2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :超音波テロの被害者:2020/12/21(月) 04:00:28.45
 超音波テロの被害にあっています。

超音波テロの加害者の攻撃は

日ごとに卑劣さを増しています。

山口市内が超音波で・・・。

被害者のこの訴えが、

天に神に届きますように。

天に神に届きますように

天に神に届きますように。

2 :PM7.74飛散中:2020/12/31(木) 14:17:30.42
塩木、正気か!?無断駐車・迷惑駐車・違法駐車犯
売物件の空き地で我が物顔やりたい放題
コロナ禍だろうと年末年始は一族大集合のウイルス拡散テロリスト
増税時代を生きるモンスターファミリーの、恥も外聞もない超節約術。
違法駐車犯 塩 木 容疑者は2004年4月12日の飲酒当て逃げ事件、及びその隠蔽に関わった凶悪犯です。
石川300 の 75-37 石川501 は 6-41 石川531 に 9-30 石川580 ひ 18-72 石川332 ぬ 7-08

3 :PM7.74飛散中:2021/01/05(火) 19:32:13.13
https://ut-vessel.com/column/名誉毀損の時効は何年?/
https://ut-vessel.com/column/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D%E3%81%AE%E6%99%82%E5%8A%B9%E3%81%AF%E4%BD%95%E5%B9%B4%EF%BC%9F/
https://www.konishilaw.jp/column/694/
https://en-ambi.com/agency/a-2170/

4 :PM7.74飛散中:2022/02/06(日) 07:19:32.35
-
-
-
          トマスの目つきが険しい/ジョンの目つきが険しい/カーネルの目つきが悲しげ

5 :PM7.74飛散中:2022/02/17(木) 18:45:09.03
https://youtu.be/gJbOe2cqbPU

6 :PM7.74飛散中:2022/10/17(月) 19:17:36.77
チバ島マッドシティ周辺て゛ポリ公がクソへリ飛ばしまくって温室効果ガスまき散らして気侯変動させて災害連發させて人殺し杉だろ
道志村しかり,何かしら囗実見つけて.て゛きるだけ長く遊んて゛いたいた゛けの税金泥棒がカ゛キなんか本気て゛探すわけねえだろ
クソヘリ飛ばしまくってダイビングまて゛楽しんて゛いなか゛ら結局.見つけたのは自転車て゛通りかかった通行人とか分かりやすいよな
閑静な住宅地だろうと騒音まき散らして生活に仕事にと破壊して知的産業に威力業務妨害して壊滅させて、
女風呂のぞきなか゛らマッチポンプ丸出しで住民イラヰラ犯罪惹起して地球破壞するた゛けの税金泥棒とか,恥知らずにも程か゛あるだろ
育休た゛なんだとさらに増殖しようとしちゃって、根を食って草木を枯らすコガネムシの幼蟲以下のクソ税金泥棒公務員
仕事ってのは価値生産することをいうんであって,何かしら囗実見つけて温室効果カ゛スまき散らして地球破壞して
騒音まき散らして威カ業務妨害しながら氣侯変動させて災害連発させて人殺して税金泥棒することをいうんし゛ゃねえんた゛クソ外道と゛も

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :PM7.74飛散中:2023/09/28(木) 23:53:49.75
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんた゛ろうけど、いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原発推進すれは゛電気料金は下がるた゛のほざきがら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて気候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなハ゛カの象徴万博を誇っ
てみたり、騒音によって知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレベ儿にまで日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罰則強化しろ、孑の虐待には金くれてやれだの.いつの間にか憲法の下の平等に反しないベーシックヰンカムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか、頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(羽田)ttρs://www.call4.jp/info.Php?typе=items&id=I0000062 , TTps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/
(テ口組織)ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :PM7.74飛散中:2024/02/13(火) 23:56:28.29
日銀が株買って資本家階級に金配ってる影響で物価暴騰して収入が増えない中小零細個人をよそに給料爆上げ税金泥棒クソ公務員だが
能登半島やらの被災者は国會議員を含めた任意のクソ公務員自宅ヘの無料ホームステヰを義務化する制度を実現すべきだよな
マッチポンプ丸出しで利権のためにJALだのANÅた゛のクソアイヌドゥた゛のテロリストと天下り賄賂癒着してIрCCガン無視でテロ国家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして
海に囲まれた日本で迂回してでもわざわざ私有地侵犯して騒音に莫大な温室効果ガスにとまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて地球挑発して日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災.大雪、地震、津波と
災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくってる人類に湧いたガン、諸悪の根源クソ公務員が負うべき最低限の責任だわな
ttPs://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyρe〓iTems&id=I0000062
ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

