2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NINJA250】SHAKEII基地外処刑スレ【グロム】

1 :774RR:2017/11/18(土) 00:37:39.67 ID:tqCC5dG4.net
ここは、グロムスレ、ニンジャ250スレを荒らしまくって基地外ブログにして、妄想上の家族だとか叔父さん
とか、チーム、ギルド、姪っ子、ヤクザ仲間のコピペを貼りまくって、バイクに一切関係ないスレ違いの話を
書きまくり、バレーボール、柔道、野球、サッカーの実況をしている基地外の隔離スレです。

スレ住人、健常者の皆さんは別にスレを立ててご利用下さい。この際5chを捨てて、フリー2chなどに移転
するのが良いかもしれません。

このスレにも惨めで哀れな基地外がいます。SHAKEII、,シャケイ、鮭と呼ばれ、普通の書き込みをすると
wwwが200個以上ある書き込みをして住人初心者質問者を荒らしと言い切り馬鹿にして自慢話を並べ、
敵に完全敗北しても必ず意味不明朝鮮人理論で勝利宣言します。

その実態は、統合失調症、自己愛性人格障害、反社会性人格障害、多重人格、発達障害、適応障害
識字障害、誇大妄想狂などの重篤な精神障害と知的障害、脳障害を持ち精神障害者手帳1級を交付され
生活保護と障害年金を受給して生活していますが、納税者の情けによって生かされているという自覚は全く無く

「乞食は施しをした者を一生恨む」

の格言通り健常者や納税者を呪い続け、24時間体制で引き籠って夕方から昼前まで2chを荒らし続ける
無職の精神障害者です。

発達障害により、3人以上の人物とは会話も認識も不能で、敵が住人にNG勧めると、何故か敵もNG
入れたことになって「逃げた〜〜〜、俺様ダイショウリ〜〜〜」を叫び始めるぐらいの凄まじい脳障害と発達障害
持ちです。

自分と他人の違いも理解も区別も出来ないので、自分が不利になると敵と立場を変更して敵対する相手に
なり、自分の悪行、稚拙な自演がバレた事、発狂状態で書き込んだ内容を相手の行動だと思い込んで罵倒を
始めます。

2 :774RR:2017/11/18(土) 00:41:07.60 ID:tqCC5dG4.net
クズシャケイの許しがたい発言

839 名前:ShakeII[] 投稿日:2017/09/12(火) 00:27:45.41 ID:tb53IurF
何しろ、俺は正義なので負けない
荒しを追放し、忍スレが平和になるまでヤメない
リアルでは正義が負けるが
ネットでは100%正義が勝つ
そして俺は絶対可憐な正義なので負けることはない
グロムスレも同様だ
必ず俺が勝つように出来ている。

自分こそがクズ荒らしなのを認識しておらず、自分が正義でスレの平和を守っていて、荒らしを追放する
などと妄想発言。
京都の人物を敵だと思い込んで殺人予告までして、「俺は闇社会の人間」だとか中二病発言をしましたが、
現実にはヤクザでも闇金業者でもなく、ヤクザの貧困ビジネスで飼われているブタでした。何の実行力もありません。

多重人格の症状を持ち、別人格を自分の周囲に配置して会話して自演、賛同者として肯定させ続けて
いる基地外だとバレても、意味不明の勝利宣言などで誤魔化して自分が勝った勝っちゃったと言い張るぐらいの
脳障害と知的障害の塊のADHD精神遅滞者です。

現実は一切認識できず、妄想、幻覚、嘘記憶が全てで、人生に敗北した後は、夢の中の世界に逃げ込んで
しまい、幻覚で発生させた「ココロの中のオトモダチ」と会話して、ここまで酷い荒らしを継続して住人に罵倒を
受けても、幻覚で妄想上の家族などに「お前が正しい、奴らが間違ってるんだ」「勝った、お前が勝ったんだよ」
「ほら、ゴキ猿は倒したぞ、俺達の勝利だ」と囁かせて自己を保ち続けるタイプの狂人です。

負け続けると幻覚を見て発狂して、「男の嫉妬ミジメ、ゴキ猿ハッキョウ、ダイハッキョウ〜〜俺様大勝利〜〜」
などと書いて「陸橋」の写真を貼って自慢、他人のスーパーカーなども自分所有と言い張って勝利宣言しますが
現実は家族にも見捨てられ、精神病院の隔離病棟から妄想のツーリングとかしている患者です。

3 :774RR:2017/11/18(土) 00:45:11.45 ID:tqCC5dG4.net
「連休に家族と伊勢に行った」とか書きましたが、当日はずっと家から自演して嵐書き込みしていたのが
バレて生き恥、慌てて暴れ始め、「この写真日光だから、旅行とか言ったことも無いんだ」と意味不明の
勝利宣言。

自分で家族旅行はなかった、家族の存在が妄想だったと語るに落ちて生き恥の上塗り。
泣き叫びながら、嘘が崩壊したので暴れて、「俺の言うこと信じたんだ、コイツ俺の思いどうり動くドレイ」
などと発狂しまくり。

完璧に潰されたのを理解したのか、嘘の整合性が崩れたのを認識したのか「やっぱり連休は家族旅行でした」
と「訂正」をはじめて生き恥を塗りたくって焼き固める作業を開始w

どこにでもある腐った写真3枚貼って「これが証拠だ(ドヤァ)」 「動画300個貼ったから俺様完全勝利」などと
またも朝鮮人理論で発狂して勝利宣言。

とにかく嘘をつく能力も無い知的障害のくせに、虚言癖が凄い基地外です。この場所をブログ化して「家族」
「ヤクザのおじさんがいるから俺を怒らせると怖いぞ」「金払えば済むことだから震えて眠れ」など、殺人まで可能
だとほのめかして相手を脅したと思える、ネコ以下の知能しか存在しません。

