2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ウォースタ】ウォーキング・デッド:オールスターズ シーズン1

1 :高柳晋作:2022/09/03(土) 07:04:25.54 ID:8ZbEBLlt0.net
次スレは>>900が宣言して建てて下さい
建てられない場合はテンプレを貼り安価で指定してください
踏み逃げの場合は>>950が宣言して建ててください
それでも建てられない場合は建てられる人が宣言して建てて下さい

■公式サイト
https://twdallstars-community.com2us.com/

9月1日リリース。
ウォーキング・デッド:オールスターズのスレです。

■叩きや荒らしは一切禁止。
荒らしに対しては各自スルー、NG登録で対応をして下さい。

インターネットに攻略とかリセマラランキングとか無いからここで作りましょう

2 :高柳晋作:2022/09/03(土) 07:04:51.81 ID:8ZbEBLlt0.net
あ、建てれた
やったぜ!

3 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
12面まで来た感覚で作るリセマラランキング
SS エイブラハム、ミショーン
 この2人セットで出れば無課金2日で8面9面まで行ける
 ※ミショーンは12000円で購入可能
S セバスチャン、R、ジーザス、ネガン、エヴァ
A グレン、デニス、クロエ、指導者リック、ラニア
B アンドレア、スコット、ユージーン、ロジータ

選定基準
2倍近くの格上に通用するスキルやシナジー効果を重視
とりあえずエイブラハムが出るまでリセマラしたら良さげ

ゲストで初めて何か、リセマラやろうとしてどうにかすると何度も出来るらしい
詳しい人教えて?

4 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ゲーム起動に悪影響を与える可能性のあるアプリを終了してから、ゲームを起動してください。(Code:33)

これでオープニング途中に止まる
なんのアプリが邪魔してるのか分かる人いたら教えて下さい

5 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ふむふむ!

6 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
スレやっとかよ

7 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>3
ロジータBとかエアプすぎんだろ
回避舐めすぎ

8 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
え?そんなに?格上でも通用するの?
確かに持ってはいるけど使ってないエアプだけど
じゃYouのリセマラランキング見してよ

9 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
リセマラランキングSSエイブラハム
どんな強敵も開幕まとめて引っ張りハンティング!
スキル一個目のハンドガンは必中デバフ確定転倒確定演出範囲攻撃でめちゃくちゃ強力!
◯シナジー効果キャラ
、『R』が生存出来るレベル帯なら無限拘束で何もさせずに殲滅可能
、クロエ、必殺技で中央に寄せる効果で拘束力確率アップ
、ユージーン、多分だけど③⑤に居る近接キャラを開幕寄せて真ん中エイブラハムで全敵拘束出来るかもしれない

他にも何かあったら書き足して!

10 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
やりまふねぇ

11 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
りるぴーりるぴーおじさん出る?

12 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{初日組です。誰か共同体作ってよ🐣✨❓外人ばっかや🐣💔きゅっぷぃ

13 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
ウォーキング・デッド:オールスターズ リセマラ
ウォーキングデッドオールスターズ リセマラ
ウォースタ リセマラ
さーて、コレでインターネットに出てくるかな?

14 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>11
え?誰?原作も知らないからよくわからないけどテレビ出たキャラとか知らないキャラなら居るよ
>>12
日本語チャンネルチャットで募集とかしてるよ?

15 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>14
/人◕ ‿‿ ◕人\{サンクス🐣✨きゅっぷぃ

16 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{純SRはレベル30以上のキャラなんだが、どれがオススメやろか🐣❓きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/CKixRgi.jpg

17 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
んーん、その手札だとマーサーとレイクのシナジーで2人もう1人タンクで時間稼ぎのタイリース
基本ダメージを抑えるクロエ
ヒーラーのデニスが鉄板になるんじゃないかな
辛くなったらタイリースをシェーンにしてぇとか?

18 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
エイブラハムとミショーンが最強とかそれっぽくてええな

19 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
クソコテが連投してるとか終わってるなこのスレ

20 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{とりあえずロジータ使ってるけど、かなり強いと思う🐣✨女優も可愛いし当然やな🐣❗❗きゅっぷぃ

21 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{排出率0.02%の実質UR引くと扉からの光が金色だったわ🐣✨

ジーザスめっちゃ嬉しい🔥🐣🔥❗❗
ぷりんちゃんのウォーキング・デッドはじまた🐣💞💞💞きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/K8BiMM4.jpg

22 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
良いなぁジーザス

23 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ドラマしか知らんからジーザスのイメージ違いすぎてびっくりするな

24 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>22
/人◕ ‿‿ ◕人\{ふふふ🐣💞でも日本で絶望的に流行ってないよねこのソシャゲ🐣💔やってる人1000人いるのか(笑)🐣💦❗❓きゅっぷぃ

マギーいないけど実装されてないん🐣❓
あとにーかはなんでネガンなの🐣❓

25 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{うぉっwww🐣💦❗紫欠片60から実質URピアースでたwww🐣💦💦💦
神運🐣💞💞💞きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/2kuwXdE.jpg
https://i.imgur.com/fbBnOrv.jpg

26 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
14章までくるとなんでも2倍格上だなぁ
生存記録のボスとか3倍だよ

27 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
プリンと東京都を見守るスレ

28 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>25
この人強いんだたまたま出たから育てようかな
悪5体チームが最強な気がする

29 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>21
レンジャーはロジータもだけど強キャラ揃いだよね
ジーザスロジータ使い分けてる
しかもジーザスは善だからチームバフ付けやすい

30 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>3
ロジータはジーザスと同じでssだと思うけどね
流石にbは無いかな
使ったら誰でも分かる強さ

31 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ガチャの演出でブルー、パープルの他に虹色か白い光あるけどあれなんなんだろ
SSR無いからどういう区分なのかわからない

32 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
無凸ロジータでも使える?

33 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>29
/人◕ ‿‿ ◕人\{ジーザスは開幕から全力でいくから面白い🐣✨
ロジータは必殺技ドSで気持ちいい🐣💞

34 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>32
/人◕ ‿‿ ◕人\{ロジータは61から本番🐣無凸でも強い✨きゅっぷぃ

35 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>31
白  →N 素材にもならないゴミ
ブルー→S スキル3つ
紫  →SR スキル4つ(たまにRキャラも)
金  →sSR 善悪属性の特殊SR 無凸でも強い

イメージはこんなイメージ。
育成の図鑑かなんかにULとかSSRとか載ってるからそれを見るといいよ。
キャラの色は覚醒みたいなもんだからレア度とは違うで

36 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>35
ミス R

37 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>34
んーロジータ訓練場空けて入れてみるか基本無凸すぐ溶けるんよな
避けてくれよ

38 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
んーん、装備整ってくると回避とか誤差になりそうだけどなぁ
そんなに回避出来ても食らったら柔いし火力特性も無いしなぁ
んーん、ロジータさんねぇ

39 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>38
こいつただのエアプだな自分が気に入ってるキャラが一番強いと思い込みたいだけだろ
役に立たんレスばかり連投しやがって日記目的で使うなNG

40 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
なんか動画とか欲しいね、ロジータ回避無双してるのとか
250k対500kだけどロジータ回避で余裕!って動画上げて欲しい

41 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
この手のゲームは初めてか?普通に戦力差2倍くらいで進めるゲームだし生存記録系は3倍以上倒していくゲームやぞ

対人2倍倒してからイキりな東京都

42 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
14面まで来た奴のリセマラランキング
SSミショーン
ヒーラー、回避ゾンビタンク、範囲攻撃アタッカーめちゃくちゃな性能の女の子♪
3個目のスキルがヤバい!必殺技発動時自ら体力減らして味方を順繰り判定して馬鹿火力なら全員フル回復!
そして全滅するまで何度でも立ち上がる化け物

◯シナジー効果キャラ
、グレン、初回必殺技発動まで微妙な遠距離攻撃してるだけなので必殺技でブーストが良い感じ。
、クロエ、回避タンクなので命中下げる効果増大
、攻撃力バフキャラ。リック・グライムズ、ダンテ

他にも何かあったら書き足して!

43 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
別にイキってるわけじゃなくて何かデータが欲しいよねぇ
なんか最近流行ってる『なんかそういうデータあるんですか?』ってのが普通になっちゃって皆んな動画とかのデータ観たいと思うんだ
持ってるキャラは分かるけど持ってないキャラは分からないからストーリーとかでのプレッシャーで決めてるかなぁ

44 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
ってか確たる自信とエアプじゃない実績があるならそんな敵対心出さなくて『はい、コレ観てみろ』とかやってくれるだけでリセマラランキングが充実するはずなんだよ
皆んなで作ってこうぜウォーキング・デッド:オールスターズ!

45 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>3
リセマラランキング改定

14面まで来た感覚で作るリセマラランキング
S エヴァ、グレン、クロエ、レイク、ネガン、ジーザス
  シェーン※チュートリアルで貰えるよ!
A スコット、ユージーン、セバスチャン
B 指導者リック、R、アンドレア、タイリース、マーサー、ロジータ
C デニス、ラニア、ローラ

選定基準

こういうAFKアリーナみたいなゲーム数多くやる人曰く敵の戦闘力2倍3倍は当たり前を考えてシナジー効果が無い火力キャラは除外
全てエイブラハムとミショーンとシェーン前提

46 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
118才無凸ロジータあかんかったわ。
足装備ないのもいけないと思うけどストーリーの戦力差では使えん。。リスタートしまくっても被弾しておちる。対人だと面白いかもね

47 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
つうかこれafkアリーナと同じじゃねえか
とりあえずタレン=ミショーンが最強人権でロジータとか餌にしかならんわ笑

48 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ミショーンをみんな持ってると思わないで!

49 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
対人だと今のところ緑染めが最強格よ
ミショーンとか雑魚に成り果てる

50 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
エイブラハムがまるで機能させれない
敵引き寄せたら一秒後には自分が倒れてるわ

51 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ミショーンはゲーム壊してるキャラだね誰かが死ななければ復活して戦い続けるゾンビなのに戦闘力も凄いのに回復持ちw

52 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
トラとジジイの出てウッキウキで訓練入れたのに雑魚すぎワロタ
ふざけんなよ…ふざけんなよ…

53 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
虎じいダメージ共有する上に防御低いから被ダメし始めたらちゅんで溶ける。弱すぎる
色々試したけど運用がわからん。どうやって使うんアレ。教えてクレメンス

54 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
みんな勘違いしてるけどこういうゲームはどのキャラが一番強くてそれさえ育てれば突破できるわけじゃないよ。
スレ立てした人が異常なほどエイブラハム持ち上げてるけど例えばエイブラハ厶90のチームで負けるバトルがあったらエイブラハム抜いてリック80入れるだけであっさり勝てることなんてザラ。
要はチーム要因が一番重要なんだよ。
脳筋でレベル上げても意味ない。
装備も補うというよりは長所伸ばした方が断然強い。
ロジータに徹底的に回避盛れば上のランク表なんてなんの意味もないのがわかる。
多分自分が見つけた最強キャラ自慢したいからあんな雑なランク表作ったんだろうけどね。
バトル中に左上の弾丸バフよりもチーム内の組み合わせがかなり重要

55 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
勘違いというかエイブラハムなら格上に勝てるとか、組み合わせでダブルスコアにも勝てるって豪語されてるから、こっち100レベル止まりで相手115とかでもホントに勝てるのか?って感じ

56 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{こういう箱はどれ貰うのがセオリーなの🐣❓きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/uMjXo8a.jpg
https://i.imgur.com/QDLOfDr.jpg

57 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ちなみにこれが糞東京>>1
いっちギルチャでおんなじことを一人で叫んでたのと書き方から間違いない
https://i.imgur.com/ogPZtyI.jpg

58 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
YouTubeに同じ様な事言って動画上げてるから間違い無く本人だよw

59 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
いやぁ、緊急メンテか
なんだろ?
頻繁にエラー吐くからかな?

60 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>56
じっと保存してるね
専用装備経験値で悩んでるんだろうけど14章でも全然手に入る場所無いし廃課金以外は1ヶ月2ヶ月そのままにしとくのが良いんじゃないかな?

61 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>55
リセマラランキングのキャラで言うとエイブラハムが落ちるなら絶対悪1人入れて防御力30%上げるとか
クロエ入れて回避でワンチャン狙うか
セバスチャンで敵の中核弾きながらと
エイブラハムの場所コロコロ変えたりとか
シェーンも入れて生存力上げるとか
レイク入れて20秒しのぐとか
R入れて散らすとか
スコット入れて散らすとか
なんか10種類ぐらいパターン試したら良いかもよ?
それでもダメならショップで金とか赤装備買ってとか
協力者40人と戦ってみて参考になる編成とか真似出来る強い編成は無いかとか色々やってみたら何か掴めるかもしれない!

62 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>54
個人でリセマラランキング作るの大変だから手伝ってよぉ
Youの最強リセマラランキング作ってくれたら嬉しいなぁ

63 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
おいおいメンテか入れないじゃないか
てか経験値少なくね?AFKもこんなんだったけ?もうちょい育った記憶があるんだけどなあ

64 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
どうしてもロジータ下げエイブラハム上げしたい池沼が居るみたいやけどむしろこの二人組ませた方が強いんやが
陣形無視したガチ脳筋馬鹿なんかな
エイブラハムが引っ張るロジータが撃ち込むこれほぼ完成形のコンビネーションやで

65 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>57
厨ニネームで草

66 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
https://kamigame.jp/afk-arena/page/112519220310310919.html
これ虎とジジイだよな。めっちゃ強かった記憶あるけどウォーキングデッドだと即死マンなんだが…
レベルと装備かな

67 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>56
これ迷うけどゴールドバーにしたわ
キャラ重ね大事やからさっさと凸しときたい
スキルと装備関係のレベルは日々の報酬で上がるんやから急ぐ必要ないやろ

68 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
放置ゲーをあほみたいに焦ってレベル上げて急ぐやつはゲーム制を理解できてないんやろな
こんなん1日一回起動してぽちぽちやるのを日課にするもんやで

69 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
たまたまかも知らんが原作で仲良いキャラで組ませたら勝率上がるな
もしそういうのも運営が考えてるならダリル、マギー、ニーガン追加されたらほんまおもろいわ

70 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
ロジータ強いって言われてるけどすぐ死ぬんだが
敵にいるロジータと自分のロジータ全然性能が違う……

71 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
楽しみ方は人それぞれだしあんまりそういうこと言わないほうがいいよ荒れるから

72 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
サラ強すぎwwwしかもワイのサラ弱すぎwww

73 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
陣形は色々試した方がええで
前後上下の位置だけで戦局変わる
敵の後方に医療班居ったらスナイパーで落とすかエイブラハムで引っ張るかするだけで落としやすくなる
ちゃんと頭使いやソシャゲで脳死プレイしとったらストレス溜まるだけやぞ

74 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
そういや明日から地下探索のイベントやな
ザックザク期待してる

75 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>68
たぶんAFKアリーナとかの放置ゲー未プレイなんじゃね?
ウォーキングデッドの名前に釣られて遊ぶ人はその可能性高い
放置ゲー未プレイ勢が多い放置ゲースレって新鮮で見てて楽しい

76 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
チラッと図鑑見たらルシウスとかロワンとかロザリンとかおるやん
ほんま絵が違うだけのゲームやな
異界の迷宮もあるけどこれ2回目からは掃討させてくれや

77 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/XMuLc4m.jpg
手持ちのキャラこれなんだけど誰と誰とが相性いいのか分かんない
6章まで進めたけどレベルも上がらないし
無課金だと限界か

78 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>77
んーん、リセマラしたらって所だけど
①シェーン、アクセルの前衛にデニス、エミリー、ガイド又はR又はアンドレア
②ロジータ、アクセルの前衛にデニス、エミリー、ガイド又はアンドリュー
③シェーン、アクセルの前衛にデニス、アンドレア又はリックとR又はガイドの3.2バフ
④マーサー、ジョージの前衛にジェフ、マーサーの後ろにアルファ、ドワイト
⑤マーサー、ジョージの前衛にマーサーのロジータ、デニス、R
ざっくり考えてこんな感じかなぁ
とりあえず編成してみてシナジー確認して『あーあ』って思ったので行けば良いんじゃないかな?

79 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>77
これ系の鉄板なんだけど育てるキャラは5人に絞る。経験値足りなすぎるから残りは訓練でやりくり
放置ゲーだから明日に期待の精神でやる方がええで

80 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
New code :
GLOBALOPEN
TWDASPAXWEST2022
PLAYTWDA
KRMANSAE
TWD30000
ALLSTARS
TOOLBOX1

(Expired codes)
SURVIVORS2022
2022vacance
KRMANSAE
SummerRain

一応クーポン貼っとくわ
メール→お知らせから

81 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
ありがてぇ
一応>>78の書いてるチームでやったら詰んでたステージ突破できた

82 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>80
えええ!?こんなにクーポンあるの!?ありがてぇ!くんかくんか、くんかくんか、、、んーん!クーポンの匂いってなんでこんなにもエロいんだろ!

83 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>81
え、ちゃんと『あーあ』って確認してかないとダメだぜこの先!

84 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>80

TOOLBOX1が打ってなかった!サンキュー(d>ε<)dふぅ〜う♪

85 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
期限切れまだあるけど追加してない。使えるしってるコードだけ更新してるから他あったら追加してくれ

86 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/bpsGUAq.jpg
上でチーム組のヒント貰って 自分なりに組んでみた
エミリーとケミストでじわじわ削る感じ

87 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>86
ええやん。ないすれ

88 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
アドバイスほしいんだけどロシータとケイト軸にするならユージーン外してデニス交換するべき?

今はシェーン ロシータ
ユージーン グレン ケイトなんだけど陣営が揃わんのよね
https://i.imgur.com/BPzFzqi.jpg

89 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>88
すごく上手くやってると言う印象。
無微課金の鉄則はあるものを使う
ロジータは同格上には通用しないかも( ;∀;)

90 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>88
デニスは大器晩成だから遠い 素直にあるもの育てろ。
センスいいよ

91 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
オナニーしてん正しい使い方 

92 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
イベント…?
スッカスカやんしね

93 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
確実にキャラ毎に天敵居るね。
エイブラハムの天敵が意外なキャラだった笑
苦手な敵キャラから位置ずらすだけでバトル形成変わるから楽しい。

94 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ニーガンまさかの既に実装されてた。
取れてる人羨ましい。
敵でも出てくるからデータ自体は出来上がってるんだよね。
ニックと同じ感じだけど。
もしかして運営間違えてロック解除してる?
ガチャ来るまで温存してると思ってた。

95 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
ミショーン以外の絶対善キャラはでたけど
ミショーンだけでない
持ってる人は一体目課金でゲットした?
ジーザス弱いから抜いた
火力はアンドレアとケイト入れるだけで敵が溶ける
ケイトのスキル3が壊れなんだよな
これで敵後衛が1体すぐ消えてる

96 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ジーザス弱い言う人は火力特攻と思ってるから。
ある属性に対してはハンターと化す。
やっぱりソシャゲ民は戦略よりも火力で叩くが基本になってるんだね。
陣形がありキャラ毎の特性があるということはシミュレーションなわけだからパーティ構成で楽しめるよ。
どのキャラも得手不得手あるからね。
一強は居ないよ今のところ。

97 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
後衛の銃キャラはマグナもおすすめ。
貴重な4スキルの全体攻撃+味方バフ敵デバフ持ち。

98 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ただ今はスキンがアンドレア用しか無いからアンドレア育てるのもいいね。

99 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
皆どのくらい課金してる?
AFKだけどウォーキングデッドの世界になるだけでかなり楽しいから一回限定と月パスとスキンは買おうかな。
ここの運営がどのくらいの運営で匙を投げるのかわからないから怖いけど笑

100 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ケイトてグウィネスか
ソフィア=ロザリン、グレン=ロワンやし余裕やなこのゲーム
ウィッシュリスト悩まくてええから楽だわ

101 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
いやジーザス火力ないぞ
全体のtier表でも中間だから凸れない絶対系ではいらない
tier最上位のミショーンと虎爺も凸らないと弱い
アンドレアとケイトはtier2番目だけどすぐ凸れるから強い

102 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ティア表絶対ならそう思うのは仕方ないよ。
しかも火力に拘ってるから。
どのキャラも天敵が居るからそこに気がつけるかどうかだよ。

103 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ジーザスは防御紙で突っ込むから一気に叩き潰せないと殺られるよね。
そこで弱いと認定してしまって使われなくなるキャラ。
ハマる相手が分かれば一気に紙じゃなく神キャラになるよ。
攻略でさっさと強キャラデッキ組むよりも自分で見つける楽しさはあったほうがいいと思う。
放置系だから強化素材は必ず手に入るからね。
焦らず遊ぶゲー厶。

104 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ニーガンなんでネガンなん?運営ぶち○していい?