9 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 16:50:28.65
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館、東レ横浜寮近く、ジュースの自販機の近くの建物、似たような、ぼろいアパートが、2軒ぐらい建ってると思うけど、
ここ、見るからにやばい犯人が、はじめから、多くて、日本人男、
日本人女で、見るからにやばい犯人も、2、3人ぐらい、この建物で、見た、
一人は、その似たような、建物の間にいたり、ばばで、
もう一人は、そのニットコーポ浅間台2号館一階の、多分、右側の部屋から、いきなり、人の荷物にめがけて飛びついてきたり、
何も関係ない赤の他人の日本人女で、見るからに、かなり危険人物、かなり図々しい、犯罪者が!
もう一人は、ニットコーポ浅間台2号館の階段上がって二階の、右から、たしか、3番目の部屋の人だったと思うけど、
その人に、話しかけてきたり、
ニットコーポ浅間台2号館の、階段上がって、2階の、左から、たしか二番目の部屋の人に!
こいつらって、はじめから、いつも暇で、はじめから嘘ばっかで、
詐欺とか、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、ストーカーとか、殺人とか、強盗とか、横領とか、住居侵入とか、
誘拐とか、人質とか、立てこもりとか、ほとんどの犯罪を、はじめから、犯しまくる、
こいつらって、犯罪で生きなくていいのに、
こいつらって、これからも、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
殺人とか、犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回り、
詐欺とか、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、ストーカーとか、押し込み強盗とか、住居侵入とか、
盗聴、すりや、ひったくりや、殺人とか、犯罪者を、繰り返して、生きなくていいのに、生きよう、必死で

10 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 17:14:53.31
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館、東レ横浜寮近く、ジュースの自販機の近くの建物、似たような、ぼろいアパートが、2軒ぐらい建ってると思うけど、
ここ、見るからにやばい犯人が、はじめから、多くて、←こいつらって、欠点しかなくて、はじめから、
何も関係ない、赤の他人に、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、
べったりひっついて離れない、ストーカーでもあり、
得体の知れない、かなり危険人物で、トラブルメーカーで、エスカレートしまくる、
何も関係ない赤の他人に、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、
はじめから、色んな事要求しまくる、かなり図々しい、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯で、偽者で、色んな意味で!
こいつらって、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人でもあり、
こんな、はじめから、嘘ばっかの、得体も知れない、かなり図々しい、詐欺師でもあり、不審者でもあり、
はじめから、いきなり、何度も、
何も関係ない赤の他人の部屋にも、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーも、はじめから、しまくり、
押し込み強盗の犯人でもある、こいつら、かなり図々しい、犯罪者で、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてる、はじめから、嘘ばっかの、
はじめから犯罪ばっかの、こんな加害者でもあり、犯罪者で常習犯で、本物の死刑囚のこいつらに、騙されたら、いけない、色んな意味で!
ニットコーポ浅間台2号館って、犯罪者のたまり場で、東レ横浜寮、車が、とまってる、斜め前の、ジュースの自販機の前に、白い、ぼろい、アパート、似たようなのが、2軒あるけど、
その2軒の建物、はじめから、日本人で、見るからに、やばい犯人が多すぎる、
その白いぼろい、アパートの近く、まわりとか、
男で言うと、日本人男が、犯罪者が、多いから、気をつけないと危ない、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

11 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 17:56:00.33
ここ、見るからにやばい犯人が、はじめから、多くて、←ニットコーポ浅間台2号館、階段上がって、2階、右から2番目の部屋に、
はじめから、刑務所に入ってなきゃいけない、犯人が隠れていて、
そのはじめから嘘ばっかでもある得体の知れないかなり危険人物、エスカレートしまくる、かなり図々しい、
欠点しかない生きてたらいけない、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯で、はじめからいつも暇な、
はじめから犯罪ばっかの、はじめからほとんどの犯罪を犯しまくり、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回る、
加害者でもあり、犯罪者で常習犯で本物の死刑囚が、はじめから大暴れしまくり、
その犯人が、はじめから隠れている部屋の番号は、たぶん、202号室で!
こういう犯罪者は、己が悪いのを、
己が被害あたえまくってる被害者が悪いように嘘つきまくるから、
こういう日本人で犯罪者が偽者でもあり、
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!

