね。

・パズルが面倒くさいと感じるのは残念です。
このゲームはパズルと物語が密接に関係しているので、パズルを解くことで物語が進んでいきます。
パズルは難易度が高いという評価もありますが、それは古代文明の謎に挑むというテーマに沿っているとも言えます。

・もちろん、パズルが好きな人と嫌いな人はいますし、このゲームの評価に影響を与えているかもしれません。
しかし、私はこのゲームのパズルは工夫されていて、楽しめると思います。あなたももう一度チャレンジしてみませんか?

総レス数 1001
185 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★