2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ダダサバイバー Part.2

1 :名無しですよ、名無し!:2022/09/04(日) 03:56:25.77 ID:tj2CcOzC0.net
とりあえず

ダダサバイバー Part.1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661068242/

2 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>1

ネトゲ板から拝借

tierGOD
カミナリ、ドリル

tier1
サッカー、ドリアン、ロケット、レンガ

tier2
レーザー

tier3
ブーメラン、ドローン

tierDOG
ガーディアン、フィールド、火炎瓶

公式Twitter

https://mobile.twitter.com/survivor_iojp

コード入力

https://gift.survivorio.com/
(deleted an unsolicited ad)

3 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
いらねえテンプレ持ってきてんじゃねえよ無能

4 :名無しですよ、名無し!(山口県):[ここ壊れてます] .net
>>1
>>2も乙
レーザーそんな高いの?

5 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
こっち?

6 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
板的にこっちが正解か

やっとバットかたなクナイエクセレントになったクソ雑魚なめくじだけどこの段階ではかたなが一番使いやすいな
問題は赤になったらなんだよな
剣気で回復は進化かたなはもともと持ってるからこれがどうなるのかわからない
進化前回復できるだけで実質進化後は強化されないのならかなり悲しいことになりそう

7 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
バットぉぉぉ

8 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
弾丸の避け方誰か教えてください😭

9 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
この会社のゲーム最終的にS級しか使わんから気にするな
特に武器は

10 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
ちなみにステージ20です

11 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
垂直方向に移動すれば避けれるんだけど
それだとバットが当たらないんだよなあ

12 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
こっちなのか
今の進行度合いこんな感じなんだけど進化と装備強化どっち優先するべきかな?
後各部位の装備でオススメとかってある? とりあえずS級以外で...
https://i.imgur.com/yp4KIEI.png
https://i.imgur.com/uvuivnS.png

13 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
よわっ!w

14 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>12
HPはそんなにいらないから分解して進化させた方がいいと思う
https://i.imgur.com/oiDl5im.jpg
https://i.imgur.com/XaR8v9W.jpg

15 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
>>4
ステータス高い人は弾を打ち落とせる武器の評価上がるんだと思う

16 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>13
初めたばっかりなんすわ...
>>14
マジか そうする
この2つがオススメ?
https://i.imgur.com/7tdurRu.png
https://i.imgur.com/czpZxIo.png

17 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>12
とりあえず金策の為ランク25の重要進化を頑張ってしたほうがいい

18 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>17
次の次なんだよね... 頑張るわ

19 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
>>16
7日間イベントのライトチェイサーは絶対取りなさいね
取らないと絶対後悔するよ

20 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>16
そこら辺は自分のプレイスタイルに合わせて設定したほうがいいと思う👍

21 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
ボスの弾(銃弾)ってレーザーで消せたりする?

22 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>19
取れなかったよ... 辛い
>>20
ありがとう とりあえず参考にしてみる

23 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
そういえばエナドリとかは取らなくて良いの?
後各サポート?スキルのレベル上げ優先順位有ったら教えて欲しい

24 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>21
ガトリングのやつ?
あれだったら消せないと思う

25 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
箱からライトチェイサー出てきたでござる。ウェーイ

26 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
レーザーって弾消せるの?毒じゃなくて?

27 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>25
良いなぁ(´・ω・`)
鎧?なら出たわ S級

28 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
コイツも良く分からん
使っても弾丸のダメージ喰らったし
https://i.imgur.com/6Kt0Y43.jpg

29 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
>>28
そいつは多分最初の一発は無効で、その次の被弾から10%下がった90%のダメージ、80%のダメージ…ってなると思う

30 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
雑魚弾丸嫌ならディフェンダー使えっての

31 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>30
カラペースの仕様の話で、弾丸が嫌いとかって話じゃないと思うんだけど

32 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ザコ敵辛いからバット欲しいけどベターのすらないの辛い
後チャレンジのやつもチャプター8からクリア出来なくなったわ

33 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
とりあえず課金してライトチェイサー取れは把握した

34 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
雑魚辛いならバットよりかたな

35 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
かたなの方が良いのか
まぁかたなもベターすらないんだけど

36 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
多分5万位、足1個以外は一切被らずチェイサー赤にできたわ
https://i.imgur.com/Z49gZ9Z.jpg

37 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>36
黄色以降ってどうやったら上がるの?

38 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
紫+紫=紫1
紫1+紫1=紫2
紫2+紫2(同装備)=金
必要紫8個 内同装備2個

金+金=金1
金1+金=金2
金2+金=金3
金3+金(同装備)+金(同装備)=赤
必要紫48個 内同装備6個

前スレから
これ何回か質問されてるしテンプレに入れてもいいんじゃない?

39 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>38
ありがとう 金には紫2の同装備要るのか...結構大変だな

40 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
S装備で重要な部位ってどこかな?
ネックレスとベルトはトレンドチャームとファッションベルトの方がいいってみたが

41 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
おぉすげぇ
超微課金チェイサーはコチラになります
https://imgur.io/a/ry6j1I3.jpg
文字通り桁違うw

42 :名無しですよ、名無し!(公衆):[ここ壊れてます] .net
>>36
赤チェイサーの剣の陣ってどんな感じなの?

43 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
数値>パッシブだからなんとも…

44 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
火力足りなくてザコ敵倒せない→逃げ惑う→ザコ敵に囲まれる→死ぬが多発するんだけどどうしたらいいんだ?
今チャプター11 後弾丸撃ってくる奴ようにガーディアンってどうなの?

45 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
火力足りないって答えが出てると思うが

46 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
火力の上げようが無いんだよ...

47 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
お金稼いで強化せい

48 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
コイン買って装備/進化を限界まで鍛えろ
ガチャはその後だ

49 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ガチャよりコイン買う方が良いのか...

50 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
何の武器取って突破できないって言ってるかも分からんからなあ
囲まれるの嫌ならドリアン使うとかは?
それでも突破できないならお金か時間掛けるしかない

51 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>50
ドリアン取ってる...
お金稼ぐか... 防具って強化しなくて良いの?
後弾丸撃ってくる奴苦手なんだけどガーディアンって弱いんだっけ?

52 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>51
ドリアンとキャラ重ねて歩けばある程度は囲まれないはず
それでも無理なら強化しか無い

53 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>52
ドリアンに重ねて歩けば良いのか ありがとう試してみる

54 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
発光リストでステ4雑魚わんぱん気持ち良いぃぃ

55 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
もしかして剣って進化させたらHP回復する?
なんかドリンク取ってないのに毎ターン回復してるんだけど

56 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
それは重要進化のおかげだ

57 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
メガデバウラーの突進ダメージ食らう時と食らわない時有るんだけどなんで?
後ドリアンの強さイマイチ分からん...
進化後は強いけどそれまでは変な方向に飛んでいくし

58 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
画面端で反射するだけだぞ

59 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>58
ドリアンが? デバウラーが?

60 :名無しですよ、名無し!(福島県):[ここ壊れてます] .net
ボス撃破で装備2つドロップするのはステージいくつから?

61 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
そういえばメインのスキルのtierは有るけどサポート?サブ?の方のtierってどんなもんなの?

62 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
火力足りなすぎてハゲそう

63 :名無しですよ、名無し!(長野県):[ここ壊れてます] .net
飽きたからアンインストールしたわ
ヴァンサバやろ

64 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>42
フィールドlv3位の範囲に通常の3倍ダメ多段攻撃、強いけど使い所難しいしこれ目当てにガチャ回す程じゃないと思う

65 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
1800は欲しいなぁ

66 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ドリアン、レーザーの強さがいまいち分からないって人いるみたいだから解説も置いとくわ

ドリアン
火力が超高い
補助の拡大が強い
ロケットと合わせて補助を1枠空けられる
画面外に攻撃出来る=回避集中で攻略可能
裏技としてドリアンに自キャラを被せて走るだけで無敵
デメリットは正直ほぼ無いがtierGODには流石に劣るのでtier1

レーザー
火力はかなり低め
ただエリアキープ力は高い(ガーディアン、火炎瓶、フィールドの上位互換と言っていい)
補助のスキル効率が最強
tierGODのカミナリと合わせて補助を1枠空けられる
毒を安定して消せる(S靴は最近普通にダメージ食らう)
裏技として収束地点にボスを誘導すると多段ヒットして火力を爆上げ出来る
デメリットとしてこのゲームにおける守備系のスキルの火力が異常に低く設定されていてこのスキルも例外ではないのでtier2

あと、超マイペースにやるならいいけど
ある程度まともにこのゲームやるならチェイサーは必須なので7日イベで微課金して取りましょう
この会社のゲームは新装備みたいなのはほぼ出ないので無駄になる事はあんま無い
装備自体の配布もイベでされるので追加課金しなくてもいずれ自然と赤にもなる

67 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>66
助かる
無課金だったのでチェイサーは取れませんでした...

68 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ところでサブスキルのtierは...

69 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
サブスキルのtierは要らんやろw

基本エボルブ用+攻撃、経験値アップ

70 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
7日イベント続きやらせてくれよ

71 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>69
やっぱそうか...
どれ優先してレベル上げるとかあるかなって思って...

72 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
装備よりかキャラ増えるイメージよね

73 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
こっから3日間くらい火力上げかな

74 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>73
「理解度」上げたら?w

75 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>74
もういいよ……😰

76 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
S級装備ガチャ10連×5回分貯まったけど引いちゃっていいのかな?
7日間イベのチェイサーは取れてないです。

77 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>75
愛知がいじは雑魚のくせに態度がデカ過ぎて笑う

78 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>77
はぁ🥵

79 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
変なやつに絡まれちまった😰

80 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
(光)ってなんだよ(困惑)

81 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>79
お前こいつだろ?
そりゃこんな事言ってたらそうなるわ

54 名無し@お前ら落ち着け[] 2022/09/04(日) 07:22:22.02 ID:mQqsEFDp
いや、ただステータスが足りないだけで
理解度だけなら語れるレベルに達してると思うから
tier表作っただけだが

82 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
無駄レスすんなよ

>>76 全力しかない
S装備はそうそうに新種は出ない

83 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
よくよく考えたら7日間イベでチェイサー取っても紫から金に進化させんのつらくね?

84 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>83
上にも書いたが大型イベ毎に配布来る

85 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
こんなんで絡むかね🤒

86 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
持ち越しは辞めて欲しかったけど

87 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
>>82
そうでしたか、ありがとうございます。
全力で回します。

88 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>86
雰囲気まだキッズだろうから分からないかもだけど
相当気持ち悪いよ

89 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
どんだけ溜まってんだよ笑

90 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
持ち越すほどのことじゃないしスレの無駄なので
終わりにしましょ

91 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>83
同社他ゲーム(育成方法は全く同じ)だけど季節イベはこんな感じでやってる、これも多分同じ

因みに金まではチェイサー2個で足りる

https://i.imgur.com/wSxTLwd.jpg
https://i.imgur.com/wdZ7UnS.jpg

92 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
この愛知前スレでやたらスクショ上げてたガイジだろ

93 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
めっちゃチェイサー被ったせいでS級防具手しか無いから早く配布してほしい

94 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
チェイサーはカタナの上位互換だからクナイ、リボルバー、バットのS級もそのうち実装される

95 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>94
されないんよそれがw

96 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
俺なんて鎧ばかりかぶるから2回復活出来るぜ!

出来るぜ…

97 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ガチャの確率表記どこかにされてる?

98 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
韓国語表記にすれば見れる

これも何回も質問くるからテンプレ入りだな

99 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
既出かもしれんがボスエリアの端走ってたら荒地の王系のサソリのジャンプ攻撃でエリア外に飛び出る事あるね

100 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>21
ボスの一部の攻撃は消せないよ
あとは砲台雑魚のレーザーとトカゲの炎も消せない

101 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
今のS級確PUガチャって10連分溜まったら即引くでいいの?
ピックアップ終わった後はまたS級PUあるまで貯めたほうがいい?

102 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
S級きたと思ったら鎧被りだった死ね

103 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
5日目までやって課金しないとチェイサー取れない事を知った
まあ課金するけど

104 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
・ガチャ確率は韓国語にしたら見られる

・S級装備が新しく実装されるのは稀→S級ガチャ全ツッパでおけ

・7日イベのチェイサーは要課金→チェイサーの有無で大きくゲーム性が変わる

・7日イベは数百円の課金でもクリア可能だが、ジェム効率良いのは成長ファンド

・大型イベントの際にS級装備は2.3個報酬として配られる

この辺りtier表と一緒にテンプレよろ

105 :名無しですよ、名無し!(公衆):[ここ壊れてます] .net
いま課金ありで始めるならプレイできなくてもスタミナ消化出来るマンスリーを最初に買って進めて足りない分を成長ファンドかな

106 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
一般人がノーマル赤装備作る頃には赤✕3-4個の虹装備が来るんですね
同社別ゲーの前列は聞いてない

107 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
先に進めもせずにクイックしたところで報酬低いのにそれは有り得ないわ

しかも足りない分成長ファンドって意味分からんし

108 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
次デカいイベントあるとしたら月見?
この会社のゲームこれしかやってないからわかんね

109 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>108
大体交互やな
だから月見の次じゃないかな?
あくまで予想な

110 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
>>107
成長ファンドって一週間終わってからだっけ?
いつから出来るのかわからんけどスタミナ切らさない廃プレイはキツいからマンスリーは絶対あった方がいい

111 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>110
もはや何言ってるの?
スタミナ消化に廃プレイ必要だと思ってる時点で認識が違うわ

112 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
>>104
S級全ツッパは考えもの
2種PUとかもあるしイベントクエストに石◯個消費なんかも同社別ゲーであった気がする

113 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ウルトラ金豚めっちゃお得感あったけど
マンスリーとファンドのがもっと得なのか

114 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
初めて5日目で30連S級PU回してるけどまずいか?チェイサーPU来るまで温存するか

115 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ステ20も到達してないのに控える必要ないよ
進行度=報酬量だから少なくともある程度進むまでは全ツッパ

あと、7日イベ以外でジェム消費イベは無くね?
全部全期間やってるわけではないが

116 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
30くらいになるとクイックでレベル上げるのだけが楽しみ

117 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
今のガチャ引くのって損なの?

118 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
>>115
随分前の記憶だからなかったかもしれない
けどまあテンプレで全ツッパ推すことはないと思う

119 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
んじゃステ20までで

120 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>106
ちゃうぞ
全てを無にするダブルSが来るんやで

虹なんか作ったら 全装備の追加能力考えないといけなくなるやん
いかに働かないで金使わせるかやで

121 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
日本のゲームみたいに少ししたら新しい装備です!デデンはあまりないぞ
今回のみたいにシリーズで上から下考えるの大変やし
じゃなくてキャラ選択出来る様になって
それをジェムで買うてのはあるから少しは残しといた方がいい10連1回分くらい

122 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
その新キャラもSSも新装備も2年ぐらいは来ないんだから今気にすることか?