よくいる基地外と一緒で、資産家で金持ちでスーパーエリートで院卒、大学在学中に司法試験合格とか、
商売で成功、美食家などなど、意味不明の自慢話をしますが、発達障害で三人を認識できない禁治産者
なので、造花作る授産施設でさえ追い出される救いようが無い低能で誇大妄想狂です。

院卒じゃなくて少年院卒、小学校卒じゃなくて支援学級特殊学級にストレート入学して刑務所、精神病院
とレベルアップし、今は共産党の年越し村か、ヤクザの貧困ビジネスの宿泊所にいて、季節ごとに移動するようです。

病院でも医者に匙をなげられ、病院が逃げ出したのか、職員や患者に暴力を奮って追い出されて、もう入院
できません。

本名を東真一郎と言って、神戸で幼児連続殺人を起こして少年院に入って、刑期を終えて出獄。
本を書く知能はアリませんが、メモ書きをゴーストに書かせて大金を得たそうです。

4 :774RR:2017/11/18(土) 00:48:19.33 ID:tqCC5dG4.net
シャケイ、知的障害発言集www

>俺が2レス煽っただけで3発発狂してるわーwwwwwwwwwwww子供みてぇーwwwwwwwwwwwwww
>プッ 最近は忍スレしか書いてないなコイツ
>効いてる効いてるw効きまくってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>自分に余裕がないのを悟って
>恥ずかしくて消えたのかな?
>ホウ?NG入れたのかじゃあ二度と俺に反応出来ないなボウヤwwwwwww
>これで俺に反応レスしたら
>超大馬鹿者にになるなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>過去最高の特大グローバル馬鹿になるなぁwwwwwwwwwwww
>あwwwww今日はレスの返し遅いのねwwwwwwwwwwwwwwww
>効き過ぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>俺が過去にぶっ殺した連中とまったく同じタイプだな〜w
>新技でも開発しないと笑いとれんぜベイベ〜w
>同じ作業と真似しか出来ない朝鮮人
>また俺に誘導されて長文コピペ始まったwwwwwwwwwwwwwwww
>たんじゅんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>俺に指導されて長文を止めたゴキブリ猿
>あのゴキ猿さストレス溜めまくってるタイプだからハゲてんちゃうか?マジマジ
>はい勝利ー ちょれーアッホやねぇーw
>ここ実況されてるとも知らずにwwww
>初心者ぬえらーくーんwwww
すぐに「ゴキブリ猿ハッキョウ、男の嫉妬ミジメ、ハッキョウ、ダイハッキョウ、俺様ダイショウリ〜〜〜〜〜〜」
と喚いて周囲の言葉をかき消します。ここまで凄まじい精神障害者に嫉妬する人類は存在しませんよね?www

家族所有の車が数十台、cbx,cb,cbrなど、過去の高価な厩舎を大量保有だそうですが、そんなやつが
グロム125とかニンジャ250でツーリングに行くはずもありません、全部コイツの嘘で虚言ですwww

先日4台しか無いとカミングアウトしましたw 生活保護なので現実は原付き一台でしょうw

5 :774RR:2017/11/18(土) 00:52:18.49 ID:tqCC5dG4.net
知能が低すぎて、自分がやらかした大失敗にすら気付け無いほどの池沼です。
基地外の妄想家族や妄想旅行、数々の障害を全部証明されて生き恥晒して逃げ出しても、翌日には
必ず大勝利宣言を開始して、意味不明の「オカマ」「ハゲ」などの妄想で勝ち誇ります。

踏み潰されて完全に敗北した状態で、15分ほど突付くと失読症になり、泣きながらAA貼りまくって
大勝利宣言。
病院のベッドに縛り付けられて鎮静剤を打たれて、またも失読症に陥って悔し泣きしながら「手玉だな」
と打って気絶しても、翌日には大勝利宣言w 夜中にコソ〜〜リ勝利宣言も得意です。

現在9連続で夜中に発狂、緊急搬送されたか、てんかんの症状起こして縛り上げられ、クスリ詰め込まれて
放置されるぐらいの基地外です。

罠を張ったと思い込んで、ステムを知らないのを馬鹿にされた瞬間「引っかかった〜〜」などと意味不明の
6連大勝利宣言、自分の質問に答えたと思いこんで、前日から用意していた勝利宣言とAA貼りまくって、
くっっっそ惨めな勝利宣言しまくり、質問には答えてていないのすら認識できず、期待値が高すぎて惨めな
勝ち名乗りを上げて生き恥の上塗り。

基地外の共通行動で、敵にどんな事をしてでも泥を塗りたい一心で、無理筋の朝鮮人理論で書いて
スレ住人と価値観を共有できないサイコパスなのを証明して、毎回病院に救急搬送されます。

朝鮮人の特徴で、異常に日本のスポーツを応援する右翼です。常に誰かを 「土下座させた、靴を
舐めさせた、泣いて謝らせた」 「叔父さんがヤクザ、金払ったら簡単、リアルで思い知らせてやる」「必ず
ぶっ殺してやる」を繰り返し、敵を脅迫できると思い込めるほど幼稚な知的障害者です。