105 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>99
15000円くらいかなぁ
AFKだけどなんかバランスとれてないのか変な感じ
タレンは強いけど双子はよわいみたいな

106 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
すみません、やっぱエイブラハム強かったですmm

107 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
草(笑)

108 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
エイブラハム強いけどロシータも強い
だからエイブラハムだけ持ち上げてロシータ下げてるのはエアプかよって違和感しかない
この二人の掛け合いやばいっしょ

109 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{AFKアリーナ比較🐣✨
エゼキエルシヴァは大器晩成型なのか🐣✨❓きゅっぷぃ

ジーザス→アタリア 95点
エゼキエルシヴァ→エリアライ 98点
ミショーン→タレン 95点
指導者リック→孫悟空 90点
カール→オセロス 85点

【スマホゲームCH】
https://gameappch.com/afk_arena/

110 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ちなみに僕はAFKアリーナ初日撤退🐣💩ウォースタは楽しんでる🐣💞IP力って偉大やな🐣✨リック達が戦ってるってだけでこの手のゲームあんまり好きやなかったけどイケるわ(笑)🐥💖💖💖きゅっぷぃ

111 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
中立のタンクがゴリラしか居らんからカール欲しいわ

112 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>110
わかる

113 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
ガチャチケット単発2回目でエイブラハム出た!
嬉しい

114 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/ILqK5Gs.jpg
中立で組んでみたけど火力足りてるか心配

115 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>80
いやはぁ!個人装備200個のはありがてぇ!エイブラハム赤色に覚醒して速攻個人装備レベル10になってめちゃ強くなれた!15章までこれたよ!
ありがとう!本当にありがとう!

116 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>114
ロジータかRをケイトにしよう!

117 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>116
ケイトは持ってないけど
イベントの約束パート1でケイト使えるね
強いねケイト

118 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>112
/人◕ ‿‿ ◕人\{ダリルはよ🐥✨きゅっぷぃ

119 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>117
パート4で仲間になるお

120 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ロジータはなあ…金+まで被れば使える
それ以下で話してるやつは章進んでないだろうなって感じ

121 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>109
初日撤退だろ。キャラぶらすな
>>110

122 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>119
パート4まで進んでるの!?
パート1クリアしたけど次に行けないよ
日付変わらんと進まない奴?

123 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>109
エゼシヴァは最低141使えるのが161からや
サラ引き付ける以外はお留守番や

124 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>122
次のマップをタップしたら条件書いてるよ。ストーリー進めると開く

125 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{地下イベントは報酬+どれだけ課金したら360集まるのや🐥❓きゅっぷぃ

リックとジーザス凸りたい🐥きゅっぷぃ

126 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
ロジータ=キャットだからAFKやってた人はゴミだと思うわな
無課金はレベル240までケミスト全つっぱでいいんじゃね

127 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{これ訓練所ってリックやジーザスとか凸りにくいキャラを突っ込んでた方がよいの🐥❓
100レベルで凸るの事実上厳しいやん🐥❓きゅっぷぃ

128 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
うむ、経験値投入キャラは被りが凄いのとRキャラ4色とかだね
無課金は間違い無くRキャラ4色赤まで上げておく事になる

129 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>122
えクーポンコードは?
全部入れてその手札?!
や、やっぱしリセマラじゃない?!
エイブラハムとミショーン手に入れた俺は無課金2日で9章まで行けたよ?

130 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>127
無課金微課金(微課金の微は人それぞれだが)の場合、
低レア5人を限界まで凸るのが基本的な育成になります
高レアは最低でも4枚そろう、もしくは交換等で4枚そろう見込みがある場合に凸ります
限界まで育った低レアはそのままエサになるので腐りません

131 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
いやまでも気軽に金まではSRキャラで良いか、覚醒素材で積むし
Lv140までチュートリアルでそこから地獄が始まるって感じじゃないかな?

132 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>125
クリアポイント同じなら336ポイントで課金しても4つ取り切れない事になってる
ステージで獲得ポイント上がるかなんかしらはありそうな印象

133 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>132
あーなんかミスってるわ
なんでもない

134 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>124
次のマップって項目が見つからない
イベント抜けたらまたやらなきゃダメ?

135 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>134
あー、なんていったらいいか…

生存記録タップしたら出る画面の黒いところ

136 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>135
なるほど ありがとう

137 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>136
んっ

138 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
チョンゲだし通報しても対処しないから課金すんなよ
ランカーチョン同盟はゴールド無限チートでガチャ引きまくって凸って遊んでる
要するに絶対シリーズはまじで凸れなくて使われてない
ミショーンすらゴミ
好きな通常SR完凸して引退する糞ゲー

139 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>138
おちつけよ。他国に親でも殺されたか?

140 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>101
tiar表欲しい。載せてー!

141 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
幻塔でも他人の装備パクるチート晒したのが通報だの騒がれてるから
俺は晒さんけどこれも既にGODモードで無敵無双もできるぞ
単純なパクリげーだから弄り放題みたいだw
まあ課金はすんなよすぐ過疎って終わる

142 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>141
わかった。課金して好きなときにやめるわ

143 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>131
Lv140で詰まるのは育成失敗なだけ
Lv160まではすんなり行くだろ(突破素材待ち以外)
そこから先はガチャ運もあるけど
キャリー役やれるやつ4枚集まらない不運な可能性も無いわけじゃないしな

144 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
始まって一週間くらいやぞ。放置ゲーだぞ。

145 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
おまえらはいっっっつも放置ゲーを放置しないよな

146 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
周り完凸だらけですげーな俺も課金しようとか思って課金した奴は詐欺にあったようなもんだろ
廃課金かと思いきや実はチート使って完凸してる外人とかわかんねーよ

ほら、糞シナゲーでやっと気づけた人もいるよ
シナチョンゲーは毎回これ
ランキングは必ずチーター同士で争ってる

147 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
どのゲームでもランキング上位者はチーターもしくは大金持ちだと思ってる

148 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>146
廃課金前提の話?敷居高すぎるだろう
上の方は適当にやってるぶんには無害。で、なんで君必死なの?

149 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>147
これ

150 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
話変わるけど始め2.3日運営アカウントあったよな。フル課金しても缶詰経験値で足りんやろ…ってアカウントが1.2.3位を獨占してた。そして消えたw
あれはフフってなった

151 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
雰囲気とイラストが好きで楽しめてるが過疎ゲームの上位者は運営垢だと思ってる課金煽るための存在だから気にしたらダメ

152 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ミショーン買おうかなお布施や🐥✨きゅっぷぃ

153 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>132
/人◕ ‿‿ ◕人\{毎日買っても届かないの360!?ええええええ🐣💦‼‼‼💔💔💔きゅっぷぃ

154 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
お、やっとインターネットにウォーキング・デッド:オールスターズ リセマラで出てくる様になったぞ

155 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>152
いつでも買えるしあせんなくていいよ。
たのしいか見極めていいやってなったらそうしたらいいと思う

156 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>151
好きなら好きで楽しい
その考え方好き

157 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>153
ごめんプリンちゃん色々間違えてる

158 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>155
/人◕ ‿‿ ◕人\{ミショーンにUR属性武器付いてるし色々と捗るやろ🐣✨❓そあと7日間しかないし買っておくよ🐣💖きゅっぷぃ

>>157
/人◕ ‿‿ ◕人\{正解はよ🐣‼きゅっぷぃ

159 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
無凸ミショーンはレンタルで何度も使ったけど
ほぼ死んでるだけで使えんかったけどな

160 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{AFKアリーナ攻略サイト見てる限り善にハズレないし買うよ🐣💖スキルレベル上がってきだしてからが本番でそん時持ってなかったら後悔するしねー🐣💖課金しないとサービス続かないし🐣✨きゅっぷぃ

161 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
まあ課金しどきかもな!
俺の使ってる外部サイトなんて
今月から1ドル150円換算の取引にしやがったから
これまだ120円にしてるから良心的だねw

162 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ケミストってシェミーラだと思ってええんか?
アンドレアとどっち交換していくか悩むわ

163 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
俺も課金したから盛り上げていこう!
いろいろパック買ってやったぞ
こんな微課金でも不安になるくらいPvP上位だわ
もうゴミ円使えるうちに使わんと来年の新通貨でゴミになるわ
貯金なんてもういらねえんだよ!

164 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>163
/人◕ ‿‿ ◕人\{地下イベントどんなけ買えば360揃うんだ🐣❓きゅっぷぃ

165 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
紫のキャラ引けたけどRって話題になってないマッチョなキャラきたー

166 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>164
毎日120円の買えばいける
てか交換キャラはシェーン以外ゴミ!
普通にガチャチケ交換したほうがいい

167 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
いやいやリセマラランキングSクラスだから!

168 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>166
/人◕ ‿‿ ◕人\{足りねーぢゃねぇか🐣❗❗28×12日=336😫💔

で、あってる🐣❓きゅっぷぃ

169 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>167
/人◕ ‿‿ ◕人\{ジーザスは後々に超絶強いよな🐣❓スキル見る限り🐥✨❓きゅっぷぃ

170 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>168
まじか・・・w
詫びのアチアチチア表

https://gamertweak.com/walking-dead-all-stars-tier-list

171 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
こう見ると無微は青緑でいくしかないよな
俺はアンドレアとケイト使うことしか興味ないからちょうどいいけど
てかこんなの選択チケは善回すしかない
ハガモバほどじゃないけど凸れないならゴミだし
絶対系も今後くる限定もスルー安定

172 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
よーしよしよし、ゲームリリース1週間念願の後は放置してたら赤装備ドロップの16章まできたぞ!

>>3
リセマラランキング改定

16面まで来た感覚で作るリセマラランキング
S NEW→ケイト、エヴァ、グレン、レイク、ネガン、ジーザス、セバスチャン
  シェーン※チュートリアルで貰えるよ!

A スコット、ユージーン、R、ガイド
B ドワイト、クロエ、アンドレア、タイリース、ソフィア、アクセル
C デニス、ラニア、ローラ、指導者リック、マーサー
D 
E ロジータ
選定基準

エイブラハムが居る前提のリセマラランキング
盾のシェーンがワンパンされる状況でも通用するシナジー効果を持つキャラが高順位

共同戦闘リセマラランキング
SSケイト、グレン、ソフィア、シェリー、ミショーン
S ジーザス、青リック
A アンドレア、タイラー、アルファ、白リック
B マーサー、スコット、ロジータ
C ダンテ
皆んなどんどんスコア出して海外勢に追いつこう!

173 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>158
ふふ。おけ
プリンちゃんが去ると廃れるジンクスあるw

174 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>159
無凸レンタル出来ない定期
うそつき

175 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>161
すごいなその会社名

176 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>163
ケミストよりアンドレアのほうが光るから無微課金ならアンドレア

177 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>170
業者のわけわからんサイトのせるな
無能認定

178 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ケミストは優秀

179 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
なんかこのキャラ使えるとか支えないとか言ってるけどどのキャラもレベル上げて装備揃えれば強いけどなぁ
適正レベルより低い状態で先に進むことに囚われ過ぎじゃないか

180 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
生存記録の1つ目のやつ、ボス倒して宝箱も全部開けてるんだけど、通常報酬が8/9だわ。なんでやあー!

181 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>179
前むいてんだよ無理やりな
適正レベルの基準が人によって違うのね
貴方の適性レベル基準がすべてみたいに語るなダサいよ

182 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>181
練り歩け。必ずある。
リトライとか負けて育って再挑戦とかするとそれなるよ。
取り切れないなら練り歩け一回で終わるから横着しんの

183 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>171
言い訳で固めてださい
言い訳ばっかのおまえそれでいいわけ

184 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>181
お前少しゲームから離れて頭冷やせ
真っ赤なidで意味のわからん語りするお前がダサいことに気がつけ

185 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ミショーン強すぎて草
サポーターなのにタンクでレンジャーとか最強やろこいつ
無料でゲットしてすまんな

186 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
放置ゲーで急ぐ奴はもれなくダサいんやで

187 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
とりあえず属性のバフアップ利用すればストーリーは戦力倍のウォーカーも倒せるかそこで詰まったら翌日の配給待ちやな
放置ゲーはそれが基本それが嫌なら課金しろスタイル

188 :名無しですよ、名無し!(長崎県):[ここ壊れてます] .net
リセマラやり直す。
で、どのキャラが当たり?

189 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
お前らロリコンなのにソフィア使わないよねw

190 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>188
リセマラするならグレンとソフィア
タンクと火力(ジョーイ)が配布でもらえるしあとはガイド育てればOK
ガイドが本領発揮するのは2体以上拘束できるようになってからだけど

191 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>172
いくら課金?
ゾンビの頭が足りないんだけど・・・
俺ももっと韓国に貢ぎたい
日本はもうすぐ無くなるんだろう、核が降ってくる
露中怒らせたから核1000発は降ってくるね
そりゃ円安になるわ
みんな死ぬ前に韓国に課金しよう!

192 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>184
赤いidは気にならない
気になるは素人くらいだろ
弱そうだな貴方

193 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>191
遺言かな。読んだよ
書き込みやめろ。死んだんだろ

194 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>189
ノーロリノータッチよ。紳士なんだ

195 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>190
リセマラやり直せばか

196 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>187
持論かわいいや
オムツいる?

197 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
レベル上げる素材が足りない!訓練所のスペース空ける素材足りない!
ゴールドバー足りない!

198 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ニーガンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🐥✨✨✨きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/EQAJYu1.jpg

199 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>198
楽しそうやな
課金圧ないな…
あと200連やりなおし。

200 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>199
/人◕ ‿‿ ◕人\{Hulu契約してシーズン11まで観てるし、そりゃニーガンは嬉しいやろー🐣✨💖💖💖きゅっぷぃ

ニーガン強い🐥❓きゅっぷぃ

201 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
ステージ履歴に他の人の半分以下のレベルでノーダメクリアしてる記録がいくつもあるね
チーター野放しのゲームによう課金するな

202 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>200
少し柔いけどすごく強いよ

203 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>201
/人◕ ‿‿ ◕人\{サマナーズウォーの運営だからチーター等はBANされるよ🐣
運営は比較的まとも🐥
比較するとテンセントはゴミクズ運営だけど💩💩💩きゅっぷぃ

204 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>202
/人◕ ‿‿ ◕人\{訓練所入れといたら激レア善悪キャラも100レベル突破できるの🐥❓きゅっぷぃ

205 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ニーガン評価バチクソ高いぢゃん🐥✨‼きゅっぷぃ
https://gameappch.com/afk_arena/chara/?num=7

206 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>201
そんなの初日から知ってるし
チョンがチートでゴールド無限にしてガチャってるのも知ってる
けど韓国に貢ぎたいから今日も課金したよ
だって日本がゴミすぎて来年には円が使えるかもわからん
今年中に貯金使いまくらないと損
既に円の価値が10年前の半額くらいだし

207 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
本家より経験値素材しぶくない? 突破用の砂は足りなくなるけどレベル上げはこんなにきつくなかったような

208 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>204
できるよ。無凸でもレベルの壁突破する

209 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>207
渋いけどグロオープン1週間とかだからな
こんなとんよ

210 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>206
長い3行やりなおし

211 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>208
/人◕ ‿‿ ◕人\{じゃあ激レア善悪キャラって重ねる意味なし🐥❓
1体持ってたら訓練所でオッケーってこと🐥❓きゅっぷぃ

212 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>211
凸の戦力の上がり方が凄いからそれ目的だね。
それこそやってたらわかるはず。

個人的には被らず種類欲しいけどでない。
狙うんなら狙え

213 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>212
/人◕ ‿‿ ◕人\{凸恩恵で被った方が良いんだね🐥❓きゅっぷぃ

214 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>213
そうよ。
無凸だと160超えた辺りからスタメン外す

215 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/9OVcx3S.jpg
チーム良くなってきた
8章まで進めた

216 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
AFKやってないとこうなるお手本のようなパターン

217 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
AFKやってる人のお手本パターン見たい

218 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ウォーキングデッドっていう強IPだから始めた層のが圧倒的に多いと思うけどなー🐥✨きゅっぷぃ

AFKテンプレパが最適解なのはわかるが、ウォーキングデッドのファンは好きなキャラ使って遊ぶ方が楽しいし幸せやろ🐣💖きゅっぷぃ

毎月何十万も突っ込んでトップ目指すってわけやないんやから💞💞💞きゅっぷぃ

219 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>215
アンドレアとデニスにシェーンが二股かけてそうなパーティー

220 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ソフィアめっちゃ強いな🐣✨ケミストに引っ付いてるけどケミスト無双なるわ🐣💞きゅっぷぃ

221 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>219
ローリ…

222 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>3
上級者が教える戦闘テクニックまとめ
、サラみたいな瞬間移動で背後取ってくるアサシンは最低戦力のソフィアでかわせる
、勝つとバフ得られる補給作戦やイベントは開幕魅力を獲る事でエイブラハムが前衛で投げ縄を使える様になる
、1%のシナジーを目指して1時間でも何度も戦闘やり直して奇跡クリア
、共同戦闘は手動でグレンより先にアタッカーの必殺技を先に撃つ

あと何か見つけたら教えてあげる

223 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
>>217
AFKやってる人は餌キャラもったいないからsr+で止めて、ssr+にできるタイミングで昇進すると思う。

224 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
クーポンコードが公式で公開されてますな
2022Chuseok

225 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
バージョンが他の戦闘のリプレイは再生できません。ってどういうこと?
ありえないレベルでの低戦力クリアは全部これで見れない

226 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>223
弱いのによく喋るな

227 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
あのさ、
雑魚の知ったかぶりが受け付けない。
やってから言いんか

むびによくある

228 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
課金が偉いとかの話じゃないの
身の丈に合わせた発言しろ
背伸びしてもみれば低いぞ

229 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>218
年取ったなぷりん。キレがない

230 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>223
afkと微妙に違うだろ
いつまでそこに居るの?

231 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{岡山はちょっと餅つけ🐣💦
ただでさえ少ないユーザーの中、このスレに来てる人間を煽ってもなんも良いことはないぞ🐥💩きゅっぷぃ

/人◕ ‿‿ ◕人\{仲良くしろとは言わないが、自分が気に食わないレスは対立レスではなくスルーで対応してくれ🍮🍮🍮きゅっぷぃ

232 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
皆んなこのゲームやってるならミラティブとかで配信して欲しいなぁ他人の見てみたい

233 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
なんかもうクーポンありすぎてどれ打ったか打ってないか分からないぐらいあるよなぁ

234 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>215
シェーン使いたいの分かるが属性5人合わせたバフ使えるチームにしたほうがええで
2属性時と比べたらさらに10%アップやからな
絶対善入れても同じ属性で5人揃えられんならしゃーない

235 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>231
途中参加の流れに乗ったやつがなんて?
勘違いすんな

236 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>232
見ておもろいならやる人増えるだろう
お前の視聴一桁で配信者もおらん
ゲームが悪いならやめろよ言い訳野郎

してほしいなあ。シンデレラかよおとぎ話じゃねぇんだ

237 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>233
違和感があったけどほんとにアタマ悪いんだな
ガイジやんけ

238 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
プリンなんか冴えてない
引退しろよそのコテ

239 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
冴えないコテは興味をもてれない
プリン年取ったならそれなりに動け

240 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
くそぉ!17の6からLv186のガイド出てきて詰むーう!
エイブラハムともう1人、ローラでもジーザスでも居ないと何も出来ねーなw
なんだよ開幕気絶3人とかチートかよチキショウ!