123 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
チェイサーが金になったおかげで一気に攻撃力上がって18と19を一発クリアできたのに20難しすぎて10分も行けず死んだわ
難易度跳ね上がりすぎだろ

124 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>122
なにイライラしてんだ
ザッツダーンやろがい!

125 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
埼玉ンどんだけプライドの塊なんだよ
Habby信者なのか

126 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
前スレで勧めたけど地球浄化プロジェクトというゲームかなり面白い、課金要素も少なめだし。

127 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>126
クソゲーだったが?

128 :名無しですよ、名無し!(新潟県):[ここ壊れてます] .net
>>123
18カイチョウ一発はすげーな
さっき初見で殺されてきた

129 :名無しですよ、名無し!(宿屋):[ここ壊れてます] .net
武器追加が稀とかイベントでS配られるのは同社別ゲーの話であって、これはどうなるかまだわからんからテンプレ化は早いと思う

130 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
課金要素少ないとかつまんねーよ
ソシャゲは課金してこそだろ

131 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
大手とも言える所からこんなクソが産まれるんだなあ

132 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
18ステ難しいって聞いてたからビビりながらやったら会長ずっとプルプルしてほぼ攻撃してこないで倒したわ
ってか会長系ってプルプルして止まるから詰む事なくない?

133 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
どんな課金よりも泥使えというねw

134 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
泥だと何かあんの?

135 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
会長バグ出会ったことねえぞ
三年前の泥だけど

136 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>132
バグだろそれ
せっこ

137 :名無しですよ、名無し!(新潟県):[ここ壊れてます] .net
ヤクインとマネージャーは高確率でプルプルして動かなくなるけどカイチョウはあまりバグらないな

138 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
機種によってプルプルするしないなんてことあるん?

139 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
チェイサー黄色にしたら20で詰まってたけど一気に23までいけたわ
チェイサーゲー

140 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
スペックが足りないのか
ハイスペックに最適化されてないのかだ

141 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
なんとなくバカサバイバー聴いてきた😸
これ武器のドロップに偏りとかないの?このステージはバットが落ち易い~みたいな

142 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
最強の構成って、メイン武器、ロケット、ドリアン、カミナリ、サッカー、レンガに各種対応エボルブ+攻撃力アップのやつでおけ?
海外のステージ33いってるやつもこの構成使ってた

143 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
29突破
木が動くとか聞いてないんですけど

144 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>142
おれもそんなもんやと思う
ただ、単体火力はサッカーよりドリルの方が上?
またステ30までいくと色々かわるんかもしれんが

145 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
やっぱ20はチェイサーあると戦いやすいよな

146 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>144
対ボス火力より雑魚対策が大事だからサッカーなんやと思うで
ボスは大体辿り着きさえすればほぼ勝ち確だし

147 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>146
そういうことだろうねー
あと移動速度はやっぱ正義よ

148 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
“力”が足りねぇ

149 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
30クリアした人ATKどんなもん?
4600だと5分の緑豚と13分のラッシュが厳しすぎる

150 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>149
go to YouTube

151 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>150
28までしか見つからんのやー

152 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
Survivor.ioで検索せい
また赤クナイ使いしかいないが

153 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
このスレ見るまではフォースとガーディアンは必須装備だと思ってたわ
それで毎日黒豚の大群に圧殺されてたんだが
>>142みたいな攻撃特化にしたら一気に何ステージかサクサク進めた
サンキューですぜ

チェイサーは取れなかったが貧乏な微課金だから仕方がないべ
クナイで頑張るぜ

154 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
レンガってそんな強い?
エボルブ用のhpアップの目的?

155 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>136
せっこ、ってフィンガーレスで即死させるのがバグ直されるまでデフォだったろうが

156 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
S級きてチェイサー!?って思ったらネックレスだったわ...

157 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
チェイサーとクナイが金で
チェイサー赤の目処が全く立ってない場合は先にクナイを赤にすべく金1へと鍛えるべきだろうか悩む
赤バットも捨てがたいが金バットは使わないしなぁ

158 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>154
エボ前提
ノックバック伸びてバットの完全上位互換

159 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
このスレ見たらチェイサー欲しくてたまらん
データリセットできないしどうすればいいものか

160 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>159
出来るよ
運営に問い合わせからの3〜4日営業日後
今ならギリ次イベに間に合うかもな

161 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
s級確定2回目までぶっこんだけど
両方とも靴で絶望なんだが

162 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>161
うっわ、、、、、、

163 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
500連やっても腕出ない奴もいるし
バランス良く出る保証などないのだ

164 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
イベの微課金で確定報酬ゲットして
ガチャで出たらラッキーぐらいの感覚が健全よ

165 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
金にできるんだからいいやん
2個まではセーフだろ
赤の素材になる3個目からはキツい

166 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>160
ありがとう
問い合わせしてみる

167 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
このS至上主義の仕様上
月見イベでSもらえないとモチベ続かない奴多いかもな
だからSくれ!
1個でいいから!
部位選択式で!
課金するよ!

168 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
なんか狙ってクソアイテムしか来ないしイライラするわこのゲーム

169 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
1プレイ15分が長すぎてたぶん来月はやってないと思うわ

170 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
金より時間のが大事だからな

171 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
この手のゲームで15分は短い部類だからそもそも合ってないんだろう
マジサバは基本エンドレス、ビルド突き詰めて50分
ヴァンサバは30分

172 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
こっちはデイリーとかあるからな

173 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
s級のネックレスってどうなの?
チェイサー欲しかったんだけど

174 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>158
なるほどノックバックか ありがとう

175 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
この手のゲームで一個だけ名前忘れたけど倍速モードがあった
これ欲しい

176 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>173
装備左側は大当たり
攻撃アップが強い

177 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
雑魚はかたなで余裕なんだがボスの攻撃が避けられない
ボス火力上げるなら雷ドリルとあとはなにがいい?

178 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>176
なら喜んでいいか でもやっぱりチェイサー欲しい...
チャプター11で完全に停滞してるわ

179 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
>>177
必中サッカー
ロケットもそこそこ

180 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>177
サッカーボールかミサイル辺りかな

181 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
サッカーとロケットかありがとう
ロケットは意外だった

182 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>178
なんで最初の7日でとっておかなかったの😡

183 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>182
頑張ったけど届かなかったの😡

184 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
あれはプレイを頑張っても最後だけはどうにもならん
頑張るのは心のお財布だ

185 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
心の財布を解き放て

186 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
2万ジェム消費タスクってことはステージクリア&チャレンジ1,3で500ジェム貰えるから一週間以内にステージ40までチャレンジ全コンプすりゃ辿り着ける

しかも別口の報酬で差し引きすれば35くらいでもいいかも知れない!ファイト!

187 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
無限マップなら往年のゴルフ漫画ライジングインパクトのランスロット並みに大群のラインを読みきって逃げれば行けるかもしれんが
壁のあるマップだとどう考えても…
やはり課金ドライバーでぶちかます火力がいるのだよ

188 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
フィールドと火炎瓶最強だと思ってやってたけど
評価低いのか

189 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>188
序盤の敵は何当てても倒せるから広範囲スキル最強だが
上がり続ける敵の体力に対して低火力スキルじゃ対処仕切れない

190 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>178
12でさらに絶望が待っている

191 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>186
今なら2000円ちょい課金すればいけるから余裕

192 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>190
辛い ダラダラジェム集めつつS級装備集めるか

193 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>192
ダラダラとジェム集めてチェイサー2本とったよ
希望はあるよ
でもね
進化素材が圧倒的に足りなくて金にできなくって1週間以上経ってる

194 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>193
もう石ないし次の大型までこのまま11で停滞しそうだわ

195 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
こいんをジェムでかえとかいうやつ時々いるけどマジで無視した方がいい。普通にS装備育ててくのが優先

196 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
コインジェムなんてガチャ10連分買えば大方賄え、20連分買えば余る程。
装備なんて設計図不足ですぐに頭打ち、レベルもすぐには上がらないので一度買えば廃課金でもなければもう困る事はない
装備と進化がカンストすれば1-2チャプターは進められパトロールやデイリーコインが増える
ガチャ10-20連でチャプター進める程強化するのは無理でしょ

197 :名無しですよ、名無し!(公衆):[ここ壊れてます] .net
コイン足りない人は防具も律儀に強化してるとか

198 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
もう好きに遊べ

199 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
20からはもう防具も鍛えないときついぞ
ボスワンパンで死ぬ所がツーパンになるだけで天地

200 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
現状 チャレンジ8の3つ目で死ぬから防具強化しようとしてる
https://i.imgur.com/uJcebQ5.png

201 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
20で停滞してるから金不足は解消されつつある
デイリーショップで毎回設計図は全部買った方がいい

202 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
1、ATKを上げる
2、重要進化のコインドロップ、設計図ドロップを取る
3、ステ19まで上げる

とりあえずこれでまとまった報酬を安定して稼げるようになるから全ての話はそれから

ステ20からはまたある程度のステータスが必要になる

203 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
20の雑魚が硬すぎて経験値稼げないまま逃げ回ってるうちに大群が来て圧死

204 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>203
ATK2000以上にします
メタ構成を覚えます
それがピック出来るまでやります

ー終ー

205 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
え、防具って強化する必要ないの?まだステ11ですが、レベル上がってもコインなくて進化できないのが悩みでした。

206 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
今クナイ紫で12クリアした辺りなんだけど
ショットガン紫とリボルバー紫はクナイ紫に食わせても平気?
後から補正されるかも?という恐怖から
取っておくべき武器と、餌にして良い武器の区別がつけられん
ATK1518 HP3940

207 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>206
マジレスでどうせチェイサーに食わせるから+1でステイ

208 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
S級ブーツゲットしたんだけど他の紫ブーツってS級に全部食わせていい?
グローブだけはS級より即死させるやつが強い?

209 :名無しですよ、名無し!(新潟県):[ここ壊れてます] .net
毎回後半13分過ぎラッシュの処理落ちで死ぬわ
最大の敵は処理落ち…

210 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>208
即死バグ治ったからSグローブの方が圧倒的に上だぞ

211 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>210
なら基本的に全身S級が最強なのね
クナイとチェイサーだけ場合によってって感じか

212 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
クナイも無いよ
チェイサー→クナイにするだけで全火力3割減よ?

213 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
雑魚が余裕でボスだけ苦戦するという限定的にケースのみクナイでもいいかな
ようやく20クリア
ビビって攻撃3000まで上げたら流石に行けたわ

214 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ボスに苦戦するってのがただ下手なだけだから立ち回り考えた方がいいと思うよ

215 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ごめん3割減は言い過ぎた15%〜25%減やね
それでもゴミだけど

216 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
即死がダメージ30%アップでS腕が攻撃20%アップだけどやっぱ、S腕の方が強い?
靴もS靴よりも書いてることは超軽量が強そうに思うんだけどなぁ

217 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>216
書いてる事を理解できるまで隅から隅まで読んでみたらいいと思うよ

218 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
性格わる

219 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
ステージ10の5分ボス蝶?にいつのまにかかわったね

220 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
首もチャームの方がいいと思うんだけどどうなんだろう
クールタイムが単純合算なら倍以上攻撃頻度変わってくるけど

221 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
>>216
比較がSは紫と他は黄色で考えてると言う前提忘れてたわ
強化のしやすさがダンチだからね

>>218
このスレはなぜか威圧的な書き込みする人多いよね

222 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
SあるならSでいいと思う
赤になるとかならまた別の話

Sを引き合いに出すからおかしくなるんよ
S無いてならわかる

223 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
sageない東京はやばいよ

224 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
紫Sは一般金~赤相当ってことなんやね

225 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/tFsweCv.jpg
今こんな感じだけどさっきステージ15までクリアできたぞ

226 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>225
18クリアしてからイキりなさい

227 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
>>224
一般金はなくない?
紫S使うより一般金のスキル解放されてるやつのが強い気がする

228 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
流石にS級紫と金なら金の方がステータスは強そう

229 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
S特に左側の攻撃25%が壊れなんや

230 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>152
ダダで探してた見つけました
遅くなったけどありがと

231 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>235
さすがー
しびれるー
すごーい
センスあるー
それで?

232 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>231
煽るなら安価ぐらいまともにつけられるようになろうぜ

233 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
リロール回数を大至急増やしてほしいわ
無駄ツモだるい

234 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>126
ダダサバもそれも石無限mod入れてガチャりまくって俺TUEEプレイして満足したらアンスコするのが一番
金かけるのアホらしい
地球浄化は60万円分くらいの石使ってようやく全身レジェンドだった

235 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
無課金だとS級武器手に入れるのキツイ?
そんなにガチャ回せるくらい石貯まる?

236 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
>>220
チャームは金にすると実感する程変わるからね
Sと迷う人は両方とも金にして試して武器にあってる方を選んで片方は食わせればいいね

237 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
なんかバグってない?
クリア済みのステージやってたら、敵が固くてウジャウジャ出てくるんだけど

238 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>237

https://i.imgur.com/cqqooOO.jpg
これやろ?w
バグやろね

239 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>238
そうそう、それ!
同じ症状の人いるんだ。

240 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
30クリアきたぞおお
スキル運なくて2個進化できなかったけどドリアンが早熟したおかげでなんとか緑豚越えた
ステ5k/25k
https://i.imgur.com/P5SQKGT.jpg
https://i.imgur.com/O170op0.jpg

241 :名無しですよ、名無し!(新潟県):[ここ壊れてます] .net
クモだけ当たってもダメージ0なんだけどこれもバグだろうなあ
体当たりし放題

242 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
1日の更新やっと来たわ

243 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>240
エターナルライトってチェイサーの進化?

244 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
最悪ドリアンをずっと追いかけてボスだけやれば何とかなるな

245 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ドリアンに自キャラ重ねるの苦手なんだけどコツとか有るの?
結局慣れ?

246 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
Sベルトは他の方がいいでしょ?
金赤にできるなら話は変わるかもしれないが

247 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
S確定三回やって腰靴靴なんですけど
左側入ってないみたいなんだけど?

248 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
逆に他にロクなベルト無いだろ

249 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
パトロールって時間経つと装備入ってくるのか
何時間で受け取るのが1番効率いいんだ
普通に16?

250 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
>>248
ファッションベルト

エターナルベルト紫だし金のファッションベルト使っとるわ

251 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>250
うーーん
上のステ来たら分かるけど微ダメなんて食らう前提だからシールドなんて機能しないよ
同じく無敵も特に意味ないんだけど両方そうならステータス高い方使うってだけな

252 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
せんせードリアンに重なっててもダメージ受ける時有るんですが重なりきれてないだけですかー?

