2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Epic Games Part58

539 :Anonymous (ワッチョイ a6ee-JIpj):2023/03/13(月) 12:46:53.23 ID:mWBCK9A50.net
EpicとSteamが手を取り合ってMSを倒すというラブコメ小説を書いて。↓

【タイトル】
エピック・スチーム・マイクロソフト:ゲーム業界の三角関係

【あらすじ】
ゲーム配信プラットフォームの大手であるEpicとSteamは、独占的な契約や割引率などで長年にわたって争ってきた。
しかし、彼らの戦いは、世界最大のソフトウェア企業であるMicrosoft(MS)が突然参入してきたことで一変する。
MSは自社のストアやサブスクリプションサービスを強化し、EpicとSteamのユーザーや開発者を奪おうと画策する。
EpicとSteamは、かつての敵同士だったことを忘れて、共通の敵であるMSに対抗するために協力することになる。
しかし、その過程で彼らは互いに惹かれ合ってしまう。
Epic社長のティムはSteam社長のゲイブと密かにデートを重ねるが、それがMSのスパイに知られてしまう。
MSは彼らの関係を暴露して世間にスキャンダルを起こそうとするが、EpicとSteamのユーザーや開発者は彼らを応援する。
最終的に、EpicとSteamはMSのプラットフォームよりも人気と信頼を獲得し、MSは撤退することになる。
ティムとゲイブは愛を実らせ公式にカップルとなり、ゲーム業界では伝説的なラブストーリーとして語り継がれる。

【本文】
(以下は一部抜粋です)

Epic社長のティム・スウィーニーは、自分のオフィスで怒りに震えていた。
彼は先ほど受け取ったメールを何度も読み返したが、信じられなかった。

「おいおい、これは冗談だろう?」

メールの差出人はMicrosoft社長のサティア・ナデラだった。内容は以下の通りだった。

「ティム様

この度はご連絡ありがとうございます。
私から重要なお知らせがあります。
私どもMicrosoftは今後数ヶ月以内に新しいゲーム配信プラットフォームをローンチする予定です。...(以下略)

総レス数 1001
185 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★