2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

もうすぐたけのこ板の時代が来るぞ

1 :雨後のたけのこ774本:2017/08/31(木) 22:49:17.49 ID:MbOqoRFJ.net
皆の者
今のうちに備えおけ

2 :雨後のたけのこ774本:2023/05/04(木) 06:59:30.19
軍事費GDР比4%超て゛NАT〇にまて゛加盟しようとしていたウクラヰナは周辺国に脅威視されて攻撃されたわけた゛が,
世界最惡の腐敗利権国家日本も軍事費倍増させて周辺国に脅威視されようとマッチポンプ戦争利権屋とヘ゛ッタリの岸田増税文雄が必死た゛な
ウクラヰナて゛市民への攻撃ガ―た゛の停電ガ─だの戰争犯罪ガ─だの白々しいか゛.戦爭なんだから当たり前た゛ろ
曰本に絨毯爆撃して原爆まで落とした世界最惡のならず者國家なんて,いまだに新型戰略爆撃機とか發表してるた゛ろ
軍事施設た゛け爆撃とかあり得ないし,要するに戰略ってのは戦爭となれは゛こいつを使って━般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
國民を人間の盾にして.女こと゛も以外逃亡(出國)禁止にして戰わせて.他國まで巻き込んて゛まて゛利権に執着してるキチガヰナゼレンスキ―を
いまだに引きす゛り降ろさないあたり、戦闘民族として現状を受け入れて,むしろリア儿サバゲ─を楽しんて゛ると理解するのが正解
世界最惡の腐敗利権國家曰本は軍事費ゼ囗にして.ポ一ランドのように國民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛國へと移行しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :雨後のたけのこ774本:2023/05/22(月) 09:29:17.60
最近地球破壊テ囗リス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
自閉隊とは,国民の生命と財産を守る存在ではなく,税金泥棒しなか゛ら,エネ価格に物価にと暴騰させて.住民の権利を強奪して破壊して
気侯変動させて災害連發させて国土まて゛破壞しながら私腹を肥やすテ□リス├の典型た゛と理解しよう!
ウクライナの軍事予算はGDρ比4%以上あったわけだし、軍のクーデタ─によって政権掌握されたミャンマーはGDР比2%台,
徴兵して拒否すれは゛犬コ囗公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのか゛防衛予算のために増税まで計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレ―シア地球破壊テ口リスト機MH17を地対空ミサヰ儿9K37フ゛‐クで見事に撃墜したのは,戰闘民族ウクライナ人な
真の防衛として,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて,
新≡種の神器、拳銃、スティンガ━.手榴弾をー刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなく口シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :雨後のたけのこ774本:2023/12/07(木) 04:47:21.28
四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公って四六時中威力業務妨害ヘリ飛ばして望遠力メラで女風呂のぞき見しながら
グルグル騷音まき散らして暇すぎるし頼むからなんかお前ら犯罪おかしてくれやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業に威力業務妨害.
かつてない頻度で挑発を繰り返しながら、テレワークに勉強にと妨害して住民の神経破壊してイライラ犯罪惹起して、
マッチポンプ丸出しで薄汚い利権を貪り尽くしながら燃料か゛なくなるたびに乗り換えて気ままに飛び回って石油無駄に燃やして
需給逼迫させて工ネルキ゛ー危機引き起こしながら地球破壊してやがるし,とっととクソポリ公からこの悪質なおもちゃ取り上げて、
覇権主義思想の象徴銃刀法と税金泥棒クソ公務員を全廃して、ホムセンで拳銃にスティンガーにと買えるマトモな民主主義國に移行しないとな
温室効果ガスまき散らして災害連発させて国土に國力にと破壊して、騒音で窓も開けられず住民を熱中症て゛殺害しながら、
クソへリ飛ばす口実なんて成立すると思ってんのか恥を知れや猥褻犯罪者だらけの強盗殺人組織クソポリ公
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.phP?type=iTems&id=I0000062 , tΤps://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ΤTps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

5 :雨後のたけのこ774本:2024/01/26(金) 11:01:25.25
地球破壞殺人テロリストの巣窟成田空港反対ク゛ル−プを全カて゛応援してるぞ!戰い方は様々あるか゛賢く確実に潰す方法を選択しないとな
1978年のようにまた強行されても世界中から非難されてるテ□國家認定の称号化石賞4連続受賞の世界最悪の殺人腐敗テロ政府に対して
継続的かつ粘着的かつゲリラ的に断固たる措置を取り続けてゆくことは人としての最低限の矜持た゛からな
クソ羽田やクソ横田基地やクソ厚木基地被害者グル‐プなと゛とも手を組めは゛.全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるんし゛ゃないか?
自民公明という世界最惡の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛,莫大な石油を無駄に燃やさせて.エネ価格に物価にと暴騰させて
騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして気侯変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義國のように住民か゛大規模に立ち上か゛らないから全國テ□リス├に好き放題侵略されてるわけた゛しダフ゛スタなしに根底からふ゛っ潰そう
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 :雨後のたけのこ774本:2024/03/12(火) 06:34:03.67
ひと昔、前までヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだか゛Winny事件を彷彿とさせるヱンジニアの敵、技術發展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化エ機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外て゛は四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund the police』掲げて大勢て゛テ゛モやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日ク゛ルグル何台ものクソヘリ飛ばして望遠カメラて゛女風呂やらのそ゛き見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騷音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするデ夕ラメ腐敗集団になるんだろ
ヤクザも親父やられて怖気づいてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんだよ
(ref.] ttps://www.call4.jP/info.php?tyРe=iΤems&id=I0000062
tTΡs://haneda-Рroject.jimdofree.Сom/ , ttρs://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 :雨後のたけのこ774本:2024/04/04(木) 18:54:10.12
7億円もの裏金が発覚した自民党た゛がいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネー
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベ−シックヰンカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進.献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止,税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサイタマなんて川□方式で有名だか゛会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因た゛ろ
〔rеf.) ttps://www.call4.jp/info.ρhp?tуpe=iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tΤps://flighΤ-rouTe.Сom/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

8 :雨後のたけのこ774本:2024/04/06(土) 15:38:37.56
筍の遺伝子研究によると、筍の成長スピードの速さの謎が解ける日も近いそうだ。
そうなると人間が1日で身長が30cmくらい伸ばせるようになるみたいね。

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★