って思ったけどコッチも使えるんだった
鍛えよう・・・

241 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
よーしよしよし、生存記録7完全クリア
途中4倍の戦力に苦戦したけどリセマラランキング通りのキャラ達でなんとか突破
ストーリーも防衛戦も詰んで何も出来ないけど17章で放置ならしばらく安泰でしょ!
スタダ成功だねうん、良かった良かっためでたしめでたし

242 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
末尾0の岡山はngでいいと思う。
発言内容ですぐ分かるし。
次スレ作るならipワッチョイにしないとずっと続くよ。
なんで匿名掲示板って必ずこういう人が湧いてくるんだろうね。

243 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ゲームの話よりもただ噛み付いて罵倒レスする人はどこの板でも嫌われ者だから相手しないでngがいいよ。

244 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>242
ngはだまってやるもんやぞ。
共感してもらいたい素人はみんなそんな発言する
かもちょ会会長かよ

245 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>243
まだあまがみだ

246 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{とてもお得なノートパス生存の痕跡が売り出した。。。🐥💦

これSRキャラめっちゃ貰えるやん。。。🐣💞ドキドキきゅっぷぃ

247 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>246
おまえさ、最近つまんねえよな。
おとろえてる

248 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
誰か行動指針書の使い方知らんか?
ジョブのスキルレベルがアップするやつ使い方がわからんねん
ぷりんちゃん知らんかー

249 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>248
ストーリー勧めて開放
過去ログ嫁や雑魚

250 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>248
/人◕ ‿‿ ◕人\{僕は放置ゲーまともにやるのこれが初めてだから、AFKアリーナ攻略サイトが教科書なくらいなレベルだよー🐣💞

聖闘士星矢ライコスならなんでも聞いてくれ🐥🍮✨
現在330万円課金してる🤗🤗🤗きゅっぷぃ

251 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
>>243
ウォーカーは見境なく人に噛みつく
奴はもう手遅れだ割り切れさもないと次は…お前その傷まさか

252 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
月パス2つとも課金した直後にガチャしたらエイブラハム当たった!!!

253 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
赤にするじてんで大変だ
餌が足りなくて覚醒渋滞中
餌のためにガチャるのあほくさ
イベントはR確定チケ交換すっか

254 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
覚醒後の枠の色は青→紫→黄色か金色→赤ってこと?
情報サイトがないから何もわからない
AFKアリーナと同じらしいからAFKの攻略サイト見ればいいのかな

255 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
青×3(同キャラ)=「青」
「青」×3(同陣営)=紫 
紫×2(同キャラ)=「紫」
「紫」×3(同陣営)=黄 
黄×「紫」(同キャラ)=「黄」←青キャラの凸はここが限界
「黄」×「黄」(同陣営)=赤
赤×「黄」(同陣営)=「赤」
「赤」×「紫」×「紫」(全て同キャラ)=白

4陣営の場合、AFKと同じなら凸マップはこんな感じ
なので「黄」を作るのに紫の同キャラ4体必要。白を作るのには紫の同キャラ8体必要
AFKと同じ凸マップじゃなかったらゴメンね

256 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>255
金やろ

なんか細かいところ萎えるわ

257 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>253
改行きもいわ

258 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>248
17章からだったかな?
タウンの右上の奴の機能アップで使う

259 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>255
そんな感じ
白の星増やすのにはずっと同キャラ紫凸みたい

260 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
1週間で赤作れてやることなくなってしまったな
まあ今月は目玉の新作アプリたくさんくるし
ガンダムエボリューションもくるし
あと数日やって消すか

261 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
放置ゲーや言うとるやろあほんだら

262 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>255
これテンプレやな

263 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ミショーン強すぎやろ笑うわ
タンク解雇したったわ

264 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/LImEION.jpg
染めた方が強いって言わてから中立属性を集めてたんだけど
あと1人壁役が欲しい
Rやアクセルは無凸だから紙耐久ですぐ死ぬ

265 :名無しですよ、名無し!(愛媛県):[ここ壊れてます] .net
タウンのチェックのクエスト2
合同派遣で12個クリアのやつってクリアできるの?
今5個クリアで後6日なんだけど

266 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>264
絶対悪みたいなん居るやろリックみたいな絶対善の逆バージョン
あいつら一人入れるだけで防御30%アップや
+属性4人効果やから持ってるなら入れてみ
合うキャラ居らんかったら焦らず育成待ちやな
スタミナない分すぐ進めようと思わんことや

267 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>265
あれゲーム開始してすぐやらんと無理やで

268 :名無しですよ、名無し!(愛媛県):[ここ壊れてます] .net
>>267
今楽しめてるし今回の報酬はあきらめるわ

269 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>266
絶対悪はエミリーとアンドリューがいるな
装備も揃ってないからステータスが追いつかないな

270 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
よーしよしよし、18の4突破!ここにも書いておこぉ
最後の生存記録で赤装備沢山と思ったら報酬しょぼくてハゲそう
露骨に確率絞ったりしてきてるしヤバい運営だなコレ

271 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>261
テンプレこれやろ

272 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
タウンのチェック猶予なしは草

273 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
交流募集 他ゲームだとフレンドガチャっていう奴かな
あれでケイト出たわ 緑属性チームが揃ってきた

274 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
俺も一回紫出てきてビックリした。普通出ないよねこのフレンドガチャは

275 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
一枚で喜ぶのは素人
それ使う?重ねて喜べ

276 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
いくら上手うわてをけなそうがお前が伸びるわけでもなく弱さが浮き彫りになるだけたそ?
そのへんもわからず恥晒してさ、何がしたいよ。

277 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
お前の武器は課金者攻めるだけ?ダサい

278 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ひやっかいしね

279 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
羊はめえめぇ言っとれ

280 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ウォーカーやべぇな🐣💔💦きゅっぷぃ

281 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
岡山シナチョンうぜえw
高柳とかいうチーターもうぜえ
ぷりんはダークリベリオンやってろ
あれのがおもろい

282 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>281
/人◕ ‿‿ ◕人\{ダークリベリオンってなんのことケルUo・ェ・oU❓きゅっぷぃ

283 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>270
チートせず無課金で?ありえるの?
ソシャゲプロですか?

284 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
え?買っちゃったよ?無課金で9章まで行って買っちゃったよミショーン
最強のリセマラアカウントだと思ったからコレは記念にと買っちゃったよ12000円
もうだから今お金無いからご飯と卵だけで数日生活してるよ

285 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>284
そうでしたか、失礼しました
私は絶対善ミショーンだけいないんですが・・・
他のパックいろいろ買ったんでもう課金はストップですわ

286 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
おむwえ、おいくら万円で何章までな感じですか?

とにかく俺はもう3日卵かけご飯だけだとキツイ
今目に来てて寝ても頭痛い時の眼球の圧でずっと目瞑ってたい
どんぶりに卵2個とかで食べても空腹感というか、栄養足りてな感がして辛いし
やっぱし後悔してる・・・お腹空いた・・・・・

287 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ウォーキングデッドの11見終わってたまたま検索したらこのゲーム出てきてダウンロードしたわ

288 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
普通のウォーキング・デッド観たならウォーキング・デッド:ノー・マンズ・ランドの方がオススメ
あれは無課金でも無職ぐらい時間あれば凄い強くなれてキャラ集まってめちゃくちゃ遊べるから

289 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
教えてくれてありがとう
さっそくインスコしたよー

290 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>281
にこちゅう2個はずすとかどんどけよ。。(笑)
岡山←いい人
晋作←50にんだ配信してるチート使えない

はいろんぱ(笑)

291 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
8-4のサラめっちゃつえーな
詰まったわ

292 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>283
無課金とか一言もないのに勝手にそこ攻めてワロタ。
人はそういう人をガイジと思う。ガイジかよ。
ソシャゲプロってなんよ。課金しなきゃ超えられない壁プロなら超えられるとか思ってんの?

おつむよわいね

293 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>291
てきのサラ激つよ。ワイのさら激よわ定期

294 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>289
とりあえずガチャガチャは15枚まで貯めたり、なんか確定でキャラ出るキャンペーンガチャが狙い目よ
常設のピックアップじゃなく、なんかね3個引けてやり直しとかへんな機能が付いてるガチャはヤバい

295 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>285

>>261

296 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
おまえらさ、いっっっっっっつつも放置ゲーを放置しないよな

297 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>296
放置ゲーをちゃんと放置して遊ぶ人はこういうスレに来ないからしゃーない

298 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>297
w

299 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>292
ねかまくせーえんだよ。ソムリエの前ではわたしを離さないで使おうが見破られるぞ

300 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ミス

301 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
4倍速やら開放してねえやつやには人権ねえから

302 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
すまんが日本人は放置ゲーにはほぼ水着とかにしか課金しないんだわ
放置少女もエロ目当てで課金してるだけ
俺も放置ゲーはアイドリープライドやってるけど
あれは衣装欲しくて課金するしミクコラボでかなり課金したわ
強くなりたくて課金するならこんな放置ゲーに課金しない

303 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>302
だからなに?

304 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>302
つたない人生で日本人語るなよ
読んだ感じ狭い世界で全てを悟った気になってる糞ガキなんよね
日本を誇れとかは言わんけどせめて自分には向き合いなさい

305 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
格が違うな。さすが岡山

306 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
あーあ、今日のウォーキング・デッド:オールスターズ終わっちゃったぁ
18の20から進めそうにない!

307 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
また居住地にウォカ山が入り込んできたのか

308 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ぅぉーかやま草w

309 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
今日も糖質が暴れとるんか

310 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ウォーキングデッドサバイバーと比べてどう?

311 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
合同派遣の回数厳しすぎて草 1日逃しただけでコンプ無理とかひどいやん

312 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{エイブラハム難民のぷりん氏ミッションコンプリート必死である🐣💩きゅっぷぃ

313 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>294
これどういうことですか?
詳しく知りたいです

314 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>313
/人◕ ‿‿ ◕人\{違うゲームの話だ気にするな🐣💞きゅっぷぃ

315 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
イベントの約束パート1の強敵のエイブラハムいるとこ無理ゲーすぎるだろ!
こっちのエイブラハムはなぜか開幕引っ張らずに銃使って、相手のエイブラハムは引っ張るとかキッツー
レベル上げたらどうにかなるの?それともレベル上げたら相手も上がっちゃうかな?

316 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
セバスちゃん凸れてないから使ってなかったけど無凸でもわりと強えな

317 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
タシーだからな
中立はセバスチャン(タシー)、エイブラハム(エルロン)、マグナ(ライカ)が最強

318 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
結局最強はミショーンなの?

パーティだと中立パーティが最強か?

319 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/KtFLMRs.jpg
いい感じなってきた
かなりストーリー進んだよ

320 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>318
ミショーンは序盤に1枚引くと前衛でタンクとして使えて便利
凸がキツイから偶然引けたらラッキー程度で十分(重課金は除く)なのでいなくてもまったく問題なし
進めていけばそのうち絶対善絶対悪専用ガチャが開放されるだろうけど絶対善で最優先はエゼキエルだと思われ
絶対悪は次に実装されるキャラを見てから決める
AFKと同じ順番で実装するなら次の絶対悪はルクレティアなので

パーティー最強は現状では考えなくてOK
染パを優先するより役割りを優先した方がいい
例えばエイブラハムは傍観のレイクと一緒に編成するのがオススメ
4陣営で火力最強はたぶん善のアンドレア
専用や家具(ウォースタでは何になるのな知らないが)を図鑑で確認できないから正確な事は分からないけど

321 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
パーティー最強は中立なイメージ
最弱は赤いドクロの陣営

322 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
無凸優秀キャラはエイブラハムミショーンセバスチャンネル移動とか?
ほか居る?

323 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>320
エゼキエルってafk双子のイメージだと思うけどくっそ弱いよ。レベル140だからかも知れないけど即死するからお留守番しとる

324 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>315
レベルの暴力でとっぱしかにゃいよそこ

325 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>320
なるほどねぇ
ありがと

326 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>314
いきなり違うアプリの話だったの?
このひとやたら効率よくやってるから韓国版経験者なのかと疑ってる
無課金で9章行くのもミショーンで18章行くのも早すぎ
18とか上位ランカーでもほんの数人だよ

327 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>315
エイブラハムに強いキャラ使え
脳死レベル上げゲームじゃねーぞ
このゲームは必ずジャンケンみたいに相性があるんだよ

328 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>326
/人◕ ‿‿ ◕人\{そこだけノーマンズデッドの話だと思う。ガシャ仕様がそれだから🐣きゅっぷぃ

329 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>326
ウォーキング・デッド:ノー・マンズ・ランドのガチャの話よねぇw
シーズン11まで観たらあのゲームが楽しいですよぉってねw
いかがすっか?オールスターズやる事無くなったらノーマンズランドw
無課金でも全キャラ簡単に取れるぐらい大盤振る舞いなゲームすよ!

330 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>318
ミショーン居るだけで育成も枠の補填も陣営合わせもヒーラーもアタッカーも囮もタンクも共同戦闘も超絶万能キャラだから最強って言っていいかもね
コミュニティの自由掲示板にリセマラランキング書いたから見てごらんよ
安心の18章まで言った俺の分析よ
Sランク、Aランクキャラが何故なのかはYouTubeに生存記録の長ーいの上げたからそれ見れば大体のシナジーが見えるから前編、後編で2時間暇な時にでも観たらいいかもしれない

331 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>327
じゃんけん通用しない定期

332 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ちょき相手にグー出しても切られて負けるやろレベルや

333 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>330

ちょっと見てみるは
ありがと

334 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
このゲームって
最高ランクまでレア度上げるならば
キャラ被り何人までさせないといけない?

335 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>334
8 絶対善悪は6

336 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
くぅーう、駄目だぁ、もう何も貰えないから進めないよ18章
完全にまったり手に入るゴールドは全てガチャじゃないともう何も出来ないよ無課金だと

337 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
今のPT
ケイト
    シェーン
デニス
    R
アンドレア

でコツコツやってるのだけど
Rがすぐに溶けてしまうようになって詰まった
善か中立の壁役ほしいけどアクセルなら居るからアクセルと変えたらよきかな?
一応デニスとアンドレアだけSR+になってる
流石にグレンでは壁にはならんよねぇ

338 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>323
双子はAFKでも弱い
でも双子の加速はダメージ稼ぐコンテンツで重要な役割りなんだ
なので最優先で育成して1分30秒間死なないようにしないといけない
AFKは攻略wikiでタレン最強扱いだったのでタレンを優先して育てて後悔した人が多い
理由は無微でコツコツと育てると時間がかかりすぎて完全体になった時には極一部のコンテンツでしか出番が無くなってしまったから

339 :名無しですよ、名無し!(長崎県):[ここ壊れてます] .net
AFKって何?

340 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>339
アナ…あとはわかるな?

341 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{誰か共同体作ってよ🐣
僕が加入したとこ、未ログイン蹴らないから先がないんよ🐣💔きゅっぷぃ

342 :名無しですよ、名無し!(長崎県):[ここ壊れてます] .net
>>340

>>338 の文書をAFと思って読んだら
双子プレイやらコツコツと調教やらエロい

343 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
レベル120から上がらなくなったんだが、
適当なSRキャラ凸れるやつ優先で凸って大丈夫?
それかSSRキャラ凸って好きなキャラ訓練所?

344 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
↑LRの間違いです。

345 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>341
むしろなんで作らんのや?
まあ集まってるとこ入るのが一番楽な恩恵の受け方やが

346 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>345
/人◕ ‿‿ ◕人\{じゃあ、あんた作って🐣💞❓きゅっぷぃ

/人◕ ‿‿ ◕人\{イベントさ指導者リックだけ120で交換できるけど最初からだった🐣❓きゅっぷぃ

347 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>337
それだけ見せられてもなぁ
コミュニティの掲示板に相談スレ立てたかれ手札のスクショも載せてくれたら分かりやすいし他の人のアドバイスもあるかもよ?

348 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>343
凸れるキャラは凸るって他は訓練所だねぇ
陣営選択ガチャガチャで沢山引いてる所2枠にしてさ
後はRキャラ、例えばガイドとかエリックとかそこら辺金➕まで経験値入れる専用に上げるとかだねってか間違い無く課金してないならそれらでLv160まで誤魔化すしかない

349 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>348
/人◕ ‿‿ ◕人\{共同体作って🐣✨❓はよ🐥❓きゅっぷぃ

350 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
ええ?いや俺ヤバいとこいるからここでいいよ
25面とか26面行ってるよヤバい人
もうほとんどのキャラ白星5なんじゃない?ヤバいよもうほとんどヤバいよ

351 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
誰かアドバイス頼む!
ミッションやって赤い箱もらったけど価値がわからない!何がいいんですか?
https://i.imgur.com/vob5MbW.jpg
https://i.imgur.com/d3sQ50E.jpg
https://i.imgur.com/4CPWZXp.jpg

352 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ゴールドじゃないよなって感じで二択かなと思ってるけど

353 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ゴールド無しなのは俺も分かったから
個人装備使うときまで温めてるわ
ところで自分のキャラの傭兵って勝手に設定してくれてるのかな?
あとタウンのイベントのレンジャーとかウォリアー入れてクリアするクエが
敵にかてなくて達成できないんだけどどうすりゃええの

354 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
これ朝昼夜にログボないから1回起動

355 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
したら次の日までなにもできない

356 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>353
防衛戦で育ってるキャラに混ぜて使えばクリアできる傭兵使えるなら余裕だろ

357 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>353
勝手に5人の中から設定されてるのかな?
自分も全然呼ばれないなと思ってたらシェーンがさっき呼ばれた😭

358 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
エイブラハムとケイトがSSR +まで上がった!
どちらか赤枠に出来るけど勿体ない…w

359 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
この中で誰を昇格するのがオススメですか?
あとケミストとアルファだとどっちを昇格させた方が良い?

https://i.imgur.com/F7NoFYE.jpg

360 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
ちょっと教えて赤になったら
次の素材なに?

361 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>359
自分ならタイリースかマーサー

362 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>359
その中に昇格させるべきキャラはいない
ケミストとアルファならケミスト
理由はケミストは交換所で手に入るので凸がガチャ運頼みにならないから
このゲームはSR産はSSRにせずSR+が2組できるまで我慢して一気にSSRにまで凸るのが詰まらないコツ

363 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>362
一気にSSR+の間違いでした

364 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
えぇ…
自分育成に失敗してますかね
一応初日組なのにステージも今7で全然進めないし
何かやる気が失せてきた…
https://i.imgur.com/XhT5Acn.jpg

365 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>363
ガチャ引いてる?キャラ揃ってなさすぎるから引いててそれならやり直した方がいいよ

366 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{エイブラハム難民のぷりん氏、本日ミッションでGET🐣✨

異次元に強いやないかいっ🐥💞‼‼‼きゅっぷぃ

367 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>364
初日でこれはやばい
無課金でコードも使ってないしデイリーすらやってないように見える
さらに引きも終わってて終ってる垢

368 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/0DWSlX9.jpg
1週間ぐらい遅れて始めた自分のでもこれくらいはあるよ

369 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>365
AFKやってる俺がやり直しするハメになるわけ無いだろw

370 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
ふー、なんかめちゃくちゃやる事やらアリーナの攻防で全然ここ見る暇なかった
なんやかんやらやる事あんね放置ゲームなのに

371 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
中立がつよすぎる
エイブラハムはまぁ人権だが
ケイトもマグナも強いし
タンクは善のシェーンいたらなんとかなるしな
無課金や微課金はエイブラハムはまじ凸できるまでとっとけよ

372 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
無課金でも
こんくらい貯まるー
明日ミッションでエイブラハム白までいけそう
https://i.imgur.com/PchrxBn_d.webp?maxwidth=640&shape=thumb&fidelity=medium

373 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
結局イベント交換はジーザスよりガチャチケや他キャラなんか?

