2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【第八十二節】欅坂 vs 日向坂 ダービーマッチ 2019.11.18戦  【試合結果】

1 :名無しって、書けない?:2019/11/24(日) 06:04:45.85 ID:wXHVSJUf0.net
■ Youtube 再生回数

《欅坂》 再生回数 7.4万  vs 《日向坂》 再生回数 7.2万

元々はW‐KEYAKIZAKAとして同じグループ内で冠番組再生回数の優劣を決する熾烈な戦いを繰り広げてきた両グループ。
ひらがなけやきがKEYAKIZAKAから分裂した今でも元W‐KEYAKIZAKA同士の因縁ある!? 戦いはまだまだ続いていた…。

※ダービーマッチ(英語: derby match)は、サッカーなどの球技スポーツで広く使われている、ある共通の条件を持つクラブチーム同士の試合を指す言葉である。

※有名なダービーマッチ例
同じイタリア ミラノに本拠地を置く 《ACミランvsインテルミラノ》のミラノダービー
日本では神奈川に本拠地を置く 《川崎フロンターレvs横浜F・マリノス》の神奈川ダービー
そして大阪に本拠地を置く《ガンバ大阪vsセレッソ大阪》の大阪ダービーなどが有名

※表記の再生回数はOA後約1週間内での計測値。再生回数を一番稼いだ番組動画の再生回数を表記。類似番組動画の合計値ではない。

2 :名無しって、書けない?:2019/11/24(日) 06:05:23.75 ID:wXHVSJUf0.net
【欅って、書けない?の下馬評】

2期生が失敗したら1期生がプールに飛び込んだ!企画の前半戦。

後輩メンバーである2期生が1期生を助け出すためにいろいろなゲームにチャレンジし先輩メンバーを救済させると言うこの企画。

言うなれば良くあるパターンのゲーム企画なのだがけやかけ製作陣のセットの予算の掛け方が半端じゃない!

以前のタイムショックの様な回転椅子のセットも凄かったがド深夜のアイドル番組にしてはどういう資金繰りをしてセット予算を叩き出しているのかは少し謎でもある!?

そしてその肝心のゲーム企画を見た感想なのだが「ん?あれ?…おかしいぞ…!?」「何かエロくね…?」1期生メンバーの喘ぎと叫びと恥じらいながらお股を開くというまさかの羞恥プレイ!!!

阿鼻叫喚とどスケベプレイが同時に見れる男性ファン歓喜のご褒美企画。

それぞれのメンバー推しには飯何杯でもいけるネタをご褒美として頂いた状態となり佐藤に限っては出産シーンの疑似プレイまで見れる結果となった。

後半戦もまだまだキラ星の如く1期生メンバーが控えているのでどスケベ坂道ファンにはたまらない。
これから師走向けてそれぞれの推しからの良いプレゼントとしてこのサービスどスケベ企画を快く受け入れ喜びましょう!!!

3 :名無しって、書けない?:2019/11/24(日) 06:05:56.80 ID:wXHVSJUf0.net
>>2
次回予告《欅って、書けない?》

「2期生が失敗したら1期生がプールに飛び込んだ!後半」
まだ1人も先輩を救出できていない2期生たち…
後半でクリアできるゲームはあるのか?!
2期生が奮闘する中、梨加にまさかの展開?
そして最後に強者現る…!

4 :名無しって、書けない?:2019/11/24(日) 06:07:55.39 ID:wXHVSJUf0.net
【日向坂で会いましょうの下馬評】

クレーム続出!この際だから言っておこう!の後半戦。

メンバーの不満はまだまだたまっているようで彼女達のクレームは続く。

すべらん話に夢中の潮ちゃんにされるがままの久美が可愛すぎた。
普段のプライベート彼女はきっとこんな感じに近いのだろう。

そして『日向坂イントロク〜イズ!!』のジェスチャーが可愛いい加藤史帆。
いつか彼女司会の『日向坂イントロク〜イズ!!』の企画が実現される事を期待したい。
そんな日向坂バラエティーのナンバー10番を背負う加藤史帆。
何かの設問では必ず加藤からコメントを求められる事が多くMCからの信頼も厚い。
彼女のコメントきっかけで日向坂のバラエティーが始まり笑いの起点を作り出している。
あのへにょへにょな立ち振舞いに一見騙されるのだが笑いには貪欲な彼女で酔拳の様に相手を油断させそのスキに笑いの天然ぶりを発揮し笑いをかっさらうスタイルの唯一無二のキャラクターであり天才肌。

初期からのビジュアルメンバーでありながら大喜利こそ弱いものの変顔良しボケ良しガヤ良しぼやき良しとスポーツ企画の万能ぶりも合わせてバラエティースペックが高水準な彼女である。

そんな彼女の長年の盟友でもあるキャプテン久美。
超攻撃的で自らオーバーラップして笑いを作りだす技量がありながらも日向坂メンバー全体を見渡せれる守備眼を持つ信頼のセンターバックのキャプテン久美。
日向坂のお笑いディフェンスラインをきっちりと統率しバラエティーエース10番を背負う加藤との息の合った長年の連携プレイも強く頼もしい二人である。

そして番組で触れた円盤化の予告!?『ブルーレイで会いましょう』の販売を期待したい。
オーディオコメンタリーではメンバー同士のコメントはもちろん。
夫婦でリアタイしてるみたいなので次いでに933と春日のコメンタリー収録も希望したい。

しかし男の自分でも引く様な春日の不潔さと常日頃EPCを楽しむ春日…。
933の存在の有り難みを深く感じた回でもありました。

そして若林さんご結婚おめでとうございます。

5 :名無しって、書けない?:2019/11/24(日) 06:08:28.87 ID:wXHVSJUf0.net
>>4
次回予告《日向坂で会いましょう》

「そろそろ若様の贔屓メンバーを決め直そう!」
「日向坂で会いましょう」になって初の1時間SP!
これまで、目に余る贔屓をし続けた若林…
このまま2人だけ贔屓し続けるのはいかがなものか?
ということで様々な対決で贔屓メンバーを決め直す!
果たして2代目ご贔屓メンバーは一体誰!?

総レス数 5
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200