253 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
火力不足で倒せてないんや
確殺ドリアンじゃないとな

254 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
S級赤作ろうと思ったら
S級×6、通常×40必要なんだなw

255 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
>>251
もちろん両方紫同士ならステ高い方使うさ
俺はエターナルベルトは紫止まりでファッションベルトが金まであげれてるからファッションベルト使っとる

256 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>253
あーやっぱり確殺じゃないと無敵ドリアン出来ないのか...
エクセレントグローブ欲しい

257 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>238
クリアしてないステージも含め全ステージそれになる
箱も壊せないし、敵死なないしキル数が異常にカウントされていく。
もう進めなくなってしまった

258 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
>>254
紫48やないかな

259 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
あ、すまん、金+3までいるのか、、、、
やば、、、、、、

260 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ああー!!やっと11クリア出来た!

261 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
20クリアしたらそのまま24まで来れた
狭いステージにまた青ドラゴン出てくるのか
新中ボスの炎えぐくない?

262 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>261
無理に倒そうとして残機使うくらいなら爆弾なりで雑魚散らして距離取ってボス沸きで消滅させた方が楽

263 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
S級以外での足装備で1番強いのってなんだと思う??
YouTubeで動画上げてるやつはクローン義足が1番強いって言ってたけど、前スレでは軍用ブーツ推しが多かったからお前らの意見教えてくれ

264 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
強いて言えば軍用だけどどれも似たようなもん
通常装備でそんなに悩む必要無いよ
金にしても将来的に無駄にはならんし

265 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
俺はクローン義足にしてる

266 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
クローン義足が丸そう
後腕ってS級以外だとどれがいいんだ?
フィンガーレス?

267 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
フィンガー金の攻撃30up何気に良くね?

268 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
俺は手はボスダメUP付いてる軍用グローブにしてる

269 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
他部位はまぁまぁだけどグローブだけ紫以上無いんだよね...
https://i.imgur.com/dJgPFBr.png
https://i.imgur.com/8DBap2C.png

270 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>263
推しというかアレは当たらない前提の話ね
クローンはベース移動速度+1あるから序盤でスニーカー無くても回避しやすくなるのがいい
けど荒地の王のジャンプとか+1だけじゃ避けにくい攻撃もあるしエピック効果も微妙
スニーカーの優先順位上げたら超軽量でもいいと思うけど
腕はフィンガーレスでいいと思います

271 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>270
ありがとう 即死ついてるしフィンガーレスでいくわ

272 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
フィンガーレスはバグ無しでも普通に一番強いんちゃう?

273 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ログインボーナスで赤チェイサー配るようになったら起こして

274 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
今になって序盤から設計図全部買ってりゃ良かったと後悔してる
ステ30レベル50あたりから金が余り出してきとる

275 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>274
ガチ?
重要進化全部取っても?

276 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
50レベルで1レベル上がっても3つしか解放ならんで一つ十万で三つだと30万
パトロールが1時間一万二千だから28万8千だから他で取れるデイリーとかスタミナ分の金が浮く

277 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
補足ありがと
タレントも重要も全部取れとるよ
装備とタレント強化しても毎日200K以上は増えてきとるんや

278 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ワイもデイリーの設計図買っとけばと後悔してる
結局設計図不足でステータスなかなか上がらん

279 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ステージというかあれやな進化がカンストしたらゴールド余る感じやな
マンスリーパス課金してるやろ?

280 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ショップでぼったくりの設計書があってもいいと思うの
買わせろこらぁ

281 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
靴は超軽量派はいないのか一番無難だと思ったんだけど

282 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>279
うん1日1しかレベル上がらんからかなー
安い方やけど課金しとります
>>280
今なら2倍くらいまでなら買ってしまいそうやね

283 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
マンスリーパスまで買って時短した結果が停滞ってどうなん?

284 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>283
普通やと思うけど
アチャ伝は廃課金で全装備ミシックにしてる奴でも余裕で詰まるし
おはじきゲーもガチャ運極作ったって天魔とか超究極とか勝てるとは限らんでしょ
そーゆーもんよ

285 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>284
いや、全然話が違うでしょ
強化と時短は同じ課金でも性質が全く違う

286 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
言いたいこと分からんでもないな
装備やキャラは時間かけりゃゲット出来るってもんではないけどレベルやゴールドは出来るからな

287 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>285
あー課金してS級引いたのに設計図ないから停滞してるのムカつくってこと?それでもサクサクやるタイプのゲームじゃないから別にいいと思うけど
最後まで行った奴はイベントまでやる事ないって嘆いてるしむしろ詰まってて楽しいよ

288 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
全然伝わってなくて草

289 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>288
こっちは汲む努力してんだから伝える努力くらいしようぜ

290 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
東京なんかと絡むな
息を吸うように煽るのが癖になってんだ

291 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
超軽量スニーカーってこれだよね?
翻訳がイマイチ分かんないんだけど
https://i.imgur.com/7KNR7Ni.png

292 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ずっと東京東京言ってるやつおるなw

293 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
この手の広告見せてくるゲーはパス買っちゃうな
そのくらい広告見るのがだるい

294 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
広告だるいからな~
5千円ぐらいで無期限広告カット売れよ買うから
アチャ伝もまだパスだけの広告カットか?

295 :名無しですよ、名無し!(日本):[ここ壊れてます] .net
同社別ゲーでもそうだけど、分解で素材全部返ってくるなら最初から部位のレベルは共通にしといてほしいな
装備付け替えるときにいちいち分解してレベル上げるのめんどくさい

296 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
>>291
1発食らうと3秒間の間、被弾ダメ20%軽減

297 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ちょっと前に始まった月ウサギが330円で広告永久削除だったし優良だったんだなあ

298 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>296
なるほどありがとう 確かに強そうだな

299 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
カイチョーに勝てない...

300 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
マンスリーパス買えば広告全部なくなるじゃん

301 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
21超えたらサクサク26まできてしまった
次の詰みステージどこだ

302 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
チェイサー逃すとやる気失せるな

303 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>302
課金しなきゃ取れないのに課金だけじゃ駄目なのが最高にクソイベだよね

304 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
>>301
30

305 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
300円くらいの広告ブロッカーで広告のオンオフ自在だし他のアプリもブロックしてくれるからそれ買えば良くね?

306 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
beryl41
餌だぞ野郎共

307 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
アドブロ使えばタダですけど

308 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
アドブロとかで広告ブロックしても石とかもらえるんか?

309 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
必ず設計図を買えと言われて買ってるけど
https://i.imgur.com/orXpcwR.jpg

肝心な基礎進化ができなくて困ってる
https://i.imgur.com/cJwJZhI.jpg

課金と金の鉱坑以外で効率良く貯められる方法ない?
https://i.imgur.com/Nj1fFWU.jpg

ちなみに安定してクリアできるのは6の緑町まで
以降はスキル選択がゴミだと詰む
https://i.imgur.com/LvJ9Izm.jpg
https://i.imgur.com/UJnwTWJ.jpg

310 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
lv25の重要進化取って
発光リストガード紫を装備してチャプター3か4で経験値巻物5とコイン増5を取って2-3週(コインドロップ制限に引っ掛かる為)だが
まあまだ色々不足してそうだ

311 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>309
強化が追いつかないほど設計図を買ったらいかん
何事もバランス

312 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
>>309
よえーw

313 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>306
さんくす!ジェムは貴重だから本当に助かる

>>310
ありがとう、全然ダメダメだから
とりあえず緑町をクリアしまくる

314 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>306
助かる

315 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
こちとら金が150k以上使い道なく余る日々なのに…

316 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
完全無課金?だとそんな感じなのか
運良く紫武器作れないと大変そうね

317 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>309 29でSも無いしこれじゃやり直した方がいい
マジで

318 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
ベルトがどれもイマイチなのしかねえよなあ

319 :名無しですよ、名無し!(新潟県):[ここ壊れてます] .net
ステージ20で急激にムズくなって草
3分で死んだわ

320 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
ドラゴンの地味遠距離がうざい

321 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
コインの使い道は他にも欲しいね
割引アイテムがあるなら常時定価で買えたらいいのに
スタミナも欲ぴい

322 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
このゲーム40くらいまで進捗してる人でも灰色装備しかドロップしないんだっけ?
そこ一番絶望してるんだけど

323 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
灰色でも充分
すぐ紫になる

324 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
無課金でも金まではそこそこでいけそう(Sは気にしない)

325 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ステージ14難易度一気に上がらない?
13一回でクリア出来たのに

326 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ゴールド余るのはマンスリーパスとかいう見えている地雷を買うからだろ、、、

327 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
そのうちS装備の白とか落とすように、ならんか

328 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
どうせゴールの無いゲームなんだし、課金なんかせずのんびりやるよ

329 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
英語読めない…

1. Please send us the picture of the "Homepage" and "Settings" and let us see your game ID .
2. Then type Player ID and "reset123" in the reply mail to make sure you want to delete the account.
Tips: All your purchases and game progress are irretrievable after the reset. This is your voluntary request and we do not take any responsibility
Note: Without providing complete information, we cannot help you, please understand.

After you provide complete information and pictures, we will complete the processing within two or three working days, please be patient, thank you for your support.

330 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
お前のそのインターネッツは翻訳ができるんですよ
勉強になったな

331 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ここは日本じゃ日本語で送ってこいボケナスって返信すりゃいいよ

332 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>329
ヒント: リセット後、すべての購入とゲームの進行状況は元に戻せません。 これはあなたの自発的な要求であり、私たちは一切の責任を負いません

333 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
テンプレほい
みんなで改善してって

tierGOD
カミナリ、サッカー

tier1
ドリアン、ロケット、レンガ、ドリル

tier2
レーザー

tier3
ブーメラン、ドローン

tierDOG

最新メタ編成
チェイサー、カミナリ、サッカー、ドリアン、ロケット、レンガ

各エボ用補助+攻撃アップ

初心者おすすめプレイムーブ

1、ATK2000ぐらいまで最優先で上げる→ステージ19クリアを目指す

2、重要進化の「装備ドロップ」「コインドロップ」「設計図ドロップ」を出来るだけ早く取る

3、周回はステ3放置で充分

4、デイリーの設計図は出来るだけ買うべき(特にATK関連)

5、課金可能ならライトチェイサーの有無でゲーム性が全く変わるので7日イベントで取るべき(ジェム取得数ミッションで要課金、成長ファンドがジェム効率最大、章パックが最小額)

6、装備はS級1強なので通常装備強化は金までにしておくべき

ーーーー以下、同社他ゲームでの基本(このゲームもそうなる保証は無し)ーーーー

・新S級装備はそうそう追加されない
当分の間今のS級がその時々にガチャとして登場

・S級装備が報酬に含まれる大型イベントは割と来る(通常イベと大型イベが交互)

おまけ
・ガチャ確率は韓国語表記で見られるよ

334 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>332
翻訳アプリで読めた!
ありがとう!

335 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
teirはいらん

336 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ここまで明確に強さに差があるんだからいるだろ
お気に入り武器使いたきゃ勝手に使ってればいいだけで

337 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
適正以下だとガーディアンが輝くのは間違いない

338 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>337
それな
コイン集めしてて思ったけど
自分の周りの敵を必ず狩るガーディアンは
かなり使い勝手が良い

339 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
コイン集めで重要なのは箱だから自キャラの周りとかどうでもいいこと誰か教えてあげて

340 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
ステータス火力足りない場合はガーディアンパイセンまじイケメン

341 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
必要なのはteirじゃなくメイン武器毎に参考なるビルド

342 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
20はチェイサー使わなくてもガーディアンのおかげでクリア出来たよw

343 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
頭悪いのが湧いたなあ

344 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>343
アンカ向けられないのかわいいな

345 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
人権チェイサー
取れなかった雑魚マヌケ無課金乞食はいますぐアンインストーーーーーール🤗

346 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
自覚あるってことか、、、

347 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
チェイサーだと
この組み合わせかな
https://i.imgur.com/SgMX8lM.jpg

弾除け足場浄化だとこれかな
https://i.imgur.com/Nc43WvS.jpg

この手のゲームは自由に適当にやるのが好きやけどな

348 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>347
だとしたら黙ってたほうがいいよ

349 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
海岸に来てもまだ木の野郎出るのかよ
あの根っこ対処法ないの?
火炎瓶で生えて来ないとかあればなあ

350 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>346
反論できないと罵倒に走るアホはよく見る

351 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
「武器毎に参考になるビルド」

この一言で色々察せるの笑う

352 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
自分の理想とするアイテムが来ないとイラッとするし意図的に来ないようにしてるのではないかと勘ぐってしまう

353 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
早くリロール系の回数増やしてほしいよな
次イベで来たら神なんだが

354 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>333
なんでお前のオナニーがテンプレになるんだよ
オナニーは一人でしとけ

355 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>351
お前のアホteirのほうが察せるぞw

356 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>355
tier

357 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
wwwwwwwww

358 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>333
初心者なんか7日間はチェイサーはほぼ持ってないわけだし、とりあえずフォースとフィールド使っときゃいいの最下位とか()
このオナニーは誰に見てもらいたいの?

359 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
チェイサー無しキッズ大量だな
夏休みもう終わっただろ?

360 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
光は埼玉の自演かアホくさ

361 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
重要進化少ないからもっと増やすだろうね
他サバであって装備で補えない部分だと
リロール、スキル削除、同時発射数増加とかか

362 :名無しですよ、名無し!(山麓の宿場町):[ここ壊れてます] .net
一回のプレイが長すぎるだろ!😡

363 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
フォースとシールド推してる時点で何言おうが説得力皆無

364 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
自分が雑魚武器使って強えーーって言ってた事実を受け入れられないんでしょ

365 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
東京も自演してて草
ここやばすぎだろ

366 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
序盤はATK少ないからガーディアンかフィールドないと
雑魚キャラを掃除できなくて詰むんだよ
後半はATKもそれなりになって
雑魚キャラがそんなに出なこなくなって
ボス対策が重要になってくるんだろうけど

367 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
というかプレイごとに好きに選べるんだしある程度試行錯誤してたら必然と同じような構成に行き着くのにそんなにリスト欲しい?
装備のtierならまだ分からんでもないけど

368 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
あまりにも分かりやすい自演
俺じゃなくても見逃さないね

369 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
PVPないのに住民の質が異常に悪い稀なスレやからな

370 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
まあ誰が最初にファビョり出したか見れば一目瞭然なんだよなあ

371 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
おめーがtierとか言い出したからやろがい!
んなもんは次スレの季節にやりゃいいんだよ

372 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
なんでこいつらいつ見ても喧嘩してんだよ

373 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
イベント告知きたねー

374 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
4日しかないんか

375 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
4日はいいね
周回イベが2週間とかだと嫌になるし

376 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ヤッター12クリアでけた!へへっ

377 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
とりあえずポンボールと同じならS装備2種の内1個貰えるだろ
剣とネックレスか
5000円位の課金で二個目

378 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>377
それクリスマスイベと間違えてね?
リリースイベの後のイベは鍵だけだろ

379 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
弾丸多いステージだからカラペース装備したけどよくわからんな
食らう度に-10%していって最終的に0%になる、って説明な気がするんだけど
結局最後の最後まで弾丸くらい続けてたわ

380 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
お、おう

381 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>379
ダメージ減0%まで行くと普段のダメージじゃね?

