2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

7th自撮りTV最終評価

1 :名無しって、書けない?:2018/09/08(土) 18:02:37.26 .net
【5】
・平手友梨奈×柿崎芽実
水族館と海は完璧なデートでトーク内容も面白くてベスト自撮りTVに認定。
一番打ち解けてるコンビだけあって自然体だったのがよかった。
最後の食事で芽実が全然喋らなくなったことだけが残念。
平手は初期てちに戻って喋りまくってた。いつもこれでいいのに。

・今泉佑唯×齊藤京子
アホコンビの珍道中で最も笑う機会が多かったコンビ。
味覚音痴京子の赤ワイン勘違いは店員を困らせた。
今泉が次回もまた行くようなこと言ってたけど・・・。

・佐藤詩織×金村美玖
最も喋ってたコンビ。他の自撮りTVを見てもひらがなが遠慮してるコンビはトークがクソだが
金村は相手が佐藤だから見下してるのか遠慮ないから喋りまくるし
佐藤もよく喋るタイプだからお互いずっとマシンガントークで
欅×けやきでもこんなに喋れるんだなと感心した。
金村は元々かわいいし、佐藤もコンディション良かったから全体的に良かった。

・渡邉理佐×渡邉美穂
理佐がトークをリードしようとめっちゃ頑張ってた。こんな喋れるんじゃねーか。普段サボりすぎだろ。
しかし、べみほが居るからか二人して射的で豚のシャボン玉を狙っててワロタ。
べみほはトークで遠慮してた。普段の太陽みたいな元気で明るい青春大爆発さがなかった。
加入前のべみほが理佐の写真を持って髪切りに行ってたのは意外だった。
やはり本当の推しメンは加藤ではなく理佐だった。

・長濱ねる×小坂菜緒
アイドル史上最もかわいいツーショット。お互いかわいいって褒め合ってたのはワロタ。
アイドルの究極はやっぱり顔のかわいさだとよく分かる映像。癒された。
ガチの読書好きのねるならではの「へぇ〜」って感心する部分もあった。

・鈴本美愉×高本彩花
鈴本で大丈夫かなと思ったけど動物が相手だとよく喋るしリードしてた。

【4】
・石森虹花×松田好花
楽しく浅草旅を満喫できた。「もんじゃを食べに行ったりする時に長時間人力車を待たせてるのか?」など
気になった点はあるけど有能地味コンビならではの上々の出来。

・尾関梨香×丹生明里
奇跡的なほど共通点ばかりの二人。とにかく動いて喋ってる丹生ちゃんが可愛すぎる。

・菅井友香×佐々木久美
菅井ロケにハズレなし。しかし高尾山の山頂から風景が酷すぎるだろ。
観光で売ってるんだから邪魔してる木々を伐採しろよ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2 :名無しって、書けない?:2018/09/08(土) 18:03:41.16 .net
【3】
・織田奈那×河田陽菜
織田ってさ、小林の時もそうだったけど、なんで自分を売らないの?
自分の立場分かってる?河田の方が既に人気あるぞ。売らなくちゃいけないのどっちだ?
内容は悪くなかったけど織田もコスプレ一緒にしたら?

・齋藤冬優花×東村芽依
東村にしては頑張ったのかもしれんが、他のアイドルと比べるとやっぱり足りない。題材はよかった。

【2】
・長沢菜々香×富田鈴花
なかなか見られないリムジン旅を見れたのはよかったがパンチが足りない。

・上村莉菜×潮紗理菜
顔と性格がどっちも可愛い最上級コンビなのに題材がボウリングじゃな・・・。
しかもガター無しボウリングってなんだよ。あんなのボウリングじゃねーよ。
ただ、女の下手クソなボウリングはガターばかりでクソだしな。
どっちにしろボウリングは1回ミスったら負けるような息を呑む接戦以外は見ててもつまらん。
トークとテンションとルックスは良かっただけに勿体ない。

【1】
・米谷奈々未×佐々木美玲
ボルダリング好きなのに二人がやる気無さ過ぎてつまんない印象を与えやがった。
負けたらバンジーの罰ゲーム付けてやれよ。

・土生瑞穂×加藤史帆
加藤の男装が京子とかと比べるとショボいし
土生が企画忘れてポイント1回も付けない。なんだったんだ。

・小池美波×高瀬愛奈
NGワードトークなのに題材が悪いのか、トーク力が無いのか知らんが全く言わん。
力業で言わせようとして相手にNGワードを推測させる無能。
基本、高瀬が喋ってると面白くなることはない。

・渡辺梨加×井口眞緒
メロンパン作ったのに食べたらただのパンってなんやねん。
メロンパンはクッキー生地を上にかぶせるものなのか?それくらい教えてからやれよ。
井口が中にヤバイものを入れて作ったメロンパンもどうなったか分からんし。
べりかがアオコを2回殺した。

・小林由依×濱岸ひより
全く打ち解けてない二人。そもそも子供が憧れるお菓子の家って自分が中に入る大きさだろ。

・守屋茜×宮田愛萌
なんだ宮田の声。その時点で映像としてクソすぎる。コンディションミス。
守屋らしい体に良さそうなレストランは女は好きそうだな。

3 :名無しって、書けない?:2018/09/08(土) 18:04:58.75 .net
オナニースレ

4 :名無しって、書けない?:2018/09/08(土) 18:27:31.17 .net
4様

5 :名無しって、書けない?:2018/09/08(土) 18:49:27.51 .net
改めて土田ってクソだなって思った

6 :名無しって、書けない?:2018/09/08(土) 18:53:26.68 .net
平手いつも通りやん。むしろ自然体になったんだろ今が

この空間が〜のくだりは哲学者みたいだった。
そこからの九九できないギャップマジキャロライン

理想の彼氏すぎて死ぬ

7 :名無しって、書けない?:2018/09/08(土) 20:37:14.04 .net
外仕事スレを見ていただければわかると思いますが
我々外仕事スレ民はID、ワッチョイ表示に断固反対です
メンバー叩きができなくなってしまうので

この様に、我々は永久にID無しのスレを立て続けます
ID無しのスレ立てたりそこでメンバー叩きがやめられない病気なんです

無職、引きこもりで在宅、無銭の我々外仕事スレ民がエラそうに欅坂メンバー、けやき坂メンバー叩いてるけど
病気なんで許してください。

総レス数 7
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200