2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ライアリ】#コンパスライブアリーナPart2

1 :名無しですよ、名無し!:2022/08/23(火) 19:49:47.83 ID:04mAMXBw0.net
公式Twitter
https://twitter.com/cpl_livearena
公式HP
https://app.nhn-playart.com/livearena/
公式youtube
https://youtube.com/channel/UCvEYHPhKDyYUTCOKFJhnnJQ

■次スレは>>970
【踏み逃げ厳禁】立てられなかったら指定すること

前スレ
#コンパスライブアリーナPart1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658368255/
(deleted an unsolicited ad)

2 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
08/24~09/26葛葉コラボ
ガチャ星5 葛葉・零夜
ガチャ星4零夜&忠臣
報酬星5 忠臣
09/02ジャスティス キャラ・カード・曲実装
09/07~09/13メグメグイベント
星5メグメグ・ルチアーノ
星4ジャンヌ
09/16 13 カード・曲実装
09/21 甘色 キャラ・カード・曲実装
9月下旬 フレアコラボ

3 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
>>2
訂正 08/24~09/06 葛葉コラボ

4 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
サーバー混雑で不具合出てて草
葛葉やるやん👍
売り上げ期待しとくぞ

5 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
課金出来ないバグあるのヤバくね?

6 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
それは初耳だな

7 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
特効65%とかで100000ポイント少し超えるくらいだったから今回はほとんど取れない気がするな
報酬カードでようやく10%か

8 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
30万Pだから緩いかと思ったけど
そうでもないよな
どの位RM割る必要あるかとか計算しててちょっとビビってる

9 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
葛葉イベの開催期間は6日までだけどランキングは1日までなのってなんで?今までもそうだったっけ

10 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
お知らせ読もう

11 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
そこら辺お知らせに書いてあった気がする

しかし仕様結構変えてんな
カード編成ボーナスをデッキ全体から単体に変更されてたり
ちょっと混乱したぞ

12 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
覇権になったらおこしてくれ😪

13 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
それが彼の最期の言葉だった…

14 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
おーい、無言でリリカイベの報酬送ってくるんじゃないよ運営
演出見たかったんだが(´・ω・`)

15 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
top1000の報酬RM1500だったか?今のVコラボと同じ1000だった気がするんだが

16 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
確定順位すら見せないのヤバないか
コンパス好きを蔑ろにしてどうすんだこのゲーム

17 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>14
イベント終了の演出なら
ストーリーはもう終わってたし
集計期間にリリカタップでお別れ言ってたし
これ以上何を見せるんだよ

18 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>17
メンテのお詫びみたいに最終順位と報酬が降ってくるやつの事だろ

19 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
イベントやりたくないけど星5キューブは欲しい

20 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
”不義理”とまで捉えられてるんで結構マズいですよ

>>19
20000RM以上割る必要あるんでかけら回収するか迷ってるわ

21 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
順位表酷くてワロタ
これが精いっぱいとか泣けてくるなぁ

22 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
同じ名前を探す機能だったわ
デフォルトネームなのに30人くらいしかいなかった

23 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
脱落しない方が鍛えられすぎなのかもしれんね

24 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
今回の効率曲はWonderなんとかかね曲長いしベリハ雑に叩いてもS取れるわ

25 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
パラレルレイヤーや残響まで確認はできてないけど
まぁそれっぽいね

今イベは特攻10%でも自然回復+ドリンクで15万Pの忠臣5枚回収できるし
ちょいRM砕いて20万Pの2個目の★5キューブのかけら目指すのもヨシって感じ

26 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
きっちり計算したらガチャ無し20万PコースでもRM収支プラスになるな
パス課金程度の人はこれが1番コスパいいやつ

27 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
自然回復の基準がなぁ
5時間全快の自然回復なんてほとんどの人はやらないできないだからね

28 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
フルコンボの条件って曲とか難易度によって違うんですか?greatとperfectだけでもダメで…great数も関係あります?

29 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
ホールドを途中で離すとコンボが繋がったまま最終コンボ数が減ってフルコンボにならなくなるらしい

特にリラルラで頻発してるのをツイッターでよく見た

30 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
そこまで詰めてないからあれだけど
twitterじゃバグ言われてるね

>>27
5時間がデフォになってる感あってキツイよな
どこもかしこも生き急いでからに

31 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>29
>>30
ありがとうございます!

32 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
透明バグで1人だと誰にもいいね送ったことにならないんだな
デイリーめんどくさ
あと始まらない時間の無駄なおまかせとかオートをミッションにするの本当にやめてほしい

33 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
断絶また増えたしなぁ
特定の曲は全然入れない印象ある
おま環かもしれんが

34 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
配信ちょいちょい見て回ってたら
そういう症状の人おるみたいね
自分は特に問題ないんだけどこのゲームそれなりにスペック求められる感覚あるな

35 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
フォローが全員表示されない
何もクリアしてない更新がないのにミッションにビックリマークがつく
普通のソシャゲで絶対起こりえないこの2つのイライラするバグはよ直せ

36 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
葛葉がライアリ配信してたよ!
すげえ面白いって言って盛り上がってた💕

まあ2回目の配信は無いだろうな
案件お疲れ様でした
あと無料10万bm持ってたのしっかりアンバサダーアカウントで草生えた

37 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
それは草

38 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
ぶっぱ防止の為にBBドリンクが有限なんだと思うけどさ
RM貯めれるゲームで意味ある?とは思う
デイリーやるのには便利だし所持上限にしろよ

39 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ドクハクのフルコンボできない…greatとperfectだけなのに…なんで?
皆様クリアしてる?

40 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
そこまでやり込んでないんだなぁ
嫌らしいフリックを配置されるとgoodになっちゃう

41 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ベリーハードは全然触ってない

42 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
ゲーム内チャットでも見かけるが>>29とは違うのかな

43 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
でもコンボ数なら連打の回数とかもあるのかね
オートで見てると数字書いてあるけどあれ長さじゃなくて最低打数とかだったり?