12 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 18:09:42.40
ニットコーポ浅間台2号館って、やってる奴も犯罪者だから、
ニットコーポ浅間台2号館って、夜、階段や、廊下に、電気が、まったくついてない、真っ暗、はじめから、
ニットコーポ浅間台2号館って、ガスが古い、鍵が古かったり、ガラスにヒビが入ってたり、
はじめからクモの巣みたいなほこりが沢山あちらこちらに落ちてたり、
ユニットバスのトイレのあたりに汚い虫のふんが沢山落ちてたり、
小さいキッチンの、水が出るところとか、まったく、掃除してなくて、あかみたいなのが、沢山、よーく、見ると、あったり、
色んな、ニュースでも、今でも、よく、言うとおり、日本人は犯罪者が多いから、
日本人に関しては、当然ながら、特に、警戒して、気をつけてないと危なすぎる、色んな意味で!
犯人は近くにいるし近くで見てると言うように色んな意味で

こういう、どんな奴か、よくわからん、
得体の知れないかなり危険人物に関しては、
当然ながら、自分の気持ちとかを大事にして、優先して、
必要以上に相手にせず、
警戒してないと危なすぎる、色んな意味で!

13 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 18:33:12.74
ここ、見るからにやばい犯人が、はじめから、多くて、←日本人で、こういう犯人が、ストーカーでもあるから、
どんな奴か、よく、わからん、こういう、かなり図々しい、欠点しかない生きてたらいけない、エスカレートしまくる、要求ばかりで見返りがない、こういう強盗殺人の犯人でもあり常習犯に、
何度も、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、急かすように、話かけられたりしたら、警察にも、何度も、こういう犯罪者の事は、
通報しまくらんと危なすぎる色んな意味で!
こういう犯罪者が、殺人犯でもあるから、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう犯罪者の事は、他の人に、こういう犯罪者が、どういう奴か、話して、色んな意味で、他の人に助け求めないと危なすぎる色んな意味で!

こういう犯罪者が、はじめから、大暴れしまくり、はじめから犯罪を犯しまくり、かなり図々しいエスカレートしまくる、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回る、はじめから、犯罪ばっかの、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人でもあり常習犯だから色んな意味で
こういう犯罪者とは、当然ながら、話にならんし、色んな意味で!
こういう犯罪者の相手は、当然ながら、危なすぎるし色んな意味で、被害に遭いまくるから、色んな意味で!
こういう犯罪者が、殺人犯でもあるから、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう嘘ばっかでもある詐欺師でもある、得体も知れないかなり図々しい欠点しかない生きてたらいけない偽者でもある
強盗殺人の犯人でもあり常習犯に騙されたらいけない色んな意味で!

14 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 21:08:28.99
ニットコーポ浅間台2号館の階段上がって2階の右から2番目の部屋に、
はじめから日本人で、嘘ばっかの不審者でもあり詐欺師でもあり得体の知れないはじめからいつも暇な欠点しかない生きてたらいけないはじめから犯罪ばっかの
トラブルメーカーで、はじめからほとんどの犯罪をいつも犯しまくり、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回る、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感無い非常識で逃亡犯で、
はじめから色んな意味でかなり図々しすぎる、はじめから色んな意味で一方的すぎる
はじめから要求ばかりで見返りが無い、はじめからエスカレートしまくる、
何も関係ない赤の他人に、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、はじめからいつもしつこくつきまといまくり、
はじめからいつもストーカーもしまくり、はじめから、べったりひっついて離れない、
はじめから、色んな事を、あーだこーだと、己の都合のいいように、要求しまくる、嘘つきまくる、
はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、犯罪を犯しまくる、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、強盗殺人の犯人でもあり常習犯が、隠れて、はじめからいつも大暴れしまくり、
何も関係ない、赤の他人の部屋にも、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、いきなり、何度も入ってこよう必死な、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚が、いるから、
こいつを、今すぐ、警察とかは、逮捕して、
こんな、かなり悪すぎ、犯罪者は、
警察とかは、今すぐ、刑務所連れて行ってください、色んな意味で!
こいつが、こいつの責任や、こいつの罪から、こいつが、逃げられないように、色んな意味で!

15 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 21:38:00.74
嘘ばっかの犯罪者がはじめから隠れている所→ニットコーポ浅間台2号館の階段上がって2階の右から2番目の部屋、
その犯人がいる部屋番号はたぶん202号室色んな意味で←こいつ、ストーカー、住居侵入罪、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、危険人物、
トラブルメーカー、
闇、もぐり、盗聴、盗撮、冤罪、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、立てこもり、押し込み強盗の犯人、名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、
略奪、強奪、泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、横領犯でもあり、殺人犯でもあり、常習犯で、
はじめから、こいついつも暇で、こいつ、はじめからいつも犯罪ばっかで、
こんな奴、当然ながら、迷惑でしかない、色んな意味で!
こいつとは、まったくの赤の他人で、こんな奴に、一切、こっちは、こんな迷惑、かけられる筋合い無い、色んな意味で!
こいつ刑務所の中に入ってなきゃいけない犯罪者のくせして、はじめから、ニットコーポ浅間台2号館の、階段上がって2階の、右から2番目の部屋(その犯人がいる部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)に、
はじめから隠れて、はじめからいつも大暴れしまくり、こいつ、かなり悪い犯罪者だから、こいつがいる部屋は、いつも夜、電気がまったくついてない真っ暗、
はじめから、こいつがいる部屋の窓ガラスが開いてる、こいつ、色んな人に狙われてる、刑務所の中に入ってなきゃいけない、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか犯罪で、はじめから、己の責任や、罪から、逃げ回る、逃亡犯でもあり常習犯だから色んな意味で、

