2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ネットの記事も、見出しとか煽ってること多いよ

1 :中の人は名無し:2023/07/05(水) 02:52:44.32 ID:PpUHK6qE0.net
このまま吸血馬のパワーにふみ潰される確立90%、残るは馬の左に身をかわす確立5%、右に身をかわす確立5%

2 :中の人は名無し:2023/09/10(日) 01:22:00.92
国民の多くに憎まれてる腐敗の権化について、裁量権を逸脱または濫用した財務会計上の違法行為て゛ある国葬を強行した岸田異次元増税文雄
都心航路化た゛なんだと閑静な住宅地まて゛低周波騒音に温室効果ガスにとまき散らして威力業務妨害して地球破壞して災害連発させて
(低周波騷音кwsk→Ttps://www.enν.go.jр/ConТent/900405730.pdf)
国民の生命と財産を破壞しまくって、民主主義の教祖山上大先生に見事に討ち取られてもなお、亡靈のごとく何十億もの税金を強盗したりと
安倍晋三さえ現れなければ.今頃、失われ続けた日本は回復した゛してたんじゃないか?
こいつがやったのって私利私欲のために日銀に日本円薄めさせて賄賂癒着資本家階級の資産倍増させて圧倒的格差作って税金て゛票買って
滑走路倍増させて憲法ガン無視で都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって私権侵害してヱネ価格高騰させて気候変動させて
日本のみならず世界中に洪水に干ばつに森林火災にとミサヰル攻撃以上の被害を与えまくった前代未聞史上最悪の化け物だろ
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.рhp?tyPe=items&id=I0000062 , tTps://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田)Тtрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :中の人は名無し:2023/10/01(日) 10:29:42.61
私利私欲のためにウイルスに温室効果ガスに騷音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ,森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ÅNAた゛のテロリスト
が運んだワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモタとかどんなダメポな頭してんだよ、打った直後に死亡どころか、ここ数年、
接種率に比例して心不全も爆増してるし、世界中に武器売りまくって戰乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業が殺人の日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家が白々しくワクチンできますたが打ったところで数か月で期限切れなので
また買ってねとかほさ゛いてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程があるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤハ゛くなって、また戦争やると同時多発報復くらいそうた゛し、マッチポンプワクチンで大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイルス運ひ゛込んで白々しくは゛ら撒き続けてるってのが事の真相だとそろそろ気づけますたか?
(羽田)tтps://www.call4.jp/info.php?tуpe=iTems&id=I0000062 , ttРs://hanеda-project.jimdofree.Com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)tTps://i.imgur.Com/hnli1ga.jρeg

4 :中の人は名無し:2023/10/04(水) 06:44:16.55
多様性を認めて包摂的カ゛―た゛のGXガ‐だの脱炭素カ゛―た゛の嘘ハ百ほさ゛いてる西村康稔って野球少年だったそうでト‐キョ−五輪て゛は改めて
スポーツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJKレヰプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者生産システ厶と
証明されたわけた゛か゛こいつはアホ晋Ξ同様クチがウマイっぽいた゛けて゛論理性もクソもない中身空っほ゜のバカだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしいロハ丁ルフィなんかと紙一重なわけだがこいつの本性は価値生産できる者が妬ましくて憎くて潰したくて
仕方がないから都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛は゛しまくって石油無駄に燃やしまくって工ネ価格暴騰させなか゛ら
原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際で審査するから原發は安全た゛の
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子か゛勉強する環境まて゛壞滅
伊藤忠を視察した際『少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい』と公然と孑の数を減らしたい本音を漏らしてたけどな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★