44 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
連打は規定回数以上叩けばPERFECT、足りなければGOODになる

あと、叩いた回数分コンボに加算されるけど何回叩こうがPERFECT+1扱い
フルコンかどうかはPERFECT~GOODの合計数で判断してるか、ホールドがおかしいだけだろうから連打は多分問題ない

45 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
やっぱホールド周りの何かなのか…皆様ありがとうございます!

46 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
今月一応売上億行ってるのな何割vコラボ課金なんかね

47 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
無料から4も出てくるんだな
3しか出ないものかと思ってたわ

48 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
編成ボーナスが全体から単体になって
★3が死んだの痛いな、人によっては★4も用無しになったはず
とにかく★5を重ねろっていうかなり現金な仕様

49 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
広告切ってアフィ覗いたら案の定プレパスナーフ荒れてて大麻

50 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
間違えたこれライアリスレじゃん恥ずかしい忘れて

51 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
1万円で34万ptくらいか

52 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
かけらもVから来たって人が来ないあたりこんなにも5chとVの層って違うんだな

53 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
あぁメンテ入ってたんか忙しくて気づかんかった(´・ω・`)
>>52
まぁ女ファンは特にそうなんだろうとは思う

54 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
リラルラの音源変わってるけど片方のパート全然歌詞聞き取れんなボカロ版のが良かったわ

55 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
それそれ、今気づいた
別に声優さんのVer入れるのいいんだけど
なんで切り替えられる様にできんかね?
あんまボカロを蔑ろにするならゲームの説明から消してくれませんかね(´・ω・`)

56 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
狙って外してるかのように聞こえるピアノ音もどうかと思う

57 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
ジャスティスカッケーけど奇形多すぎだろコンパス
ボディビルダーがヒーローやってるイメージなんかな

58 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
リラルラ、なんでルルカの声優じゃなくてコスプレイヤーが歌ってんだよ

59 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
酷いな
無断使用でもしたんか?

60 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
え、レイヤーが歌ってんの?
このゲーム一体何なんだ…

61 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
昔からボカロ版(ルルカ実装&マルリリハイモデル化の動画)と声優版(公式Youtube)があるから権利関係ではないと思う
ボカロ版はショートすら公に出てなかったはずだからなんかイザコザがあったってのがしっくり来るけど

https://youtu.be/MrCWk_ihfiQ
https://youtu.be/ci6_BT6WsLM

62 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
ルルカ実装動画とかCDに入ってるのがミク×リンでライアリに入ってたのがGUMI×ONEだからわざわざボカロ歌唱も変えてたのがよく分からわ

63 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
やろうと思えばVer違いを実装できる状況での
この強引な処理の仕方はトラブルを疑われても仕方ないよね
ほんとやべぇなここの運営

64 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ボカロや声優や公式絵師ないがしろで歌い手踊り手採用の素人文化祭みたいな事しかしてないんだから
身内採用でぬるく作ってるんじゃねーのとか思っちまうわニコニコだし

65 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
バグ酷すぎるだろ、特定の曲エラーで出来ないしキャッシュクリアしても変わらんしミッションクリアした表示出てるのに受け取れないしメンテナンスの意味がない

66 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
アプデ情報でメグメグイベしれっと20日まで延長されてるな
1ヶ月分予定出すのはありがたいけどこんなコロコロ変えられると>>2みたいに書いとく意味全くないな

67 :名無しですよ、名無し!(愛媛県):[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ過疎ってるやないかい

68 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 13:28:01.40 ID:k7wtYkKr0.net
スタミナ消化しようと思ったらメンテ入ってた(´・ω・`)

69 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
ルチアーノが旦那なようにしか見えないがええんか?
譲歩しても父親で関連あるのかと思ったわ

70 :名無しですよ、名無し!(宮城県):[ここ壊れてます] .net
あと根本的な問題としてなぜ6月じゃないのかというのはある

71 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
よくよく考えたらジューンブライドあるのに今やるの季節感ガバガバで草

72 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
ぱったりログインしなくなったけどトレンド入りしてたから何かと思えばメグメグシーズンか
ツインテメグかわヨ

73 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
サービスinが遅れたしわ寄せだけど
ワンチャン寒くなってから水着イベもありうる

74 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
冬に水着イベとか来たらさすがに笑う

75 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
単発フリックの仕様変わったなぁ
タップ不要で拾う実質ロングノーツ仕様がおかしかたんだけども
今の仕様でやっとまともになった感じ

あとバイオレンストリガーのカメラ相変わらず酔いますわ
酔う譜面は前代未聞なんではよ考え直して

76 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
イベント始まってたのか。結構出遅れたわ
なんか判定がめちゃくちゃ緩くなってる気がするな
全然抜けなくなってるどころか圧倒的ミス以外疑惑の判定レベルで繋がる

77 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
アプデでオートライブ中のバイブが無くなってるな
煩わしかったからありがたいわ

78 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
チャットでぼやいてる人もいたけどゲーム始まらない糞なんだよな
コンパス動く程度じゃ足りんだろうしスペックなんとかならなかったのかね

カード変えると余計に弾かれるもんでおまかせミッション1回やるのにデッキ全替えからの弾かれるを5回くらい繰り返すクソゲー
イベントカードのラック上げてラック編成でごまかしてたけどいい加減イベントボーナスでデッキ組ませろや

79 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
どなたかガチャポイントの有効期限分かりますか?
メグメグイベで引いて貯めたポイントはジャスティスでも使えそうだし、
かと言ってリンレンの時のポイントはいつの間にか無かった。

80 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ガチャページにガチャによって共有されたり種類があったりと書かれてますね、
つまり今のガチャの種類のガチャポイントの合計が見えていて、対象外のポイントは見えてないだけで消えてない、
という感じでしょうか、何となく自己解決。

81 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
リリカイベからガチャポイント共通&終了後引き継ぎ化
コラボは葛葉コラボガチャポイントみたいに名前が違うから共通化しない
コラボ復刻したらポイントも残ってるのかは分からない
こんな感じ

82 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>81
有り難うございます。
完全に理解しました( ´∀`)

83 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
ほとんどのガチャが期間限定って書いてあるから
分かりづらいんだよな

84 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
最上位で20万くらいか?
まだ期間あるとはいえ大丈夫か?