382 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
クナイが金になったからチェイサーと交換して使ってみたけど、ボスが楽だね。
広いステージなら全然アリだね

383 :名無しですよ、名無し!(福島県):[ここ壊れてます] .net
ペンダント装備でS級以外でオススメ教えてくれ

384 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>376
おめでとう 同じく今日12クリアしたけど14 4分も持たねぇわ

385 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
公式がリツイートしてたtier表ね
https://i.imgur.com/sIRTCEH.jpg

386 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
やっぱ鳩弱いやんけ…

387 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
わざとやってんのか頭がまじで悪いのか、、、

388 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
適当にリツイートしてるだけじゃねーか
中身も日本人じゃなさそうだし理解してないぞこれ

389 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
わーい、無課金七日目で12まで行けた

390 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
お月見イベントってどんな感じなのだろうか
チェイサーとかS級貰える様なイベントなのか?

391 :名無しですよ、名無し!(福島県):[ここ壊れてます] .net
課金しないと最後のクリア報酬貰えないんだろうな

392 :名無しですよ、名無し!(島根県):[ここ壊れてます] .net
ドローン邪魔すぎぃ!

393 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
期間4日ということはS取れたとしても課金絡みで1個ぐらいか

394 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>381
あぁ、逆だったのか
軽減分がどんどん無くなってくのか
ゴミ性能だな

395 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
4日間てのも含めてどう考えてもこれのマイナーチェンジイベだからそんな期待するな
チェイサー配布なんてあったら神だわ

https://gamerch.com/ponball/entry/302644

396 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>395
そっかー(´・ω・`)
まぁそりゃそうか あんま期待せずに居るわ

397 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
大型補給ステーションでもs装備出るんだねこれ
ss取ってないけどs装備腰だけ出なくて沼った結果回してたら撮り忘れた

398 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
これが無課金の限界かな
課金するか迷う

https://i.imgur.com/hnbetcM.jpg
https://i.imgur.com/0sY6bJi.jpg
https://i.imgur.com/S4biFN1.jpg

399 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>398
続けるなら成長ファンドぐらいは
初期課金で2年は遊べるだろうし

400 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
スーパーサービスを購入するとプレゼントをもっと獲得できるよ!じゃねーよ
4日間の短イベでも課金させる気満々やな

401 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>399
さすがに2年もやらないかなー

402 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/KULFWba.jpg
こんなのだから課金せんで済むぞw

403 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>401
お前アスぺってたまに言われんか?

404 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
マネージャーやカイチョウが投げた携帯を避けたつもりが自分から当たりにいってるみたいになってしまう…
避けるコツとかあるんかな

405 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>404
発射まで止まってるだけ
あれ偏差撃ちしてきてる

406 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>402
とんだスーパーサービスだなwこれならスルーだわ

407 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
天井以外でS級引けることあるんかこれ

408 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>407
あるよ
S確定残り29個でエクセレント確定のタイミングで出たよ

409 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
>>403
いやお前が…

410 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
コード追加
所詮100ジェム
されど100ジェム

beryl41

411 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>409
煽りとか抜きで
「〇〇すれば2年は遊べるよ」に対して「2年もやらないかなー
」はめちゃくちゃズレてるということは知っとこう

412 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ボーンペンダント
範囲内の敵の移動速度を低下

エメラルドペンダント
フォースフィールド星2(威力は1?)

どっちがいいんだろうか?

413 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>412
どっちもアレだけどボーンかなぁ
油断しまくってエリートの接触で気付いたら死んでるのを多少は防げると思うし

414 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
>>385
これエボルブ無視した表だって作者本人が言ってる

415 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
いまステージ16で詰まってるんだけど攻撃力どのくらいあればいける?
おれは1944なんだけど13分からの大群で絶対死ぬわ

416 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>415
20まではステージ×100で足りてると思うで
13分てことはエリート+大群やろうからピック悪くてもボム2〜3個近場に用意しとくとかで対処可能やと思うんやで

417 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>410
あじゃじゃした!

418 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>415
どんなデッキで行ってる?
ガーディアンの微量ノックバックで少しずつ道作るとかドリアンを追いかけるとかやってみるのは?

419 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
大人しく火力構成使いなよ

420 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>414
それはそう なんかすまんな

421 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
初心者何だけどこれカタナとバット以外弱くない?
ショットガンとかゴミすぎるわ

422 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ゴミの分際で何言ってんだかwww

423 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
埼玉(笑)

424 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
なんでこのスレの人らナチュラルに煽り合うの

425 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
S持ってないならグローブはフィンガーレスかヘビープロテクトの二択?

426 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
子供が多いんだろうな

427 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
そりゃカッペが突っかかってくるからっしょ?ハロウィンやらなんやらでもそうだけど上京してきたカッペが暴れて都民に罪かぶせてたりするわけだし実際にカッペがネットの質も下げてるんよ

428 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
俺たち埼京!
触れる者皆傷つける!
俺たち最強!

429 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>425
フィンガーレスが丸そう

430 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ぬーすんだバイクで走り出す~♪

431 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>425
フィンガーレス一択
ヘビープロテクトはまじで無意味

432 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
大人しくフィンガーレス育てときます

433 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
取り敢えず埼玉様NGで平和になるな

434 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
S級確定2回まで回してグローブとチャーム引けなかったけど追うか悩むなぁ

435 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>410
書き込む前にスレ内検索くらいしようね
>>306

436 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
重複質問とかならともかく有益情報共有でも嫌味言われる神スレ

437 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>411
いやおかしいのはお前だろ

438 :名無しですよ、名無し!(岡山県):[ここ壊れてます] .net
このゲームってどんなビルド組もうとも、基礎攻撃力が低かったら絶対クリアできないじゃん、各ステージに推奨攻撃力とか示して欲しいよね

439 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>434
出るまで回せば出るよ
確定3回やって左側0だけどまだまだぶっこむよ

440 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
グローブは軍用1択なんだよなぁ

441 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>411
ズレてないと思うよ
多分ずれてるのは君

442 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
確定3回でチェイサー、手、チェイサーだわ
金以上の被りは運悪すぎるわ…

443 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>425
雑魚は余裕でボスがキツイので軍用

444 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>436
すでに出てる情報が有益…?🤔

445 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
スレサバイバーおっかねえべ

446 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
こわぁ🥺

447 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
15レス打ち込めるやつはなかなかいない

448 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
無課金だとステージ8で既にキツいな
とりあえず攻撃力系のやつの三種類を
全てレベル15くらいにしないと
雑魚もまともに倒せなさそう

ATKが450くらいだと雑魚敵が
中ボスくらいで絶望しかない
そして中ボスがメインボス並みで無理ゲー

449 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
無課金はこのゲームにいらないよ
課金しなきゃ

450 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
>>410
コードってどこで入力できるの?

451 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
>>450
自己解決しました

452 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>425
発光グローブ強くない?

453 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
S級のボックスと間違えて普通の開けてもうた...orz
エクセレント以上確定のは共通とかだったりしないか?

454 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
これ買おうか悩んでるけど、もっとお得になるんかな?
https://i.imgur.com/nJYp05g.jpg

455 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>454
4倍ってところが既に4倍なのか
その表示から4倍なのか
でも普通に考えて既に4倍だろうから
買う価値はないな

456 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
>>454
それが最終形態

457 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
課金してやるから新武器出せ
チェイサー飽きたぞコラ

458 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
すでに出てる情報でも有益は有益だろ
見逃してることもあるし

459 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
噛みつく奴は噛みつく事が目的なのだから目についただけで理由などなんでもいいんだよ
言い返す価値はない

460 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>458
既に入力済みのコードなんか貼られまくったら害以外の何ものでもないんだが

461 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
無課金でチェイサー取る方法ないの?

462 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ゴミにゴミって言ったら
何だこのカッペって返されだっぺよー
住んでる所でマウント取りたがるのは田舎モンの証拠だっぺ
東京さ住んでたらはーどっしり構えとけ
だーからゴミは東京住んでてもゴミなんだって言われるんだっぺよー
ダダサバイバーも初心者なら都民も初心者だべよ

4つ上位に検索しない出来ない教えて君理論を展開してるアホの子がいると思ったら東京だった

お前は東京に謝れ

463 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>460
お前のクソコメよりは有益でした。

464 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
スタミナ消費するためにチャプター3を周回してるけど一回に7~8分かかるのキツイ…
せめてクリア済みのところはオートプレイつけてほしいわ…

465 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>464
俺は画面分割してウェブ見たりしながらステ3を回してる

466 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
スキル選択がある以上はオートは無理
事前に優先順位を決めておくような
機能があればできるんだろうけど

467 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
オートクリッカーでも使えば

468 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
>>452
発光とヘビープロテクトは基本ATKでワンパン出来る序盤だけ使えるイメージ

469 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>461
S級軍備箱で出るのお祈りじゃない?

470 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 12:48:13.14 ID:XHzWxFne0.net
というかゲームの初期化ができないんだが
ホーム画面から消す以外に何か削除しないといけない場所ってあったっけ?

471 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 12:57:01.13 ID:XHzWxFne0.net
言い忘れてたけどiPhoneでホーム画面からではなく
ちゃんとAppの削除で本体のデータ毎削除してるはずなんだが

472 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 13:00:15.13 ID:6wJyrGtvM.net
>>470
>>329

473 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 13:00:53.14 ID:EW3FQtuES.net
>>471
>>329

タスクキル連発してると何回かで復帰できなくなるのは仕様だろうか

474 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 13:07:01.51 ID:XHzWxFne0.net
その削除するページはどこからいけますのん?

475 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 13:12:24.00 ID:RPcbV0TJS.net
なんでも聞いてねえで少しは自分で調べる努力をしろ

476 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 13:14:48.53 ID:qXepSnwW0.net
フィードバック
保存の問題

477 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 13:16:13.80 ID:XHzWxFne0.net
>>475
調べて出てこないから困ってるんですよ…許してね

478 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 13:18:21.57 ID:L7nSqKGMM.net
ハートコインの数ってどこで見れるの?

479 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 13:22:59.17 ID:XHzWxFne0.net
ありがとう
ただのデータ削除にいちいちメールをしなきゃいけんのか
面倒だな

480 :名無しですよ、名無し!:2022/09/07(水) 13:24:19.93 ID:XHzWxFne0.net
>>478
いまのところ見ることができるところはないかな

481 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
広告で見た「英雄じゃない」っていうローグサバイバルの評価コメ見たら「ダダサバイバーのパクり」が溢れてた
あれどっちかって言うと
マジサバの影響受けたヴァンサバ→ダダサバ系じゃなく
マジサバ→スーパーウィザードの流れなんだが、声のでかい無知って恐ろしいな
スティービーワンダーパクり騒動思い出した

482 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
>>481
言ったことに責任も取れない無知なユーザー様が勝手に妄想したコメントが強い時代だからね
制作する方からしたら虚言を書かれても何もできないのが本当辛い

483 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
デイリーショップに青180緑75ジェムがあるんだけどガチャ用に貯めるよりお得だよな?

484 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>483
ガチャは50回前提みたいな所あるし
単発300換算でお得に見ない方がいい
もうちょっとで合成できる部位や武器だけを買っていくのは有りだと思う

485 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
左のsがでねぇ!

486 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
初めて紫出たからショットガン使ってみたけどゴミにも程があるだろこれ

487 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
進化させてみ

488 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>483
単品は絶対にやめとけ
無課金で強い武器が出なければステージ8付近で詰まる
(チェイサー並みに強い武器)

ステージ8がクリアできないまま5日くらいはパトロールとコイン集めになるけど

S確定の50回目が回せるようになるから、そこでチェイサーが出れば続行
チェイサーがでなければフィードバックから「お問合せ」で
リセットしたい旨を伝える

このゲームはATKゲーなので
現状最強のチェイサーを手に入れられない奴は楽しめない

489 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
緑バットで普通に12までは行けるが

490 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>488
7日目までに無課金でチャプター10クリアしてたよ
その後チェイサー課金はしたけど

491 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
チェイサー引く前のほうが武器いろいろ試したりして楽しかったなって気づいた
ていうかテンプレ固まるの早すぎてステ上げしかやることないから飽きてきた

492 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
カッペ怒りの長文(笑)

493 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
俺も飽きてきた
イベントもねえし武器追加もねえし

494 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
お?
釣り針デカすぎて流石の都民様もこれは華麗にスルーしたやろなー
と思っとってんけど

ガッツリ食いつきよったな
爆釣やで爆釣

495 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ここまで流行る前は割とまともに会話できたのにキッズ増えて会話にならないw

496 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
チェイサーも持ってるけど、バットぶんぶんしてるだけで普通に進めるけどなぁ

497 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
強い強くないの話してる時に楽しい楽しくない進める進めないの話しだすのやばすぎ

498 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
LINEのオプチャは平均年齢10歳みたいな雰囲気だがギスってるここよりは居心地いいと感じる人いると思うぞ!

499 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
何もヤバくない

500 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
あ、ほんものや

501 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
スレがコミュ症サバイバーになってきたな

502 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
前スレではガーディアン、フィールド、火炎瓶がゴミとか周知の事実だったのに熱い擁護が沸くからなあw

503 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
常駐してる埼京がいなくなるだけで平和になるけどね
すぐ目くじら立てるの大体こいつら
エビバディプッチンするんだもの

504 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
かっぺイライラすんなよ

505 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
北海道wwwwww

506 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
てかもう今夜25時にイベ更新か

507 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
適当にNGしとけば平和よ?

508 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
歴戦のバットガイジはさすがだな

509 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
たまにタモリ倶楽部みたいな音しない?

510 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>502
ステージ38まで来たけどガーディアン愛用してるよ、雑魚ノックバックしないと火力が追いつかん

511 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ガーディアンなんか積んでるから火力足りないっていう頭は無いのだろうか

512 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>510
レンガ
以上

513 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
『上』で待っとるで

514 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ほらなw

515 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
これパトロールは溜めれば溜めるほどいいもの出たりするの?
最大16時間らしいけど

516 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ガーディアンはないわ
スクショすらもどうせ出せないでしょ

517 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ガーディアンは微妙だろ

518 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
>>416 >>418
アドバイスありがとう
ガーディアン入れてたら驚くほど簡単に勝てて一気にステージ18までクリアできたよ

519 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
あーだめだこのゲーム
自分の中のテンプレが連続で来ないと糞イライラする
来ないときはほんとにそういうふうにプログラミングされてるんじゃないかってくらいこない
タスクキルめんどくさい

520 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ローグライクってそういうもんだけど回避策が少なすぎるな
余り出したコインで更新チケット買わせてくれ

521 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>519
早く辞めたら?