毎日勝利宣言して勝っているはずなのですが、実は悔しくて悔しくて涙と鳴き声が収まらず、決して恨み
だけは忘れられない超汚染人で、常時復讐を書き込む基地外です。

妄想で「お前の家の前に黒い車集団でいるぞ〜」から更に妄想「コイツ本当に表まで見に行きやがった〜」
が現実に見えてしまうぐらい、気の毒な統合失調症ですが、本人は現実だと言い張ります。

数々の生き恥負け犬伝説を建設中ですので、大爆笑ネタは今後も山積みでしょう、以後もお楽しみ下さい。

6 :774RR:2017/11/18(土) 00:52:45.76 ID:tqCC5dG4.net
シャケイご近影 __
.         _|__|_
          |三...|
          |三...|
          |三...|
          |三...|
          |三...|
          |_...|
              |_|
            ||
            ||
            ||/⌒`‐-、,,__
          / ノ   |   \
         /  (    ノ     \
         /  ∫ _,r '     ヽ、 \
        /  ,ζ',,_         \ \
        / /''"´  _ _      _   `丶 ヽ
       /    /ゝノヽ    ' ゝイヽ     ヽ
       /                     ヽ
      /       レ   ヽ(     .   |
      /       ノ(      )\    ・  |
   ,,--/ ∴   _ノ `てノーこ_   `ー-- : /、
 /  /:∴∵ '" ∴∵∴γ'   `)  ∴ ∴/ 丶、
´    (∵∴∴∴∵∵∵ τ〜_/ ∴∵∵ /
     丶∵:|∴∵∴∴∵∴ヾ ζ ∵∴∴;:/
      ヽ∴丶、∵∵∴∵∴:し'∴∴∴∵:/
       ヽ∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴ /
        \ ∴∴∴∴∴∴∴∴∵: ノ
         \ ∵∴∴∴∵∵∴:/
           丶、_∵∵∵:_,, - ''´
            \ `゙ー-"´ ノ

7 :774RR:2017/11/18(土) 01:05:31.93 ID:tqCC5dG4.net
基地外共通の脳障害で、一度敵が「チビイヌ〜」だと「天啓」受けてしまうと、日頃基地外を肯定し
続けている人格が耳元で囁いた天啓なので、基地外自身は否定する権利を持っていません。

「まこと君カンゼンハイボク〜」と同じく、自分自身の虐待用サンドバッグ人格を敵だと認識して、
いつも会話している別人格、自分を滅ぼすために存在する人格と戦っている基地外でもあります。

普段は別人格の「ココロの中のオトモダチ」と会話して、IDまで割り振って掲示板上で会話しますが
さんざん叩き潰されてしまって、各スレ住人にも袋叩きにされタコ殴り、基地外が幻覚で作り上げた
「オトモダチ」を減らされて、潰され続けて会話量や自演回数が減っています。

「チビイヌ〜」も、他のスレを荒らす時に使用していた別人格のようですが、消滅させられたのか、
敵チームとして認識したので数ヶ月は出てこないようです。

8 :774RR:2017/11/18(土) 01:09:17.72 ID:tqCC5dG4.net
とにかく毎日でも叩き潰して発狂させるか、予防薬を大量に飲ませて、オーバードーズで破壊する
しかありません。

大体15分ぐらい突き回してやると、脳障害で識字障害か失読症に陥ります。

単語の意味を書き換えたり、概念を入れ替えたりしてごまかしているので、基地外脳にも認識できる
言葉にムリに変換して、壊れて日本語が読めなくなります。

それ以降はコピペとAAしか晴れませんので、1,2時間追い詰めると、てんかんで泡拭いて倒れるか、
基地外の急性症状起こして救急搬送されます。

どうにか踏みとどまっても、薬ボリボリ齧って48時間に渡って失読症状態で、コピペしか貼れない
ように壊れます。

そこまで叩き潰すと、健常者は二度と来ませんが、シャケイは脳が壊れているので、
「タダイマンコ〜、俺様ダイショウリ〜〜」などと、勝利宣言から入って、自分が叩き潰された記憶とともに
無かったことに書き換え、意味不明の朝鮮人理論でダイショウリします。

9 :774RR:2017/11/18(土) 01:16:34.57 ID:tqCC5dG4.net
全く効いてない訳ではなく、基地外共は意地でも自分が勝っているように書き換えないと、親からの
虐待によって人格と精神が分裂した恐怖で、虐待用サンドバッグに詰め込んで来た恐怖や苦痛が
破裂して、一斉に襲いかかって来るようで、負けを認めることだけは許されていません。

とにかく「勝った勝った、勝っちゃった、逃げた、俺様のダイショウリ〜」の結論を無理矢理に貼り続けます。

本当は潰されて何回も死んでますが、人格そのものを廃棄して交代、別に生成してでも勝ったことに
書き換えます。

夢の中の世界に逃げ込んで、お花畑に住んでいるので、否定の言葉も蔑みも罵倒も全て、
「オトコのシットミジメ、ハッキョウ、ゴキ猿ダイハッキョウ、俺様完全勝利〜〜〜」
を貼っていないと壊れる基地外です、完全破壊してやりましょう。

10 :774RR:2017/11/18(土) 01:23:51.50 ID:tqCC5dG4.net
最初の数日で、スレ住人にNGを勧め、こちらの書き込みにもNGを入れるように勧めると、
逃げたことになって、「今後レスしたら大馬鹿者になる、最大のグローバル馬鹿になる」、と書いて
いましたが、これで基地外シャケイは、三人以上を認識不可能な脳障害があると判明。

>家族に見せたら大爆笑してたぞ

と書きましたが、現実には病院職員に見せたか、最後に残った家族、母親にでも見せてしまって、
通報されたか病院に連絡され、wwwが300個もある書き込みを出来ないように薬で制圧されましたwww