374 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
>>373
イベントは専用ガチャ一択やぞ
他とるやつはゲームむいてないか廃課金様

375 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
終わってそうだからやめようと思ったら
ミショーン出たからもう少し続けてみるよ
完全無課金だしまぁ弱いのは仕方ない
サーバーはs9です
結局昇格はやった…すまん
おかげでステージ8までは行けました
ありがとうございます
https://i.imgur.com/7RXl0I8.jpg

376 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
ほらだから俺のリセマラランキングは合ってんだよ

377 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
>>372
運良すぎだろw中立引きまくってもエイブラまだ紫だわ
ケミだけ黄色他紫軍団で11章半ばの無課金マン

378 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
リセマラランキングとか言ってはしゃいでるやつチャットでもうぜえな
こんなゲームレベル差第一、次に編成位置と属性と攻撃種類見てりゃどのキャラ使っても同じだぞ
エイブラハムとか言ってもサラで潰せる他にも手段あるがな
いい加減はしゃぐのやめろ

379 :高柳晋作39DT無職ロリコン白ブリーフ無課金17面(東京都):[ここ壊れてます] .net
ええ?どこら辺がウザいの?
特に変な事言ってないよーな気がするんだけど

380 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
全然話題に上がらんのやけどワイのエースはアンドリュー
クソ強いと思ってるよ、全滅してまパリーンしてやり直すメガネくん😂

381 :高柳晋作39DT無職ロリコン白ブリーフ無課金17面(東京都):[ここ壊れてます] .net
アンドリュー使いたいけどミショーンとのシナジー悪そうで鍛えてないけど赤装備が着々とアンドリューに集まって来てるから来週には大将だなぁ

382 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
このゲームバフの選択が楽しいw
生存記録2苦戦したけど
合流した生存者バフ×3
にこれ付けたら楽勝になった!

https://i.imgur.com/I6fnyvk.jpg

383 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
>>375
気にせず続けて大丈夫よ
それなりにいいキャラ出とるし

384 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
これすでにクリアした前のステージで放置はできない?

385 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ssrとsr+はまぜで昇進させてもいいの?
損してる?

386 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
だめだこの糞ゲー
SRチケから元Rの素材しか出ない
いや3日目まではSR出てたけどなんなら絶対善もでた
だがそれからもう10回以上Rだけだわ
3000円の買わなくてよかったw
凸以外伸びしろなくなったし同じとこでずっと足止め
エイブラハムSSRだと弱いしそろそろ終わりだ

387 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
エイブラハムまじ強すぎる
こいつだけ白にしたけど
15章まできた
ほか黄色+
エイブラハムの配置いじるだけでのゲームだなこれ

388 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
イベント交換ショーン2枚でもええか?もったいない?

389 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
このゲームリセマラ意味ない
境界戦の中心を解放出来ればピックアップされてる中からにはなるが、望みのものを手に入れられるようになる
その時に必要なのは突出したキャラではなく、満遍なく15キャラが育ってる事なので、こうなる

①訓練所解放までは積極的にガチャを引く

②Rは人間関係の恩恵があるので食わせない

③訓練所解放出来たらゴールドを10人分解放を優先にする

④それ以降はゴールドは金色以上の武器を買う事を優先し、境界戦の中心解放ができるチャプター9を目指す

390 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
凸の素体を早めに入手しておく、もしくはエイブラハムは確かに強い(が、潰しやすい)ので、エイブラハム目当てだけでリセマラも良いっちゃ良い

391 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ステージいくつまで進めたとかはしゃいでる馬鹿がいるが、そんなのなんの意味もない
このやり方で満遍なくキャラを育てればキャラの強さに頼ることなく有利属性をぶつけることが出来るので誰でも高ステージに到達できるしキャラ各自の特性も掴みやすい
強キャラと言われるものに対し潰せるキャラはどれなのかも大事だからな

392 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
そうはいっても赤装備落ちるとこまでさっさと行けないとなー
ここまでやってやっぱりミショーンいないとだめだと思ってる
ミショーンなし無微で18行ったひといるのか
エイブラハムでどうこうならない気がするんだが

393 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ステージ進めないより進めたほうがいいに決まってね?

394 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
それを言ったらだれかしら暴れ出すぞ
あとこの大阪エアプやろ…

395 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>393
え?馬鹿なの?進めない方がいいとどこに書いてる?
>>394
どのへんがエアプなんだ?

396 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
レベルで詰む育成してなきゃのんびりやってても1ヶ月くらいで20章前後だろ
このゲームはレベル上げて殴るで必ず突破できるんだから
低戦力クリア目指すとリタマラ地獄にもなるからプレイ時間が必要
オートクリッカー使えれば楽なんだがインスコしてたら起動しねーし
育成で注意することは、5人に絞って育成する、ガチャ運頼みの凸をしない、レベルは均一にせず火力を突出させるの3つだけ
もちろん無課金や超微課金の場合の話

397 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>395

>>389
読むからにキャラ凸詰まってステージ無駄に止まるやり方だからハイステージと赤凸エアプなんやろなと

398 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
大阪ってどこでもこういうの多いよな

399 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
>>389
①②はいいとしても
訓練所にゴールド使っていいのは課金者だが課金者ならVIP上がってるんで枠は拡張されている
ゴールドで金装備買うのはありえない悪手どうしてもってなら100歩譲って共同体コインで
3連戦アリーナは有象無象の3ptよりシナジーor突出したキャラを混ぜた2ptのほうが攻守勝てる

400 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
無課金開始2日で9章行ってる高柳の言うこと聞いてればええ
そしてすぐ18章行ってる
これ半分プロゲーマーだろ
そこまで行ってからどうなったのか知りたい
1箇所詰んだらそこで数ヶ月足止めとかありそう

401 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
②も金+にすれば永久開放されるから×だったわ
でもガイド君は強いから食わせず残しておきたいね

402 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
大阪あほだろ
低レベルでもストーリーこなすのが重要じゃん
ストーリーすすむと放置経験値も増えるし
ガチャも引けて強化できんのに
時間かけたらそりゃクリアできるようになるだろw
その低レベルでもクリアできるのがエイブラハムって話しなんだけどな

403 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
大阪あほだろ
低レベルでもストーリーこなすのが重要じゃん
ストーリーすすむと放置経験値も増えるし
ガチャも引けて強化できんのに
時間かけたらそりゃクリアできるようになるだろw
その低レベルでもクリアできるのがエイブラハムって話しなんだけどな

404 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
重要なことだから、2回書いちゃいました!

405 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
生存記録の箱が美味しすぎる
あれやると一気に戦力あがる

406 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
>>392
その条件で20近くまで行ってる人知ってる

407 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
そんなことよりわいの(R)破れたノートが下一桁9なんだけどなんで?
いっつも1枚足りないとかなってムラムラする

誰か俺のノートしこっティーに使わんかった?

408 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{コテは無課金じゃないぞ🐥おもっきりスタダ課金しとるやん🐣✨きゅっぷぃ

409 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>406
いくら課金してるの?
ミショーンなし数万円で20行けると思わん

>>408
無課金2日で9章、ミショーン買って18章と言ってるね

俺が全部善ガチャに突っ込んだのがいけないのかな
もう引き返せないから善回し続けるけど

410 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>402
馬鹿かお前
放置ゲーてことの意味分かってる?
それにストーリーを進めなくていいとは書いてないし、ガチャ引かず強化もするなとも書いてないし、エイブラハムが弱いとも書いてない
>>399もお前と同じで優先と書いてるだけで、途中で入手する材木で訓練所は解放の補助をするっていう当たり前の前提が分かってない
全部書かないと分からないのは馬鹿っていうんだ

411 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
>>409
数千円で緑全ぶっ込みって言ってた

412 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
何か名前書いて無いけど大体誰だか分かる狭い世界よなw
エイブラハムとミショーンとグレンが揃ったんだよ最序盤にそこから一気に9章行きーの、あー、なんか神引きアカウントだし数日水だけでも良いかと思ってミショーン購入ボタン触っちゃってたまたま間違えた!って電源ボタン2回押したら確定しちゃってさ
そこから快進撃で20-30
610円のちゃんと買ってたらもっと行けたんじゃない?

413 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
いやわからんわ…

414 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>412
ただの課金勢やん

415 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>411
まじか・・・
外人のインチキtier表信じた奴は詰みだなー
てかエイブラハムスキル効果違わない?
まだ黄色だけどなんか引き寄せてぶっとんだダメージ入れてるけど

416 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ステージ10クリアーしてないのにスクショ貼ってる人達はなにがしたいのっwww🐥💔❗❓ちょっとアホなの🐥✨❗❓きゅっぷぃ

417 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/debFsKg.jpg
バグって草
敵味方がお互いのとこに走り抜けていったwww

418 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
てかイベントチケ3600円って…1枚100円とかあらためてえげつねえなデイリーなら4枚+α120円か…
どんだけ貯まるかどんだけ必要か分かんねえから手を出してなかった。あくどい…
あと5日だから計300枚と少しくらいかの

419 :名無しですよ、名無し!:2022/09/13(火) 13:23:07.42 ID:6sg0n+/t0.net
afkだとエイブラハムどうなの?
効果間違ってて修整とかされないのかな

420 :名無しですよ、名無し!:2022/09/13(火) 14:39:19.65 ID:jFH5CkTv0.net
>>419
2年経ってようやくスタメンから落ちたなあって程度
インフレ要素時に与えられた能力がハズレ枠だったけどずっと一線級だったよ

421 :名無しですよ、名無し!:2022/09/13(火) 14:39:34.65 ID:oSq/+sBGS.net
明日の俺はきっと強い

422 :名無しですよ、名無し!:2022/09/13(火) 14:46:09.66 ID:jFH5CkTv0.net
グレン相当のキャラは実装時から現在までずっとトップ構成に居続けてる
格上相手に戦うこのゲームで他タンクが軒並み即死するゴミの中で即死しない味方の即死も防ぐSPばらまき敵をスタンさせる
とにかくグレン育てきっとけばアタッカーは何でも融通効くように良くなる

423 :名無しですよ、名無し!:2022/09/13(火) 14:50:43.30 ID:icLvTwLCM.net
>>419
今でもまだ出番ある
グリーンサンドウルフのコアだし
ちなみにウォースタだとエイブラハム、マグナ、レイク、スコット、クロエでグリサン組める
もちろんエルロンサフィアも組める
ベータチーズも組める

424 :名無しですよ、名無し!:2022/09/13(火) 14:52:50.54 ID:jFH5CkTv0.net
>>423
家具無くない?

425 :名無しですよ、名無し!:2022/09/13(火) 14:55:52.78 ID:icLvTwLCM.net
>>424
すまん、まだ家具実装されてないのか
そこまで進んでないから知らなかったわ
でもまぁその内実装するでしょ(そして実装されたら効果も同じになる)
たぶん入り江とかエクスペリアリーグなんかも実装される

426 :名無しですよ、名無し!:2022/09/13(火) 14:59:27.78 ID:jFH5CkTv0.net
>>425
いま神話2体だからわかんないんだけどそのうち家具相当来るよね
クロエも育てとかなきゃ……
ここまで丸パクリも珍しいよね他は多少なりともオリジナル要素あったのに

427 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>426
俺の勝手な予想ではウォーキング・デッドのIP借りるのにコストがかかりすぎたと思ってる
で他でコストカットしようとしたらそりゃ検証や調整しなくて済むスキル周りになるよねって感じ
しかし家具も無いならこのゲーム今やる必要が無いなぁ
現状の実装キャラだとどうしてもリストにゴミキャラも混じるし
半年後とか1年後に始めるのがベストかもしれん

428 :高柳晋作ダダサバイバー無課金19面(東京都):[ここ壊れてます] .net
とりあえずアプデまでの予定表
13日〜26日『7日ログインイベント』
15日〜21日『派遣 報酬2倍』
23日〜30日『補給作戦 報酬2倍キャンペーン』

次回アップデート9月28日
全サーバーの中で1位を決める「サーバー統合PVPコンテンツ」
絶対善、絶対悪を今よりも手軽に手に入れることができる「スカウト」機能も導入
個人装備Part 2が導入

その次のアップデート
全面戦!

課金圧だけ強まりそうなアップデート!
さてどうなる事やら

429 :高柳晋作ダダサバイバー無課金19面(東京都):[ここ壊れてます] .net
とりあえず先行韓国がもう5人Lv272とか居るらしいしやっぱしやばい奴らと戦う為には戦術の幅広げたりあらかじめ用意しとかなきゃならないからどんどんコミュニティの自由掲示板使えてこうぜ

430 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
AFKサイト見に行ったけどさっぱりわからんわ
()でTWDAの名前も書いとけよな

431 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
補給作戦ハードの中ボス?が強すぎて無理だわw

432 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
エイブラハムの個人装備とかってどこで入手するですか?

433 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
赤色まで進化させたら汎用アイテム使って装備できるようになるよ

434 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
あざす!

435 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
元気でよろしい

436 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
赤ってSSR+の次?ほとんどの人関係なさそうで草

437 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
どのせかいでも人口配置はピラミッドかツボの形状だから
情報は上から下に流れるんやで何を当たり前な事を

438 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
紫→紫枠付き→金→金枠付き→赤→赤枠付き→白→白★1→……白★5
赤ならすぐだよ同キャラ2枚であとはR餌を金枠付きに合成したの食わせればいい

439 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
【ランクアップについて】
4陣営
 (紫)+(紫)=紫+
 (紫+)+(同陣営の紫+)x2=金
 (金)+(紫+)=金+
 (金+)+(同陣営の金+)=赤
 (赤)+(同陣営の金+)=赤+
 (赤+)+(紫+)x2=白
白まで合計で紫8体(と大量のRキャラ)が必要。

完全善完全悪
(紫)+(紫)=紫+
(紫+)+(紫+)=金
以降同様に自身の紫+餌で昇格
赤+→白時は(紫+)x2必要
同キャラ14体必要。餌(R)は無し。

440 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>439
ありが千葉

441 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
afk準拠ならレベル180まではシェミーラ単騎だと思ったのに全然ちがったなぁ ミスったわ

442 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>441
細いバランスが違うのか違和感あるぞこれ
別ゲー?や

443 :高柳晋作ダダサバイバー無課金19面(東京都):[ここ壊れてます] .net
Disney+解約ヨクワカラナイから4回目のウォーキング・デッド観てるけどグレンさ、井戸でロープかけられてね?全然脇下に引っ掛けられてなかったのに出る間際にとか無理じゃね?

444 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>439
助かる

445 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>441
ロザリン張り付けないと単騎はすぐ火力不足になる
シェミーラキャリーは必殺技連発が必須

446 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
地下造作イベント交換のやつって
キャラよりもガチャ券もらってどんどん餌も含めて集めていくほうがいいの?

447 :高柳晋作ダダサバイバー無課金19面(東京都):[ここ壊れてます] .net
微課金無課金はガチャガチャチケットじゃないかなぁ

448 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
あ、あしたが…くるぞ…っ!っ!!

449 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>447
リソースが足りねえから使わない(と思う)純紫もえさにしたりする事になる
無微は取捨選択は結構シビアだよ。
放置ゲー?待てねーよってなる

450 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>445
まさにおれがそれ
本家のシェミーラさんのキャリーで行けると思ったけどロザリンいないからいきづまった

451 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
プライド高いなあ滑稽だ
そんなやつから目を離してるとゾンビる

452 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
もうなってて…下手くそやなw

453 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
アリーナめちゃ叩かれる😭
ゴールドで券買わないとダメか

454 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>453
あんなもん攻め手が有利や。金なら強化に回せ
チョキ見せて固定されてからじゃんけんさせられるようなもんや
ほっとけ。熱くなるな
勝つのはパワーか締め切り前の時間に攻めたてる!!や、やめとけアホくさ

455 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
1800のタスク報酬もらったら趣味の世界
そこに楽しさを見い出せ(笑)

456 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
アリーナは叩く側が有利だから気にすんな
どうしても勝ちたいなら課金しまくって戦力2000Kくらいまであげろ

457 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
券は買わない!
ゴールド大事だもんね😭
なんならクイック捜索も1回しかやってない

458 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>457
それでいけ。それでええやん
無微はあるもので勝負しろ二度と出ていけ

459 :高柳晋作ダダサバイバー無課金19面(東京都):[ここ壊れてます] .net
今日は何もやる事無いな

460 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>459
放置ゲーやからな…
試そうにも手札がねぇりそーすも足らねえ
楽しみてえ

461 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
いっちも停滞してるみたいよ
この鯖レベル低っ
7鯖ならベスト8圏外だよ
https://i.imgur.com/Ipzgx3i.jpg
よくこれで粋がれるな

462 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ギルチャでトップランカーアピールしてたの笑うわ。。

463 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
初期鯖はチーター多すぎだし行かない
俺の鯖は1位以外は俺とたいして変わらない
1位だけたぶんチーター
初日から桁違い白入りでレベルがおかしかった

464 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>463
そうだね
その話じゃない。まえしたろ?
初日運営があか居たよね…消えたみたいな
これでランカーはお、おんってなる
まさか、二桁鯖は普通なのか

465 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>150
これや

466 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
これやっぱり訓練所15名分先に解放した方がいいな
境界の中心で交換でエイブラハム手に入って金の枠付きに出来たわ
これやると先で詰むとか言ってた馬鹿共がいたが、境界戦の中心を解放できるのが9-4
それまでに材木で解放できるのは12枠
つまり先行解放するのに3000個でいい訳よゴールド
こんだけ配布あるのにこれやらんの馬鹿だよ
リセマラして重ねにくいキャラ紫のままで詰むんならこれやっとけって話

467 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
無微でいく場合最初の到達目標が5人を白にしてレベル240達成しての5人個別相談レベル上げ制限撤廃になる
そうなると技術文書がストッパーになって結局2ヶ月半くらいかかるのね
その間に境界中心は金使ってなくても20枠は空いてるのよ
金の優先順位はガチャ>技術文書>個人装備素材
今必死こいて金捨てて開けた枠分に突っ込んだ紫を使って到達してる階層な
2ヶ月後にはソロで行けてる階層

468 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
放題ゲー全般がそうなんだけど今お前が使う12000円は3ヶ月後の120円

469 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{なんでこのスレの自分が正しいと思ってる人の多数は喧嘩腰なんだろうか🐣💦❓きゅっぷぃ

/人◕ ‿‿ ◕人\{もっと思いやる書き方あるだろに🍮きゅっぷぃ

470 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
開放続けると人枠2000 3000 とのびるよ。
無微課金は1000止まりならええかもな
20章16枠だけど後悔してる。ストレフリーやから…と傷を舐めてる

471 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>469
濃いキャラ多いよな。いっち大阪千葉その他といい。

472 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
そうなんよね枠の値段もあがる
もしどうしても開けたいならクイック回数フル使ったほうがいいよ

473 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>472
あほやんコロコロコロコロ
筋通らないなら長文やめろ読めないから(そもそも読んでない)

すぐ中境界用に必要なのは2パーティー。3パーティー開いてどうすんの?キャラは?装備は?凸は?無駄金なんよ

474 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{いやウォーカー山もスレのトップティアだから。。。😰💔きゅっぷぃ

475 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>473
クイックは技術文書と経験値入るだろ?おまけで木材もな
枠に直で金当てるくらいならクイックのおまけで貰う木材使えってこと

476 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
実際訓練場とかは必要なようにやりくりしてそれでも必要なら開けるもんだろ
装備の事赤は2.3こ買えたらええけどかっつかつやろ

金券はキャラに使わんと凸れん。バランスとるなら必用なときに開ける武器買うでええんよ

477 :高柳晋作ダダサバイバー無課金20面(東京都):[ここ壊れてます] .net
んね、何か普通に話せる人少ないよね
ロジータロジータの馬鹿も何のデータも出さずに逃げたし
なんか普通に情報と情報を投げ合って精度上げたいのにただ否定するだけの屑日本人ってホントどうしようもないよね
日本人は低評価レビューしかしないってホント民度が表れてるわ

478 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>474
プリンのカルメラ舐め回すぞぅーおーか山

>>475
よんだかペイできんのかスカスカの3パーティー目で あほがエアプやな

479 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
2000人もアクティブ居ないっぽいもんなあ
5ch使う人自体少ないし難しいよね
高圧的な文は詫びるわごめん

480 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>477
毒されて…ん?…ぞ。気をつけろ。正気になれ

481 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
岡山の日本語ちょっと難しいけど好きなプレイで良いと思うぞ

482 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
今さら?…ゲーム始まってスレ落ちてスレまた建てたスレで勢いこれなのに

あほかと

483 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>481

> 岡山の日本語ちょっと難しいけど好きなプレイで良いと思うぞ

しゃくにさわるわ

484 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
お前の使った金券はどこに行ったのかって話
理想いやバンバン開けな。
限りがあるんだわ。キャラがある程度ないとステージ進めないんだわ
必用なときに枠も武器も開けたらええが
無理にいきなり投資して手元に雑魚。悪手

千葉は滑っとるぞ

485 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>477
てめえはいつまで根に持ってんだ。めそくさ書き逃げせずに更新頻度でも上げてみたら?