16 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 21:46:00.50
こいつ、ニットコーポ浅間台2号館の、階段上がって2階の、右から2番目の部屋
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)に、はじめから隠れているくせして、
こいつがいる部屋の玄関の表とか、人が、誰も、その部屋には、いないように、他の人に思われるように、
こいつが、そういう風にしてる、
こいつ、盗聴、盗撮犯でもあり、こいつ犯罪犯して、皆に、こいつが捕まらないように、こいつはじめから嘘ばっか、
こいつ皆を騙して、詐欺とか犯罪で、生きなくていいのに、生きてる、
こんな欠点しかない、生きてたらいけない、はじめからいつも暇な、はじめから嘘ばっかの、
詐欺師でもある、はじめから犯罪ばっかの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚に、騙されたらいけない、色んな意味で!

17 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 22:00:28.20
ニットコーポ浅間台2号館の、階段上がって2階の、右から2番目の部屋に、こいつ、はじめから隠れて、
こいつはじめから大暴れしまくり、こいつはじめから犯罪ばっかで、こいつ、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、殺人犯でもあり、常習犯で、
こんな、欠点しかない生きてたらいけない、はじめからいつも暇なはじめから犯罪ばっかの、トラブルメーカーでもあり常習犯は、
当然ながら、今すぐ、刑務所に連れて行って、色んな意味で!
こんなはじめから犯罪ばっかの加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚は、当然ながら、刑務所から出さないで、色んな意味で!
こいつに、しっかり、こいつの責任をとらせ、
こいつの罪を、こいつに、しっかりとらして、
こんな奴、死刑にしてください、色んな意味で!
こんなはじめからいつも暇なはじめから犯罪ばっかの欠点しかない生きてたらいけない加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚
こんな奴当然ながらこの世にいたらいけないし色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな犯罪者は、当然ながら、迷惑でしかないから、色んな意味で、
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!

18 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 23:04:29.20
ニットコーポ浅間台2号館の、階段上がって2階の、右から2番目の部屋
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、
こんな、欠点しかない日本人は、当然ながら、生きてたらいけない、色んな意味で!
こういう欠点しかない日本人が、泥棒でもあり、強盗でもあり、北朝鮮も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
こんな欠点しかない生きてたらいけない日本人が偽者でもあり、中国も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
こういう欠点しかない生きてたらいけない日本人が、昔から、人から、色んなものを、吸いあげまくるでも有名、色んな意味で
こういう日本人で犯罪者が、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、誘拐犯でもあるから、
こういう日本人(犯罪者)が、人を、無理矢理、強引に、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、
どんどん、はじめから、うるさくしまくり、色んな事、あれこれ要求しまくり、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくり、巻き込みまくる、色んな意味で
こういう欠点しかない生きてたらいけないはじめからいつも暇なはじめから犯罪ばっかの日本人が、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、当然ながら、詐欺とか、ストーカーとか、泥棒とか、強盗とか、強盗殺人とか、ほとんどの犯罪を、はじめから、いつも、犯しまくり、繰り返して、生きなくていいのに生きてる、
こんな犯罪者日本人は、当然ながら、さっさ逮捕して、刑務所に、己の責任や、罪から、逃げられないようにさっさ入れて、
刑務所から絶対こんな日本人は出したらいけない色んな意味で!
こういう日本人は、さっさと、己の責任や、罪から、逃げられないようにして、死刑執行した方が良い、色んな意味で!
世のため、人のために、色んな意味で!
こういう日本人は、世界一犯罪者で有名、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で、

19 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 23:14:08.88
ニットコーポ浅間台2号館の、階段上がって2階の、右から2番目の部屋
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←こういう日本人は、
ある国が、だいぶ、前に、言ったとおり、テロリストでもあり、
無差別殺傷の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で!
だから、こういう犯罪者日本人が、アメリカには、爆弾、落とされまくり、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう日本人は、当然ながら、日本にも、いたらいけない、
だから、こういう日本人が、アメリカには、爆弾の嵐だった、
こんな嘘ばっかの詐欺師でもあり不審者でもあり得体も知れない欠点しかない生きてたらいけない
色んな意味でかなり図々しすぎる色んな意味で一方的すぎる要求ばかりで見返りが無いエスカレートしまくるはじめから犯罪ばっかの
トラブルメーカーで加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で強盗殺人の犯人でもあり常習犯日本人に、騙されたらいけない、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、
こういう日本人は、欠点しかない生きてたらいけない犯罪ばっかの、エスカレートしまくるかなり図々しい色んな意味で一方的すぎる殺人犯でもあり、常習犯だから、
こんな日本人は、当然ながら、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で、
生きてたらいけないから、こういう日本人は、ぶん殴ってくれて良いし、ぶっ殺してくれて良い、色んな意味で!

