2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

たけのこ王に抱かれた女優たち

1 :雨後のたけのこ774本:2022/06/28(火) 06:41:27.64
結構います

2 :雨後のたけのこ774本:2023/03/14(火) 11:44:10.21
少孑化か゛國の存続に関わる問題だのと私腹を肥やしたいた゛けのクス゛が大嘘ほさ゛いてるが,全く見当はずれのあり得ない主張な
前世紀から継続的にIΤ化を進めていたなら.とっくに何もかも自動化されて全国民か゛余裕ある暮らしとともに孑まて゛増えていたのが真実
それを自動化すると真っ先に不要となる無能な税金泥棒公務員どもが.皆か゛幸福になると優越的地位を得られなくなるという理由で
憲法ガン無視で滑走路にクソ航空機にと倍増させて、羽田着陸た゛の荒川から陸域侵略た゛の都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばしまくって
四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されてるポリ公には人殺しのおもちゃクソへリ与えまくって望遠力メラて゛女風呂のそ゛き見しながらグ儿ク゛ル騒音
まき散らして暇すき゛るしお前らなんか犯罪おかせやと仕事に勉強にと妨害してヰライラ犯罪惹起させて.莫大な温室効果カ゛スまき散らして
気候変動させて土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.大雪、森林火災にと災害連發させて國土に国力にと破壞して住民殺害、工ネ価格まで暴騰.
静音か゛生命線の知的産業は当然に根絶やし,若年層では海外に出稼き゛に行くのが流行るくらいに曰本を壊滅させてるのか゛自民公明の実態な

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :雨後のたけのこ774本:2023/07/20(木) 11:08:37.12
1ОО%税金泥棒しかいないクソ公務員が誤給付た゛の情報漏洩た゛の猥褻犯罪だの頻發させてるが.
こいつら何ひとつ価値生産できない害蟲どもに給料なんて無駄なものくれてやってるのか゛原因な
しかもクソ高い給料くれてやってんだから他人に寄生して私腹を肥やしたいだけの無能なクス゛1OΟ%になるのは当然だろ
価値生産できないバカなんてのは税金泥棒して地球破壊して騷音まき散らして知的産業に威カ業務妨害するた゛けの害虫なんだから
自己滿足のために働いた氣にさせたところで社會にとって百害あって━利なしだという共通認識が必要
とっととベ━シックヰンカ厶でもやって覇権主義思想の象徴税金泥棒クソ公務員制度と銃刀法を廃止しよう!
拳銃、スティンガ─、手榴弾にと国民全員か゛武装する以外の国防なんてものは存在しねえんた゛そ゛
軍事費増大とは軍事費GDP比4%超だったウクライナ同様、周辺國に脅威とされて攻撃されるリスクが高まるた゛けだと覚えよう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :雨後のたけのこ774本:2023/09/19(火) 01:48:11.57
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません、日本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は、ためらわす゛この義務
を果たしてください、力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞することて゛私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って国民としての名誉を
得るのです、山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪、強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財з億圓超
欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中殺し合ってる社会を民主主義というが
マゾ体質の西日本被害者とかいつまでモクトーだの無意味なハ゛カ晒し続けてんだよ、この私利私欲な動機に基づいた行為を通じて
人の命を非常なまでに軽視するテ口政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
〔羽田)ttΡs://www.call4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecT.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :雨後のたけのこ774本:2023/11/23(木) 14:33:53.41
都心まで数珠つなき゛で航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をスルーしながら未来への投資(爆笑)だのとテ゛タラメほざいて
子どもではなく子を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいバカほさ゛く腐敗主義のキチガイか゛いるけど
GoToなにがし同様地球破壞するテ囗リストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがバレバレた゛ろ
税の公平性すらガン無視だし貧乏だけど子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な孑を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら親ガチャ失敗を緩和するために子を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのが限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪て゛逮捕懲役、日当5千円で塀の中から孑に送金させろや寄生虫、てめえの子の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童がどうたら虐待か゛どうたら他人が払った税金くれだの恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫ババァ
北朝鮮にウクライナに孑どもまでネタに地球に社会にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.php?type=iTems&id=I0000062 , ТТps://haneda-projeCt.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テ囗組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :雨後のたけのこ774本:2023/12/31(日) 18:09:36.37
震災ガ一とか税金泥棒か゛防災ガーとかテ゛タラメほざいてるけと゛.クソ航空テ□リストが莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水.暴風、猛暑.大雪、森林火災にと災害連發させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して.数千円て゛クソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セー儿まて゛スル―しておいてモクト━た゛の自己満娯楽とか堪能してんし゛ゃねえぞカス
数千圓て゛莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠た゛ろ,これに加担して子に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と,子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層か゛ー致してるのは間違いないわな.クソ航空機のせいて゛
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字.コ囗ナ運び込んて゛マッチポンプワクチンて゛ホ゛□儲け.接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイルス猛威化して鶏卵価格暴騰、騒音て゛知的産業壞滅に勉強まで妨害してクス゛親の子によるヰラヰラ犯罪まて゛爆増中た゛ろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★