85 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ちなみに無ドリンク無ガチャで4000台

86 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
ガチャ無しBB10回しで1000位くらい
サボらなけりゃ全部報酬ゲットできる感じ

このゲームでミスったのは最初に強いガチャ産☆5作っとくべきだったなと
総合力全然違うからもっと楽できたわ、反省

87 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
イベラン1位の人運営にキレてるな
まぁ残念でも無いし当然だけど

88 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
Twitterのフォロワー10万切ってて草 前に10万突破記念してたろ

89 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
TLに「み」とだけ打ってオートで周回するゲームと化してる

90 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
未だに”み”の意味が分からず

91 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
ミッションの“み”だな
本家コンパスから輸入されてきた文化

92 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
よし、1000位以内確保

>>91
うむ、分かるはずもなく…って感じやな

93 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
コンパスだって説明されるわけでも何でもないから分かるんだぞ

94 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
さてやるか…

18時予定になってるじゃねーか(´・ω・`)

95 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
この隙に本家デイリーを済ませた我ながら模範コンパス民

96 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ライアリ地味に時間食うし正直潰れるならさっさと潰れてほしい気もする
やらなきゃいいだけなんだけど模範コンパス民はつれーわ

97 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
なんか3万人くらいしかやってないって情報もある
対人の方も人減ってるとは聞くが共倒れコースあるんちゃうか

98 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
共倒れはありうるなぁ
ミッション期限1ヶ月半の出てきたしね

ライアリは3万いなそう
というかBB飲まず未プレミアで3000位とかだよ
5000の次が1000だから頑張っても仕方ないしね

まぁ上位の競争が稼ぎだしソシャゲらしいといえばそう

99 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ミッションで無理矢理掲示板書かせて
結果的に1文字レス大量発生でクソな雰囲気にするっていう
アホな事いまだにしてんだからヤバいよな

100 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
競わせたいくせに報酬ショボいの凄いよな
まぁ走るやつも凄いんだが
当然のようにサクラいそうだしよほど金持ちしか走らんよな

101 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
音ゲーで走るのは称号目的だしそういうもん

102 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
他にやることないとはいえ音ゲーだけソシャゲ黎明期みたいやね

103 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
たかがゲームに色んなモノを犠牲にしてまで全力を出す感じが狂ってて好き

故に音ゲー部分の出来は何より大事なんよなぁ
コンパスファンですら半ば見限ってる現状がいかんともしがたい

104 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
キャラ人気がそのまま課金額に直結するのもネタキャラ結構追加してきたコンパスに向いてない気がする
ピエールとかガチャ限実装されなさそう

105 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
とりあえず報酬全回収完了っと
次イベのボーナス曲にもリンレン入れといて運営

106 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
そろそろ皆息絶えたか…

107 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
いべもないしね
まぁ今日凄いのもってきたらわからん

108 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
今日新情報出るか
そろそろトマスとかグスタフ実装かな

109 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
配信見てないけど内容はtwitterで把握した
また今回もライアリニュースいらねで荒れたかな?

110 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
こんだけ待たせといてリズムの追加雑だな
テーマ曲くらいキャラ入れ替えできるようにしてくれよせめて初期キャラから選べ

111 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
リズム漸く追加されんのかよw
プロセカで言うセカイがサ開数ヶ月後に実装されるようなもんだな…そういやあっちもDECOか

112 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
イベントの中継の流れでそんなに荒れなかったっぽいな
グスタフってキャラの追加発表が1番盛り上がった感じ

リズムは何故か聴かれて無いんだよな
Decoさんの中でも飛び抜けて再生数が低い
DECO*27 - リズム feat. 初音ミク
https://youtu.be/pyTeUQpAOwY

コラボ先の曲もちょい見てみたけど
50万再生しかないのな
ボカロのヒット曲は数千万がデフォでモノによっちゃ億行ってるけど
流石に甘々すぎだなって印象
【original】?Smile & Go!!【ホロライブ/不知火フレア】
https://youtu.be/G4PT1phuM9M

113 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
前回みたいに売上あるなら月一vコラボも仕方ないと思えるけどなんか今回はツイ全然rtされてないしダメそう

114 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>112
億は現状グッバイ宣言だけだっけ
グスタフ追加したらもう人気キャラ残ってないような…と思ったけど2021年連中(gbgアリスイグニス輪廻)はキャラ的にも曲的にも需要高いか

115 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
正直vと一括りにするのは違うなって思うくらい葛葉が異常
ライアリのツイートをリツイート2万持ってってるの他になんのコラボなら行けるんだよってレベルだから
なんか良い感じにバグらせてクレイジービートをV二人に踊らせて双方のファンに喧嘩売るやつ出てきたら神だけどな

116 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
葛葉は本物の陽キャだからな
必死で陽キャのフリした陰キャに媚びる陰キャVtuberとは格が違う

117 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
必死で陰キャオタクに媚びる陽キャのフリした陰キャVtuber、か

118 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ホロの中で数字も影響力も無いフレアがコラボしてる時点で葛葉に金かけたのかなって思ってしまう
まあ最初から一年持たないだろって言われてる閉じコンゲーだから仕方ない