便所の鏡に映ってんのはお前だバカヤロー!

486 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
やっと使えるサポートが2体目ゲット出来たからダウンのチェック終わらそうと思ったけど 敵が強すぎてクリアできん

487 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>446
オススメは[R]○タイプの生存者募集チケット
めぼしいSRキャラがいないのもあるけどそれ以上にSRキャラはプレイし続けてれば勝手にそろう
常にエサ不足になるゲームでエサさえあればすぐ最高ランクまで覚醒できるのにって感じで渋滞が起きる
ガチャチケと交換しても10連で9枚もRは引けないからコスパ最高

1年以上プレイし続ける確信があるならアンドリューかジーザスも候補になる
この2人は凸に非常に時間かかるのでここで1枚取っておくと約1ヶ月間の短縮になる
先の先を見据えてプレイするなら交換もあり
もちろん無課金や超微課金の場合の話

488 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
あんなに無双してくれたアンドリューさんがレベル差なのか回避せずに力が出せなくなったw
とても凸りたい!

489 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
>>466
ウォーサカーはホントエアプだな
エイブラハムは確かにラインナップにあるが交換に15万個必要
初日にアリーナ開放して1位キープし続けても…あれれー?

490 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>473
アホみたいにキャラが揃って凸できて
るならな
そうじゃないなら、100k程度の戦力差は属性(配置も大きいが)でひっくり返せるので、9-4までは困ることは無い
3000個。配布クーポンで余裕の数だろ
ガチャ10回分にも満たないもんで行き詰まるのか?
リセマラに時間費やし10連と単発の差異すらも怪しいガチャに一喜一憂するなら対人を除いて敵の属性に対してじゃんけんできた方が楽だよ

491 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>489
アホかお前
なんでそんな性急に進めさせる必要がある?
人離れ起こすだけだろ
お前強い(とお前が思ってる)キャラを並べてるだけだろ?
属性ジャンケンきちんとやれば100k程度なら対人を除けば勝てるんだよ
で、境界戦の中心は底の方はNPCパテ。
あとはその未発達の脳で考えろ

492 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
>>491
エイブラハム交換したんだよね?
必要交換数と1日に手に入る限界数を計算して何日かかるか考えてみよう難しくないよ

493 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
それと属性ジャンケンこのゲームあんまり影響ない
強いキャラ並べた方が強いんスよ戦力差2倍の200k近い差で進んでるから

たぶんエイブラハムのロープのやつバグってるんじゃないかなぁ紫なのに毎回金+ケミよりダメージ出てる

494 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
>>489
URキャラそれなりに持ってるけど境界線の中心でまだキャラ交換出来ないね

495 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>493
そう。このゲームは配置と役割りで属性ボーナスは付いたらいいね程度(絶対善絶対悪はこういうとこも優秀)
でもこういうゲームはあまり無いからどうしても役割り無視して属性そろえちゃう人が出ちゃうわな
たいていのゲームは属性パを組むのが当たり前だし

496 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
属性よりキャラシナジーのが遥かに強烈だから罠だよな

497 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
キャラシナジーって奴 よく分かってない
タンク、アタックとかの役割でしかチーム組めてないや

498 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ここで上がるエイブラハム(吸込み一掃)マグナ(加速)ケイト(ダメージリンク)スコット(HP最低敵にトドメ&恐怖)レイク(味方後列バフ&侵入敵へのデバフ)
とかアンドレア(敵後列縦壊滅)とモーガン(敵を後列ラインまで押込み)ソフィア(SPフル供給と攻撃バフ)
この辺がAFKでも使われてたシナジー例だなあ
属性一致してるけどな
また長文になってもうた

499 :高柳晋作ダダサバイバー無課金21面(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>498
へーえ、モーガンとアンドレアってシンナジーなんだ良い事聞いた

500 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>499
どんどん敵格上になっていってモーガン開幕速溶けになるときつくなるけどね
かと言ってモーガンを鍛えすぎるとソフィアがモーガンに付くから……
さらなるカチカチタンク来るといいわな
AFKだと全面からの攻撃ならバリ耐えるスーパータンクが居たんだが

501 :高柳晋作ダダサバイバー無課金21面(東京都):[ここ壊れてます] .net
あんまタンクの防御力って差別化されてなくてキツいよなぁ
サクサクやられてしまうのはホントきつい

502 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
だよなあ
敵のステ吸い取って戦うアルファとか無敵あるタイリースくらいだろうなタンクっぽく動けるの
あとサポーターだけど即死はしないグレンと即溶するけど死亡しないミショーンはタンクかもしれん

503 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>498
ふむふむ なるほど

504 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>492
だからお前はアホなんだ。
交換するアイテムを入手できるのは中心だけか?
それとなんでお前の足並みに他のプレイヤーが揃える必要がある?
一人で突っ走っとけばーか

505 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ

506 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>493
引っ張るときに前衛のダメージ入ってるのと引き寄せ後に後衛のダメージが入ってるからそんなもんやろ

バグでしたテヘペロ修正で実質ナーフされたらスマホ投げて海を飲み干して死ぬ

507 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
ウォカ山はファッションウォーカーっぽかったのに大阪はガチっぽくて怖いわ
ごめんね

508 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{数人しか書き込んでないようなスレでレスバばっかすんな🐣💩いい大人だろ😰💔きゅっぷぃ

509 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ウォー阪か。

510 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
誰が上手いことを言えと   w

511 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>490
キャラ揃えるのに金券使えって話なので一行目からアウト
フレンドポイントで集める気か?(笑)
もう黙れよアールあいぴっ安らかにしね
机上の空想入らないんさ

512 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>508
人数関係ないだろう
飽きたらやめるし言いたいから言う

513 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
プリン
カルメラ(プライド)一緒に食べた残りの本体も食べたろか
プリン
キレがない
ざみじいぅ…

514 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
プリンのうざさはグッってうぜぇって書くこむほどだったけどこれは
俺が成長したのかプリカスが衰えたのか。はたまたどちらも成長しててウォーカー山俺が早いのか

プリカス息してっか?油断すんなよ!

515 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>495
(自分にとって)いい だろ

516 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>511
何言ってんだお前は
キャラ揃えるのに金券使えとどこに書いてるんだ
蒼なんちゃらだろお前

517 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>495
は?お前も何言ってんの?
何がよくできてるだよw
単なる他所でいうとこの光と闇と4属性と変わらんだろこんなもん

518 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>516
妄想おつ

519 :高柳晋作ダダサバイバー無課金21面(東京都):[ここ壊れてます] .net
よーしよしよし、今日も境界線の外縁は調子良し
圧倒的戦力になった韓国軍にボコられはしたが2位!

520 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
普通を大メジャーのポケモンとするね。
同レベルだから相性個体値ててくんの

お前らまさか同レベルでの戦闘してるの?
相性とかlvの格差で意味ねえよ

ハイレベ帯なら逆に気にするしスキル見て使えるのを使う。

521 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>519
ユーチューブ上げてこいよパシリ

522 :名無しですよ、名無し!(長崎県):[ここ壊れてます] .net
荒れてるね
そろそろAFKの出番です。

523 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>518
つまり書いてもない事を勝手に読み取っていた事を認めるってことだな

524 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
四人くらいガキいるね
スルーできないガキがさ

525 :高柳晋作ダダサバイバー無課金21面(東京都):[ここ壊れてます] .net
スマホゲーしてるとCM出てくる様になったし皆んな仲良さそうにして新しい人が書き込みしやすくしないと!
とりあえず岡山県は名前でNGにすれば何日もNGになるからオススメだよ

526 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>524
ほんとそれ疲れる

527 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>523
>>476

528 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>525
ネチネチ女みてーなやつだな。
ロジータ岡山←自分を否定したから嫌い!
イヤイヤ期かよ

529 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
しないと!もそうだけど
自分持ちなんとかしないと(笑

530 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
大阪わりいな。ウォーカー山の完封だ

531 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>525
岡山土民NGにしたよー
田舎くせえし

532 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
今日が来たな!ログボ経験値が多い日だ!前進める

533 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>531
方言や地方に対する偏見は胸に秘めとけ

534 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{なんでスレ内までウォーキング・デッドなのか😰💔きゅっぷぃ

/人◕ ‿‿ ◕人\{このご時世、匿名で訴えたもん勝ちな世の中なんだから、ちょっとしたことで民事かけられるから常識ある言動で頼むよ🍮きゅっぷぃ

/人◕ ‿‿ ◕人\{ウォーカー多すぎや😫😫😫きゅっぷぃ

535 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>534
うるすぇ殺すぞ

536 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
岡山と大阪だけ荒らしてるだけや

537 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
荒れてるね
AFK早くお願いします。

538 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
何も話せないくせに否定はするのね

539 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>536
ぶっちゃけレス数見てもまだ大阪は健常

540 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>539
内容やろ。
お前は分厚い本なら絶対いい!ってタイプ?
ベストセラーの小説なら絶対いいってタイプ?

541 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
次スレからip付きにしたらえけやん
なんなら今IPスレ立ててそっち使うのが正解やで

542 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
属性より組み合わせだけで進めてる奴は必ず後で泣きみるで

543 :高柳晋作ダダサバイバー無課金21面(東京都):[ここ壊れてます] .net
21章来たけどもう3倍で柔らかいセバスチャンすら硬くて倒せないオワタ

544 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
セバスチャンはスキル4で全キャラの中でも最上位で硬いキャラだわ
制御効果含めてこの先未来永劫害悪敵として立ちはだかる

545 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>541
分散させるとかあほやろ

546 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>543
まだエイブラハム一点そだてなの?卒業しないと先行けねえぞキッズ

547 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
なおぅぉーか山は20章で心折れて居る模様φ(..)φ(..))

548 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
本当に20行ってるのかな?
俺は仕方なく明日のラスサバに移住だわ
もう凸でしか戦力伸びないから飽きた
みんないずれそうなる

549 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
○×クイズの報酬きてないんだが?みんなきてんの?

550 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
クイズの奴 自分のいるサーバー書く時、間違えて別の数字入れちゃった
そのせいで来ないのかなぁって思ってたけど 普通に来てない人もいるんだね

551 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
メールにイベントプレゼントお届けでゴールドバー1000貰えてた

552 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>549
周りもみーんながきてふ。
募集条件満たしてないじゃない

553 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>548
ほんとに自分本意だな
むしろ清々ししさえある
https://i.imgur.com/4uT9org.jpg
行ってるよくらめんがw
あのアホでも行けてる

554 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
あいつネカマやろ個チャしても返事こん

555 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ついでに︶>>1
https://i.imgur.com/W3ZLzV1.jpg

556 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
>>555
この人やたらチャットでずかずか入ってくるんだよな

557 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>556
実害ありますか?

558 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>556
ワイギルメンのしたなんたけど頭固くてうぜぇと思ってる
!とか、~ぜ がキモい

559 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
俺的攻略方法(本人停滞)

俺はこうやった→手札
だから強→まあな
俺が正しい←えっ

560 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>527
>>530
頭おかしいのかお前は。
俺が金券発言したもの持ってこいよ
それはお前の発言だろボケ

561 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
岡山に日本語通じないからな

562 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ほんとに人類よりウォーカーの方が多い世界で草生える🐣💔きゅっぷぃ

563 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>561
日本語は通じるぞ。要は言ってることがあってるかどうかや
返す刀が早すぎて素人は俺についてこれないだけ

564 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>562
お菓子はだまってろ
大好きだぞ。しらんけど

565 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>560
自分で出せ。お前が思ってる人はお前に無関心だ。

岡山みたいなカリスマ性があればよかったな

566 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>548
kwsk

567 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
おれも岡山NGにしたわ
afkのスレにも出張ってきてたしかっぺの土人のくせに
めんどくせーわ

568 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>567
そんなんしないで。悲しいよう

569 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>567

> おれも岡山NGにしたわ
> afkのスレにも出張ってきてたしかっぺの土人のくせに
> めんどくせーわ

このい匂いはくんくん
雑魚ね。
強がりたい子おねむむ。よー

570 :高柳晋作ダダサバイバー無課金21面(東京都):[ここ壊れてます] .net
ラストフォートサバイバルだめじゃん。初日2時間でもうやる事無くなるって相当課金レベル高いよ
これならクッキーランキングダムとかライズオブキングダムのがマシ

571 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ラスサバってそれかよ!
ググったらJOJO出てきて期待したのに

572 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>565
お前が言ったんだから出せボケ
まあ出しようがねえけどな
俺は言ってないからなw
嘘つきに生まれ落とした親を恨め

573 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>572
それ素でやってん?センス無いやつ相手しない

574 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
モチベの低さは訓練場にでる
あーあ殺ってらんねぇ
https://i.imgur.com/owmuAIr.jpg

575 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
敵にアンドリューいるとくっそウザいな
死なないしやり直しされるし

576 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 11:30:20.70 ID:Rleqbbqx0.net
ワイのアンドリューなんでやくにたたんの🤔

577 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 12:14:18.52 ID:IvQwnzWR0.net
訓練所で最高レベルのキャラと同レベルまで引き上げられるのはわかったけど
最初にレベル上げ始めたやつ以外レベル上げちゃ勿体ないってことで合ってる?リセットとかないよね?訓練所の木材がないからゴールド使えってことなんかな

578 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 12:17:56.30 ID:C2QpM5IU0.net
>>577
正門でリセットできるよ

579 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 12:17:59.02 ID:Rleqbbqx0.net
>>577
あってるよ。5人そだてろ。リセットはガンガン使え

580 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 12:23:03.24 ID:IvQwnzWR0.net
親切にありがとう
知らないキャラを上げてくの苦痛だったから助かったw

581 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 12:55:49.99 ID:bBWuVmw8M.net
質問
グレンって壁として使える?

582 :高柳晋作ダダサバイバー無課金21面:2022/09/16(金) 12:58:42.16 ID:/ApLKaMe0.net
使ってる人は居るけど強化特化とかしてるしなぁ
何故かは知らないけど白星5だしあんま分からないなぁ
でも厄介なのは確か

583 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 13:33:07.23 ID:Rleqbbqx0.net
>>581
使えるときは使う

584 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 13:35:05.32 ID:Rleqbbqx0.net
無凸のミショーンやくにたたん。
倉庫番だわ

585 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 13:36:46.27 ID:C2QpM5IU0.net
どうしても壁必要ならタイリースしかないな最低でも4秒は耐えるんだから

586 :ο>з・о{ぷりωちゃω :2022/09/16(金) 13:49:07.30 ID:D2+IUh6b0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{pveでクソウザいサラさん🐣

うちのソフィア追いかけ回してエイブラハムの引き寄せに自ら突っ込んでくるという楽しさを見い出した🐣✨✨きゅっぷぃ

587 :ο>з・о{ぷりωちゃω :2022/09/16(金) 13:50:03.75 ID:D2+IUh6b0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{基本無凸は倉庫番なるね🐣✨
結局凸ったキャラが強いわ🤗💞きゅっぷぃ

588 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 14:38:19.55 ID:Rleqbbqx0.net
>>591
New code :
GLOBALOPEN
PLAYTWDA
KRMANSAE
TWD30000
ALLSTARS
TOOLBOX1
DISCORD3000
2022Chuseok
Twitter2022
RETWEET300
TWDNEWUSERS
COMEONALL
OLAOLA17344
WELCOME500

KRLAUNCH100

589 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 14:39:44.72 ID:Rleqbbqx0.net
>>591
わいこれプリかすは?
https://i.imgur.com/bJ8P7WQ.jpg

590 :名無しですよ、名無し!:2022/09/16(金) 15:34:04.14 ID:GF5JcMY90.net
>>573
はい。逃げた。

591 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>590

>>573

592 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{クリアーできないステージはロジータ前衛回避運ゲーでなんとかしてる🤗✨ロジータやらせろ🐣💞きゅっぷぃ

593 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>588
/人◕ ‿‿ ◕人\{ウォーカー山ちょっとガイジだけどたまに良い奴だよな🐣✨サンクスきゅっぷぃ

594 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>592
やるやん
回避タンクを使いだしたらもう1人前や

595 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
クーポンリセマラは1回しか出来ない?

596 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>570
やっちゃだめな奴だったね
今更量産村ゲーやる気しない
外人ばかりで日本人同盟はすぐ焼け野原だわ
よくある最初だけ別ゲーで面白いパターンかな
事前登録報酬貰うまでは楽しめた

597 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ラストフォートやったんだが、ガシャ1回しか引けなくね🐣❓しかもチュートリアルだからキャラ固定やん。リリース記念とかのメールのプレゼントすらないんだがwww🐣💔きゅっぷぃ

598 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>594
/人◕ ‿‿ ◕人\{放置ゲー初心者ですよ~🐣❗❗きゅっぷぃ

/人◕ ‿‿ ◕人\{聖闘士星矢ライコスは上級者ですっ🐣✨✨✨きゅっぷぃ

◆公式
https://seiyarc.jp/
◆公式Twitter
https://twitter.com/saintseiya_rc
(deleted an unsolicited ad)

599 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>591
いいわけはいいよ
嘘をついて逃げたその事実だけがネットにいつまでもいつまでものこるってだけ

600 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{検索したらわかるんだが、うーん、これは大阪の勝ち🐣✨きゅっぷぃ

516 名無しですよ、名無し!(大阪府) sage 2022/09/15(木) 06:04:22.02 ID:k9+pyc9y0
>>511
何言ってんだお前は
キャラ揃えるのに金券使えとどこに書いてるんだ
蒼なんちゃらだろお前

601 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>600
ぷりん。
ぅぉーかー山の筋が金券はキャラに使えって言ってて大阪が間違って
俺そんなこと言ってないけどおーー!ー?!!!ってなっとるだけよ

602 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
ほんま、ぶりかす、岡山、大阪うざすぎだろ!
3人で馴れ合うなや他でスレ立ててやれ

603 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>602
陰キャの嫉妬は見苦しいぞ

604 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>601
また嘘ついた。
虚言癖か?
まさか親からの遺伝か?

https://i.imgur.com/E4wCgIE.jpg

605 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
親子三代虚言癖、岡山のてんてんの次の言い訳をご期待ください

606 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ふつうにわからんわ
誰か簡単に説明して?

607 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
まず大阪の筋聞かせてよ

608 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ぅぉーかー山は有限の金棒はキャラに使え
大阪は訓練場ひらけ!金装備以上を買え!だったよな

609 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
一通り教えたけど理解しなくて噛み付いて
ぅぉーかー山は相手にしてないから読んでねえ

610 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
もしかして>>511のーー話なので~で混乱してるん?
そしてそこだけ切り取って鬼の首を取ったかのように話してるの?
足元にもおよばねぇな

611 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>604
一貫してるから嘘も糞もにゃい
言うのは勝手だけどヒトの人格をとぼすような行動にはリスクがあるからオススメしない

612 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>608
頭を少しは使って読みなおせ
リセマラに時間かけず進むのはだからな

>>611
人に死ねというのはいいのか?
随分自分に都合のいいネットリテラシーだな
https://i.imgur.com/E4wCgIE.jpg

613 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>612
貴方のレス前に進まない
死ね

614 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
死ね←人格否定と違うんさ
それをね。顔真っ赤でベースにして話すから伝わらないんよ。そういうところ沢山あるよ

615 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
顔真っ赤
自分に都合のいいネットリテラシー
なんだ、ただの馬鹿か

616 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>615
反論できてない。やり直し

617 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>614
いくらでも言い訳してろ
読み返されればお前の虚言癖が露呈するだけ

618 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>617
それしか言わねえな

619 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
馬鹿の一つ覚えでぎゃぎゃうるさいんよ
また勝ってしまった。

620 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>617
おわり
論破されてダサいよ。言いたいことはしぼられて
完全に負けとるが
今後いきがるな

621 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>620
君、反論する時事実を言わず嘘だけをつくけど、なにかのコンプレックスなの?