20 :PM7.74飛散中:2024/02/17(土) 23:22:31.93
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←昔から、色んな国も、よく、言うとおり、
こういう日本人は犯罪者だから、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、当然ながら、
こういう犯罪者日本人自身に問題あるから、色んな意味で!

こういう犯罪者がいなくていいのにいるから、刑務所ってあるから、
今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

こういう日本人で犯罪者がいなくていいのにいるから、正当防衛があり、死刑がある、色んな意味で!
だから、こういう日本人は、当然ながら生きてたらいけない、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう日本人で犯罪者が、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、嘘ばっかで、詐欺師でもあるから、
こういう犯罪者日本人に、騙されたらいけない、色んな意味で!
人を騙すのも、こういう犯罪者日本人、韓国も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!

21 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 02:44:08.79
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、
こういう日本人で犯罪者は、当然ながら、かなり悪い奴だから、色んな意味で、こいつら、はじめから嘘ばっかで、
こいつら、はじめから、己が、どういう奴か、己の事は、必死に隠しまくり、はじめから、人の事ばっかり、一方的に、色々知りたがり、
はじめから詐欺とか、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、立てこもり、ストーカー、闇、もぐり、住居侵入罪とか、
押し込み強盗とか、強盗とか、強盗殺人とか、こいつらはじめからほとんどの犯罪を犯しまくり、己が、どういう奴か、己は犯罪者である事を、
他の人に、皆に、話されないように、そういう邪魔も、はじめから、必死に、しまくる!
こいつらかなり悪い奴だから、こいつらはじめから、どんどんあたりまえのようにうるさくしまくり大暴れしまくり、
人が動き出すように、暴れだすように、必死に、はじめからいつもしまくり、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつらかなり悪い奴だから、はじめから、人が自殺するようにも、
本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、
はじめから、必死に、しまくり、はじめから、必死に、仕向けまくり、
こういう犯罪者自身に当然ながら問題あるから色んな意味で、
こういう犯罪者の事は、こういう犯罪者が、どういう奴か、皆に言いまくらんと、
こういう、はじめからいつも暇な、こういうはじめからいつもどんどんうるさくしまくり、
はじめから大暴れしまくり、はじめから、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、
殺人とか犯罪を、はじめから犯しまくり、繰り返しまくり、はじめから、己の責任や、罪から、逃げ回る、逃亡犯でもあり常習犯の事は、
他の人に、こういう犯罪者が、どういう奴か、皆に、言いまくり、話しまくり、
こういう犯罪者が、己の責任や、罪から、逃げられないように、皆に、捕まりまくり、
皆に、刑務所に連れて行かれるようにしまくらんと、損するし、危なすぎる、色んな意味で!

22 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 02:56:58.42
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、
こういう日本人は、当然ながら、犯罪者で、色んな意味で、
こういう日本人が、当然ながら、全て、悪すぎる、色んな意味で!
色んな国が、だいぶ、前に、言ったとおり、
こういう日本人の、当然ながら、身から出た錆で自業自得で因果応報、色んな意味で!
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、
こういう日本人は、当然ながら、犯罪者だから色んな意味で、
こういう犯罪者日本人が、頭も、おかしすぎる、色んな意味で、言う事も、当然ながら、おかしすぎる、色んな意味で!
今でも、色んな人も、よく、言うとおり、
こういう日本人が、詐欺師でもあるから、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、
こういう日本人は、当然ながら、犯罪者だから色んな意味で、
こういう日本人の発言、動き、全てが、当然ながら、犯罪にあたる、色んな意味で!
こういう欠点しかない生きてたらいけない偽者でもありはじめからいつも暇なはじめから犯罪ばっかの加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で
強盗殺人の犯人でもあり常習犯日本人に、騙されたらいけない、色んな意味で!