119 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
コラボよりコンパスキャラに力入れろよと思っちゃうが
コンパス自体がコラボまみれだったな
IP自体が微妙ってつれーな

>>114
Nayn Catがあるけどまぁ結構前になるな

>>116
LOL時代から問題児だし陽キャというかスネに傷が多いタイプ

120 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
メンテかよ…消化して無いわ(´・ω・`)

121 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
グッバイ宣言(原曲)よりSmile & Go!の方がポイント多い感じだな
後3曲はチケット足りんので分からん

122 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
30回も引いたのに何も出なかったわ
メグメグを2枚抜きした罰か

123 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
ガチャ見に行ったら何とか客から500円引きだそうとしててワロタ
でもラスイチ★5 10%じゃ出ないわな

124 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
ほぼコラボ星4確定なのは今回は甘色カード全部集めてる人とかにはいいんじゃないか鏡音の時にも欲しかったわ

125 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
イベ用★4ガチャが的確っぽいね
重ねたくなる入り口までもっていくのが目的かな

126 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
乃保かわいいな
よく似合う

127 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
ノーツというよりタップ周りの判定微妙に弄ってる臭いなぁ
ちょくちょくミスる
前くらい緩くていいのに

128 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
葛葉とか気持ち悪い典型なんだけどよー人気あるね
っても今のv人気のほとんど意味わかんないしワイがいっても仕方ないんだけどさ

129 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
のほにキャピキャピ…まではいいんだけどハートライン引いて笑顔〆とかコンパスそれでいいのか思った

130 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
元々明るさ1にしてるから踊りは見えてなす

というか結構な仕様変更されてて
凸毎にイベボーナス上がるのな
今回最大で260%なんでガチで走る人はそこがスタートラインになり申した

131 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
>>128
分かるわ、でも多くが気持ち悪いVの中では葛葉はだいぶマシな方だから人気があるのは理解出来る
女Vなんてそのへんにいる酒で焼けたような声質の一般人が、発達障害が好みそうなかん高いひまわり学級アニメ声で無理して喋ろうとするし
おっさんが涎たらして描いたであろう胸の谷間見せつけてるような絵貼ってる地獄だらけだしな

132 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>129
コンパスアニメののほは
スイッチ入ってるとき以外は真面目な優等生っぽかったから
ライブとしてやらなきゃいけない仕事はちゃんとやるんだろう…きっと

133 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
なんか本当にVに対して偏見で嫌悪してる層が多いんだな
今のVなんて良くも悪くもただの配信者でしかないと思うよ?
絵に関してはこのゲームやってる時点で同罪だし

134 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
配信界隈自体が昔から魔境な上に
VTuber自体もよく炎上してるんでどこに行っても大体荒れる
世代が回るくらい時が経てば落ち着くさ

135 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
コンパスこういうV嫌悪キモオタばっかなのにVとコラボするとかマジでなんもわかってないんだろうな

136 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
だからこそ本家じゃなくてこっちでコラボしてるんじゃないか?
ある意味実験場にしてるのかもしらん

137 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
最初からニコニコの焼き直しって言われてるしマイルドになっただけだね
そういうただの配信者程度だから気持ち悪いんだよ?
歌も上手くないどころか酷いのまであるしスクロールで騒音流すのやめてほしい
友達と適当に遊ぶていどのトークや配信したらお金もらえる時代なのは別にええけど商業に侵食してくるなと思うね
まぁ物販だって人の繋がりだしインフルエンサーとして広告力持っちゃってるのが悪いんだけどさ

138 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
絵がどうたらって話でもなくMSSP?だかなんだか忘れたけどそんなに知名度もないニコニコ発の実写組がゲームとコラボしてんのも気持ち悪いと思ってたよ
若い子らへんにはよほど有名なのかね
まぁ掘り起こしとして一部界隈の有名人起用するってのはわかるんだけど既に遊んでる側としては大体が不快ってだけよ

139 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
更にいえば結局畑が違うから一瞬の賑やかしにしかならない

140 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
平日朝に過疎スレで3連投するおじさんorおばさん…

141 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ゲーム界隈に限定すれば下手な芸能人よりも数字出せるからね
もうテレビから動画サイトに移り変わってる時代だよおじいちゃん

142 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
>>136
数字を色々見てるが厳しいな
まともに遊んでるの数千人くらいかもしれん
https://pbs.twimg.com/media/FdmSP24aMAEvP04.jpg

143 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
熱いVアンチは他所でやってくれ

144 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
v自体はどうでもいいけど原曲グッバイ宣言が知らん女センターで最後ドアップしてくるのが悲しいわ
リリカ⇄グスタフがおかしいのは分からんでもないが女⇄女くらい入れ替えられるようにしろよほんと

145 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
グッバイ宣言ってコンパス曲ではないよな
クソ程バズった曲なのに扱いひどいって話か

146 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
バズ曲なのに扱い酷いって方
あとオリ曲以外も追加できるならメグメグイベも何か追加できただろとか毎月5、6曲追加予定ってほぼコラボじゃねえかって愚痴
このゲーム誰に向けて作ってるのかよく分からんわ

147 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
最大で1万ちょいしか遊んでない辺り
コンパスファンにすら見捨てられてる印象だな
VTuber接待ゲーのまま出棺するのでは

148 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
メグイベよりは人いると思う
コンパスユーザーは極めてライトも含めて1万いないくらいじゃないかな
連動特典与えないと無理だよ

>>141
テレビの芸能人持ってこられても困るからね
タレントじゃなくて2次作品の有名処をたのまぁ

>>144
キャラクターの出演状況とかも含めてると思うけど無理やりだして欲しくないよね

149 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
身長別のモーションなぞるみたいな作り方してなくて入れ替えできないんだろうなとは思う

150 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
手を抜いちゃいかんとこを抜いちゃってるって感じやね
見積りが甘いわ、林Pだか佐藤Dだか知らんが