622 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>621
にゃ

623 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>621
そこが間違えてるの
底が知れる

624 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>623
あーやっぱりそうなんだ。

625 :名無しですよ、名無し!(長崎県):[ここ壊れてます] .net
うるさいな
ところで何の話し?

626 :高柳晋作ダダサバイバー無課金21面(東京都):[ここ壊れてます] .net
ラストフォートサバイバル・・・なんかずっとやってる・・・
iPhoneのスクリーンタイム12時間36分だって・・・

627 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
牡蠣フライと海老フライの決勝戦の話や

628 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>625
沸かせる技術もないやつがここに来るな
にゃんの話?←持ってないやつが言うと冷める

629 :高柳晋作ダダサバイバー無課金21面(東京都):[ここ壊れてます] .net
特にゲームの内容で話す事ももう無いし、何でも良いよしゃべってたら

630 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>629
面白さの質を下げるなら固定ネームを配信もやめろ。

631 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ラスサバ結局やってんのかーい!
てかワイも触ってみた(基地レベル6)
中華から欧米から勧誘の嵐w
まだやる気ないから全部拒否してるわw

632 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>631

> ラスサバ結局やってんのかーい!
> てかワイも触ってみた(基地レベル6)
> 中華から欧米から勧誘の嵐w
> まだやる気ないから全部拒否してるわw

なんで盛り上がってんの?
キモオタ特有のやつ?

キモいいパッシブスキルを持ってるねか

633 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>213
ぷりんらぶ

634 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ええかげんキチの相手する労力あったらipスレ立てたら?
わざわざレスしてるやつもヤバいで

635 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
キチガイきちがいうるさいなあ
わいより魅力があってからいって
https://i.imgur.com/22nSLSR.jpg
おんおんおん

636 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>634
赤居たらラッキーみたいな弱さやろお前

637 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>634

> ええかげんキチの相手する労力あったらipスレ立てたら?←自分でしろ。そして建てたところで落ちるね無駄なんよぱか
> わざわざレスしてるやつもヤバいで←いまレスしてるのは…(ΦωΦ)ホントアホ

賢いと思ってる所がキッズ独特なとこ

638 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>626
結局村ゲーだからかなり課金しないと外人に焼かれるだけでしょ?
シェルター弄るだけでも作業枠と自動Robot買わないといけない
また課金してるの?
俺はアホくさくて即消した

639 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>638
その程度の知識で村ゲーとやらを語るな
類似点も無ければ口が臭い

キッズ大量やな

640 :名無しですよ、名無し!(長崎県):[ここ壊れてます] .net
で何の話し?
AFKの次はシェルター?

641 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
バリア消えるまでの暇潰しやね

642 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>639
なるほどそれがお前のコンプレックスかなんだ笑
裏返せばお前自身の事なんだよそれ
口が臭い中年てことか
うん、いいんじゃないかな惨めで

643 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>642
決めつけでマウントはなんかもぅ

644 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
敗北宣言しかないな

645 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>634
何アホ言ってんだと思ったら違う大阪かw

646 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>643
何か一つ言われると必ず連レスばかりしてるけどコンプレックスの現れなんだよそれ
プライドを守りたいんだね
お前の行動にはそれが癖になって表れる
日本ch1で誰かにどういうやつかばらされてあわててここで連レスしてたろ昨日
そして今もまたそう

647 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
なんて?

648 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
声をかけたくなる魅力がないんよ。
なんでそんなことに

649 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
産んだ両親のせいか?

650 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>649
俺に言われたから連レスやめてたのに我慢できなくなったのか
ここで馬鹿を晒され、ゲーム内ではみんなからブラックリストに放り込まれ
せめて虚勢を張らないとやっていけないよな、わかるよ笑
かわいそ笑

651 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>650
ちょっとなにいってるか…

652 :高柳晋作ダダサバイバー無課金21面(東京都):[ここ壊れてます] .net
ふーむ、ラストフォートサバイバル無課金3日目
最強のギルドの幹部になってしまった
リアルどうしようも無い人間程ゲームでなんとかって奴だなw
こっちはなんかお通夜だな。皆んな新しい事手に入れたか知らないけどどこもチャット賑わってないw
少し心配になるわw

653 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>652
一日2回ログインしてポチるゲーム

おまえが人がほしいだけやろきしょい

654 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>652

ラスサバは638さんの言う未来しかないよ
無課金なんてなおさら
もう消しました笑
まあこれも普通に終わってけどさ笑笑

655 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
VIP7の指名手配ってなに?

656 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
タウンだっけか?侵略者来たときにスキップデキル機能

657 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
今から始めても楽しめますか?
リセマラはエイブラハムですか?

658 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
このゲームはいつ始めてもOK(今からでも半年後でも1年後でも)
リセマラは不要

659 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
リセマラでてんてんを引き当てて

660 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
風の音が聞こえる
台風が来る

661 :高柳晋作ダダサバイバー無課金22面(東京都):[ここ壊れてます] .net
土曜日18時間
日曜日15時間
もう完全にラストフォートサバイバルだこれ
まだやってるけどぉ
やっぱしスマホゲームは課金したらダメだな
他やったら移っちゃうよ
まだやるけどさぁ
なんもやる事無いしなぁ
あーあ、なんかお菓子沢山買ってお腹いっぱいご飯食べるんだった
なんどこの課金して失敗を繰り返すんだ俺は
もう安楽死施設で死なせて欲しいわ
生きててもホントどーしよーもない

662 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
約束part1ってvol2までしかクリアできないよね?

663 :ο>з・о{ぷりωちゃω :2022/09/19(月) 08:39:07.62 ID:OI15Xvo+0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ラスサバなんて似たようなやつ腐るほどあってどれも日本で成功してないのになにが面白いんだよ(笑)🐣💦❓ウォスタは側はAFKだがウォーキングデッドだからやってる人はたくさんいるよ🍮🍮🍮きゅっぷぃ

664 :名無しですよ、名無し!:2022/09/19(月) 11:17:06.68 ID:oA/LvHpPM.net
村ゲーはクリユニはけっこうやったな
それ超えるやつなかなかないわ

665 :名無しですよ、名無し!:2022/09/19(月) 11:25:30.32 ID:oA/LvHpPM.net
>>662

https://i.imgur.com/a4Khssg.jpg
これかな?そうだと思うよ
こんなん日にち余りまくりになるよな
エアプ調整だわ

666 :ο>з・о{ぷりωちゃω :2022/09/19(月) 13:29:46.97 ID:OI15Xvo+0.net
DISCORD5000

667 :ο>з・о{ぷりωちゃω :2022/09/19(月) 13:30:10.37 ID:OI15Xvo+0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{新クーポン
2000ゴールドバー

668 :名無しですよ、名無し!:2022/09/19(月) 13:39:13.18 ID:Z7jq4zazM.net
サンキューぷりん
クーポン貼ってくれる岡山とぷりんに感謝

669 :名無しですよ、名無し!:2022/09/19(月) 16:31:01.86 ID:bIXds/uw0.net
https://i.imgur.com/CmZkjQU.jpg
これ誰取るべき?

670 :名無しですよ、名無し!:2022/09/19(月) 16:32:15.79 ID:HqwY9YKG0.net
右上のやつ

671 :高柳晋作ダダサバイバー無課金22面:2022/09/19(月) 16:44:36.48 ID:aWN5BAmP0.net
ケイト必須ゲームだし分からなければケイトだねぇ
ってかやったぁ!ラストフォートサバイバル緊急メンテでこれ遊べるぞ!
とりあえず全部のコンテンツやらなきゃな

672 :名無しですよ、名無し!:2022/09/19(月) 16:53:32.45 ID:GWjvWBbpM.net
現在の環境だとその中で一番使えるキャラはローラ
ちなみにローラはエイブラハムレイクパにも組み込める
現在の環境だと悪はローラしか選択肢がないとも言えるけど

673 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ローラも紫1枚で仕事するからいいよね
ランク上げはおすすめできねえけど

674 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ケイトよりマシだろ
ケイトはSRかSR+で十分、というよりエイブラハムセバスチャンマグナにエサを優先するから育ててられない
エイブラハムセバスチャンマグナにエサが不要になる頃には新キャラが追加されてる(ソロスとか)だろうからまた育成が遠のく
ローラは優先的に凸ってOK
今の環境だと悪の他キャラは凸ってもローラほど仕事しないし
今の悪は誰も凸らずエサ貯めてダイモン実装待ちしてもいいレベル
もちろん無課金や超微課金の話だけどな

675 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ローラで合同戦闘3億ライン超えないだろ
ケイトなら現時点ではソフィア付けてひとりで2億稼ぐ
エイブラハムはステージも対人も最強だけどケイトも大事だよ
まあ中立はエイブラケイトマグナセバスはLRにしたから参考までに

676 :名無しですよ、名無し!(奈良県):[ここ壊れてます] .net
初日からずっとケイトとアンドレア使ってて引退まで使うわ
ほかは場所によって入れ替えて使ってる
絶対系と善と中立以外は全く使ってないなー
めんどい対人なんて50位以内維持でいいと思ってる

677 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ていうか約束のvol1はどこにあんねん

678 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>669
ケイトはSSR+だからローラにしたよ

679 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
リセマラランキング1位だったんだがユージーンてのは罠だったみたいだな

680 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
誰だそんな罠を作ったやつはw

681 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
誰か約束Part1のvol1わかる人おらん?

682 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
デニスとケイトのどちらかをエサにして
片方をURに出来るんだけど
どっちがおすすめ?

683 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
確実にケイト

684 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
さすがにもったいないよもうちょっとレア集まるまで我慢できないか?

685 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
もうなんか3日に一度の補給作戦に現れる謎のバイヤーからUR装備買うだけのゲームになってる
放置で手に入る素材でレベル上げても進めなくなってきた
こういうゲームは鈍化するとつまらんね

686 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ユージーンでたんだけど罠なのかよ。リセマラランク最強ってみたのにくそやな。

687 :高柳晋作ダダサバイバー無課金23面(東京都):[ここ壊れてます] .net
ずっとラストフォートサバイバルだわ

688 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>687
/人◕ ‿‿ ◕人\{じゃあもうここに帰ってこなくていいよお疲れ様🐣✨きゅっぷぃ

689 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
どのキャラも育てたら強い
あとはどう組み合わせるか
このキャラだけで一強みたいなのはない
敵によって得手不得手あるんだからとりあえず凸りまくれるキャラ育てたらいい

690 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>688
正論 鬱陶しいよな

691 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
シェリーに人権はありますか?

692 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
このゲームに人権キャラはひとりしかいない
まだウォースタでは実装されてないけど
シェリーはまぁまぁな性能だね
使い道が全然ないキャラもいるのでそういうのよりははるかに良い

693 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
凸ってどこでも使えるキャラが居るんよ
バフ・デバフ回復とかなら紫+でよい
わかりゅ?
5体育成するのにケミストなんかは餌にしてえ育てても使わないやつ要らないんだわ

694 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
最低限火力と生存求めたら要らない子は餌にして何人かはガン上げせんとジャンケンすらできないんだわ

695 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
このくそ垢は再起不能?やばい育て方をした気がする

https://i.imgur.com/SBV9snr.jpg

696 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
修正はきくけど無計画に金色つくってる典型的な失敗例だな

697 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>696
図星だ。反省します

698 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>696
お前の知ったかざごで下に出たらこれか

699 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
寝てて課金来るわり

どこ窓来た?センスの窓おる?オコレイエけ

700 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>698
ゲームで半田自己中になに?

701 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
エリック、この人もう噛まれてる

702 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
エリック助けようとするんよね

703 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
あいつほど俺が見に行くに頼りないやつおりゃん

704 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>695
こいつ25枠空いてのだれもつっ込まないあたりそこが知れるよ

ここ雑魚しかおらんとわかる。
雑魚はいきがるな?しね?

705 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
New code :
GLOBALOPEN
PLAYTWDA
KRMANSAE
TWD30000
ALLSTARS
TOOLBOX1
DISCORD3000
2022Chuseok
Twitter2022
RETWEET300
TWDNEWUSERS
COMEONALL
OLAOLA17344
WELCOME500
KRLAUNCH100

DISCORD5000
update927
TWD100000
WENDADDY888

ギルメンより。ぬけあるかって😃

706 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>704
つっ込み所が多すぎて誰もつっ込まないだけだぞ
雑魚にはそんなこともわかんねーのか

707 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>706
いいわけだろ?それ

708 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>706
俺はひとつっこめる。

お前らあれはーこれはーこれだからー?
あほかとアボカド

709 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ジブンの理屈に酔ってこんがらがって単純な指摘も一つもできねえ
ことわざではチンカスの考え休むに似たるっていうんだって(笑)

710 :高柳晋作ダダサバイバー無課金23面(東京都):[ここ壊れてます] .net
20万ぐらい課金した人もドンドン辞めてっちゃうのなぁ
まやる事無いから盛り上がらないんでだろーけど
20万使うならそりゃもっと面白いゲームの方がなぁ
あ、俺は緑ナイフ出たからもう少し続けてみるけど
いやしかしラストフォートサバイバルが忙しい

711 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ウォーキング・デッドファンが頑張って盛り上げるしかねーわな
放置ゲーファンがこの内容で盛り上がるわけねーし

712 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ラスサバとか広告詐欺のクソゲーやん
あんなんにハマるとかさすがイナゴ

713 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
そんなカスが立てたスレがここw

714 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{宣伝するならもう少しマシなソシャゲ宣伝しろよ(笑)🐣❓
レス数6のソシャゲとか伊藤伝説でももっと盛り上がってたぞ(笑)🐣❓❓❓きゅっぷぃ

ラストフォートサバイバル part 1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663573577/

715 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
5.6にんもう。ぷりんやすめ…
目くそ鼻くそのレスは噛みつく人いないよ

716 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
いっち大好きなミショーンとアブラハムそろそろ使えんくなってきてふててんやろ。

もしくはステージ21とか低いレベルかもな

717 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
やたらとデニスでるんだけどつかえる?

718 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
使えない
無課金ならエサにしてOK
人物関係永久解放のためSSR+にしてからエサへ

719 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
えぇ…デニス使えないの?
でもまぁ育てる価値自体はあるのか…

720 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{デニスは大器晩成型て有能てしょ🐣✨あとタイリースも大器晩成型だと思う🐣🍮
スキルレベル上がってからが本番なキャラもいるから面白いね🐣🐥🐣🐥
きゅっぷぃ

721 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
まだマシなヒーラーが今はデニスだけだから補給作戦用に訓練所に入れといてもいいんじゃないかな
凸は無駄

722 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>720
タイリースは訓練所入れるだけで働く優秀なやつ
無凸でも最低限の仕事をするからね
残念ながら晩成タイプではないけど生存力が上がるので凸るメリットはある
デニスは晩成タイプでもないんだなこれが
PvEでは基本的に格上と戦うことが前提になるからデニスの必殺技が間に合うこと自体が少ないし間に合ったところですでに壊滅状態がほとんど
立て直せるほどの回復力でもない

723 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
グレンは凸る価値ある?

724 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>723
ある。善では最優先。専用装備30が解放された時も全陣営の中で一番最初に30にするキャラ
なので序盤中盤からアンドレアをメイン火力として使う場合善はかなりエサ不足になる

725 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>724
ありがとう。ロワンみたいなもんか。凸るー

726 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
スキル構成から何から何まで全く同じゲームがあるんだから考えるまでもねーだろ
ネモラことデニスが大器晩成は流石に草生えるわ

727 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{AFKと同じだから優秀なんぢゃない🐣❓ちゃんと生きてるサイトだよ🐣✨きゅっぷぃ
https://gameappch.com/afk_arena/list/?type=%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E9%80%A3%E7%9B%9F

728 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ようはネモラなんだがAFKの実態としてはずっと使われてない
レアな使い方でまだウォースタでは実装されてない家具(たぶんアジルの船のとこが開放される)ってのを9個揃えると周辺の敵全部魅了するんで
エイブラハム(エルロン)で集めて魅了するってコンセプトのPVEパーティーに入ってた程度だよ
その集めてドーンパーティーも別キャラ入れたほうが強いから席無かった

729 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{マップあるとこだと回復ほしいから僕は使ってるよ🐣✨僕の中では重宝してる~🐥🐥🐥きゅっぷぃ

730 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
なんか各色の防衛実装されたけど
各色の最強PT考えようぜ

731 :高柳晋作ダダサバイバー無課金23面(東京都):[ここ壊れてます] .net
いやぁ、無職だとずっと居るからか重宝さてれなんか生き甲斐だわラストフォートサバイバル
あ、このゲームはね、とりあえず頑張るよ

732 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>723
善PTでやってるけどグレンアンドレア強いぜ

733 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
新キャラも性能は普通にソリスだしな。アホどもは即ウィッシュに突っ込むだろうけどこんなん引いても餌にしかならんわ

734 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{新キャラは微妙っぽいね🐥AFKという情報があるからありがたい🐣✨きゅっぷぃ

https://gameappch.com/afk_arena/chara/?num=47

735 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
にわかぷりんそろそろ黙っとけよ

736 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{普通にゲームの話してるだけで黙れってどんな独裁者よ🐣💦❓きゅっぷぃ

/人◕ ‿‿ ◕人\{2年くらいたってるゲームのコピーゲーなんやし攻略サイト活用が良いぢゃん✨✨✨きゅっぷぃ

737 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
俺的には害が無いならどこかで気狂いだろうがレスしてほしいかな

738 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
デニスは金+したら餌にして紫+で訓練場に置いとくくらいには偶に使う
訓練場カツカツなら外す

739 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
エイブラハムとアンドレアのシナジーが微妙なんだよな…必殺が死ぬキャラよりシェーンかケイトを採用したくなる…下手だからかも知らん

740 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>730
進み遅え
悩むのは黄パの遠距離火力枠不足かなぁ

741 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
あんまここの情報鵜呑みにすんなよ
うちのサバトップ帯でデニス編成普通に居るから
好きなキャラ育てて遊べよ

742 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
まだ開始1ヶ月も経ってないゲームのスタートダッシュ勢の編成と開始から数年経ってる中身全く同じゲームのtlerのどちらが信憑性あるのかと

743 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{デニスは超過回復シールド付与が割と有能で便利やよ🐣✨補給や中ボスでも役割果たすし🐣💞

/人◕ ‿‿ ◕人\{僕は数年経ったゲームのコピーだから攻略サイト参考にしてる🐥💩これがリリース直後の攻略サイトなら信用してない🐣✨きゅっぷぃ

744 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
AFKアリーナの日本の攻略記事はプレイすらしてないエアプ記事ばっかだよなんだよリセマラランキングって
ひとつあったけどかなり前に更新無くなってるし
redditと海外勢のDiscordあとは5chの過去ログならちゃんとしたの拾えるわ

745 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>739
エイブラハムとアンドレアにシナジーなんかないぞ
むしろこの二人を同時編成は相性悪いだろ

746 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>745
あうん、

747 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
よめ

748 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>745
アンドレア使用でどこ?

749 :名無しですよ、名無し!(騒):[ここ壊れてます] .net
最高級嗜好品装備させたエイブラハムを前衛置いて吸い込ませてアンドレアでしとめるやつだね
一時期貧乏バーストっていっても使われてたからありだと思うわ

750 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ロジータ意外とつかえる?

751 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ストーリーつまずく時だいたいサラいる
出てくんな😡😡

752 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
しかも白サラレベマ(160)フル装備でもゲボ吐くほど弱い地獄

753 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
こんなんホームレスや

754 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>745
よめ

755 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
チャットch1でたまに講釈垂れてるガンサーアイコンのクソ雑魚なんか妙にウザいわ〜

756 :高柳晋作ダダサバイバー無課金23面(茸):[ここ壊れてます] .net
エイブラハムとニーガンとアンドレアで4人吸引シナジーだな

757 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
ふと思ったんだが ソフィアって攻撃力の高い味方に付くけど、ソフィアが一番高い場合どうなるんだろ 次に高い奴?