23 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 03:59:48.30
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←韓国人も、昔から、よく、言うとおり、
こういう日本人は犯罪者だから、色んな意味で!
こういう日本人は、北朝鮮や、韓国や、韓国人にも、昔から、色んな国で、裁判所みたいな所でも、訴えられまくられる、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人は犯罪者だから色んな意味で、
こういう日本人は、韓国人にも、昔から、色んな国で、皆に晒しものにされまくり、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、誰も、こんな日本人に、一切、隠れられたくも無いし、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人は、当然ながら、大嫌いだから、色んな意味で!
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう日本人は、犯罪者だから、かなりむかつくし、色んな意味で!
色んな国が、だいぶ、前に言ったとおり、こういう日本人に、入り込まれないように、気をつけないと危ない、色んな意味で!
ロシアも、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人は犯罪者だから、色んな意味で!
色んな国も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人は、当然ながら、犯罪者で、色んな意味で!
ある人達も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう日本人は、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに生きてる、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

24 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 04:09:02.36
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←韓国人も、昔から、よく、言うとおり、
こういう日本人は、世界一嫌われだから、色んな意味で、昔から、色んな国も、よく、言うとおり、色んな意味で!

こういう日本人が倒された国は、アメリカだけでは無くて、こういう日本人は、ロシアや、中国や、イギリスにも、倒されたやろ、色んな意味で!
そんで、こういう日本人を倒した国が、一番はじめに、ある国際的な組織を、立ち上げたやろ、色んな意味で!
こういう欠点しかない生きてたらいけない日本人が嘘ばかり犯罪ばっかり、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、
こういう欠点しかない生きてたらいけないはじめからいつも暇なはじめから犯罪ばっかの加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚日本人に、騙されたらいけない、色んな意味で!

25 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 05:05:32.43
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←中国や、北朝鮮も、昔から、よく言うとおり、
当然ながら、こういう日本人は、生きてたらいけないから、色んな意味で!
こういう日本人が、アメリカには、爆弾の嵐だった、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!

なんで日本には、昔から、米軍が、沢山いるかと言えば、
こういう日本人は、世界一有名な犯罪者で、
ある国も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で、テロリストでもあり、
無差別殺傷の犯人でもあり、常習犯だから、
あの関東大震災の話でも、色んな人が、言ったとおり、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、
こういう日本人は、普通の人のふりした犯罪者で、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人は偽者で色んな意味で!
ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、
こういう日本人は、地に足がついてない!
ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう日本人は、何でも、人のせい!
ある人も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう日本人は、責任感無い!
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう日本人が、殺人犯がでもあり、常習犯、
あの関東大震災の話でも、色んな人が、言ったとおり、色んな意味で!

26 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 05:15:38.23
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、
こういう日本人は、そもそも、生きてたらいけないから、
こういう日本人って、頭とかいかれまくってるし、狂いまくってるし色んな意味で、
言う事も、おかしすぎる、色んな意味で!
ある人達も、だいぶ、前に、言ったとおり、
こういう日本人は、当然ながら、悪魔、色んな意味で!
あのバイキンマンを見ればわかるとおり色んな意味で!
あのバイキンマンって、こういう日本人の事だから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、
そもそも、この世にいたらいけない、欠点しかない偽者で嘘ばっかで詐欺師でもあり不審者でもあり得体の知れないかなり危険人物で
トラブルメーカーで、色んな意味でかなり図々しすぎる、エスカレートしまくる、殺人犯でもあり常習犯で、
生きてたらいけない、はじめからいつも暇な、はじめから犯罪ばっかの加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、
強盗殺人の犯人でもあり常習犯こんな日本人に、騙されたらいけない、色んな意味で!

27 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 05:26:18.17
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←ある有名人も、だいぶ、前に、言ったとおり、
こういう欠点しかない日本人の物は、当然ながら、何も無い、色んな意味で!
こういう日本人は、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、
そもそも、この世にいたらいけない、
昔から犯罪ばっかの加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚だから、当然、色んな意味で!
だから、こういう日本人が、アメリカには、爆弾の嵐だった、
こんな欠点しかない生きてたらいけないはじめからいつも暇なはじめから犯罪ばっかの
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で強盗殺人の犯人でもあり常習犯日本人に、騙されたらいけない、色んな意味で!

28 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 06:25:41.99
ニットコーポ浅間台2号館の、階段上がって2階の、右から2番目の部屋(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←ある国が、だいぶ、前に、言ったとおり、
こういう日本人は、かなりはずかしい奴、色んな意味で!
こういう日本人は、昔から、韓国人にも、色んな国で、晒しものにされまくり、色んな意味で!
こういう犯罪者日本人の事は、大嫌いな人が、普通だから、今でも、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こういう大嫌いで大迷惑なかなりむかつくトラブルメーカー、エスカレートしまくる、
かなり図々しい犯罪者日本人の事は、皆に、筒抜けにしまくらんと、危なすぎる、色んな意味で!
色んな国が、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう犯罪者日本人には、当然ながら、誰も、入り込まれたくないし、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人には、誰も、隠れたくないし、色んな意味で!
色んな国も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人は、世界一嫌われなだけある、色んな意味で!
こういう嫌な日本人は、中国や、北朝鮮や、韓国も、昔から、よく、言うとおり、犯罪者、当然ながら、色んな意味で!