それ以降妄想家族の書き込みが減りましたが、症状が悪化して家族旅行がどうこうと書き始めて
基地外の個人用クソブログ化、自演とかヒキコモリもバレて、連休中にずっと自演書き込みして
荒らしていたのもバレて生き恥、今まで張った家族そのものが誇大妄想の嘘だとバレましたwwwwww。

11 :774RR:2017/11/18(土) 01:29:50.64 ID:tqCC5dG4.net
以後叔父さんとか姪っ子とかも、誇大妄想で統合失調症の幻覚で作り上げた脳内家族と判明して
クソブログ化の記事が減りました。

その頃はまだ、スポーツ実況しまくり、野球、バレー、サッカー、柔道、相撲、などの実況行為や
意見など書きまくって自慢していましたが、9連続で叩き潰されて夜中に発狂させられるか、48時間
以上失読症のまま、泣きながらコピペ貼る作業をさせられ、負けた人格は処分されて消えたようです。

基地外が周囲に出現させ、基地外にだけ見える妄想家族も、結構な数を消してやったので、
自分に賛成賛同支援援護肯定する人格が討ち減らされ、現在は下らないコピペを貼る能力しか
残っていません。

12 :774RR:2017/11/18(土) 01:37:37.53 ID:tqCC5dG4.net
>○スレで笑われてるぞ
>○スレで負けたくせに
>元小説家のブログで、お前の文章見せたら「瞑想してますね、この人なんでこんなに怒ってるんですか?」

などと書いた結果、基地外の周囲にいる妄想家族が使う、有りもしない妄想掲示板とかブログが存在
すると判明www

現実のスレでは、いつものようにシャケイが笑われて馬鹿にされていても、自分が勝ってると書き換える、
耳元でそう呟く人格が存在して、そいつらも嘘妄想とお花畑掲示板の内容で勝ったと思い込む基地外で
アスペ、統合失調症基地外なのも自分で証明書提出wwwww

シャケイには他人の感情を読み取る能力がありません。アスペルガー症候群だからです。
自分が持っている感情は全人類共通で、敵も自分と同じく怒っている、泣いている、効いてる、と思い込める
究極基地外だと判明しました。

13 :774RR:2017/11/18(土) 01:45:06.48 ID:tqCC5dG4.net
脳障害によって、他人との感情の違いも理解不能の認知障害。

三人以上を認識できず、自分と敵の立場の違いすら理解できないので、簡単に敵とでも立場を
入れ替えて、自分を勝っている側、敵が負けた側へと移動できると思いこんでいます。

多重人格なので、勝っている側には自分ほか味方チームの人格が入り、負けている側には敵とか
虐待用サンドバッグ人格を入れ変えできると勘違いキチガイしています。

幼児期から人格が分裂していた基地外なので、人類のような、自己や他人の分類とは違う、
異常者の分類方法を使用します。

体一つに一つの人格という分類は使えず、勝ってる者は敵でも自分側、負けたり恥を晒したのは、
「俺じゃない、他人、知らない人、関係ない人」で負けを否定して、勝ってるのを自分だと書き換えます。

14 :774RR:2017/11/18(土) 01:47:28.00 ID:tqCC5dG4.net
シャケイ、運営への通報例

●荒らしの特徴(荒らしと認識できる情報)
 ・コテハン名 SHAKEII (アウアウウー Sa23-7EX7)
 ・ID BTEaNK1la
 ・上記以外で荒らしと思われるレスの特徴
バイク板のスレを数十か所、数年間に渡って個人用ブログで日記帳にしてしまい、自慢コピペ、誇大妄想で自慢。
住人の中から数人有志が出て、こいつの障害の数々を証明して、妄想や嘘の自慢話を看破して嘘を証明しても、
意味不明の大勝利宣言を被せて「俺が有利、勝った、また勝っちゃった、はい論破ぁ、理由 アホだからw」を繰り返して、
自分の嘘や妄想、精神障害を認めないし理解しない。
自分を攻撃して恥をかかせた人物に恨みを持ち、関係ない住人の写真を貼って殺害予告。「住所も特定した、
俺は闇社会の人間だから逮捕されない」「必ずぶっ殺してやる」「○湾に沈めてやる」と宣言。
警察に通報しても精神障害者なので逮捕できず、それも自慢の種。
数十人に袋叩きにされても、敵はその人物一人の自演だと思いこんで、凄まじい勢いでコピペ爆撃してスレを破壊。
誇大妄想で家族自慢、資産家自慢、美食家、スーパーカーを数台所有、家族旅行自慢、
スポーツなどの実況行為、選挙予報、闇社会自慢、愛車自慢、パーツ自慢。
それを嘲笑うと「男の嫉妬ミジメ、ハッキョウ、ゴキ猿ダイハッキョウww(wが一文に300個)」「NG勧めたってことはおめえも
NG入れたことになる、逃げた〜〜(W100個)これでレスしたら大馬鹿者になる(w100個)、大馬鹿者になる(w100個)
グローバル馬鹿になる(改行部にw100個)」
現在も荒らしまくって住人を馬鹿にして「俺はこのスレの救世主で守護神、荒らしが消えるまで止めない」と自慢。
この基地外の価値観では、初心者質問者回答者が嵐なので、自演してでも罵りまくって叩き出し「このスレは俺が守った、
また英雄になったな」と自慢。
自分で自演質問すると、自分の知識をひけらかすために数十回回答して自慢。