758 :高柳晋作ダダサバイバー無課金25面(東京都):[ここ壊れてます] .net
あれ?めんて?

759 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{おまえどこ行ってもダメぢゃん🐣💩きゅっぷぃ

【ウォースタ】ウォーキング・デッド:オールスターズ シーズン1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662156265/710
710 高柳晋作ダダサバイバー無課金23面(東京都) sage 2022/09/22(木) 22:25:23.18 ID:QQ19Ot3w0
20万ぐらい課金した人もドンドン辞めてっちゃうのなぁ
まやる事無いから盛り上がらないんでだろーけど
20万使うならそりゃもっと面白いゲームの方がなぁ
あ、俺は緑ナイフ出たからもう少し続けてみるけど
いやしかしラストフォートサバイバルが忙しい

ラストフォートサバイバル part 1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663573577/9
9 高柳晋作ダダサバイバー無課金25面(東京都) sage 2022/09/27(火) 00:37:51.73 ID:gC0FORKX0
日本初日鯖で1番人多そうなサーバーでやってはいるけどなんかもう過疎っぽいよね
殆どの運営botの基地とかばっかしだし
ワールドチャットで会話も産まれないし
なんか同盟が集まってるっても数人しか居ないし
ウォーパスみたいな戦闘面白いゲームでも無いし
耐久イベントも家に篭って治療してるだけでなんも見えないし
1万円ぐらいの課金じゃ廃人無課金に勝てないし
普通に働いてたら隙間ログインしても何してんだかよく分からないし
サーバーが散れて来て日本人で集まるの大変だし
一度過疎ったら人追加されないし
なんかもう終わってる気がする

760 :高柳晋作ダダサバイバー無課金25面(東京都):[ここ壊れてます] .net
ん?wなんだい?別の所ではコテ外す人が履歴浚ってきて何か言うの?w面白いねw全部板でそれ付けてなよww

いやぁ、ラストフォートサバイバルはなんだかんだやる事があるから今生き甲斐だね
しょーもなくてつまんないけど毎日10連は引けるからウォーキング・デッド:オールスターズより楽しいw
皆んなもやってみると良い(^~<*)9mトゥリンッ♪

761 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
大阪岡山とか比較にならんクソ柳で草

762 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{僕がいつどこでコテ外して書き込みしてるのかURLもってきて🐣💞❓証拠もなしに言ってたらただの虚言癖だぞ🐣💞❓
僕はスマホゲーム板でいちいちコテなんて外して書き込みなんてしない🐣✨はい論破🐣❗❗きゅっぷぃ

763 :高柳晋作ダダサバイバー無課金25面(東京都):[ここ壊れてます] .net
新ガチャ楽しみだね
1個ぐらいくれるのかな?

764 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>763
/人◕ ‿‿ ◕人\{はよ持ってきて🐣✨✨✨証拠ないならもうこのスレから消えてね🐣💞きゅっぷぃ

765 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
新キャラ来たね

766 :名無しですよ、名無し!(長崎県):[ここ壊れてます] .net
スカウトどこ?

767 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
入れるやん

768 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{このゲーム新キャラきても1体出ただけだと倉庫確定だから潔く諦められるね🐣💞きゅっぷぃ

769 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
エイブラハム弱体化きたー!
引っ張れなくなってる奴増えてるやん
セバスチャンとか

770 :高柳晋作ダダサバイバー無課金25面(東京都):[ここ壊れてます] .net
大型アプデキタァァァァァァと思ったらなんも無かった
ニーガンは出たけど
なんかダンジョンくれたり補給もっかいとかならよかったのに

771 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
新キャラ来てもキャラ育成のリソースが足らなすぎてなあ
もう少しいろんなキャラ育成できたらいいんだが

772 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
セバスチャンにはセバスチャン当てるしかないんか?

773 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
>>768
ぷりかすフレなって

774 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>773
/人◕ ‿‿ ◕人\{プリンスS7

775 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
月末とかに確率アップイベントってある?

776 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
なんの確率アップの話なんだ?

777 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{こんな負け組おるんやな🐣💔💦💦💦きゅっぷぃ

【CBT】勝利の女神 NIKKE Part5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663749320/4
4 高柳晋作ダダサバイバー無課金23面(東京都) (ワッチョイW 5725-U449) sage 2022/09/22(木) 22:26:05.89 ID:QQ19Ot3w0
39で童貞だからこういうゲームは期待しちゃうな

【CBT】勝利の女神 NIKKE Part5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663749320/52
52 高柳晋作ダダサバイバー無課金23面(東京都) (ワッチョイW c725-YvlS) sage 2022/09/26(月) 10:44:48.80 ID:0DbOfCbX0
人生に一度でいいから女の子のお尻触ってみたい

778 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ガイジ戦始まってんの?
イベントがなかったせいか

779 :高柳晋作ダダサバイバー無課金25面(東京都):[ここ壊れてます] .net
なんか波に乗ってる
が22面でセバスチャンがどーにも出来ない

780 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ブリカス15章しかいってないじゃん
無課金のワイでも20章いってんのに

781 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ワイ13章…

782 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{放置ゲーは急いでやるもんじゃないって言ってた人が大半だったろ🐣❓きゅっぷぃ

急ぐ=課金ってゲーム制なのは理解してるで🐣✨きゅっぷぃ

僕は聖闘士星矢ライコスに350万円くらい突っ込んでるからそっちに課金するよ🐣💞きゅっぷぃ

783 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
そうそう。のんびりやればいい
暇ある都度インして一生懸命リタマラ繰り返して進んでもその先に何もないからな
待ってるのは40ステージすらタルいのに60ステージに増えて4マスごとの強敵が3連戦4連戦5連戦になっていくだけ
ちなみに本家では3連戦くらいから戦力的には余裕で進めるのにめんどくさくて進めない人が増えすぎたせいでオート進行が実装されてるw

784 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
レディも放置ゲーも放置しないのが紳士のたしなみさっ

785 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
生存経験値がぜんぜん足りない

786 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
走る緑マークが深刻だ…
いろいろ思うけど実際凸間に合わないし溢れたら溢れたでそっちに文句行くんやろなと思うからセフ

もどかしいのバランスを意外と取れてる気がするわ

787 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
urからlrにするにも被り必要?

788 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>787
赤→赤+ 金+
赤+→白 同キャラ紫+2体

789 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>788
そもそも途中も同キャラいらなかったのかショック

790 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
もっとき。欲しい時に後悔するから

791 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
オート探索は放置期間長ければレアリティ高い装備手に入るとかないの?

792 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
俺は赤装備ドロップするとこまで進んでないから確認できないけどミシックという技が本家ではある
3日間ステージをクリアできないとクリア後の放置報酬に必ず赤装備が入るという技
3日間挑戦→即撤退して4日目にクリアして放置報酬に赤装備入るか誰か確かめてみてくれ
もう長いことミシック利用してないから条件間違ってたら誰か訂正たのむ

793 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
解放段階だとだいたい1週間だな
実際ミシック機能してるよ
あと別にクリアする必要無いよ内部カウント100%になったらカウンターリセット時にドロップするから

794 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>79
多利てないだけやろ。
弱さ

795 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
原作全く知らんがあらすじ動画見たらリックが主人公なのね

796 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
(あとで読む)で積み重なって掘るギルドしんわ、。
主人公は有朱やろ?あぅてる。?

797 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
アリス

798 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{僕は海外ドラマオンリーなんだが、マギーマグナなの🐣❓顔似すぎ問題🐣💦きゅっぷぃ

/人◕ ‿‿ ◕人\{スカウトもっとやらせてくれ報酬でくれ🐣💞きゅっぷぃ

799 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
実際キャラ貧なのに金棒をスカウトにまわせないわ

800 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
Afk並みにガチャ券配ってくれないとキツイ

801 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>798
プリン語るなら語れ
しんきゃらだれちに似てる?

802 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>800
ほんとそれ。
足踏みよー

803 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ネカマ淘汰されてさネカマがわかない
プロネカマもとむ。

804 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{で、ネガンのニーガンみたいにマグナがマギーなの🐣❓きゅっぷぃ

805 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
チャットで日本語おかしい真性の池沼が暴れ回ってるけど、ここにも前に似たような構文のやついたなw

806 :名無しですよ、名無し!:2022/10/01(土) 17:32:28.44 ID:/7UHFUvp0.net
在日岡山のことかw
俺はウォースターアンスコした
円安価格改定で糞ゲに課金する余裕はなくなるから
放置ゲーはアイプラだけ続ける

807 :名無しですよ、名無し!:2022/10/01(土) 19:50:47.50 ID:+7o8tOBGS.net
放置ゲーなんやから無課金で数日毎に起動してやればええのにな
ソシャゲに捕らわれすぎやねん

808 :名無しですよ、名無し!:2022/10/01(土) 19:51:37.44 ID:+7o8tOBGS.net
>>804
マグナはマギーやったんか
ここの運営なんでわざわざ名前変えるんやろな

809 :名無しですよ、名無し!:2022/10/01(土) 19:52:43.97 ID:+7o8tOBGS.net
新キャラ来たが今更来ても凸できんと使い物にならんわ
ミショーンだけや無凸で活躍してんのは

810 :名無しですよ、名無し!:2022/10/01(土) 19:53:40.14 ID:+7o8tOBGS.net
このゲーム1キャラだけのピックアップないよな
凸ありきでピックアップ無しってどーせーゆーねん

811 :名無しですよ、名無し!:2022/10/01(土) 20:00:36.51 ID:ryadyIC9M.net
そら欲しいキャラを狙って引けるガチャがあるんだから1キャラピックアップとかするわけないだろ

812 :ο>з・о{ぷりωちゃω :2022/10/01(土) 20:33:43.07 ID:OlxldPxG0.net
>>808
/人◕ ‿‿ ◕人\{ネガンを運営に問い合わせしたら漫画の原作が元で作ってるって返答あったよ🐣
僕は漫画読んだことないから、マグナがマギーかわからないからここで聞いたんだ🐣✨きゅっぷぃ

813 :名無しですよ、名無し!:2022/10/01(土) 21:52:40.65 ID:jrwOKu4L0.net
AFKには通常ガチャと同じ値段で絶対善と悪除いてキャラ指定で引けるガチャあるけど
新キャラ出してもそれ使って揃っちゃって運営金にならないからそこは真似しなかったっぽいな
ケチくさいわ

814 :ο>з・о{ぷりωちゃω :2022/10/01(土) 22:39:00.01 ID:OlxldPxG0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{まぁリリースしたばっかだしガシャは見守っていこうぜ🐣✨
それよりクーポン配給の頻度がかなり落ちてきた方が僕は気になってる🐣💔きゅっぷぃ

815 :名無しですよ、名無し!:2022/10/01(土) 22:59:28.09 ID:K5bVo7FoM.net
選択ガチャねーのかよケチだなぁ
AFKが太っ腹すぎるんだよな。コラボ(ボイド)も配布だし
ウォースタもコラボしようぜ
バイオハザードからアリスとジルでも持ってきてくれ
コラボのやり方で今後の方向性が分かるからな
AFKアリーナは2ヶ月待つ必要あるけど配布(すぐ欲しければ金出して買える)
パニリアはライザコラボで強気に行き過ぎて自爆
アカクロもダンまちコラボで強気に行こうとしてたけど延期(どうなるのか不明)

816 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
クーポンなんてやめてそのみ配れと

817 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
クーポンはどれ打ったか分からんし
まとめてくれてるサイトないと分からん
クーポン辞めて普通に配ればいいと思う

818 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
クボクポうるさいな。
人はそれを乞食という

819 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
クーポン配布渋り始めたからそろそろ無課金は切り捨て段階に入ったかもなクポ

820 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{生娘クーポンシャブ漬けにしてからのクーポン出し惜しみはそりゃ我慢できなくなりますよぉ💉💦🐣💞きゅっぷぃ

821 :名無しですよ、名無し!(石川県):[ここ壊れてます] .net
AFKのパクリゲームはどれもシステムはパクる癖に配布頻度はパクらないよな

822 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>819
あほやろ。ないのが普通
言葉のはしから乞食臭してるよ

823 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>821
しったりぃな
afkもオツヤだが

824 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>820
お前は金持ち。ホロホロ課金しな

825 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>817
わからないなら黙ってて
躾のない犬は不愉快

826 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>815
インフレ考えエロ

827 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
まだこのスレ岡山の精神障害者おるんか
ほんまどうしょうもないアホやな

828 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
配布ないのが普通は流石に草
むしろ全く何も配らないソシャゲあるなら出してくれ
こいつ自分の頭の中が世界の全てなんだろ
しかも誰もアタオカ岡山に話しかけてないのに絡んでくるのがウケるw
次スレ作るのか知らないけどワッチョイ入れたら?
無いのが立ったらスルーしてワッチョイスレで進行がベスト

829 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>824
/人◕ ‿‿ ◕人\{課金は聖闘士星矢ライコスにほぼ全振りしてるんだ🐣💦
リリースから2年間で。。。
356万円🐣💞

他のソシャゲにも多数十万単位で使ってきたから、年400万円以上ソシャゲに突っ込んどる。。。🐣💔きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/t0QRMzg.jpg

830 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>827
負け犬の遠吠えか?

831 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>829
同じ事を何度も話すのやめたら?
それしか誇りがないのかアホの子かってなる

832 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>828
草はお前だバカタレはなたれ

833 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
また勝手に勝ってしまった。わりいなっ

834 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ウォーカー山もダダイバーと同じで童貞なんか🐣❓童貞はメンタル拗らせる呪いにかかってるの🐣❓きゅっぷぃ

835 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>834
そうよ

836 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ダダイバーもウォーカー山も異性に相手にされない八つ当たりをネットの相手に向けてするもんぢゃないぞ🐣そういうとこがモテない原因だと思うよ🐣💔
同じゲームしてんだしウォスタ楽しもうぜ🐣✨きゅっぷぃ

837 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>834
相手にしてほしそうだけど話し相手にはなれないよ。

838 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>836
内容がないよ。子供かなキッズなんか

839 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
>>829
スレでは凄い金持ち!ってなるのかも知らんけど
普通一般ではドチャクソアホやから課金額は黙っとき

840 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ウォスタは無課金目指して微課金でやるつもりだよ🐣✨きゅっぷぃ

841 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>839
やってから否定して。
そうじゃなきゃ滑稽だよ貧民の妬み

842 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>840
言わんでいいよ飲み込め

843 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
マジで!!!??
https://i.imgur.com/FxKOyZk.jpg

結果
https://i.imgur.com/FrSfPbX.jpg

うれぴいいいいい

844 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
豪運だなw

845 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{明日死ぬぞっ🐣💔❗❗きゅっぷぃ

846 :名無しですよ、名無し!(調整中):[ここ壊れてます] .net
そろそろ新コンテンツ来ないと辛くね?
そこまでまじにやってねえけども

847 :高柳晋作ダダサバイバー無課金26面(調整中):[ここ壊れてます] .net
あ、まだやってるよ!けど特にイベントステージとかも無いと特に何も話す事ないよなぁ

848 :名無しですよ、名無し!(調整中):[ここ壊れてます] .net
神経衰弱的なイベントあるね
あれで交換するのガチャチケットかミショーンで迷う

849 :名無しですよ、名無し!(調整中):[ここ壊れてます] .net
これ課金しないとさすがにミショーン交換の90は届かない?

850 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
イベントのメイン報酬って何がお得なの?

851 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
無課金や超微課金ならエサ1択
課金者なら足りてないもの

852 :名無しですよ、名無し!:2022/10/04(火) 22:24:07.56 ID:9JmnzkeH0.net
>>851
ありがとん

853 :名無しですよ、名無し!:2022/10/04(火) 23:28:34.58 ID:jQ+gdQlrS.net
最大10枚?しかもらえないんだな

854 :名無しですよ、名無し!:2022/10/04(火) 23:31:43.03 ID:jQ+gdQlrS.net
イベントってちゃんとやってりゃほぼほぼ全部取れるほうがいいなあ

855 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
いつのまにかユミコ実装されてるじゃん

856 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
イベントの報酬選択画面でカラスが出続けて固まるんだが

857 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
>>856
おま環かと思ったら他にも居たか。

858 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
死体に沸いてんだろう。つまり…

859 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{入ってた共同体が半壊したからアクティブ共同体入れた助かった🐣✨きゅっぷぃ

860 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>856
俺も今日これなった
どうしたらいいんだこれ
再起動するしかないし再起動してもまた永久にカラスが出続ける

861 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
絶望的に餌が足りん
ピップ11なのにLRがエイブラとグレンしかおらん

862 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>860
言い出した者だけど、今日日付変わったら操作できたよ

863 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
ガチャ券配らなさすぎやわ
停滞&停滞で萎える
システムだけじゃなく配布料もAFKパクれ

864 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>859
上位ギルド入るなんて簡単じゃん
戦力○○以上限定みたいなギルドほぼないよ

865 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
そして上位ギルドのメリットもたいしてない。ちゃんとデッドタワー開放するくらいだな

866 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
補給作戦のポイントが貯まってやっとネガンゲット出来た
紫枠だけどめちゃんこ強いなコイツ

867 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>866
境界線だったわ

868 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
ワイトップ2
フレンドがどんどんどんどん消えてく

869 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
情報呼び出し中にエラーが発生しました

9時にはインできたんだけどな
カラス出続けて再起動問題は直ってなかったけど

870 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
今メンテ中なり

871 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
もう入れるで

872 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
右上にあったクイック探索なくなっとるやんけ
タウンチェッククリア無理やないか
なにやっとんねん運営

873 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
こっちは表示出てるね

874 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{海外ドラマのユミコは途中から整形バリバリして顔が別人なった件🐣きゅっぷぃ

875 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
ステージ勝てねンだわ

876 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
あきたね。

877 :名無しですよ、名無し!:2022/10/07(金) 23:44:58.45 ID:4rpMSbWa0.net
https://i.imgur.com/GoVvUQY.jpg
この構成で敵全員吸い込み出来るかなwって思ったけど ネガンは自分から遠いキャラが対象だから地味に組み合わないな

878 :名無しですよ、名無し!:2022/10/07(金) 23:51:34.60 ID:wAtK3JHTS.net
ネガンは必殺技封じ活かしたエゼキエルグレンとのエナジーサイクルパーティーでのコア
必殺技ポイント供給と引き寄せ活かしたベータの1発カウンターパーティーのパーツ
afk準拠だとこのふたつだなあ
まだ高すぎてまともに組むのしんどいけど

879 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
火力負けするわ

880 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
死にパ

881 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
>>877
配置いじりながらやったけどやっぱりだめだわ。
引っ張ったから何?状態になる

882 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>881
敵全員引っ張ったら面白いやろなぁwって思って組んだけだから特に意味はない

883 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
NYCC4DAY
NYCCDAY3
NYCC2DAY
HANGEUL9

884 :名無しですよ、名無し!(調整中):[ここ壊れてます] .net
>>883
ありがとうございます

885 :名無しですよ、名無し!(調整中):[ここ壊れてます] .net
クーポンしょぼ

886 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ゲーム起動に悪影響のあるアプリを消して

今朝からこの警告出て強制終了するようになったんやが何やこれ

887 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
朝は行けたけど今はそれ出た
オートクリッカーとかインスコしてたらアウトなやつだけど入れてないしなんやろな
午後から17時までメンテになってたからメンテ中てことかな

888 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ユミコドラマ版より良いやん
個人の好みかもしれんけど

889 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
詰んだ
目当てのキャラ出ないから凸できないレベル上がらんステージクリアできないでどうにもならん
無課金は切り捨てか

890 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/tqKzi2U.jpg
タイリース上げたいけど これ素材もったいないよな

891 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
G6XW9EWX

892 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>891
ありがとうございます

893 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
クーポンなんやが使えるやつと使えないやつの違いってなんや?
最新クーポンのはずなのに使用上限に達したとかで使えんことが多々あるんやが

894 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>889
重なった奴をメインでレベル上げてくだけよ、チーム構成は訓練使えば好きに組める

895 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{初LRできたよ🐣✨きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/uJlhFU9.jpg

896 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
クソ~
22-50でかれこれ3日は足止めくらっているわ

897 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ぎんもぢぃぃぃ🐣💞ジーザスでした🐣💞きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/IqawNZL.jpg

898 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ジーザスおめんでとー

899 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
>>898
/人◕ ‿‿ ◕人\{ぁりが㌧🐣💞リリースから4回目の神々しい扉だったよ🐣✨✨✨きゅっぷぃ

900 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
キャラ被りしないからどうにもならねー
数日に一度の陣営ガチャに全力しないとバラけるだけでレベル上限で終わる
スカウト全く機能してないんだが罠かあのガチャ
失敗しましたじゃねーよ6千ゴールド使ってんだから確定で出せよ

901 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>900
今の勢いなら次スレは>>990でいいぞ

902 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
18-14が突破できないよ😭 敵のロジータ強すぎるよ

903 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{2日連続5度目の絶対ちゃん🐣💞単発チケットでGET🐣✨きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/mLG3A8U.jpg

904 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
スカウトと募集ってどっちのほうがいいの?

