2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

現役JKギャルだけど質問とかして欲しいことある?

269 :名無しさん@おっぱい。:2022/05/07(土) 19:47:14.32 .net
>>257
レスが抜けてたんで、これもう一度質問
1ちゃんもDSたちもイク瞬間に何か言った?

同級生だと、興奮した証wとして、勃起したモノを見せたと思うんだけど
さすがに下級生だとそれはなかった?硬くなったか確認してあげればよかったのにw

それはJSの頃からそうで、同級生たちよりも彼氏の方が大きくて
突っこまれると支配されてる感が強くて良かったの?

マジ?1ちゃん誕生日おめでとう
つい通称の”PINKch”って書いちゃったけど、実際は”BBSPINK”だった
そんな焦らなくてもw、まずスレH・エロ会話板を偵察にいって、適当なスレをROMって、
どんな感じが掴んでからでいいと思うよ
それでもしやる気になったら、向こうで使うコテとワッチョイを教えてもらえれば
向こうがどういう感じのプレイをするか理解できたら、ここに作ったもう一つの文面スレの参考にもなると思うし

そうか、寄り戻しなのかw
本当に二人目の彼氏が出来たのはいつで、どういう相手だった?

JSで、サイズギリギリ黒ピンクビキニ、エロすぎだろw どういう基準で黒とピンクを使い分けてたの?
友達連中だけじゃなくて、他の海水浴客の視線も強烈じゃなかった?
股間の毛とか、ギリだとはみ出なかったって思ったけど、1ちゃん、当時、彼氏の命令で剃ってたんだったねw
海中ドッキングww それはどういう流れでそうなったの?
ずらして見せたら向こうが興奮して、突っ込まれたって感じ?それも小学生同士でw
そういえばどういうメンツで海行ったの?1ちゃんと彼氏と同級生男子の何人かで?女子は1ちゃんのみならお姫様状態だね
でも彼氏がいたら、さすがに同級生と海中合体は出来んわなw

306 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200