15 :774RR:2017/11/18(土) 01:48:02.91 ID:tqCC5dG4.net
 ・規模頻度として以下
  :総投稿数 Total 億を超えると思われます
  :1分あたりの最大レス数(平均ではありません) 十回以上コピペとAAを貼ります。
  :加えて時間あたり、一日あたりの最大レス数 寝ている時間以外は数百回
  :最短投稿間隔 自演機器を大量に持っているので、ほんの数秒でコピペ爆撃の嵐。

●荒らしの概要
 ・コピペ連投  敵や受任を馬鹿にするAA多数、敵の顔写真、住所の手がかり、ナンバー、なんでも貼ります。

●報告の注意
 ・報告作成前に確認した場所(URL)を明記
 https://info.5ch.net/index.php/%E5%90%84%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%81%AE%E6%9B%B8%E5%BC%8F

●荒らしと思しきレス
 ・URL(スレッド乱立の場合はそのスレの1)
ニンジャ250スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bike/1507504174/
グロムスレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/motorbike/1508989876/
CBR250RR MC51スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bike/1509443528/
他にもSRスレ、Z250スレ、各種ニンジャスレ、隔離スレ、初心者スレなどなど、

16 :774RR:2017/11/18(土) 01:48:28.70 ID:tqCC5dG4.net
> 露骨なネタは当然釣れないが
> 小さすぎる餌だとアホの嗅覚では見つけれない
>
> かすかに匂う程度で
> 多少頭をひねらないと気づかないくらいのネタに
> 簡単に引っかかる馬鹿が一番多い
>
> 本来は少し考えればワカルくらいのことなのに
> それを自分がハッケンした!俺頭良い!シャケ晒してやんぜ!!
> と引っかかった馬鹿が天下を獲ったが如く騒ぐ様は滑稽である
>
> その様子を見てニヤニヤするのが私の日課。
>
> 長文チビ犬は頭が悪い
>
> ディスりじゃないぜ?本当に頭が悪い
> だから俺の2ちゃんオンラインゲームに丁度いいオモチャなのだ
>
> ボクのホビーは誰にも渡さん
> つかず離れず、逃げないように飼育して
>
> 忍スレでは最低でも@2年間は遊ぶぞ

2017/11/10
693から705まで連投
 ・ID:BTEaNK1la

17 :774RR:2017/11/18(土) 01:49:15.67 ID:tqCC5dG4.net
運営通報受付場所
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1473907131/

皆さんも通報して下さい。

18 :774RR:2017/11/18(土) 01:58:17.85 ID:tqCC5dG4.net
京都の人が自分の敵だと天啓を受けてしまったシャケイ、写真とか貼りまくって、「闇社会の人間」
なので住所も特定して、「お前の家の前に黒い車が一杯だぞ」などと書き込んで、

「絶対にぶっ殺してやる」

などと、殺害予告までしましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

複数人から通報されても、基地外無罪で逮捕されないか、朝鮮人なので不逮捕特権があるそうで、
「俺は闇社会の〜」を繰り返して、軽犯罪にもならないんだとか、法律を知らないだとか偉そうに書きましたが、
精神病院隔離病棟に措置入院で片付きそうです。

自分の時は罪にならなくても、敵や住人が和歌山の根岸宅を貼ると大犯罪になって実刑確実
罰金数百万円の罪なのだそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 :774RR:2017/11/18(土) 02:05:00.76 ID:tqCC5dG4.net
和歌山の根岸じゃないと否定していた割には、統合失調症の発作起こしてハッキョウwww

幻覚見ながら書き込んだり、数年前の勝利宣言をしたり、訳わからん何の関係もない話書き始めて
いつも通り「だから俺様ダイショウリ〜、はい論破ぁ。勝った、また勝っちゃった」でダイハッキョウして
しまって生き恥www

いつもコピペ貼って「これにレス下から、反応したから本人だと認めたことになる〜〜〜」を自分で証明wwww

和歌山の根岸の家を追い出された基地外は、刑務所と精神病院を転々として、今は共産党の
年越し派遣村、冬はヤクザの貧困ビジネスやってる宿泊所、原付きバイク一台で夏冬で住居を変える
浮浪者だと自白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20 :774RR:2017/11/18(土) 02:10:15.41 ID:tqCC5dG4.net
移動中にカプセルホテルかスーパー銭湯に泊まっても「高級旅館」と言い出して誇大妄想狂炸裂wwww

連泊でもないのに昼まで2CH荒らしてチェックアウトもせず、昼間の大戦争中の旅館で昼飯が出ると
言ってしまい生き恥wwwww

更に夜中の3時にチェックアウトして朝日を見に行ったと言い出して生き恥の上塗りwwwwww

大体スーパー銭湯に泊まったか、野宿してたのも確定wwwwwwww

夜中に出発して山頂アタックするような団体が泊まってて、そんな旅館からツーリングして、次の旅館w
に移動したそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ランニングで朝のコーヒーじゃなくて、警察から逃げ回ってる住所不定の浮浪者wwwwwwwwwww

旧車で名車のバイク50台じゃなくて、廃車寸前の原付きで全国放浪中の乞食、それがシャケイの正体www

これで20レスしたから落ちないかね?