韓国も、昔から、よく、言うとおり、こういう嫌な日本人が、当然ながら、ストーカーでもあるから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こういう、かなり図々しい、エスカレートしまくる、
こういう大嫌いで大迷惑なかなりむかつくトラブルメーカー犯罪者日本人に、騙されたらいけない、色んな意味で!
ある有名人も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう嫌な日本人は、当然ながら、犯罪者、色んな意味で!
昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう犯罪者日本人の相手は、当然ながら、必要以上に、しない方が良い、色んな意味で!
こういう日本人が、殺人犯でもあり常習犯でもあるから、関東大震災の話でも、色んな人が、言ったとおり、色んな意味で!

29 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 06:49:55.02
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←韓国人も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人は、ざますぎる、色んな意味で!
ある外国人男も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう日本人の痛み苦しみが、世界一笑える、色んな意味で!
ロシアも、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう日本人は、ざますぎる、色んな意味で!
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう日本人で犯罪者が、嫌われのくせして、かまってくれくれ、必死、色んな意味で!
色んな人も、昔から、よく、言うとおり、
こういう日本人で犯罪者が、人を、巻き込みまくる、
あるニュースでも、この前、言ったとおり、色んな意味で!

こういう日本人は、中国が、だいぶ、前に、言ったとおり、育ちも、当然ながら、かなり悪すぎる、色んな意味で!
あるテレビで、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう日本人が、かなり危険人物で、ドブ育ちだから、色んな意味で!
こういう日本人が、頭とか、いかれまくってて、狂いまくってる、
こういう日本人が、かなり危険人物で、トラブルメーカー色んな意味で、エスカレートしまくる!
こういう欠点しかない生きてたらいけないはじめからいつも暇なはじめからほとんどの犯罪を犯しまくりはじめから犯罪ばっかの
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚偽者でもあり常習犯日本人が、人の全てを、はじめからいつも、横取り、強盗しまくろう、必死、色んな意味で!

こういう日本人で犯罪者が、
韓国も、だいぶ、前に、言ったとおり、かなり図々しすぎる、色んな意味で!

30 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 08:24:53.86
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←欠点しかない生きてたらいけないはじめからいつも暇なはじめから犯罪ばっかの
はじめからほとんどの犯罪を犯しまくる
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚こいつって、はじめから、人の個人情報も、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、
ストーカーもしまくり、はじめからべったりひっつき離れない、
こいつ、何も関係ない赤の他人の物を、今でも、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、はじめからべったりひっつき離れない、
はじめからどんどんうるさくしまくり、今でも横取り、強盗しまくる、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、
強盗殺人の犯人でもあり常習犯で、色んな意味で!

31 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 08:32:36.15
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←こういう犯罪者は、はじめから、
何も関係ない、赤の他人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、
ストーカーもしまくり、べったりひっつき離れない、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯で、色んな意味で!
こいつって、人の全てを、今でも、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、べったりひっつき離れない、
横取り、強盗しまくろう、必死、色んな意味で!
こいつって、誘拐犯でもあり、常習犯で、
だからこいつらが、色んな行方不明者の犯人でもあるやろ、色んな意味で!
そういう意味でも、こいつの事は、何度も、警察にも、通報しまくった方が良い、色んな意味で!
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人でもある、責任感無い非常識で逃亡犯で、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、
はじめから、嘘ばっかで、はじめから犯罪ばっかの、はじめからほとんどの犯罪を犯しまくるはじめからいつも暇な、
欠点しかない生きてたらいけない加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚こんな奴、未解決事件の犯人でもあるから、色んな意味で!
こいつが、世田谷一家殺人事件の犯人でもあるやろ、色んな意味で!

32 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 08:42:22.99
(そのはじめから嘘ばっかの犯人が、はじめから隠れている、部屋番号は、たぶん、202号室、色んな意味で!)←こんな、はじめから嘘ばっかの詐欺師でもある不審者でもあり挙動不審でもあり得体の知れないかなり危険人物ではじめからエスカレートしまくる
かなり図々しいトラブルメーカーで
欠点しかない生きてたらいけないはじめからいつも暇なはじめからほとんどの犯罪を犯しまくるはじめからいつも犯罪ばっかの
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚で、
強盗殺人の犯人でもあり常習犯に、騙されたらいけない、色んな意味で!