522 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
ローグライクって言われてるけどどこら辺がローグなのかググっても全くわからん
似ても似つかないと思うんだが共通点は何?
毎回ゼロから始まるとこくらい?

523 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
ローグライクじゃなくてローグライト

524 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ひたすら周回して装備集めるとこは確かに共通してるかもしれん

525 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
おい、お前ら後1時間で新イベだぞ
みんなチェイサーは持ったな‼︎ 行くぞォ‼︎

526 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>525
ID間違えてるぞ

527 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>526
どういう意味?

528 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/pw2ODsl.jpg

ええ、更新はこれだけです
クソゲー

529 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
想像の3倍ショボいな

530 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
しょっぱかったわ 期待しなくて良かったわ

531 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
ゴミイベントでモチベ消滅

532 :名無しですよ、名無し!(新潟県):[ここ壊れてます] .net
ゴミカスイベントで草

533 :名無しですよ、名無し!(熊本県):[ここ壊れてます] .net
金払う奴おる?

534 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ショボすぎだろ

535 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
サ終前か?

536 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>398
無課金でもラストチェイサー出たら15面まで来れたけどその頃には毎日のお金稼ぎが精神的苦痛でゲーム点けるのも億劫になるからよほど面白く無い限りは無課金でいいと思うよ

お母さんに言われたでしょ?スマホゲームなんてすぐ飽きちゃうんだから!せめて1か月続いたら課金するか考えなさい!ってさ

537 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
やること変わらんが

538 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
やること変わらんどころか
デイリーミッションのポイントそのまま流用www
団子ぐらい集めさせろよw

日替わりイベントぐらい更新来ると思ったわ

539 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
やっぱりそうだよね
1万課金して次はマンスリーも買おうか迷ったけど、周回に一回8分かかるのがキツイし1ヶ月先は絶対にやってないと思うからとりあえず無課金でやるつもり

540 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
寧ろ今まで無感情にやってたデイリー消化が少し面倒に思えてくる不思議

541 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
今まではイベ更新が来るという希望があったからな
来てしまったらあとは絶望

542 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
このゲーム2年遊べるとか言ってたヤツ頑張れよ

543 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
出たアスペw

544 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
30突破
ATK4922HP11811
3個目でドローン引かされた時は9割諦めた
エターナルライトと量子ボールが正義なんや

545 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
ここのゲーム最初のイベントがしょぼくて文句出る流れ毎回やるな

546 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
まあこんな底の浅いミニゲームだれが2年もやんねんw

547 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
強くなってる実感が全然無いからな

548 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>546
俺も全く同じこと思うけど>>411この頭おかしい人によると俺たちみんなアスペらしい

549 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
課金するから広告オフ機能つけてくんないかな…

550 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
マンスリーの説明良く読んでみな
あとスタミナ消化面倒な人もマンスリー買っとくとすごく楽だよ

551 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ああ、そういえばマンスリーパスとかあったね
ショップに表示されないから忘れてたわ
でも買い切りならともかく月額で約1400円ってのがな
このゲームってなんか急に冷めてやめちゃいそうな気がするし

552 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
なにこれ?
イベントってまさかログインボーナスのみ?
やる気なさすぎだろ

553 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
980円払えば広告なんか一切でないけど

554 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
コミュ症まだ発狂してて草

555 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
アスペって文字通りにしか文章読めないらしいからしゃーない

556 :名無しですよ、名無し!(栃木県):[ここ壊れてます] .net
20面まで来たけどこりゃ今までと難易度が違いますな

557 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
別に大きく影響出なかったけどSガチャ10連分だけ確定数減らないバグあったわ
ギリで確定届く手持ちでやられたら最悪だった

558 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
これで変な奴消えてくれんかなぁ

559 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
>>557
それ問合せしといたほうがよくないか?

560 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
イベントしょべえなぁ
S剣くれよ

561 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
コイン集めってどこが一番いいの?

562 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
34きっつ!
青トカゲの大群一番きつかったわ
ガーディアン様々
やっぱ狭いとこはガーディアン便利

563 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
一生懸命チャプター3を周回してたけどクイック収益の方が報酬高いよね?

564 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
周回なら4だよ
2-3周でコインドロップ制限引っ掛かる

565 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
クイック消化は最優先
余りを使って周回する

566 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
>>564
ありがとう!4行ってきます!

567 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>563
時短するなら無理なく周回出来て開幕箱の基礎値が高い奥の8分ステージやったほうがいいよ
17くらいから装備泥も良くなってる(気がする)

>>566
発光リストガードあったらつけたほうがいいよ必須かもしれん

568 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>564
参考にさせてもらうわ ありがとう

569 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ちなみにコインドロップ制限って何?

570 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
24の中ボス強すぎワロタ

571 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>569
ランク25の重要進化でモンスターがコインをドロップするようになるけど落ちる量に上限がある
上限がドロップ数なのか獲得量なのか等は不明

572 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>571
それって1回の周回で?
後コインドロップ率の奴は取っといた方がいい?

573 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>572
1日毎に上限がある
チャプター4を1回挑戦するたびに敵を15万体撃破でおおよそ
1回目が5万コイン、これを2回やって計10万、3回目は1万とかになる
獲得量に上限だった場合でも周回数を減らす事になるから石油債権は取ったほうがいい(回収用にマグネットも)

574 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>573
なるほどありがとう

575 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ダダ埼玉アスペここに爆誕

576 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
初手でこうくるとやる気なくすわ
変更回数アップか、選択肢4つになる強化とかないの?
https://i.imgur.com/bdXe2AG.png

577 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>576
分かる 明らかなハズレばっかだと萎えるよな

578 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>576
チャレンジだとやり直せるからまだいいけど戦闘の方で途中までいい感じだったのにこれ来ると萎える

579 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
初めた初期の初期は、バリアにガーディアンに火炎瓶で無敵やん!ってなったんだが、本当に最初だけだった

580 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>411
コイツすげーバカ
こんなバカがアスペ煽りしてるとか草

581 :名無しですよ、名無し!(福島県):[ここ壊れてます] .net
本家ヴァンサバももう終焉なのね

582 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
埼玉のアスペ君
こんなクソゲーに課金しまくって頭おかしくなった模様ww
涙目ww

583 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
これ使わない紫適当にポンポン合成してたけど将来的に金1とか作るってなったら合成せず残しておいた方がいいのか?あんまり合成の仕様分かってねえわ

584 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ATK1835 HP4100で13面7分過ぎのザコラッシュに潰されるんだけど
そんなもん? 
クナイ
エメラルドペンダント
発光リストガード
Sスーツ
レザーベルト
クローン義足

585 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>584
ATKそんだけ有れば行けそうなもんだけどな
スキル選び見直してみたら?
とりあえず雷とドリアンはオススメ

586 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>584
雷、レーザー使ってるなら未進化でもいいからガーディアン使ってみたら?

587 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
>>583
金育てんのに使うので
なるべく同じものが合成できるようにした方がええで

588 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
>>584
カミナリ、サッカー、ロケット、レンガ、ガーディアンを選んでみたらいいと思う
そのとき、カミナリの進化エボルブ(攻撃間隔減少)の効果でガーディアンが回りっぱなしになるから、ガーディアンの進化エボルブは取らなくてもいいよ
そのぶん攻撃UPとかとった方がいいかも

589 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>584
ATK1200弱で12何とかクリアしてそのまま13一発でクリア出来てるからそのステなら余裕で越えられるかと

590 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
黄色0に黄色2を合成したら黄色2になったりする?
やっぱり黄色1になる?

591 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>584
雑魚ラッシュに潰されるなら守りを固めろ
ボス戦が接近戦になるからちとキツイがそれしかない

592 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>590
金3になる

593 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>590
って逆かよ
そもそも合成できないだろ?

594 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>593
そもそもできないんだ…
じゃあS以外を金1以上にするの悩ましいな

595 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
こんなの見付けたけど偏り酷いな
祭で2個ガチャで21個として
首靴一個しか出てないんか
https://i.imgur.com/ntS0HUh.jpg

596 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
読んだらS装備5個くらい餌にした頭空っぽな奴だった

597 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
やべえ
何言ってんのか分かんねえや…

598 :名無しですよ、名無し!(群馬県):[ここ壊れてます] .net
昨日、必要事項(reset123とプレイヤーID)を書いて
ゲームの設定画面のプレイヤーIDの
スクリーンショットを添付して返信したのに
未だにデータが削除されていない
一体何をやっているんだ、このHabbyという会社は

599 :名無しですよ、名無し!(長野県):[ここ壊れてます] .net
ハンドガンやショットガンって黄や赤になったら使えるようになる?

600 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
設計図必要数
lv1-10 1-3枚
11-20 4-5枚
21-30 10-15枚
31-40 20枚
41-50 25枚
51-60 30枚
60- … 50枚 え? 35だろおい!

601 :名無しですよ、名無し!(群馬県):[ここ壊れてます] .net
>>660
なんかどんどん増えていくなと思ったけど
そんなに必要なのか…
マジで毎回買っていかないと足りないな

602 :名無しですよ、名無し!(群馬県):[ここ壊れてます] .net
間違えた>>600

603 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
囲まれ性能が低いドリルが微妙に感じてきた
ボスには強いのだが

604 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
紫クナイより青バットの方が雑魚処理出来るからステージ進められるんだけどこれクナイの技構成が間違ってんのかな
でもバットもチェイサー手に入れたらお役御免なんだろうな

605 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>603
しっちゃかめっちゃかなってるのに遠くで遊んでる奴を見た時の気持ち
良くガーディアンの空き枠に弾速入れたりHP入れたりしてる

死ぬ前提だとS鎧効果で移動速度いらない気がする
上がり過ぎると制御できん
だけど進化ボールは欲しいジレンマ

606 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
皆さんありがとうございます。
装備を合成してATKを2000に上げ
ガーディアンを装着して7分過ぎの蝶ラッシュを乗り切りクリアができました
ガーディアンを意識しながら15面までクリアができました。
アイテム列車に助けられた感もありますがw

607 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
金0+金0(別種)=金1
金1+金0(別種)=金2
金2+金0(別種)=金3
金3+金0(同種)+金0同種=赤0

608 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
いい加減新規にフィールド、ガーディアン、火炎瓶勧めるの辞めなよ
また勘違いする馬鹿増やしてどうする

609 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
これ序盤ってスキルの星上げていくか最終的に欲しいスキル埋めていくかどっちがいいの?

610 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
序盤なら武器6種決めて選択肢減らすかな
中盤からはメイン武器進化>武器6種埋め>間隔短縮≧他武器進化>補助強化ってやってる
とりあえずメイン進化しないと硬い敵ラッシュで詰む

611 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>609
どっちかというと欲しいスキル
持ってるスキルは選択肢に選ばれやすいから編成が安定しやすいってのがでかい

ただ、序盤にチェイサーを星3とかにした方が安定するみたいな事も20過ぎるとあるが

612 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
赤まで行けずにやめてそうだわ

613 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
コインドロップ制限?に引っかかり出したのか一周30kくらい集まってたのが10kくらいしか集まらなくなったわ

614 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
やったー
ガチャ引きまくった結果S装備の腰と靴が金になったよ
手袋と首と武器は一個もでないよやったーしねよ

615 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>609
絶対に埋めたほうがいい

616 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
かぶりの使い道どうにかしろよな

617 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ATK装備出にくい説ある?

618 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
うちも出難いね

619 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
>>609
最優先はメイン武器のアイテム
メイン武器レベ上げ
それ以外が出た時は想定してるものを取ってく
メイン以外をレベ上げ先行すると進めやすいけど
最終的に事故る時あるからバランス見ながらとれる時に取っておくのがいいかと

620 :名無しですよ、名無し!(宮崎県):[ここ壊れてます] .net
>>604
自分も紫クナイから青バットで普通にクリアできたわ
赤バットめちゃくちゃ強そう

621 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
防具系のレベル上げるのは後回しで良いよな?

622 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
やっと30クリア出来た‥!
下手すぎて辛いわ笑

623 :名無しですよ、名無し!(公衆):[ここ壊れてます] .net
何か難易度上った?昼まで余裕だったのに無理

624 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
アプデも入ってないのになぜそう思う
疲れてんだよ寝ろ!

625 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ステ19→20より
ステ29→30の方がイージーだったよな

20の別世界観が凄いw

626 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
最近13分辺りの雑魚ラッシュに対してクナイじゃ通用しなくなってきたから刀に変更したが強すぎる
攻撃範囲も広いし進化後のHP吸収強すぎやろ

627 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
レンガ定期

628 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
最近リアル釘バットの暴行事件あったな

629 :名無しですよ、名無し!(広島県):[ここ壊れてます] .net
グローブだけ緑すら出ねえ
そろそろ他全部紫になるってのに

630 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
ついにクナイ金にできたぞ!
攻撃力300くらいアップしたわ

631 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
このゲーム楽しいけどプレイしてるとめちゃくちゃ眠くなるなんでだ

632 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
グローブってS級以外だとフィンガーレス一択か?

633 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
後ステージ4周回でコイン集めする時の武器って何がいいの?

634 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>633
グローブはフィンガーがよさげ
発光はステ4の需要あるうちは稼ぎ用にエクセレント残しとく感じ
ステ4は発光着けてフォースフィールドと磁石と範囲拡大とスニーカーと経験値アップを星5にしてあとはなんでもよいよ
拘るなら湧きが多少速くなるしイボルブ分の損も無いからエクセレント以上のクナイがいいかもしれん

635 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>634
なるほどありがとう

636 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>631
単調だからな

637 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
2週間ほどで金余り出すから楽しんでるとかじゃないなら金稼ぎ(+経験値稼ぎ)はステージスタートの補給箱だけ回収後即自殺で充分よ
編成まで組んで周回するのはマジで無駄

638 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
s級箱次のエクセレント以上確定まで引けなさそうなんだけど引いて行った方がいい?
それとも次のs級箱来るまで石貯めた方がいい?

639 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>631
すげーわかる

640 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>638
当然貯める

641 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
S級ガチャって残り日数が表示されるけど今のところ常設だよ

642 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>640
だよなぁ
>>641
今は延長中なんじゃなかった?
後1週間くらいしたら消えそう

643 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
チャプター10のカントリーロードがクリア出来ないだけどオススメの武器や立ち回り教えてほしい

ボスでHP削られてすぐ終わる

644 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>643
ボスってなんだっけ?
カミナリ、サッカー、レンガ、ロケット、ドリアのメタ使いましょう

645 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
>>644
スーツ着たスマホ?投げるやつです!