21 :774RR:2017/11/18(土) 07:27:56.69 ID:blmNuMhv.net
アホだろ、クズゴミ脳障害の池沼wwwwwwww

地元スレだったら兵庫スレに決まってるだろうが、基地外? 一体何回兵庫県だと書いたよwww

「はしけえ」基地外を破壊してやったのは兵庫スレwwwww
それを有ろうことか、言うに事欠いて「理由、自分の地元だから」wwwwwwww

理由、アホだから、と全く同じ、脳障害理論で敵がチビイヌだと決めつけたい願望垂れ流しwwww

そうじゃないと9回連続で識字障害と失読症に追いやられて、泣き叫びながらコピペとAA貼るだけの
生き物にされた上に、夜中にダイハッキョウさせられて緊急搬送されちゃったもんなあwwwwwwwww

健常者なら永遠に取り返せない完璧敗北だと悟って消えるのに、猫以下の脳しか持ってないから、
基地外天啓受けちゃって、何一つ関係がない京都の写真持ってきて「チビイヌ〜、特定したぁ〜〜〜」
よだれと鼻水垂れ流して天啓受けて、糖質の発作起こしまくりのアスペwwwwwwwwwww

住所氏名特定して、「必ずぶっ殺してやる!」とまで殺害予告して、真っ黒な車で家取り囲んで、
京都の海に沈め終わったんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何?チビイヌってまだ生きてるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃはははははははははははっははははははははははははははははははははははははっはははははは!

今日も生き恥晒したな、基地外脳障害wwwwwwwwww

22 :774RR:2017/11/18(土) 08:29:27.15 ID:blmNuMhv.net
628 名前:774RR (ワッチョイ 0287-IKRN)[sage] 投稿日:2017/11/18(土) 07:51:30.41 ID:vtq8v1Fv0
煽りじゃなくて、立ちごけする人はバイクの才能全くないから気を付けた方がいいお
バイクに向いてる人は特に練習しなくても一生立ちごけしないお
普段は自転車に乗って、目的地まで足をつかずに信号待ちでバランス取るとか、練習した方がいいお
自転車9にバイク1くらいの乗り方で練習してみてね、、、才能ゼロなら効果ないかもだけど
てか、なんでバイクで立ちごけするのか、いまだに自分には理解できないお

629 自分:774RR (アウアウウー Sa05-RjUU)[sage] 投稿日:2017/11/18(土) 08:19:38.05 ID:KZgcI0MQa [2/2]
↑ これもシャケイ基地外の自演。

脳障害があるから、人を罵って馬鹿にするのが大好きな基地外って、シャケイか「はしけえ」基地外か
「まこと君カンゼンハイボク〜」ぐらいしかいないのに、三半規管とか平衡感覚だけは無事なのか?

歯が丈夫で体も丈夫なんだって? アスペで基地外だったら、ダウン症も併発してて、
30歳ぐらいで死ぬそうだから、これ以上世間に迷惑かけないで死ねよwww

バイクに向き不向きは、骨の弱い同僚だけは向いてないと思ったし、若い内に降りた。

軽くこけても手首骨折、「明日乗ってくる」と言って、夜に試運転したら交差点かどこかで転倒しただけで
肋骨数本骨折した。

こっちは若い頃事故って、ほぼ正面衝突で伸身の2回転ぐらいして飛んでも、手首からでっぱってる
骨が欠けただけ。

アンブレイカブルなのもバイクに乗り続けられる適性。

23 :ShakeII:2017/11/18(土) 09:39:45.17 ID:SvavSJdP.net
転倒ならサーキットで累計100回は超えてるわな( ´,_ゝ`)プッ

公道は長年、無事故無違反無転倒。

24 :774RR:2017/11/18(土) 10:07:18.33 ID:blmNuMhv.net
サーキットwwwwwwwww

レーサーwwwwwwwwwwwwww

引退後監督に就任したら新人よりいいタイム出したwwwwwwwwwwwwwwwww

で、サーキットで転倒してウォールに突っ込んで、路面に脳症ぶち撒けた訳だwwwwwwwwwwwww

前頭葉摘出と多数の脳外傷、じゃないとそこまでの脳障害には中々成れないよなあwwwwwwwwwww

でも多重人格と会話して、そいつらが支援援護擁護賛成する特徴と脳障害に知的障害丸出しだから、
やっぱり子供の頃に壮絶虐待か性的イタズラされて、ケツの穴まで破壊されておむつ生活wwwwwww

三人以上認識できない障害とかは、後天性じゃなくて先天障害wwwwwwwwwwww

まあ普通の池沼adhdアスペが、誇大妄想して「レーサー」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

支援学級ストレート入学して少年院卒www

現在浮浪者で乞食、それがシャケイwwwwwww

25 :774RR:2017/11/18(土) 10:38:56.33 ID:blmNuMhv.net
ゴミみたいな人生送ってるから、敵がお前を妬んでるとでも思い込める池沼糖質wwwwww

だから三人以上認識できない脳障害持ちで、親にまで嫌われて虐待されまくって、人格分裂してるような
誇大妄想狂に、妬んだり羨んだりする人類は存在しないんだよ、池沼糖質脳障害患者wwwwww

お前は池沼が発覚して支援学級ストレート入学するほどのゴミクズwwwwwww
ADHSも凄まじくて、リアルで障害や殺人やらかして、少年院と刑務所にもストレート入学したんだwww

認知障害で三人以上は認識できないし、レーサーに必要な挨拶や礼儀、スポンサーへの奉仕の心も無い
使用後のピットの清掃すら出来ない無職の池沼が、どうやって高額なレース用車両を手に入れるんだ?

