2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

JKと妄想スレ

356 :仁田+一八:2022/07/25(月) 21:18:02.81 .net
(目の前に人影が現れ、さすがに驚くが、大人ではなく、こいつも自分と同じDSっぽいと気づき、仁田の方もホッとする)

仁田「そうか、やっぱり俺にされる方が気持ちいいんだな…それも直に…ニヤッ」

(許可が出たと判断したのか、とうとう左腕をまつりの浴衣の襟から懐の中に突っ込み、乳房をダイレクトに掴む
 同時に右手もお腹の部分の襟から腕をねじ込み、股間に手を這わす、でもその時、また軽く驚く仁田)

仁田「…え、お前、なんか下、ツルマンじゃん、えっ、お前まだ生えてねえのかよ、胸の成長からして絶対にもうボウボウだと思ってた
    俺はもうボウボウだし」

一八「おい、おまえ、まつりに何やってんだよ?」

(まつりに助けを求められた一八、ようやく何をしてるのか、仁田に問いかける)

仁田「…ん?誰だお前?あっ、まつりと待ち合わせしてた男友達ってお前の事か?」
一八「そうだよ」

(明らかにまつりの浴衣が乱れ、しかも浴衣の中に手を突っ込んで触られている状態で、この二小の男子に
 エロい事をされている真っ最中だとようやく気付く一八)

仁田「一八とか言ったな、見ての通り、俺は今、まつりとお楽しみの最中だ、消えな。言っとくが、ここに誰か呼んできてみろ
    おめーもまつりも殺すぞ」
一八「…………」

(自分より体格が大きく、声にもドスが効いてる仁田に、ビビってしまう一八)

一八「でも、俺らを殺すも何も、大人呼んできたらお前の方も人生終わるぞ」

(なんとか機転を利かせて反撃する一八、仁田もそうされるとまずいと思ったのか、いい考えはないか頭を巡らす)

仁田「ていうか、もしかして、実はまつりは誰も呼んでほしくないかもしんねーぞ、お前もこのまま黙って見ていれば
    もっと楽しいものが見れると思うぜ」
一八「はあ?」

120 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★