646 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>645
クナイ、カミナリ、ドリアン、ミサイル、ボール、レンガorミサイルで逃げ回ってればいける
チェイサーあればチェイサーで

647 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>646
レンガorミサイルじゃなくてレンガorドリルね

648 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>645
距離とって携帯投げるまで動かない
投げたら避けるを3回繰り返す

サッカーエボの靴が役立つ

649 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
>>648
ありがとう!!
やってみます!

650 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
携帯おじって偏差撃ちだから微動フェイントしてると勝手に外してくれるよな

651 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
メタルネックガード使っとる人おる?
これほんとに効果でとるんか?

652 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>651
30%の意味間違えてる
元の50%が80%になるんじゃなくて65%になる(らしい)

653 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
36クリアでやっとクイック装備ドロップが4つになるのか
長かった

654 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
>>652
そうなのか
どうりで効果確認しづらいわけや

655 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
雑魚敵辛いんだけど青バットよりは紫クナイLv37の方がマシか?

656 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
レンガ

ー終ー

657 :名無しですよ、名無し!(公衆):[ここ壊れてます] .net
金余るとかマジかよ?こんな金足りなくなるゲームもなかなかない常に金欠

658 :名無しですよ、名無し!(公衆):[ここ壊れてます] .net
ステージ20まで来たけど!なんだよ炎吐く謎の生物は現代に炎吐く生物なんていねーよ!

659 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
バット使って雑魚きついならかたなしかない

660 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
ステージ20やべーよ。雑魚敵すら倒せん。
しばらくコイン集めるしかないわ

661 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>659
青バットも青かたなもないんだ...

662 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
カミナリ、ドリア、ロケット、サッカー、レンガ
全エポ+攻撃アップ

これでクリア出来ないならステータスor操作スキル不足

663 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>660
奇遇にも俺も今20来たとこ
ATKどれぐらいで雑魚敵キツいんや? 参考までに教えてクレメンス

664 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
S級確定の天井と紫確定の天井が同じ回数なんだけどどっちが優先されるんだ?
さすがにるS級でるよな?

665 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
sが出てどっちもリセット

666 :名無しですよ、名無し!(新潟県):[ここ壊れてます] .net
>>663
3500でもキツい!蒼い謎の生物がむり

667 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
猫が息絶える姿がなんとも

668 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
>>666
2200で行けたからガーディアン(進化不要)つけて青トカゲは逃げろ
1800でも行ける奴は行けるらしい

669 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
>>667
めっちゃわかる
あれちょっと罪悪感あるわ

670 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
20はボスは大したことないから逃げるのが大事なだけ。

671 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>44
無課金で11クリアしたよ
11に3日くらいかかった
クナイ、ガーディアン、レンガ、サッカー、ドリアン、バッテリーだったかな?
ガーディアンはこのステージだと兵隊の弾除けとして役に立ってたけどスレを見てると最終的にはいらない装備みたいだね
10分ボス終了時で何とか全部イボルブさせてから15分ボス迄はレンガ、サッカーのノックバックをうまく使い中ボスが出て来たら1方向に逃げまくる
中ボスの発生時間を覚えておいてその少し前から移動開始しておく
移動方向に中ボスが出てきたら諦めて次のプレイ
ボス、中ボスが落とすルーレット箱はすぐに取らずにイボルブが確定してから取るようにしてる

ステータスはこんな感じ

https://i.imgur.com/oekzP5S.jpg

672 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ガーディアンダメージはぜんぜん与えないけど
あると強いと思うけどな。
敵まとめるから、他の武器のダメージ効率あがってると思う

673 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
公式がクソ適当な引用リツイートしてて笑う

674 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>664
残り10回以下で10連回したら
S装備だけ出た

675 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
ガチャも含め武器が全然出ないから全く強化できねえ
課金で買えりゃいいのに偏りすぎ

676 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ドリルの評価がよく分からん
大して強み無いしサブスキル弱いし孤立してるし

677 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
俺もドリルは取らなくなったな
囲まれ性能はサッカーとレンガが強い

678 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ドリルはボス用じゃね?
ホイッスルでひたすらボスに回転してるじゃんw

679 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
弾速はドリアンの動きも早くなるんかな

680 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
俺も無課金11クリア。
レンガとボールとドリアン様に助けられた。

681 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>679
速くなる
というか基本全部に影響ある
多分雷とかも着弾まで速くなってる知らんけど

682 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ガーディアンとかが弱いのは火力もクソなのは当然として
経験値効率も激減するのが弱いんだぞ

撃破数=経験値だからカミナリ、サッカー、ドリアetcみたいに敵をとにかく倒しといてくれるスキルが強いのは当たり前

683 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
新しいs級装備はいつくるんや?

684 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
今後本気で経験値効率を突き詰めなければならないとなると
レベルアップ曲線の平均化が必須になって
マグネットの価値って激増するよな

685 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
あとジェム3000ためたら50連回すんだ

686 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
>>685
死亡フラグみたいな言い方やなw

687 :名無しですよ、名無し!(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
ステージ上がってくると中ボスに気づく前に接近されてて死ぬことが多くなった
中ボスに気づきやすいように変えろ運営

688 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>687
あーそれよくわかるわ
特に13分以降に遭遇すると知らん間に死んでる

689 :名無しですよ、名無し!(宮崎県):[ここ壊れてます] .net
>>687
進化すると武器の演出が派手すぎて敵が見えないんよなぁ

690 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
赤い○枠が出て、敵が湧
いてくるやつも
気づかなくてダメージ食らってるわ
マジクソ

691 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
中ボスは出る時間が決まってるから覚えるしかないな

692 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
なんだコレここまで意見合わんtier初めてや
自分がずれてんだけかな
https://i.imgur.com/OEgpMAK.jpg

693 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>692
進化考慮してない定期

694 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
そもそも進化考慮しないとかいう謎理論の時点で会話出来ないわ

695 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
20みたいに全スキル進化まで持っていけないステージを考慮してるのでは

696 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>695
え??????w

697 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
アーチャー伝説の会社と分かって課金する前に消した
面白いけどはまったらキリが無さそうで

698 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>693
進化しない考慮は分かってる
レーザーが1番下とかありえんやろ

699 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
android13にしたら接触したときのバイブ鳴らなくなったわ

700 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>695
こいつウシガエルシャブ太郎じゃね?

701 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
クナイよりカタナの方が序盤強いし安定するな
ボス戦は早く終わるけどそれだけやなクナイは

702 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ゲーム始めて6面辺りまではフォースフィールドのノックバックと
ガーディアンの敵の移動速度を下げるはSだと思った
無課金で1週間目位でエメラルドペンダント手に入れたけど
エメラルドペンダント手に入れるために課金は有りだと思った

703 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
ガットリングが強いんだが…
チェイサーは殲滅てのわかるんだがなんでここまで話題出ないのか…

704 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
ガットリングは回転スペースがない程大量沸きした時がきつい
ミニボスもいるともはや逃げの一手になる

705 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ショットガンの序盤がキツイので、ガットリングのヒャッハー感を味合う前にポイするんかもね

706 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
ガットリング指が疲れるんやもん

707 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>703
そういう話は聞きたいんだけどアホが湧くのよ

708 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
バット、クナイの次はガトリングですか?w

709 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ショットガン紫を好んで使ってたんだが
クナイ紫のほうが一段階強かったでござる
経験値upとかいう激寒アイテム持たされるロスを加味して同等

710 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
ほら湧いたw

711 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
経験値が激寒ってステージ10までの話ですか?

712 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>710
しょうもない自演してしょうもない釣りもどきして面白いか?

713 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
クナイ使うならボス火力いらないからドリル進化いらない、手はフィンガーレス
かたな使うなら周辺火力いらないからレンガ進化いらない、手は軍用
と思ってる

714 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>713
有能

715 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>712
自演はお前やん
自分がしてるから他人もしてるってか?

716 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
武器縛りチャレンジとかイベントとかあってもいいけどこの合成難度だときついか
チェイサー抜きで考えると一長一短でなかなか面白い
こういう時にチェイサー一択、持ってない奴に人権なし、辞めろ
という最強厨はどのゲームにもいる

717 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
誰もチェイサーの話なんてしてないのにどした?

718 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>717
という奴はいるという話
誰も貴方に言ってないのにどうした?
自覚があるんちゃいます?

719 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>715
お前の中では>>704->>706が自演に見えるんや
凄いな

720 :名無しですよ、名無し!(福島県):[ここ壊れてます] .net
チェイサー紫2よりドロップ品の金の方が30%ATK高くてチェイサー使わなくなったな

721 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>718
「今」だれもそんな話してないのにわざわざ持ち出す辺りコンプ凄いなあと思って

722 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>720
2本目を引けないとそうなるね

723 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
金に進化させるためにもう一個同じのはきちーわ…
エターナルバトルスーツもう一個欲しい

724 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>721
ここで釘を刺さんとすぐ沸くからね
別の奴だったらごめんな

725 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
まぁショットガンはずっと愛用してたから強みは言えるぞ

まずショットガンは開幕の立ち上がりが強い
クナイは目の前のワンパンで殺せる雑魚に手持ち3個全て投げて
硬直中です自分で避けてねが多すぎる

終盤進化後
クナイは近くの敵を狙うのでジリ貧になる
ショットガンは30度で散らしながら撃って穴を作って脱出出来る

最後のボス戦
クナイはエイムが正確だが歩かれると避けられる
ショットガンは手動なので偏差撃ち可能

クナイの強い所
尻からボスに向けて投げられる
敵が弱い時やデイリーでは完全放置が許される

726 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
チェイサー無しは最初のスレからずっと僻みまくりだからな
課金出来ないキッズなんでしょ

727 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
釘を刺すw
スレ主様ですか?

728 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
すっげ沸いた!
ハエミツにたかるゲップーやん

729 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
自演ショーの始まりw

730 :名無しですよ、名無し!(熊本県):[ここ壊れてます] .net
ドリアンに入ってガットリングで囲みを突破するのがなんか好き。
でもいつの間にか削れてる。

731 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
絡むのはリアルがソロの奴が多い
少しは仲良くしろよ

732 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
武器はそれぞれ個性あって良いんだけどリボルバーだけは遊び方わからんな…

733 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
チェイサー1本だと火力足りないくそ雑魚だから金クナイ使ってるわ
もう1本欲しいなぁ

734 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
他はs装備出てるのに何故か未だにベルトだけ緑なのは何で何だぜ…

735 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>732
そうか?
火力強いからザコ一発だし
紫以上で、敵を倒すと弾を回収するから弾切れしないでで撃ち続けられるし
ボス戦だって正面向いてやればかなり速く倒せるよ

クナイの紫が手に入ったら餌にもなるよ

736 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
プラス1にした使わない武器はドウスレバいいのですか…

737 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
エクセレント+2のエターナルネックレスずっと使ってたんだけどトレンドチャームが金になったので試しで付けてみたら殲滅速度3倍くらいになって草

立ち上がりはエターナルネックレスのがいいけど2000匹倒したらもうトレンドチャームの手数えぐち

738 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
37地獄過ぎた
火力特化ビルドにしても硬すぎる大量の海賊が無理でガーディアンで逃げ回ったわ
ATKがゾロ目だった
https://i.imgur.com/ZFAfFFG.jpg
https://i.imgur.com/3Hrg81C.jpg
https://i.imgur.com/q3hdY4m.jpg

739 :名無しですよ、名無し!(新潟県):[ここ壊れてます] .net
相変わらず13分過ぎの雑魚ラッシュ+中ボスの処理落ちで死ぬわ

740 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
初めての10連ガチャで巷で噂の即死効果付き
フィンガーレスグローブ(紫)来た
https://i.imgur.com/Yfdqsm2.jpg

これ今も強いんだよね?

741 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
最初のピックが「ブーメラン・火炎瓶・鎧」
更新したら「ドローン・レーザー・磁石」だった
さすがに萎えて消してしまった
最近こんなのばっかり

742 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>741
タスキルせえよ

743 :名無しですよ、名無し!(福島県):[ここ壊れてます] .net
最初に補助スキル出るか?

744 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
最初のピックはタスキルで無しになること知らんのか?

745 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
最初ってレベル1って意味ではない可能性

746 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
初期レベルアップもコイン箱も
それでクリアできるかを考えると些細なこと、スタミナ5のが重い
さっさとタスキル安定

747 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
>>732
後半の大群+中ボスってキツイ場合が多いと思うけど、
爆弾で雑魚一層からの中ボスに全弾ぶち込み、で一瞬で倒せたりする
リボルバーしか使ってないから他知らないけど、これくらいしか思いつかん

748 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
フィンガーレスの即死ってクナイや刀のメイン武器でしか即死出来ない?
サッカーボールやレンガとかの他のスキルでも即死するの?

749 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
萎えたって話してんのにタスキルしろってアホなんか?

750 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
そのうちシレッとタスキル可能回数減らされて結局スタミナ消費する奴出そうだね

751 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>747
あーやっぱりそんな感じなんだ
俺はショットガンを結構使うけど、このゲームの銃器ってクセ強いよなぁ

752 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
タスキルもノーリスクじゃないからさっさと廃止してリセットとかバンとかの重要進化を増やせよと

753 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
レザーグローブのクリティカルって強くない?

754 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>753
S級グローブが完全上位互換だからゴミ

755 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
>>752
100ジェムでリロール追加します
これだな

756 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
S級武器だけ他と次元違いすぎん???

757 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
S級クナイが来るまで貯金するわ

758 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
S級ってだけでステータス1.5倍、補正値+15%だからねー
課金ゲーですわー

759 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
コード:MOONCAKE

760 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
新しいコードか

761 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>759
助かる

762 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>714
そんな無理矢理仲間作ろうとか理解ある人間のふりをせんでも笑
前スレ749付近と言ってること変わってるよ笑

763 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
次スレはワッチョイ有りでお願いします

764 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>762
前スレwww
よっぽど悔しかったんか知らんが

クナイやバットの方がチェイサーより強いよ
クナイとバットもこうしたら強いよ

アスペにはこの差が分からないんやろなぁw

765 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>764
その差が分からないアスペはお前だよ笑

766 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
紫チェイサーで止まるなら
金3にできる他の武器が良いやろうな

767 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
初めてさっきこのスレ見てtier表あるって知ったわ
カミナリってrandomだしなって取ってなかったけど強いのね。もしかして進化させる強化パーツも込の評価なのかな?

768 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ステ4の金策やってみたが発光グローブ無し経験値無しフィールド無し(ガーディアン有り)とかでも5万超えるね
てかそもそもHP6000ぐらいなんだが敵の中に突っ込んでずっとダメージ喰らっててスマホ振動させながら進んでても全然HP減らないんだなw

769 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
有る程度育つと最初の方に出てくる蝶の毒?なんかも無視して走り抜けれるよね
スマホはビビビビしまくってるけどw

770 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>767
強化パーツも強いし火力もあるからな
雑魚はランダムだけどボスは必中攻撃だし

771 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
フィンガーレスの即死ってクナイや刀のメイン武器でしか即死出来ない?
サッカーボールやレンガとかの他のスキルでも即死するの?