お前は生まれてから一度も働いたことがないゴミクズの知的障害で脳障害患者wwwwww

精神障害と身体障害と知的障害で障害年金貰って、不足分は生活保護もらって生かしてもらってる乞食。
未就業じゃなくて、働いて現金収入を得る能力がないカタワwwww

それが「妬んでる」とか、日本語の意味まで書き換えんな、クズ脳障害wwwww

お前が持っている感情、健常者への妬み、怒り、それが人類共通の感情だと思うんだよなあwwww

他人と自分の違いや立場まで違うのも認識できないで、敵も何もかもキチガイシャケイと同じ感情で
動いてると思いこむほどの基地外スライム多重人格者wwwww

その上に誇大妄想で、消費期限切れの残飯食わしてもらっても「高級寿司」wwwwww

辞書で調べても教えられても、人類と概念が違うから「妬む」の感情の意味を理解できないほどの
凄まじい脳障害患者wwwwwwwwwwwwww

26 :774RR:2017/11/18(土) 11:21:09.00 ID:blmNuMhv.net
「レスしたから本人だと認めたことになる〜〜〜」wwwwwwwwwwwwwww

京都のチビイヌって、お前が住所氏名特定して、京都もナワバリ内だから、真っ黒な車で家取り囲んで
家の人とか犬も泣いてる所でガラ抑えて連れ去って、最後に泣いて土下座するのを見て足で踏んでやって
靴の裏舐めさせて、京都の海に沈め終わってるんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

闇社会の人間が殺害予告までして「必ずぶっ殺してやる!」って誓ったんだよなあwwwwwwwwwww

もうチビイヌってドラムカンでコンクリ詰めにされて海に沈んで、海の中で後悔してるとこなんだよなあwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでまだ生きてて、そのくっっっっっっっっっっっっっっそミジメなコピペ貼ったら「効いてる効いてる」と思うんだ?
もう処刑し終わって、海に沈めたか山に連れて行って埋め終わってるんだよなあ?wwwwwwwwww

無様な嘘の整合性すら保てない知的障害の塊、それがシャケイwwwwwwwwwwwww

まあお前はヤクザでも闇社会の人間でもなくて、共産党か貧困ビジネスのヤクザに飼われてる乞食だもんなwww

それをまあ、「闇社会の人間」とかwww 誇大妄想狂もいい加減にしろやwwwwww

27 :774RR:2017/11/18(土) 20:34:16.50 ID:k5wcephy.net
シャケイだとか「はしけえ」基地外とか、「まこと君カンゼンハイボク〜」みたいに自演して自分と会話して
他人を罵りまくっていて馬鹿にしているのが平和な状態だと言い張って、自分がスレの神様で守護神で
逆に質問者とか初心者を嵐と呼んで潰してスレを守っている、回答者も嵐だからまとめて処分、という
思考回路持ってる基地外は、完全に叩き潰して発狂させ、掲示板に書き込むのが恐怖で苦痛になる
まで潰し続けなければ止めない。

他人を罵って馬鹿にするのだけが生きがいで、シャケイは誇大妄想狂もあるから、妄想で自慢し続け、
有りもしない高収入とかエリート自慢して、車もバイクも数十台所有の資産家だとか家族自慢、
そこまで書きまくって狂ってる基地外は、それが全部ウソで妄想なんだと証明してやって、幻覚とか
空想家族も存在しないんだと叩きこんでやって、周囲に配置してる妄想家族とかも否定して、
大敗北しても耳元で幻聴で囁いて、糖質基地外を肯定し続けてる妄想人格を全廃して、シャケイ
みたいなクソゴミが作り上げた幻覚なんだと叩き込んで、精神障害や知的障害、脳障害まで証明して
やって、心の根幹までへし折ってやらないと終わらない。

荒らしは他の住人の方だと思いこんでるから、叩き壊して人格破壊して、「ココロの中のオトモダチ」なんて
ものは現実には存在しない、ヤクザの叔父さんも姪っ子も、統合失調症の妄想だと認識させないと、
永遠に自慢を続けて自演して別人格と会話、実況行為もし、完全にスレ違いの書き込みをして、
基地外を注意する人物に向かって平然と「スレ違い」と言う基地外を壊さないと数十箇所のスレが破壊
される。

兵庫スレを破壊し続け、zx12rスレ、整備スレ、タイヤスレなどなどを荒らしまくって、敵の立ち寄り場所
まで監視してコピペ爆撃で破壊した「はしけえ」基地外も人格まで叩き壊して嵐を止めさせた。

オクスレ、グラトラスレ、ybrスレ、敵の立ち寄り場所を24時間監視して、書き込みを見つけると
5分程度で全否定レスを付けて、コピペ爆撃でスレ破壊してきた、「まこと君〜」も、人格を完全破壊
してやって、妄想で見た惨めな勝利を自分のセルフ隔離スレで叫び続ける基地外として処理した。

28 :774RR:2017/11/21(火) 18:45:49.03 ID:U9WIH8ak.net
三人以上認識できない脳障害とADHD、発達障害に知的障害、多重人格に誇大妄想、
まるで障害の総合商社で支援学級ストレート入学して、小学校卒業すらできなかった池沼
が言えるセリフじゃないよな?wwwww

お前が生きてられるのは誰のおかげ? バイク買って一日中遊んで暮らせるのは全部、
健常者様が払った税金で「生かしてもらってる」乞食のセリフじゃないよなあwww

お前は健常者に戦いを挑んだゴキブリ、闇や隙間に隠れて人に迷惑を掛けることしか出来ない
恩知らず。

言うにことかいて、飯食わせてもらってる健常者で納税者様に「他人を働かせて生きる方法」
なんだってなあwwwwww

掲示板荒らせるだけ荒らして住人激怒させて、健常者の住人追い出しておいて

> 何しろ、俺は正義なので負けない
> 荒しを追放し、忍スレが平和になるまでヤメない
> リアルでは正義が負けるが
> ネットでは100%正義が勝つ
> そして俺は絶対可憐な正義なので負けることはない
> グロムスレも同様だ
> 必ず俺が勝つように出来ている。