151 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
いっそ入れ替え不可だからこそできる演出を増やしてくれたら嬉しい
他所のゲームだと3D破綻とかで制限多いだろうし

152 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
参加人数倍くらいになってないか
配信で紹介されたらもう少し増えると思う
フォロワーとかの過去のランキングみれるけど前回男Vの時の新規は定着してないな
https://i.imgur.com/5BxcpdS.png

153 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
リズムマネーの販売を停止とかいうから思わすサ終かと

>>152
継続して遊んで貰えないならそれまでよなぁ
新規音ゲーでもここまでの即死具合は中々無い

154 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
>>131
これ全部このゲームのキャラに当てはまってて草

155 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
本家コンパスエグ乳エルフだとかメスガキ(♂)だとかの明らかに狙った薄い特殊性癖キャラ量産に入ってるからな

156 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
今からでもいいから輪廻ステリアラヴィ消してくれないかな

157 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
あいつらがいつかライアリにもやって来るのかと思うと…わたしは一向にかまわんステリアの乳揺れが見たい

158 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
輪廻ステリアラヴィの狙い方ほんと寒い
お前らライアリ来なくていいぞ

159 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ワイはどの穴でも構わんぞ

160 :名無しですよ、名無し!(西日本):[ここ壊れてます] .net
SB69でもやれてるしライアリもほそぼそやってけるんじゃねって思ってたけど向こうはサービス終了か
固定ファンだけじゃやっぱダメね

161 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>158
曲需要があるから来い😡

162 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
こっちは3Dモデルも作ってる分、多少なり金掛かってるから
対人の方の儲けで穴埋めし続けるとかじゃないと持たない

163 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
こっちは…?

164 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
商売ロックか
運営が作りたいもの作ってコンテンツがあることに満足してるから赤字キツくないと終わらないとは思うよ

165 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ここ最近ログボ勢で今ふと見てみたらスタートダッシュログインボーナスずっと受け取ってたんだけど何かの間違い?お知らせ見逃してる?
同じような人おりませんか

166 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>154
は?まといはまともな女キャラなんだが
謝れよ

167 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
>>165
コラボ開始メンテ開けからスタートダッシュログボが付くようになった
既に垢ある人も貰える

168 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
>>165
今のイベは最初の頃みたいに大盤振る舞いしてるけどそれとは違うのかな

とりあえず自分は折り返し地点(15万)で500~600位辺り
ガチャ無しのBB10で1500pt入るんで後100周回位でゴール
まぁなんていうか自然回復消化してるだけで順位結構上だなって感想

169 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
他にも貰えてる人いるなら不具合とかじゃない感じかな
ありがとうございます!

170 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
冗談抜きで4回中3回のレベルでエラー起こるんだけどおま環?
プレイできても連続でやろうとするとエラー起きてタスキルしないと一生エラー続き、タスキルしても一回無事にプレイできたと思えば2回目でエラーループ
終わってない?

171 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
おま環
初期はともかく今はエラーも強制終了も起こった事無い

172 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
そういえば俺も今回のイベント中エラー起きてないな
おまかせやオートはもう嫌すぎて触ってないからまだ強制送還されまくるかもしれんけど

173 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
とりあえずイベランキング乙
特に追い込んではないんで600ちょい辺り

174 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
イベント楽曲は鯖が強いのかそこそこ前から入りやすいよ
まぁダンスロボットダンスがイベントできたらわからんけどね
あの曲は入れん

175 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
入れん報告は前からあるっちゃあるがほんと謎現象だな
マッチング周りでやらかしてんのかな

176 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
読み込まないから通信かスペックの方の問題が大きいと思う
ダンロボなんかは読み込めないからホーム戻るまでも時間かかる
読み終わるまで戻らないらしい
仲間のアバターも読み込めてない

177 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
このゲーム定期的に回すガチャすらなくなる期間あるんだけど
どうなってるんですかね…

178 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
恒常星5天井交換に入れたガチャなんで置いとかないんだろうな
初期実装の凸衣装持ってる奴すげえわ

179 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
どうしてグラーヴェ忠臣と一緒じゃないん?

180 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
まあソーンと兄貴も一緒じゃないし
イベントで一緒になるだろうから被りすぎないようにとかじゃね?

181 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
おまけのように実装されたトマス

てかローディング増えたくせにやたらエラーで入れないクソゲーだと思ったら空き容量1g切ってたし消すかもしれん
いつのまにか6G近くあるのかこのアプリ

182 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
グラーヴェのジャス足開きすぎて足首破綻してるけどあれでモーションあってんのか?最後ジャス全身アップだからすごい気になるわ

183 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ソシャゲの音ゲーって他のやったことないんだけど
他もこんなカスタネット叩くだけのゲームなの?

184 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
色々あるけど多レーンの音ゲーが主流すなぁ

185 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
葛葉イベ前にやめちゃったけどV効果で人増えた?

186 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
継続して遊んで貰えてない
ってとこかな
人が増える見込みは無いです

187 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
個人的に更新かなり楽しみにしてるんだけど
ここもSNSも反応少なめで寂しい

188 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
やっとこさテーマ曲実装
ただどれも1.05倍だし欲しい属性の報酬の曲を周回でいいかな

189 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>186
あざす。だよねぇ…

190 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
本家の方にはARリプレイって地味にめちゃくちゃ凄い機能があるけどライアリに実装しないんだろうか ライアリこそARとの親和性高そうだけど

191 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
今日からだったのか
しかし相変わらずミス誘発みたいな気持ち悪い譜面だな
このへんを根本的に改善する気は無いのだろうか
あとそろそろドリンク追加して募集に参加させてくれてもよくないかね

192 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
衣装コンテスト2位同盟ルチだったけどリズムの振り付けこいつらが踊ったのかと思うと草生える