772 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
雷はランダムだけどドリルとかと違って穴作れるのが偉いわ
基本穴作るなり広げれる装備偉い

773 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>770
ちょこまか動く奴には当たらん事あるで

774 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>773
あーすまんたしかにワンテンポ遅れてるから素早いやつには当たらんか

775 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
7日間報酬のチェイサー最後いくら課金すれば貰える?
エピック装備しろって課題があると聞いたんだけど😰

776 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
ファンド買ってSガチャ回すだけでよい

777 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
天井まで回してエターナルネックレス出たけどトレンドチャームのほうが強いってマジか…

778 :名無しですよ、名無し!(日本のどこか):[ここ壊れてます] .net
7日間チャレンジ6日目で790なんだけど
これ7日目で大量にポイント貰えてチェイサーゲットできんのかな

https://i.imgur.com/kHx9QzN.jpg

779 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
チェイサー取るなら課金しないと届かないよ

780 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>777
レベル10まであげるのにひいひいするステージで輝くから

781 :名無しですよ、名無し!(滋賀県):[ここ壊れてます] .net
えっまだチェイサーもってない課金者おりゅん❔❔❔❔
無課金ならまだしもなんの為に課金してりゅのよWWWWWWWWW

782 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>779
エピック装備とか全身紫とか全装備18以上とか無理っぽいのが複数あるんだけど
それでも課金すれば届くのかな

783 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
というかチェイサー取得の150って1500の誤表示なのか?

784 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
全装備レベル達成は
装備分解して平均的に上げてもだめかい?

785 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>778
とりあえずチェイサーは課金前提
全獲得で1590ポイントになるから90ポイントは取れなくもていい

最終日
100ポイント
20000ジェム獲得

50ポイント
チャプター10クリア
25級装備を1件
全身の装備が20級以上
コイン120万獲得
コイン150万獲得
補給箱40個
補給箱50個
10000ジェム獲得
15000ジェム獲得

20ポイント
モンスター30万撃破
モンスター50万撃破
60回進化完了
8回重要進化完了

10ポイント
7日ログイン
レベル20到達

たしかこんな感じでパッと見はキツそう
チェイサー取るならリセットも考えたほうがいい

786 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>785
サンキュー
現時点で130未取得で達成も厳しいから課金してもチェイサー無理だわ

ステージ10クリアとか8回重要進化とか25級装備とか7日目も鬼畜すぎ
諦めるよ

787 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
金策って、真っ直ぐに走り抜けるだけで良いんですか?
5万も取れないっす

788 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>787
発光リストガード紫装備して
クナイを手裏剣にしたら放置
金と金のスロット回収は後
適当にレベルアップさせて金獲得アップマックスにしたら
金回収
あとは適度に放置して回収繰り返す
放置しすぎたら経験値回収で処理落ちするか最悪落ちる

789 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
始めて2週間の無課金だが、一週間ミッションはなんとか1200の宝箱迄は頑張って回収出来たな
最終日のジェム関連は課金しないとマジで無理

790 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
ウエストセンサーとウエストガードならどっちの方が良いだろ?
後S級除いて腰って何が一番いいんだ?

791 :名無しですよ、名無し!(茨城県):[ここ壊れてます] .net
最初の7日ミッションって確かメインステージ少し進めると解放された記憶あるんだけど、
あえて解放させずにジェム貯めて20000ジェムの目途立ててからミッション開始させる、、、みたいに出来れば無課金でチェイサー取れるかもね

792 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
このスレ見るまではチェイサーの存在すら知らなかった
微課金で取れるならやり直したいんだけど、効率よくチェイサー取るポイント教えろください

793 :名無しですよ、名無し!(静岡県):[ここ壊れてます] .net
>>788
ありがとうございます
やってみますね!

794 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
>>792
成長ファンド課金と、7日間ログインするだけで取れるぞ。
マジでやり直した方がいい

795 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
20マジで強いな
クナイ使ってるんだけど5分超えた段階で手裏剣に進化してないと青トカゲが硬すぎてやられるわ

796 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
奇しくもワイもさっき20到達してやってみたが遠距離共キツすぎてワロタ
火力足りなさすぎて逃げ惑って7分超え迄は行けたがまぁ無理

797 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>786
そこで諦めるならこのゲーム諦めるようなもんだよ
その後は課金ないとまともに進めない
かといってあとから課金するとなると、あんときチェイサー貰っとくんだったと後悔するしな

798 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
チャレンジの会長2匹は比較的ラクだったが20の雑魚ドラゴンatk3000ちょいでも3発とかキツすぎんよ
微課金の最初の詰まりどころか

799 :名無しですよ、名無し!:2022/09/10(土) 13:57:20.23 ID:BAPPoomVS.net
atk1630しかないしな
暫くはレベル上げ期間や

800 :名無しですよ、名無し!:2022/09/10(土) 14:01:45.61 ID:eUIfu8fy0.net
ヴァンサバとかは頻繁にアプデきて武器の組み合わせ変えれるからまあ面白かったけど
武器プール狭すぎてすぐ飽きるなこのゲーム
同じ事繰り返してるだけやん

801 :名無しですよ、名無し!:2022/09/10(土) 14:01:51.28 ID:KlUPGEXa0.net
>>771
誰か答えろや

802 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>794
ありがとう
メール出してやり直すわ

803 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
S級のガチャ引いた回数とかってどっかで確認出来る?何回引いたか忘れた…

804 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>771
うん!

805 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
>>800
ヴァンサバだって平均月1ペースのアプデよ
ダダも配信開始から昨日で一ヶ月
アプデ1回イベント1回
比べるのはやくね

806 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
紫幅広ベルトの衝撃が進化かたなの回復でも発動するの確認した
ただ回復112でダメ2620
金で倍になってHPあげて回復力上がる装備して……
まあ微妙か

807 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>801
答え待ってる間に自分で調べれるがな

808 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
チェイサーは全部取らなくてもポイント1500届くのか😳
じゃあ1000円くらいで取れそう
こんな暇つぶしゲーに課金とか馬鹿らしいと思ってたけど既120円課金しちゃったよ🤣

809 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
結局ベルトはs以外だと何がいいんだよ!
後ウエストセンサーとウエストガードならどっちがいいんだよ!

810 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
1000円じゃ無理だけどね

811 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
チェイサー強化にもう一本必要だから結局金バット使ってる俺

812 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
紫リストガード無いと金策ダルいな

813 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
紫以上がクナイしかなくて雑魚狩りが辛い
後金が足りん 金策疲れるよ... 1回15分で20kは辛いわ

814 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
iPhone14にしようかなと思ってるけど13使ってる人どう?処理落ちする?
最適化されてない気がするんだよね

815 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
iPhone12でも大丈夫だよ

816 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
iPhone12で余裕☺
性能さらに悪いiPad8世代で画面分割でツイッチ見ながら放置してるけど全く重く無いよ☺

817 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
iPhone7ですら余裕で動いてるぞ

818 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>814
間違えた13だった
これ盾画面固定だと思うけど横向きにすると画面は動かないけど上スワイプ判定が横向きになるバグ?はある😰
でも操作に全く問題ないしもう一回傾ければ戻るから大丈夫☺

819 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
すげえのに気付いてしまった
ボス戦の金網に進化後の刀で攻撃すると体力回復するんだがw

820 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
当たり前だろ

821 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>819
馬鹿かテメェ

822 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
今日は朝から無敵のザコが湧くバグに悩まされてる
何度タスクキルしても直らないし、何度もやってると途中から始められなくなるし
4面はザコが1箇所に集まるまでじっとして、その後は上下に誘導してボス戦まで時間稼ぎできたけど
9面は削られて駄目だった

823 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>821
やんのかてめえ!

824 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
18面のボスが倒せねえわ
跳弾に当たって死ぬ

825 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
18じゃなくて17だったわ
銃持ったゾンビ

826 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
その前の6分のスティンガーも苦手なんだよな
安定して倒せるボス犬と花と芋虫しかいねえわ

827 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>825
縦移動してりゃ勝手に死ぬ雑魚やん

828 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ステ34まで行くと金は余るしチャレンジもやる気無くなるわでつまらん

829 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>405
遅くなったけどありがとう
おかげでだいぶ避けられるようになった

830 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
チェイサー貰えるためには最低石いくつ買う必要ある感じ?

831 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
14000の石と6500の石課金してガチャ回したけどチェイサー出なかったよ俺は

832 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>830
多分無課金で石1万ぐらいが限界だから
追加1万程度必要かと
課金するなら大人しく成長ファンドが安パイ

833 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>831
>>832
返答ありがと!

834 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
紫クナイ使ってて自分なりの最高編成がレンガ、サッカー、雷、ミサイル、ドリアン+補助に攻撃UPついてれば言う事無し
これでクリア出来ないなら単純にステ不足

正味ドリアンの枠は自由枠だけど
ドリアンの後ろついてくって戦法そもそもそれ通るステージはそんな事しなくても普通にクリア出来るっていうね
硬い雑魚敵ラッシュには無力だわ

835 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
20は途中青いのから逃げながらもそこそこ倒せるくらいじゃないと厳しいよね、レベルアップしなくなるから

836 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
クナイつかってみるか

837 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
>>826
クナイ使ってなかったら騙されたと思ってクナイで行ってみるといい
回避に集中してるうちにボスはいつの間にか死んでる

838 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
俺はクナイで12あたりで詰まってバットに乗り換えて16まで進めてそこで詰まったからクナイに戻った
S級グローブから発光リストガードに変えたらクナイの方がバットより進めたわ🙆

839 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>837
クナイ使ってるけど壁に跳ね返った銃弾に当たってすぐ死んじゃう
避けろとしか言いようがないんだろうけど

840 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>834
攻撃アップ取るのにドリアン自由枠はないでしょ
強いて言えば自由枠はサッカーorドリル

841 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
クナイは単体DPS高めだし、後ろや横向いてる時間も攻撃してくれるのが嬉しい

他にもDPS高い武器はあるけど
高難度の超スピード突進してくるボスとか銃口向けてる時間が露骨に減る

842 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
跳ね返った銃弾見にくいんだよ
終盤だとスキルのエフェクトも派手になるし

843 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
サッカーはできるだけ取るけどドリルは取らなくなってきたなぁ

844 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>839
俺もだがPSが足りない人はクナイの自動照準に任せて回避だけに集中すると意外と行けたりするぞ
バットとかガトリングとかカタナとかは回避も照準もどっちも出来る人向け

845 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
バットとクナイ比べた時に
今はもう圧倒的クナイ>>>>バットだよ

大正義の経験値効率がクナイの圧勝で
ノックバックはメタ構成のレンガが担ってくれる

当然20ステ以上の話な

846 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
弾幕系の敵が苦手だったら爆弾数個ボスエリア内に残すようにするともういやー死んじゃうーーってときにまっさらにしてくれる

847 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
なんか最近火炎瓶だのブーメランだののいらないアイテムばっか来るからイライラしてくる
更新してもゴミアイテムしかないときタスクキルするのめんどくさいしイライラする

848 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
日替わりイベントとっとと装備ドロップするヤツ実装しろ。虚無すぎる

849 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
かたなはボス逃げ回ってても結構当たってくれるよ
クナイとは単体火力は違いすぎるけど

850 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
>>842
壁際で避ければ一回分の跳弾を無視できる
あとは距離をとりまくる

851 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>840
この構成で一番見てるのが13分のラッシュだからね
そこ越えればボスはクナイや雷がなんとかしてくれるから
13分ラッシュをクナイで生き延びるためには自分の周りを掃除してくれんと困るんよ
ドリアンは強いけどそういう意味ではどっか行くから自由枠
ドリルはドリアン以上にいらない
サッカーは絶対要る

852 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>851
日本語通じるか?
攻撃アップ取るのにドリアン自由枠は無いだろって言ってんのに何訳わからんこと長々と

853 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>852
😅
この説明で分からんならお前と根本的に話合わんからもういいよ
全体の構成と何を目的でドリアン自由枠と言ってるか理解しろよ
お前の中では攻撃UPとドリアンがセット
この狭い視野は把握したよ

854 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
ドリルはスペース確保できない時点でゴミ装備だよな
マジでドローン以下だと思う

855 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
マジでドリアンの進化パーツが攻撃UPだと誤認してそう

856 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ステ20到達してウッキウキなんだからそっとしといてやれってwwww
スキル6個選んでさいきょう!とか言った奴もいるんだからwww

857 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
お、自演始めたw

858 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
言ってることはわかるよ
ドリアンとミサイルが被ってるから攻撃アップ取れるってことでしょ
自由枠と言っても全部進化したいならドリアン以外にレーザーしかない
それ以外なら未進化になる

859 :名無しですよ、名無し!(京都府):[ここ壊れてます] .net
全部進化ありきの構成はストレスたまるから採用しないわ
自由枠はあったほうがいい

860 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
あ、ドローンも進化出来るか

861 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
バニッシュ実装はよ

862 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ああ、ステージ20到達したばっかの新規か
そりゃ何使ってようが勝てるわw

863 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>815
>>818
遅くなったけどありがとう、今8plusで問題ないんだけどここで処理落ちするってレス見かけたから新しい奴だとそうなのかなって思ったんだ14でも大丈夫そうだね

864 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
攻撃アップとドリアンがシナジーあって強いってこと?

865 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>864
ちゃうちゃう
ロケットとドリアンの進化補助が一緒だから補助に1枠空きが出来て攻撃アップが安定して取れるようになった
ここ固定してない時点でまあちょっとね、、、っていう

866 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
今日もここは荒れてますなあ
なんでそんな沸点低いん?
なあ埼京

867 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
なるほどね
ボスに対する火力意識したいならどういう構成になるの?
雑魚ラッシュはレンガで乗り切るとしてドリルと雷?

868 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>867
ボス意識するならドリルやね

869 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>868
攻撃アップ捨てるの?w
あり得ないよw

870 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>867
クナイ、カミナリ、ドリル、ロケット、ドリアン、レンガ
全エボ+攻撃アップ

いずれボスは動き覚えてイージーになるから
ドリルをサッカーへ

871 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>869
すまん、正味ボス意識してたらまずラッシュに潰されるから想像でもの言った
ドリルはボスに強いのは確かだと思うけど、攻撃UP捨てるほどじゃないのね
クナイ使いボス意識有識者に任せるわ

872 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
なんでこんなに沸点低い人多いんだ
ゲーム中もイライラしてやってそう

873 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>871
想像であれだけ噛み付けるって凄いな

874 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>873
???
ボス意識はドリルで
これだけであれだけ噛み付ける?????
ここヤベー奴多すぎんだろ🤣🤣🤣🤣🤣

875 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>874
お前は一回落ち着いて自分の過去レス見直した方がいいよ

876 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>875
うん、お前もワイの過去レス見直してみな

877 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
ダメだこいつ

878 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
話つうじねー

879 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
読み返したら13分ラッシュ見越してるって言ってるのにドリアン重ね使えないって時点で俺とは違うゲームやってると思った
その13分ごろのラッシュが1番のドリアン活躍場面なのに😢

880 :名無しですよ、名無し!(dion軍):[ここ壊れてます] .net
残り2時間のレスバトル

881 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>759
ありあとごぜます!

