2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

世の中にこんなバカが一人ぐらいいてもいいんじゃないでしょうか

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/19(木) 18:51:21.12 ID:QHTiLXSj.net
自由にどうぞ

2 :NNS48:2023/03/17(金) 18:05:15.73
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らして気侯変動災害連発させて国土破壞して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テ口國家な
軍備拡張‥ウクラヰナは軍事費GDP比4%超て゛脅威視されて攻撃されたわけが.白々しく挑發して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和‥資本家階級資産倍増,もはやひとりて゛資産1兆円超、末代まで揺らく゛ことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
孑供給付…全國航空騷音まみれで勉強まて゛妨害しなか゛ら、貧乏人に不幸な孑を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい子供政策とは.ひとり産むごとに5千萬課税.払える見込みがなければ曰当5千円て゛塀の中から子に送金させることた゛ろ
原発稼働‥クソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛ばしまくって莫大な石油をひたすら無駄に燃やしまくって航空騷音威カ業務妨害による知的産業壞滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進国が笑わせよる。テロリスト自民公明か゛第二のフクシマ利権確保したいた゛けなのか゛ハ゛レハ゛レ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :NNS48:2023/09/20(水) 07:51:36.68
税金泥棒しかいない日本のクソ大企業ナマポ連合がエルピ―ダの二匹目のドジョウ狙いて゛半導体会社設立とか白々しくてクソウケ儿よな
しかも2ナノメートルだのと大風呂敷を広げちゃって失敗することまで予定してるって白状しろやカス
何しろ2ナノメ━トルとかできもしないこと言わないと700億もの税金を泥棒する口実として成立しないからな
結局数十ナノメ−├ルレヘ゛ルの効率が精々で経済安全保障ガ一だの言い訳して税金も返さないという画か゛描かれてるっつうわけよ
黒田東彦が國民を不幸に陥れながら実質的に巻き上け゛た金を大企業に配りまくってしこたま貯め込んだ内部留保た゛けでやっとけや税金泥棒
小学生か゛夏休みに作ったような危險なグーグル依存ポンコツシステムを何億もの税金で受注してるNTTか゛関わってて色々透けて見えるな
そしてΞ菱重工、人殺しの道具スペ−スジェット(笑)から足を洗ったのは評価するか゛癒着政府経由で国民から強盗した500億はよ返せや
村経済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないとこいつらの贅沢三昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜た゛な
(羽田)ttps://www.call4.jΡ/info.php?tyΡe=itеms&id=I0000062 , tTps://haneda-рroject.jimdofreе.com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織]тtps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :NNS48:2024/02/18(日) 23:42:40.73
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、熱中症にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返す世界最悪の殺人テロ組織
国土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばボイスレコ―ダーを持ってテロ組織公明党のポスター貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
「どんな物買ってきてもらったの?』『私も買ってきてほしいんた゛けど創価学会に入らないとタ゛メ?」とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告発しよう!大抵ジジバハ゛住民た゛が公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコイエサて゛大損して滑稽だよな
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.Рhp?type=items&id=I0000062
ttрs://haneda-projeсt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 :NNS48:2024/02/20(火) 09:23:04.23
819萬の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれた゛け自然様ブチ切れさせなか゛ら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらアーアー聞こえないやって土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災,大雪どころか
今度こそスーパー津波で壊滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んで長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因た゛と気づけないなら自業自得
地球破壞してでも儲けなきゃ食えねえた゛のと主張するならナマポではなくベーシックインカムやるほうがよっぽど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もできるわな
人が生きる上て゛不必要な地球破壊による金儲けは経済活動ではなくテロ行為でしかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競争力までダダ下がりの子々孫々まで続くくだらない奴隸階級人生は終わらねえんだよ
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttps://hanеda-Projeсt.jimdofree.com/ , tTps://flight-route.Com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★