193 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
やどりぎとロボダンスはまず入れるようにしてくれ

194 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
ちな今回の効率曲はおこちゃま戦争
次点はレン右肩 リズムらへん

195 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
今回☆5を2つ配布なのな
1日2万P稼げりゃ30万に届くし
おこちゃま周回でとりあえず行くかなー

196 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/10/19(水) 16:56:57.42 ID:ZoIoTqUv0.net
ライブ回数累計ミッション、RM貰えるの4500回まで。
楽曲ミッションもこなしたら終わり。
報酬に必要なヒーローメダルも増えるばかり。
どんどんジリ貧になるね…
まぁここらで課金しろと言う事なんだろうけどw

197 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/10/19(水) 17:23:39.47 ID:Iak5bs740.net
リセマラ以降ガチャ回してないんで12万RMくらい貯まってるなぁ
イベ最終日に調整でちょこっと走って溶かしたりはしてるけど

あと今回人多いね
アリスって子が人気キャラなんかね

198 :名無しですよ、名無し!(愛知県):2022/10/19(水) 18:22:16.38 ID:SaykmaxG0.net
本家のほうアリスあんまり人気なイメージなかったわ
でもあのハニワだし人気なのも妥当か

199 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/10/20(木) 00:22:28.18 ID:ENfUY6nk0.net
ハニワ曲じゃないしなぁ
リズム衣装なんかがいい感じだしその辺じゃね
みんな人多いってなぜかいうけど順位はさほど変わってないよ

200 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/10/20(木) 00:43:51.30 ID:lgXo1r2QS.net
ランキングだけ見ると野郎イベントが一番多かったんじゃね
真面目にやってたけどあれだけ順位低めだわ

201 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/10/20(木) 00:49:16.15 ID:ENfUY6nk0.net
相変わらずスカスカで閑古鳥がないてることも多いけどいいね大量保持者を頻繁に見かけるようになったからロビー?の何かが変わった可能性もあるね

202 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/10/20(木) 00:52:24.64 ID:ENfUY6nk0.net
以前から毎日夜中に頻繁に見かける人いたからグループ分けや泥林檎で別れてたとかもありえそう

203 :名無しですよ、名無し!(愛知県):2022/10/23(日) 16:25:25.57 ID:kDuY3DPe0.net
今日ニュースで新情報か

204 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/10/25(火) 20:31:42.66 ID:zPWiuQIy0.net
今日〆か
ランキング上がってないからやっぱり人多いんかな
いつもよりドリンク配布多い気がする(500個くらいもってる)からそれかもしれん
報酬ライン越える分は回すかね

205 :名無しですよ、名無し!:2022/10/26(水) 00:20:07.63 ID:VjNjigcs0.net
3桁目指そうかと思ったけどそのまま1000位ちょいで〆
リズムが応援力上げやすいからかと思ったけど
多少は人多かったかもね

206 :名無しですよ、名無し!:2022/10/26(水) 07:24:35.69 ID:fjEI3FMNS.net
今回MVP2回しか獲れなかった
なんでみんなそんなにいきなり強くなったんだ

207 :名無しですよ、名無し!:2022/10/26(水) 07:47:50.16 ID:VjNjigcs0.net
ボーナスキャラが多くて手持ちが活きたからかもね
それでなくてもリズムが全属性対応で何でも最低1.3倍入るし

208 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/02(水) 17:53:02.92 ID:NZX17L8O0.net
イベ連戦なのね
2週間ある^p^

209 :名無しですよ、名無し!(静岡県):2022/11/02(水) 18:32:59.24 ID:SHF54XOh0.net
今回のアプデでライブ画質良くなったか?今まで顔ボヤボヤで不満だったけどいいやん
これが最初期から出せてたらまだ賑わったかもな

210 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/02(水) 19:16:15.49 ID:NZX17L8O0.net
地味にオートが100曲まで行ける様になってる
でも最近止まってるんだよなぁ(´・ω・`)
映像は暗くしてるから分かんないや

211 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/02(水) 19:23:53.19 ID:NZX17L8O0.net
報酬で★5キューブのかけら21個はだいぶやけくそになってる感

212 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/11/02(水) 19:54:47.61 ID:OkEqPazo0.net
700mbダウンロード
アプリ容量7g超え
曲の入りやすさは変わらない
新曲入れない
バイバイ

と思って最後にキャッシュクリアしてみたら4g台になったからもうちょっとよろしくな

213 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/11/02(水) 21:40:34.49 ID:bWk23ZH4S.net
サ終が近いソシャゲみたいな配布量だな

214 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):2022/11/02(水) 22:34:48.13 ID:FiN+672f0.net
イベントミッションの「募集ライブに参加する」が消えたの地味に嬉しい。あれ割とストレスだった

215 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/02(水) 22:44:25.43 ID:NZX17L8O0.net
確かにあれは最後まで残ってたなぁ
あと指定曲のノルマが4つあるの地味にだるいかもしんない

216 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/11/03(木) 08:22:26.69 ID:WMgeiNwvS.net
なるほど報酬カード少ないと思ったけどキューブが増えてるのか
こういう特別イベントだけだろうけど好きなの上げられるのはいいな

217 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/03(木) 23:48:41.28 ID:inGuxnVI0.net
流石にやり過ぎな感あるんで
ガチャ回させる為に絞るんじゃなくてガンガン重ねさせて誘導する方針に転換したんじゃないか
とは感じてる

218 :名無しですよ、名無し!:2022/11/04(金) 18:50:20.67 ID:zCz0EDQc0.net
そもそもガチさんにはイベント限定に近いし沢山撒かないとね

219 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/05(土) 00:26:24.75 ID:dl2O5qHC0.net
リンレンの時は★4を5枚配布だったんで
★を上げにくい分★5を5枚配布は実は厳しくなってるなって思ったり