882 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>879
多分根本的な火力が違うんやと思う
普通に硬い敵には倒しきれなくて無理なんよ
後は考えられるのは装備の能力の差とかもあるかも

まぁなんせドリアン重ねが使えるステージなら既に言ったようにそんな事しなくても普通にクリア出来るんよ
もう極論言うとドリアン無くても他揃えばクリア出来る
だからドリアン自由枠なんよね
なんかその辺の論点理解されなくて攻撃UPセットとか言われてもハァ...としか言えん

883 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>882
とりあえず君はステージ30に到達したらまた評論聞かせてくれ!
期待してるよ!

884 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>883
30とかまだまだ掛かるから気長に待っててくれw

885 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>882
13分ぐらいでキツいってステージはクリア諦めてる事だけは伝わった😅
まあ頑張れ🥳

886 :ステージ5(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
不毛な争いwww🤣
名前欄に到達ステージ数入れてから書き込む様にしろよ🤣

887 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>885
そうやね
最終ボスよりも13分ラッシュのがキツいね
てかそこ乗り切れたら大抵ボスそのまま撃破出来る
頑張るわ

888 :高柳晋作(東京都):[ここ壊れてます] .net
無課金だけど16面で足踏み
もう飽きがすごくて装備外してスタミナ消化してる

889 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/CwwbPGm.jpg
ビルドなんかなんでもいいよ、課金してね

890 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>889
本物来たな

891 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
>>822
同じバグにハマった
アプリ再インストールして、端末再起動したけどおんなじだわ
解決した人いません?

892 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
お前らちゃんと最後に自分の現ステージ書けや

20以下のやつとか発言すら許されんぞ

893 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
今さっき38終えたぺーぺーです
37に比べてサクサク簡単だった
https://i.imgur.com/i3Qz7PH.jpg

894 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
課金額も添えなきゃ意味ねーだろ

895 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
数は無課金の方がはるかに多いから課金者は黙って

896 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>895
wwwwwwwwww

897 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
いや、無課金が黙っとけやwwwww

898 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>891
俺もなったけど翌日になったら直ってたよ
一応フィードバックから問い合わせたけど返信なし

899 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
ドリアン自由枠さん怖すぎ

900 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
課金者の話は無課金には役に立たない
つまり多数派に無用な話
どっちが黙るかは誰でもわかるよね

901 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
すげえ
こんなゲームでも課金非課金戦争が起こるんやwwwww

902 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
無課金の大半はカーニバルで絶望して辞めていくんじゃないの
S武器取れなくて紫武器すら滅多に取れずどんなマゾゲーなん

903 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
俺はドリアン自由枠って意見は賛成かな
ラッシュに押し負けることが多いから、攻撃先がランダムなドリアンを抜いて自分の周りで遅延してくれるガーディアン入れたらクリアできたステージも結構ある

904 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>903
ステージ20、、、、w

これで結論出てるじゃん

905 :名無しですよ、名無し!(大分県):[ここ壊れてます] .net
>>898
ありがとう
気長に待つことにするわ

906 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
翔チェイサーゲーだからチェイサー最優先の攻撃upと攻撃間隔up取ればあとは割と適当でいける

5分までにいかにチェイサー強化できるかかが全てやわ

907 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>899
ワイ理解されなくて悲しいわ
じゃあもっと言ってやろ
武器枠5個でクリア出来るんでドリアン自由どころか要らないです🤪

908 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>907
ステージ30まで喋るな^ ^

909 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>908
その次はどうせ40まで喋るなって言うんでしょw
ワイ知ってるんだ😫

910 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>889
言うてこれが真理
ステゴリ押しでビルド関係無くクリア出来るならそれが一番楽なのは決まってる

911 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
まだ30だけどチェイサーかクナイなら火炎瓶ブーメラン以外気分で使ってるけどクリアできるな
バッドとか刀は使ってないから知らん

912 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
まあそろそろアプデが欲しいってとこやな
初期コンテンツ不足

913 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>907
ドリアンがどうこうじゃなくてここでそんな熱くなる人間性が怖いんすよ
わかってくださいよ

914 :名無しですよ、名無し!(北海道):[ここ壊れてます] .net
装備があるからキャラ追加したとしても初期武器の違いを出せないし
ロードマップちゃんと作っているのだろうか
アチャポンはそのへんどうなん

915 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>892
言い出しっぺが書いてねーじゃん

916 :名無しですよ、名無し!(三重県):[ここ壊れてます] .net
ついにS級延長終了か?どう転んでも80足りんから次回までキープせなあかんのか

917 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
今30以上行ってる人って無課金の壁で有名8とかフィールド体当たりだけでクリアできるくらい育ってるの?

918 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>917
いけるね

919 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
はえ~
んじゃ今トップ勢がいる40とかも60とか70行く頃にはフィールド付けて闊歩するだけになってるかもって事か

920 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
月見イベ完走!!!
大型宝箱の鍵1個だヤッターーーー😍💕
まじ神ゲー

921 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
クナイでステージ20をクリアできた人、よければその時の攻撃力とHPを教えてもらえますか?
覚えてなかったらだいたいでいいです。

922 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>921
1800でいける
2000あれば安パイ

923 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
>>922
マジすか、参考にします

924 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
金策ってこんなもん? 少ない?
https://i.imgur.com/xzYu9bf.png

925 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
てかs級もう終わるのか...
チェイサー引けなかったんだけど次ゲット出来るようになるのいつなんですかね...

926 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
次実装されるS級装備のほうが強いに決まってるから

927 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>926
1.2年後にお会いしましょう

928 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
次wwwwwwwwwwww

929 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
今日も朝からバットで猫を殴ります

930 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
ネコ倒すのつれーわ…

931 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
S級かぶり無しで5箇所出たから1周目は未所持が出ると思ってたら6個目被って??ってなったわ
運が良かっただけだったのか…
こんなハマると思ってなかったから7日イベントまともにやってなくてチェイサーないしファンド買っても出なかったし実質青天井でチェイサー単品狙うのはもうきちぃな

932 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
クナイでもチェイサーでも

固定枠 カミナリ、サッカー、レンガ

自由枠 ロケット、ブーメラン、ガーディアン

サポ エナジーキューブ、スニーカー、強力銃弾、フィットネスガイド、浪人の鎧、究極忍法帖(チェイサーなら自由)

で確定しました。
ドリアンは頑張って使ったけど火力なさすぎて空気

933 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
今日のアホはこいつかな

934 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
サブうまくいかなくて一つ進化できなくなったときブーメラン必ずとるけどな

935 :名無しですよ、名無し!(ジパング):[ここ壊れてます] .net
つか自由枠なら名前出さなくてよくね?
これは固定であとは何でもいいでいいじゃん

936 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
てか火力足りてりゃビルドなんて適当に3つくらい進化しときゃ済むからな
それで無理なステージは火力不足

937 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>934
未進化使用だとブーメランかガーディアンか火炎瓶かね?
ブーメランは進化して弱くなってない?疑惑あるよね
気づいてないだけでなんか特殊能力あるんだろうか?

938 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
このクソゲーとっととサ終しろや
意図的にいらないアイテム出してくるんじゃねーよ腹立つわ
ガチャも確率表記しねえ違法行為してるし天井以外でS装備出ないようにしてやがるしイベントも手抜きだしとっととサ終しろやカス

939 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
キッズは自分の鬱憤を晴らすのに他人を巻き込まないと気が済まない

940 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>935

>>936

お金積めばいいじゃんはその通りだからとりあえずギリギリ勝てそうな時の話
名前ないやつは自由ですらない

941 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>938
確率表記はハングル語でされてるから…😣
そもそも法律なんか無いし😣

942 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
火力過剰ならビルド適当で行けるのは当たり前じゃんね
よく金策に使われる4ステージでクリアする為のビルド考えますか?って話よ

943 :名無しですよ、名無し!(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
ランキング報酬とか無いんだからゆっくり遊べば良いのになぁ

944 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
ガチャの確率表記しねえのはダメなんじゃないんか?
言語変えれば出るからOKなんかな

945 :名無しですよ、名無し!(兵庫県):[ここ壊れてます] .net
ATK3580でステ30きたけどきついな

946 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>940
> お金積めばいいじゃんはその通りだからとりあえずギリギリ勝てそうな時の話
>

というかそういうげーむじゃねえからこれ
課金で装備鍛えて火力でごり押すゲームだからね
ギリギリで勝った所で次ではまるで歯が立たない
テクニックは不要

947 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>944
アップルストアの規約では確率表記は義務付けられてるね
審査通ってるという事は申請した言語で表記されてたらOKなんだろうね😣

948 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>938
お前の人生さっさと終了しろカス

949 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
金策もなー
今ステ30だけど有り余ってるから金策もクイック消費するぐらいでしなくなるからなー

950 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
4章金策ってこんな感じかな?
金券、シューズ、フィールド、マグネットで、ひたすら上下に走り続けたらこうなった
https://i.imgur.com/BRsnOhz.jpg

951 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
次スレ建てとくよー

952 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
ダダサバイバー Part.3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662866221/

953 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>950 経験値巻物

954 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>953
なるほど、Lv70超えるもんな
なら攻撃頻度up外すかな

955 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>952

これは乙じゃなくて進化ドリルの軌道だからね

956 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
>>952
乙サバイバー

957 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
このゲームリセットできない?
Androidでデータ消してアンインスコしても全然消えない

958 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>957
Googleプレイの方で消してもダメなの?
俺もリセットしようかな
チェイサー取るくらい課金した方が精神衛生的に良い気がする

959 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>957

データ削除方法>>329

960 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
今ステージ18なんだけどボスの遠距離攻撃がキツすぎる
弾が避けれず瞬コロされるんだけど、どうやってクリアしてんの?火力上げて開幕で瞬コロしかないん?

961 :名無しですよ、名無し!(鹿児島県):[ここ壊れてます] .net
>>960
爆弾で消し去ると楽

962 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>961
爆弾てあの箱からでるやつ?
あれで弾消せるのか。試してみるわ

963 :名無しですよ、名無し!(SB-iPhone):[ここ壊れてます] .net
ステ30で久々ここ折れたぁ

964 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
ステージ20の火吐くトカゲうっざ…

965 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
攻撃UPと攻撃感覚短縮ってどっち優先してあげたらいいの?

966 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
てかドリルとかクナイの赤星に攻撃感覚短縮って効果ある?

967 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
>>952
ワッチョイ付けろよ

968 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>967
なんだぁテメェ

969 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
s級軍備終わったらチェイサー入手出来なくなるのかな?引こうか迷うわ

970 :名無しですよ、名無し!(愛知県):[ここ壊れてます] .net
オンライン要素ないゲームで課金でどうのってのだけちょっとワロタ
もっと簡単に強くなる方法あるゲームなのによお

971 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>970
いってらっしゃい

972 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
>>950

https://i.imgur.com/x2TvbWa.jpg
これくらいになるよ

973 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>972
石油取ってない感じ?

974 :名無しですよ、名無し!(千葉県):[ここ壊れてます] .net
今頃始めようと思ってるけど注意点とかある?

975 :名無しですよ、名無し!(佐賀県):[ここ壊れてます] .net
>>973
取ってるよ
軍用ブーツ使ってるからダメージ受けて移動速度下がらないように
ガーディアンと籠手、あとはシューズ、磁石、金券、巻物は必ず取るようにしてる

976 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>974
課金しないと現状一番強い武器手に入らないから気をつけろ
今後イベントで手に入る可能性大だけど

977 :名無しですよ、名無し!(山梨県):[ここ壊れてます] .net
>>974
イベント景品のS武器が欲しいなら課金とスタートダッシュが必要
午前1時がゲーム内日付変更線だから午前1時以降にアカを作ると無駄が出にくい

>>975
開幕箱がゴミだったのかな?
16万撃破で43700は少ない気がした

978 :名無しですよ、名無し!(岩手県):[ここ壊れてます] .net
>>974
最初の7日で全てが決まる
ライトチェイサーは絶対にとっておけ

979 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>966
クナイは感覚短くなってると思う
ドリルはどうなんだろうね

980 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>974
廃課金ゲーだから覚悟しておくのが大事

981 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>974
サクサク進めたいなら課金必須
無課金なら序盤でも数日同じステージ足止めされるの覚悟でやりな

982 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>974
>>333
テンプレ読め

983 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
>>974
コード入力

984 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
合体ドローンを使ったら12ステージのラスボス迄は行けたが倒せなかった

985 :名無しですよ、名無し!(島根県):[ここ壊れてます] .net
20キツかった…

986 :名無しですよ、名無し!(岐阜県):[ここ壊れてます] .net
>>974
このスレの人の話をまともに信じないこと

987 :名無しですよ、名無し!(神奈川県):[ここ壊れてます] .net
最初からやりたいんだけど垢削除のやり方ある?泥

988 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>974
>>333の半分は嘘

989 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>988
具体的にどうぞー

990 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
>>987
>>329
これをゲーム内メールで🙋

991 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>989
tierが初心者向けでない
初心者おすすめプレイムーブの
1、3、4、5が嘘

992 :名無しですよ、名無し!(茸):[ここ壊れてます] .net
序盤のバットは無双ゲーだな
後半は敵が硬くなるから
4発くらいになってきちゃうけど

993 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>991
具体的にって日本語知らない?

994 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>991
すぐに金余りまくる事も知らない雑魚っぽいな

995 :名無しですよ、名無し!(光):[ここ壊れてます] .net
自演する奴は末代まで地獄に落ちろ

996 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>993
いちいち否定するの面倒だから無かった事にしたらいいんだよ
課金に関わるものは騙されたらやばいから言っとくけど5の章パックが最小額は嘘でファンドが最小額
現状の報告で課金以外での獲得ジェム最高が>>398の11111、残り約9000を章パックでファンドより安く納められるわけがない

997 :名無しですよ、名無し!(東京都):[ここ壊れてます] .net
しょうもない自演するなw

998 :名無しですよ、名無し!(大阪府):[ここ壊れてます] .net
民度悪くなーい? 対人でも無いのにこんな荒れてるのおかしいだろ

999 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
>>996
確かに章パックはそうやわすまん
んで他は?w

1000 :名無しですよ、名無し!(埼玉県):[ここ壊れてます] .net
次へ

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
175 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200