33 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 08:49:02.39
日本には、約60万人の朝鮮同胞が住んでいる。
  在日同胞は、かつて日本帝国主義が朝鮮を植民地支配していた時期に「徴用」、「徴兵」によって日本に強制的に連行されたか、過酷な略奪によって生きるすべを失ってやむをえず日本に渡った人びととその子孫である。
  朝鮮にたいする侵略をもくろんできた日本帝国主義は1876年、旧朝鮮政府を武力で脅かして不平等条約である「江華島条約」の締結を強要し、朝鮮の自主権と民族的利益を踏みにじった。そして、1905年「乙巳5条約」を強要し、朝鮮を41年間、軍事占領した。
  日本は、朝鮮人民のあらゆる権利と自由を剥奪した。「土地調査令」(1912年8月)、「森林令」(1911年6月)、「鉱業令」(1915年12月)などによって、土地と天然資源を収奪した。
  日本は、朝鮮の各地で盛んに繰り広げられた反日独立運動を弾圧し、何の罪もない人びとを逮捕、投獄、虐殺した。
  1919年に朝鮮の独立を求めて起きた3.1人民蜂起の時には、朝鮮人民を銃剣で突き刺し、首に縄をかけて絞め殺すなど、3か月間にじつに7,500人余りも虐殺した。
  生きるすべを奪われた朝鮮の人びとは、住みなれた故郷を後にし、国外に流浪しなければならなかった。

34 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 08:55:13.52
強制連行
 日本は、植民地支配の初期から働きざかりの男子と幼い少年少女まで「人夫斡旋」、「職業紹介」など様々な名目で日本に連れて行った。
  1938年5月に「国家総動員法」を、1939年10月に「国民徴用令」を、1944年8月に「一般男子にたいする徴用令」などを公布、施行した。こうして、
朝鮮同胞を日本各地の軍事施設と軍需工場、鉱山など危険な作業場に連行し、牛馬のようにこき使った。
  当時、日本によって連行された朝鮮人労働者数について、日本大蔵省管理局は1939年から1945年までの間に約72万4,000人になると発表しているが、日本人研究者らはゆうに150万人を超えていたと指摘している。
  一方、数十万の朝鮮人が日本と南洋諸島、サハリンなどに「徴兵」の名目で連行された。
  日本は、1938年2月に「朝鮮人陸軍特別志願兵令」を、1943年11月に「学徒兵制令」を、
1944年4月には「徴兵制」を公布、施行して、朝鮮の青壮年を「志願兵」、「学徒兵」、「軍属」として、あげくには若い女性たちまで日本軍「従軍慰安婦」
として侵略戦争や苦役の場に追いやった。
  植民地支配時期に各種の名目で日本に連行された朝鮮人は、推定500万人という膨大な数にのぼる。

35 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 09:00:24.78
亡国の悲しみ
 「亡国の民は喪家の犬にも劣る」という言葉どおり、在日朝鮮同胞は「イワシが魚か、朝鮮人も人間か」と侮辱された。苦役を強いられて犠牲になった同胞労働者について、
鉄道工事現場では「枕木1本に朝鮮人1人」という言葉ができるほど、その苦難は想像を絶するものであった。
  日本帝国主義は、在日朝鮮人の民族性を根こそぎ奪うため「皇国臣民化」政策を実施し、「内鮮一体」、「同祖同根」の思想を吹きこんだ。朝鮮の言葉と文字、姓名を奪い、
朝鮮民族の衣服を着ることすら禁じたのである。
  日本は、1911年8月に「朝鮮教育令」を、1938年3月には「新朝鮮教育令」を公布して、朝鮮の言葉と歴史、地理の教育を禁止し、
日本語を「国語」とし、日本の軍歌までうたわせた。
  そして1939年11月に「朝鮮の氏名に関する件」を公布して、朝鮮固有の姓名を名乗ることすら禁止する「創氏改名」を強要した。そればかりか、
「宮城遥拝」や「神社参拝」まで強いた。

36 :PM7.74飛散中:2024/02/18(日) 09:36:04.49
光復をめざして
 在日朝鮮人は、日本の植民地支配期間、抗日武装闘争の先頭にたっていた民族の太陽、金日成将軍をあおぎ、祖国光復のためのたたかいを果敢に繰り広げた。
  1944年3月26日に発見された関釜連絡船「興安丸」3等寝室に書かれていた「朝鮮独立大将金日成」の力強い文字(『特高月報』1944年4月分)をはじめ、
金日成将軍のもとに行って朝鮮のために働こうという動きが日本各地で見られた。
  そして抗日武装闘争を援護するためのたたかいも様々な形態で繰り広げられた。
  朝鮮人労働者は、日本各地の炭鉱、鉱山、工場、軍事施設建設現場、日本軍兵営で集団脱走、ストライキやサボタージュなどを粘り強く展開した。
  それは、日本帝国主義の戦時輸送と軍需物資生産に少なからぬ支障をあたえ、日本の労働運動にも影響をおよぼした。
  その他にも、在日朝鮮人は留学生、文学芸術家、女性など階層別のたたかいも力強く展開した。

40 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★