あと配布カードはガチャ産より弱いんで
そこにキューブ突っ込むかなって疑問はある

220 :名無しですよ、名無し!(静岡県):2022/11/05(土) 01:01:30.56 ID:DyVpMdL20.net
そもそも今回のカードは凸れないぞ来年もAGF出るか知らんが年一の素材ばら撒きお祭りイベントだろ

221 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/05(土) 01:58:29.48 ID:dl2O5qHC0.net
使えないカードを配られた訳か
じゃあばら撒きイベで正解

222 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/11/06(日) 20:04:35.00 ID:VsXjUhYqS.net
20分ぐらいエラーと戦ってて笑えてきた
カード編集画面でエラーホームに戻される、プレイヤー待機画面でエラーorフリーズでタスキル
キツい…

223 :名無しですよ、名無し!:2022/11/07(月) 22:10:56.51 ID:gt+pf+Fk0.net
全く改善されてないからね
まぁできる人は普通にできるみたいだし引退するしかないわ

224 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/11/08(火) 17:45:52.53 ID:ihhJvrn60.net
オートモード、結構長い時間やってる割には周回数全然無いなと思ったけど、多分曲終わって次になるまでのロードが長いせいなんかな?

225 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/09(水) 21:02:14.52 ID:efjm2zgF0.net
ちゃんと完走してくれればあんま気にならんなぁ
寝る時にドリンク併用での100回設定で気持ちよく起きれる

226 :名無しですよ、名無し!:2022/11/11(金) 00:09:50.38 ID:rrxZgah10.net
とりあえずイベラン乙
BB1回しで3桁うまうま

227 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/11/12(土) 13:11:42.59 ID:YTUGfrUn0.net
すみません、どなたか教えて頂けますでしょうか。
ガチャの「★5はピックアップ対象確定」とはどの様な意味でしょうか?
確定で排出の意味なのか、「対象」が間に挟まってるので何か違うのか、分かりかねています。

228 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/11/12(土) 13:54:23.14 ID:YTUGfrUn0.net
って良く考えたら確定排出なんてわけないですよね。
こういう言い回しって一般的なのかしら。

229 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/11/12(土) 13:56:01.19 ID:0y9h/4/WS.net
ピックアップがABCの3枚として引けたらどれかが確定で出ますよってことじゃね
逆に言えば対象外のD以下が出ることはありませんっていう

230 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/11/12(土) 14:25:47.24 ID:YTUGfrUn0.net
>>229
お返事ありがとう。
対象カードそれぞれ確率載ってるし(確率アップではあるが)、
結局良く分からないから引くの止めときます(笑)

231 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/11/12(土) 14:50:09.13 ID:YTUGfrUn0.net
連投失礼します。
やっぱり意味が分かりました、理解力不足でした、ありがとうございますm(__)m

232 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):2022/11/13(日) 01:32:19.98 ID:JTwGaOk90.net
ダンロボと愛情劣等生の缶缶さんの歌い方
変なところに力いれすぎでちょっと聞いてて恥ずかしいw

233 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/11/14(月) 20:59:24.38 ID:4sjvCXjk0.net
キャラのストーリー1話しかないけど追加されるんかな?メダル集めて解放するのは20番目の報酬にあるけどこっからどうやって追加するんだろ…

234 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/15(火) 04:15:37.66 ID:qja3L2qX0.net
早めに報酬回収できたんで
全曲パフェ以外のミッションをクリア

ストーリーはまぁアイコンあるし
追加しようと思えば追加できる感じでね

235 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/11/16(水) 18:10:40.42 ID:7pLysXUcS.net
ダンスOFFにさせてくれ
譜面がクソすぎるのかガックガクすぎるのかグレート量産してやってられんわ
タイミング調整も4回全部バラバラでじゃあ間をとって2ねってそれで本当にいいのか

236 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/11/16(水) 18:47:35.61 ID:+YYUhwFe0.net
30分弾かれ続けるクソゲー
マジで引退しようかな
やどりぎもやめろ

237 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/11/16(水) 18:59:44.21 ID:j9CBLxYdS.net
弾かれるのはおま環でしょ それかエラーメッセージ出ても問題もなくプレイ始まる事もあるからちょっと待ってみ

238 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/11/16(水) 19:13:51.42 ID:+YYUhwFe0.net
それオートプレイの時だけじゃないっけ?
おま環だからいってるのさ
ってか推奨OS泥12だったのね…
コンパスの最低ラインって実質動かないラインなんだけど長く続けたゲームがログイン残すために最低保証は理解できてもゲーム初動からプレイに支障がでまくるなら最低あげたほうがいいよね

239 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/11/16(水) 20:27:13.76 ID:jBMvBeEF0.net
更新したらログイン出来なくなった

240 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/11/16(水) 20:28:04.04 ID:jBMvBeEF0.net
あ出来たわ

241 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/16(水) 21:14:31.73 ID:cYJNswnr0.net
>>235
その要望初期からあるけど
拾われない辺りコンセプトを曲げたくないんだろうね
譜面で酔うのだけは一応最近の曲でカメラ改善されてるけども

とりあえず初日はミッション全クリア

242 :名無しですよ、名無し!(広島県):2022/11/25(金) 00:05:58.46 ID:YfvRDbDA0.net
イベラン乙
とりあえず1000位以内確保で
後はオートで報酬回収

243 :名無しですよ、名無し!:2022/11/30(水) 17:40:14.12 ID:L3Jx51im0.net
容量みなおせ
ゴールするかなぁ

244 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/11/30(水) 20:24:12.53 ID:L3Jx51im0.net
毎回ゲーム内でキャッシュ消さないとダメなのか
それでも6Gあるし最近のゲーム重すぎる
あと鯖弱いのかこの時間に2回目のdlしただ30分かかったわ

245 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/12/01(木) 02:05:17.76 ID:rgLYS7ytS.net
イベント始まる度に毎回1GBくらいダウンロードさせられるのは本当に気が滅入る
真剣にやってないから余計に
いつかこれでもういいやって脱落しそう

246 :名無しですよ、名無し!(宮城県):2022/12/12(月) 13:27:56.84 ID:D0VIKghX01212.net
野良シーズンって銅アイコンボーダーどのくらい?