905 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{廃課金ならスカウト🐣無微課金はスカウトなんてしてたらLR作れないよ🐣🍌💦きゅっぷぃ

906 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ありがとうございます

907 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
詰んだ
ミショーンあと1体欲しいだけなのにスカウトできなくてゴールド無くなったから補給の格安UR装備買えず戦力アップできない終わった
レベル上げられないから経験値とか貰えても意味ねーんだわ
凸したくても使わねーキャラばっかりバラけて出るから全く戦力あがんねー

908 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
非常口マークの強化素材が全然足りない
もっとくれよ

909 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
LOCKDOWN2022
ELPIERRO2022

910 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>909
ありがとうございます

911 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
ギルド戦もないしまじ暇潰しの放置ゲーだよね。強い人が重宝されるコンテンツが一つもない

912 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):[ここ壊れてます] .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{最初は課金してたけど、仕様とコンテンツのショボさ考えたらもう無課金でいいやって割り切ってやれてるからまぁほど良い放置ゲーに落ち着いた🐣🍌辞める理由も特になくウォーキング・デッドの海外ドラマ観てるから続けていく🐣💞きゅっぷぃ

913 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
GIFT500RT

914 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
これ無課金だと何章クリアでVIP6になるんだ?戦闘速度×4解放されるVIP9とか果てしない気分になる
そりゃ過疎るわなって感じ

915 :名無しですよ、名無し!:2022/10/16(日) 22:24:37.36 ID:1U6s0Sjg0.net
無課金でまだVIP5だけど20章着いたらなぜか4倍速解放されたぞ

916 :名無しですよ、名無し!:2022/10/16(日) 22:31:39.41 ID:rUEGlujiS.net
4倍速と合同スキップくらい最初から皆に解放すりゃいいのにねケチくさいわ

917 :名無しですよ、名無し!:2022/10/17(月) 00:11:45.85 ID:yp6Tstn60.net
ワイ無課金で今19章

918 :名無しですよ、名無し!:2022/10/17(月) 04:12:50.60 ID:KWwx5bVTS.net
海外のツイッター垢ですら5千人もフォロワー居ないとかサ終早そうだな
アニーって中立のケミストみたいな使い勝手かあれ

919 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
メメントモリが真のAFKアリーナだったみたい
グラも音楽も本家よりいいからAFKの放置合うなら神ゲーかもね
ウォースタはやっとs20に着いて4人赤色になった
同属性狙いでガチャしないと無課金はすぐレベル制限で進めなくなるからどの陣営狙うか決めてゴールド使わないときついね

920 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
メメントリ人いそうだしそっち行くわ

921 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
声優ファンには申し訳ないけど量産型声優ばっかりで全キャラ同じ声に聞こえて笑ったわ
でもしばらく同時にやってみよ

922 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
メメントモリでぷりんがギルド作ってたから入ったら?
勝利の女神始まったら本当に放置しそうだからメメントモリやるか迷うな

923 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
afkアリーナはしらないけど放置少女みたいな手抜き感があってきつい

924 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
俺違うゲームやってる?
幼女だらけで戦略性のない紙芝居バトル眺めるだけのゲームだったけどあってる?

925 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
エイブラハムの立ち位置変えるだけなのも戦略とは言い難いが紙芝居は流石にキツイ

926 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ウォスタは放置だけどパーティー構成だけじゃなく前面の敵対して誰使うかだけで勝率変わるからシミュレーション要素あっておもしろいけどね
デニスがまさかの○○キラーとかあまり知られてなさそう

927 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
日本語ch1に居座る奴全員イタイのなんとかしてくれ

928 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ユミコ出たけどこいつ強いの?

929 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
全キャラで下から数えた方が早いくらい弱い
レアのガイドやディエゴ以下

930 :名無しですよ、名無し!(宮崎県):2022/10/18(火) 21:54:33.42 .net
>>927
ブラックするぞのやつがマジでキツい

931 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/18(火) 23:08:16.75 .net
そんなにユミコ弱い?

932 :名無しですよ、名無し!(光):2022/10/18(火) 23:14:35.47 .net
汎用的か限定的かの違いだけでどのキャラが弱いとかないけどな
とにかく誰にでも有効なキャラしか見てないからそうなる
エイブラやケミストだってあるキャラ相手になると途端に弱くなる
そういうの見つける楽しみ方できないならつまらんだろな

933 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):2022/10/19(水) 00:22:14.31 .net
このスキル強いってのはあるけど、ジャンケンみたいな感覚で
このキャラはこいつに弱い このキャラはあいつに強いってのがあるから 弱いと言われてるキャラももしかしたら組み合わせ次第では化けるかも知らん

934 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/10/19(水) 01:11:11.76 .net
いやすまんそうなんたがユミコは明確に弱いやめとけ手を出すな(アニーはまだ多少ましだが同じ)
AFKでいうとこのヴァークってキャラ
3年でたった1週間ほどレイドみたいなやつで席やっと出来たけどすぐ消えた
リワークまでされたが陽の目見ず
ってくらい単体性能弱すぎ使いづらすぎで有効な組み合わせが何もないキャラだ
次の新キャラは有能だから取っとけ

935 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/19(水) 01:17:15.69 .net
>>919
プリンちゃんギルド作ったんかーw
今日メメモリスレで裏切りものって言われたのにー😭

でもまああちらのがよく出来てるからしゃーないワイも金はあっちで使うわ

936 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/19(水) 08:27:14.92 .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{メメントはストーリー売りにしてるみたいな感じだったのに、力入ってたのOPだけで、あとはウォスタ並のストーリーのショボさに失望してもう消したよ🐣💩
あれはすぐ過疎るわ🐣💩ウォスタは元々過疎だけど💩💩💩きゅっぷぃ

937 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):2022/10/19(水) 08:49:10.81 .net
放置ゲーはストーリーに力を入れれないシステムだからしょうがない
ストーリー重視にするには廃課金も無課金も進行具合が同じ位置にいないといけないし、そうでないと新章スタート新キャラ追加でイベント(集金)ができない
レベルキャップ制にしてメインストーリーの進行を無課金に合わせると課金者はすぐ上限きてやることがPvPだけになるし
放置ゲーじゃなければ課金者にはひたすら周回させてればいいけどな

938 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):2022/10/19(水) 09:16:47.15 .net
ずっとこのパーティーで18-14で足止めだけどアニーわりと使えるよ
https://i.imgur.com/OYmuBFA.jpg

939 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/19(水) 11:47:14.93 .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{はよはよアプデはよ🐣きゅっぷぃ

940 :名無しですよ、名無し!(光):2022/10/19(水) 13:16:25.02 .net
Rを餌にするか悩む
ミショーンがタンクとして勝率高いからRが居て勝てる場面がかなり少ない
ただ中立オンリーイベントのタンクとしては必要になってくるし

941 :名無しですよ、名無し!(茨城県):2022/10/19(水) 13:30:01.46 .net
>>934
家具無いレインはゴミじゃね?

942 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/10/19(水) 18:53:45.64 .net
そもそもユミコが全然ヴァークじゃないっていう

943 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/19(水) 18:56:29.13 .net
ギルド戦くるんか?
もっと早くやればいいのに

944 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/19(水) 19:15:44.09 .net
すでに過疎ってるゲームでギルド戦なぁ・・・

945 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/10/19(水) 19:16:01.74 .net
リワーク前のヴァークまんまじゃねえか
ゴミになるまえの廃棄物状態で実装じゃん

946 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/19(水) 19:24:49.36 .net
ギルド戦やるならサーバーが閉じてた方がいいと思うんだよな
その鯖内のみで人を集めるしかないから過疎った鯖はひとつのギルドに人が勝手に集まり出すし
それでもアクティブが足りない場合は鯖統合になるけど

947 :名無しですよ、名無し!(光):2022/10/19(水) 19:29:08.20 .net
ギルバトやなくて合同合戦の追加やろたしか
ヘンリーはそれに使えるキャラやなかったか

948 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/19(水) 22:31:03.87 .net
/人◕ ‿‿ ◕人\{単発カールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!🐣💞きゅっぷぃ

https://i.imgur.com/gg89hrH.jpg

949 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/10/20(木) 00:24:18.03 ID:tmlrSh4T0.net
>>945
境遇で比較しだしてて草

950 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/20(木) 14:22:29.42 ID:MtqYRe9ES.net
クソ柳が立てたクソスレなんで踏み逃げします😏

951 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/20(木) 14:28:17.98 ID:ylgMO/92M.net
次スレは990で十分

952 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):2022/10/20(木) 18:43:43.99 ID:gHJvLWNn0.net
やっとシェリーが白枠になった
まだ一体目の白枠

953 :高柳晋作ダダサバイバー無課金34面(東京都):2022/10/20(木) 19:52:08.03 ID:kCRqJoPV0.net
最近タガタメばかしで補給作戦もやってない。やらなきゃ!

954 :名無しですよ、名無し!(北海道):2022/10/20(木) 20:45:42.88 ID:iedzOWMU0.net
EEZBQY2Y

955 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/20(木) 21:07:38.35 ID:cj7pKc8rM.net
>>954
ありがとうございます

956 :名無しですよ、名無し!(光):2022/10/20(木) 21:40:51.55 ID:iuHPalY5S.net
>>954
使用回数が上限になる
新しいクーポン入力しても上限で使えないことが多々あるけど先着なん?

957 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/21(金) 11:43:46.89 ID:FB4++TFr0.net
最近クーポンページどころかコミュニティページ開くとエラーになるんだよなぁ

958 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/10/21(金) 11:44:55.29 ID:wpEu1qXRS.net
それ再インストールしたらなおったよ
やる前にアカ連携忘れずにな

959 :名無しですよ、名無し!(光):2022/10/22(土) 09:42:51.56 ID:T5Q05CWjS.net
境界線の勝ちポイント少ない癖に失敗した時のマイナスは多いの腹立つな

960 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/23(日) 16:36:15.85 ID:5RVitGQoS.net
イベント開いても真っ黒なの草
ハロウィンまで虚無

961 :高柳晋作ダダサバイバー無課金34面(東京都):2022/10/23(日) 23:32:33.11 ID:bSwEwEQi0.net
ミラティブ配信キャンペーン来てるの気付かなかった

962 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/23(日) 23:45:26.93 ID:HR3rPtVw0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{いつものワルチャキチガイがウォスタ批判までしだしたな🐣
害でしかないから引退したらいいのに💩💩💩きゅっぷぃ

963 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/10/24(月) 23:52:42.11 ID:5GMdnFQpS.net
いつものいい年して中学生みたいなやつに取り巻き出来ててチャットが汚染されてるな

964 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/25(火) 13:57:31.76 ID:bCkZqslBS.net
やっと前面開放
といってもギルバとではないから大して目新しさないが
育成素材獲得イベントよりガチャ回せる回数増やしてくれよ
ゴールドばら撒かなくても陣営毎のTICKETでもいいからさ
凸できないから進まないんだよ

965 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/25(火) 15:26:18.24 ID:Cx/pP6KAS.net
エイブラハム確かに人気やと思うけどスキン売れるんやろか
スキンがローズとハムしか無くてキャラゲーを活かしきれてないんよな
もっと選択肢出せよと

966 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/25(火) 16:00:15.38 ID:Cx/pP6KAS.net
なんで新しいアイコンあれにしたんや…
なんでなんでや…

967 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/25(火) 16:21:34.15 ID:eA1BlcGB0.net
新しいイベント何これ?
ダメージ競い合うだけ?

968 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/25(火) 16:30:48.68 ID:Oxr+exU8S.net
つまらんくて草
合同合戦の敵硬くして他プレイヤーとダメレースさせるだけの手抜き
相変わらずイベントアイコン押しても何もなし
ついでに生存日誌全クリしてるのにマーク常時点灯バグ
もうだめやろこのゲーム

969 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/25(火) 16:34:19.17 ID:Oxr+exU8S.net
なんかもうやらんくてもええかな
おもろいイベント作れんのやろ
売上終わっとるし金かけることもできん

970 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/25(火) 16:59:01.53 ID:t51lgKzYM.net
新コンテンツは夢境で新キャラの性能はレイン
ひたすらafkの後追いしてるだけは辛いな

971 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/25(火) 16:59:54.03 ID:Oxr+exU8S.net
もしかしてハロウィンイベントはタウンが夜になったそれだけか?
タウンチェックすらない7日ログボがあるだけ
どーすんねんこれ
ストーリー足止め食らって何も出来ず止まっとる

972 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/25(火) 17:05:15.67 ID:GPnLVt33M.net
しかも夢境は敵の性能までafkと同じやんけw
絵が違うだけのゲームを貫いとるな

973 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/25(火) 17:09:24.77 ID:Oxr+exU8S.net
afkやったことないがこの先どうなるんや?
イベントは同じことの繰り返し?

974 :名無しですよ、名無し!(茸):2022/10/25(火) 17:28:00.65 ID:uhi4VHmOS.net
リトライするたびメモリリークしてくバグとかさあソースコードそのまま使ってんの?ってくらいのコピり具合だもんな
エイブラハムやらジーザスの挙動とか多少は違いあるけど

975 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/25(火) 19:25:37.32 ID:ooeItReJ0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{僕はウォスタ運営com2の新作サヨナラエラ待ちしてる🐣
こっちのが金かけて作ってるだろうし、11月上旬配信🐣💞きゅっぷぃ

https://dear-ella.c2x.world/ja?

976 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):2022/10/25(火) 20:54:15.30 ID:6JiyhORr0.net
タウン全く入れないんだが
どうなってんの

977 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/25(火) 23:07:26.00 ID:ooeItReJ0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{ワルチャのガイジをおまえらなんとかしてくれ🐣💩きゅっぷぃ

978 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/25(火) 23:52:06.47 ID:eA1BlcGB0.net
もう駄目かなー
ウォーキング・デッド好きやから嬉しかったんだが

979 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/25(火) 23:54:16.96 ID:ooeItReJ0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{基本、放置ゲーの敷居勝手にあげてる人達はなんなの🐣❓きゅっぷぃ

/人◕ ‿‿ ◕人\{コンセプトは1日1-2回チョイっとプレーが放置ゲーだぞ🐣❓
自分でもっとプレーしたいってなら放置ゲーは違うだろ🐣💩きゅっぷぃ

980 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/10/26(水) 01:37:06.97 ID:xQ2HsC4j0.net
もうわかったから黙れやカス。てめーも全チャのゴミとなんら変わらねーんだよ

981 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/26(水) 02:41:02.69 ID:FrmxBLM70.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{人生上手く行かないからって僕に八つ当たりしたところでなにも変わらないよ❓きゅっぷぃ

982 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/26(水) 10:17:31.93 ID:1QtnV6FS0.net
もう1週間以上足止めくらってる
俺はあと何日放置したら先にすすめるんだ

983 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/26(水) 10:26:05.80 ID:KkT0ovHDS.net
もうログインすらできなくなった
アプデ後に接続不安定になるゲームは漏れなく低予算サバのクソ運営

984 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/10/26(水) 19:17:12.16 ID:xQ2HsC4j0.net
>>981
うわぁ…ありきたりな煽りするなよ笑
いい歳こいて俯瞰で自分見れないのやばいって。もっと頑張れよ。

985 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/26(水) 23:44:56.79 ID:FrmxBLM70.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{煽ってるのは君🐣僕はアドバイスしただけ🐣多分君より若いよ🐣✨きゅっぷぃ

986 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/26(水) 23:50:17.56 ID:Nt+DZ9aKS.net
合同、補給、その他で育成素材が手に入ってもレベル上げられないからどうにもならん
ゴールド配られてもガチャ当たらない装備買っても少し進んですぐ止まる
一気に鈍足して一気につまらなくなる
放置してもオート探索でも大したもの手に入らない
要するに課金しか方法ないってのがよくわかった
ハロウィンイベントもただ背景変えただけの手抜き感
さすがにギブアップ

987 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/26(水) 23:51:41.89 ID:FrmxBLM70.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{まぁAFKアリーナも落ちぶれたし!つまりはそういうことなんだろう🐣✨きゅっぷぃ

メメントモリ絶好調なのは笑うけど🐣✨

988 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/10/27(木) 05:02:35.03 ID:m2/Jqzgy0.net
>>985
そういう事じゃないのに急に年齢比較しだして草
こいつガチでちしょうなんか?

989 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/27(木) 06:53:53.67 ID:rtY3uuAe0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{いい歳こいてと年齢比較したのはあなたですよ。。。本当に心配になる🐣💔きゅっぷぃ

990 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/10/27(木) 07:38:31.48 ID:m2/Jqzgy0.net
そのくだりを比較と思い込むほど心当たりがあったんか。悪かったよ。

991 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/27(木) 07:40:57.38 ID:rtY3uuAe0.net
>>990
>>901
/人◕ ‿‿ ◕人\{次スレょろしく🐣健常者ならふみ逃げしないでね。ふみ逃げするならもう絡まないでね🐣✨きゅっぷぃ

992 :名無しですよ、名無し!(東京都):2022/10/27(木) 07:44:38.84 ID:m2/Jqzgy0.net
お前みたいな気狂いがくるクソスレ俺はもういらねえかなぁ。まだまだ発狂したいなら自分で立てろよ。な?

993 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/27(木) 08:03:54.52 ID:rtY3uuAe0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{さっきから誹謗中傷酷いけど気をつけた方がいいよ🐣忠告はしたからね🐣✨きゅっぷぃ

994 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/27(木) 14:20:19.21 ID:r953/yCOS.net
>>987
バトルスキップできない放置ゲーはもう終わりだと思う!
プッキュイ☺

995 :ο>з・о{ぷりωちゃω (空中都市アレイネ):2022/10/27(木) 14:59:55.66 ID:rtY3uuAe0.net
>>994
/人◕ ‿‿ ◕人\{ウォスタも配布しょっぱくなってずっと足止め食らってる🐣💔きゅっぷぃ

996 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/27(木) 15:47:49.42 ID:GVeOKB53S.net
271mbの更新内容なに?
アプデ後の不具合修正?

997 :名無しですよ、名無し!(ジパング):2022/10/27(木) 15:50:26.23 ID:aw3VpnnkM.net
【ウォースタ】ウォーキング・デッド:オールスターズ シーズン2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666853403/

次スレ

998 :名無しですよ、名無し!(大阪府):2022/10/28(金) 11:33:31.14 ID:/LO4UEkL0.net
ここ二三日チャット開けなくね?

999 :ο>з・о{ぷりωちゃω :2022/10/28(金) 13:53:57.40 ID:fntXNQ8D0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{次スレ乙🐣
ふみ逃げガイジはもう来ないでね✨きゅっぷぃ

1000 :ο>з・о{ぷりωちゃω :2022/10/28(金) 13:54:13.13 ID:fntXNQ8D0.net
/人◕ ‿‿ ◕人\{1000

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
212 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200