247 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/12/12(月) 18:22:20.26 ID:zleqf22S01212.net
今回みたいにヒーローの人気で変わるのでなんとも
まぁスレ間違えてるんだろうけど

248 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/12/14(水) 19:55:14.82 ID:aKBpIF9/0.net
一応のストーリーとヒーロー歌唱verはまぁ興味あるけど遊べない曲実装するし容量キツイし引退かな
データ消えて復帰も二度としないと思うしお疲れ
アカウント連携くらいさっさとしとけ糞運営

249 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/12/15(木) 00:45:00.54 ID:VXleqIsT0.net
リンレンの曲みたいに軽くてパフォーマンスもよければ良かったんだけどな
オブジェクトが重いのかね
鯖すごく軽いときは遊べるのもあるし読み込み終わって合流とかできなかったのかなぁ

250 :名無しですよ、名無し!:2022/12/20(火) 06:59:14.71 ID:gWsyevkg0.net
スコアアタックイベントか
グレート量産マンには無縁のイベントだわ
この視認性の悪さでそんなことやりたくない

251 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):2022/12/24(土) 00:31:44.95 ID:Qtur1moy0EVE.net
いや最高がハードでやった1127ポイントで上位50%にすら入れないんだけど
これ一回以上でもやった人全員の中で半分以下って事だよな?
みんなそんな上手いの??
ベリハで両手使って最高1070くらいまでしか行かないんだけど
何かやり方間違ってる?

252 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):2022/12/28(水) 21:30:55.42 ID:6l1sYdQ6S.net
2Dモード、いいやん
驚いたよ

253 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2022/12/29(木) 08:31:26.49 ID:eK+WIEmF0.net
生の時に軽量モードみたいな言い方してなかったっけ?
曲によっては3Dより弾かれるの本当に草はえる
期待してたんだが引退だな

254 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/12/29(木) 11:51:50.92 ID:x06OQfJtS.net
おまえはいつも引退してるな

255 :名無しですよ、名無し!(東京都):2023/01/11(水) 19:58:10.91 ID:+VbJNoY10.net
新曲やろうとしたらおまかせしか出ない

256 :名無しですよ、名無し!(茸):2023/01/19(木) 06:07:49.46 ID:lRxlnyO0S.net
復刻に突っ込む意味ってあるのかなあ
他のイベントで使い回せるならいいけどせっかく引いても持ち腐れてるし

257 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):2023/01/20(金) 00:48:00.29 ID:ke1esuJP0.net
ヒーロー歌唱バージョン普通に1番いいやんw
これもうコンパスでそのまま流せよ

258 :名無しですよ、名無し!(茸):2023/01/21(土) 11:13:42.11 ID:ylJDMvAKS.net
本家スレ死んでるやん

259 :名無しですよ、名無し!(東京都):2023/01/24(火) 04:24:23.72 ID:jjYyk+tk0.net
てすてす

260 :名無しですよ、名無し!(茸):2023/01/24(火) 05:55:18.92 ID:knune8N3S.net
ドリンク貰えすぎて消費するのが大変だわ
ほとんど達成不能だろうなと思ってたけど意外とみんなやってることに驚いた

261 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):2023/01/29(日) 12:08:21.69 ID:AsVxDckQSNIKU.net
初音ミクより先に亜種の雪ミク実装は草

262 :名無しですよ、名無し!(茸):2023/01/30(月) 19:02:26.56 ID:+erG3SoHS.net
雪ミクさん出なかったわ
これは引退かな()

263 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):2023/01/31(火) 19:26:45.45 ID:AroyakV3S.net
ガチャ絞りすぎでは?新規呼ぶ気あるのかね
そもそも急に雪ミクだけ入れてミクオタがどのくらい釣れるか分からないけど

264 :名無しですよ、名無し!(茸):2023/02/01(水) 02:34:31.13 ID:x6kfT+yqS.net
まあその分リズムマネーは稼ぎやすいからな
数えてないけど無償は結構な量を配ってないかね
しかし復刻引きすぎなければもっとこっちに使えたのに
リンレンは除外だったし雪ミクさんも1年は無しだろうなあ

265 :名無しですよ、名無し!(千葉県):2023/02/07(火) 17:36:58.57 ID:HqYyLday0.net
一週間書き込み無しは草なんよ
未だに2スレ目だし完全に死んでるなライアリ
需要が無さすぎる

266 :名無しですよ、名無し!(東京都):2023/02/07(火) 20:58:20.46 ID:A9/YvJYb0.net
音ゲー部分がクソすぎたからな
ノーツが加速したり減速したりありえんやろ…
あと好きなキャラで踊らせろ

267 :名無しですよ、名無し!(茸):2023/02/08(水) 02:08:37.19 ID:4zEqg+lS0.net
せっかくの2Dモードでもクソ映像流して負荷かけてくるからな……
最軽量でやらせてくれというのがなぜわからないんだ

268 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):2023/02/08(水) 15:12:46.71 ID:wlN4MaD20.net
雪ミク曲の終盤のピアノ発狂地帯、ノーツ外すと途端に演出が殺風景になるな…
せっかくの衣装チェンジパートなのにキャラが全員遠目に写ってるから目立たないし
音ゲーとして微妙な上にカメラワークとかダンスの演出もアレなのはキャラゲーとしてどうなの
他社ゲームのライブパートを見習ってほしい

総レス数 268
51 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★