なんだってなあ? 凄まじいほどの基地外で、駅や都心出たら、怖いほどの基地外のカタワ見て
女は悲鳴あげて逃げ惑い、エレフェントマンで、アスペ過ぎるダウン症顔、短枝症の化け物見て
市民逮捕されて殺されずに済んでるのが不思議なほど汚らしい人類以外の生物、それがお前。

29 :774RR:2017/11/25(土) 11:30:17.68 ID:AITwp2tj.net
シャケイの表層人格は、自分の大失敗にも生き恥にも気付かせてもらえないで、ひたすら
誇大妄想で自慢して、パーツ自慢に愛車自慢に家族自慢に旅行自慢wwww

完全に叩き潰されても勝利宣言することしか許されていないから、過去の手柄話だとか、
突然何の関係も無い算数テスト出して、敵が答えないだけで、
「ニゲタ〜〜、勝った、また勝っちゃった、ゴキ猿ハッキョウ、チビイヌカンゼンハイボク〜〜」
とか意味不明の大勝利宣言ぶち上げて勝ってるふりしか許可されない、壊れた表層人格w

シャケイの本体は、支援学級すら卒業不可能な池沼で、三行の文章の読解すら不可能な
クズアスペw

三人以上の人物も、敵と自分の区別すら出来ない脳障害でも、それを理解した瞬間に
気が狂って死ぬから、ごまかしとウソで塗り固めて、表層人格とコア人格が破壊されない
ように振る舞ってるだけw

実社会を捨てて、夢の中の世界のお花畑に逃げ込んでしまっている本体は、ガタガタ震え
ながら表層人格に注文を出して、少しでも自分の地位をあげようと他人を罵って馬鹿にして、
掲示板を荒らしまくって社会に借りを返そうとしているクズw

今まではコア人格から、「俺はこのスレの救世主で守護神、俺を罵ったり馬鹿にする奴が荒らし
敵を数年間に渡って潰して勝っているからオレサマこそが英雄」と教え込まれて、その通り動いてる
だけのロボット人格w

もうゴミみたいなプライドも完全に粉砕されて、スレ住人全員がシャケイの敵だと思い知らされて、
記憶の整合性すら破壊されてしまって、今まで付いてきたウソと妄想の根幹さえ崩れ始めていて
自分の土台とバックボーンすら失って、自分が何者かもわからなくなって発狂してる負け犬www

今の生活見て気付けよ、ゴミみたいな宿泊所渡り歩いてる住所不定の浮浪者www

警察からも借金取りからも逃げて、放浪してるだけの負け犬、今は冬支度に温かい所に
移動中w でも人格壊れちゃって、次の生産しないと、ヨダレ垂らして発狂してるからもうすぐ死ぬw

30 :774RR:2017/11/27(月) 18:04:40.59 ID:eAdXU2qY.net
責めているのは、グロムスレ、ニンジャスレを数年間破壊し続けている基地外だけ。

その基地外の素性を探ると、障害の総合商社としてガンガン障害があるのが判明。
三人以上を認識できない脳障害やら誇大妄想、化け物じみたADHDまで判明して、
全部指摘してやっても、理解する知能まで存在しない池沼で禁治産者と判明。

嘘妄想で見た幻覚で自慢して、経歴も職業も全部嘘。シート屋でも保険屋でも無いし、
闇社会の人間でも闇金の金主でも「魔王w」でも夜王でも経営者でもレーサーでも無いし、
数年後に監督就任してもレーサーより早いとか、ゴミ以下の幻覚を現実のように語る騙り
の浮浪者で乞食だと判明。

障害があっても、ボランティアや支援者と上手くやって仲良くして、生活保護でも障害年金
でも、受け取って感謝して生活してくれたら、セーフティーネットが存在する社会で働いて
いけるが、その障害年金と生活保護で暮らしてる池沼糖質が「他人を働かせて暮らす」
などとホザイているゴミクズ。

掲示板とか荒らしまくって健常者を憎んで社会も憎んで「借りを返してもらう」と称して
基地外荒らしとして健常者に迷惑かけまくり。

サイコパス過ぎて、「俺様こそがスレの守護神、荒らしが消えるまで止めない、リアルでは
悪が勝つが、ネットでは正義が必ず勝つ」などと抜かして、スレを荒らしまくって嘘妄想を
貼り付けて、クズブログ化した基地外が、自分を守護天使で英雄だと言い張る。
本当に最低のクズでサイコパスを叩き潰すために基地外脳障害として責めている。

それをピント外れた池沼のくせに、論点も言葉の概念まで勝手に基地外の都合が良い
言葉に書き換えて、単語の意味まで書き換える。

お前の話はいつもいつもいつも、論点からして異常なんだよ、スライム。
障害者の視点に立ってるんじゃなくて、自分が気の毒な人物だから保護を受けるのが
当然で、スレを荒らして潰して破壊して、住人を罵り倒して馬鹿にする権利があると
言い出してるんだぞ、基地外、今すぐ死ね。

31 :774RR:2017/11/27(月) 18:05:15.38 ID:eAdXU2qY.net
認知障害と天啓で囁かれた「チビイヌ〜〜」が一人で自演してると思い込んでる妄想と
脳障害から開放されたのかと思ったら、重症化して再発wwwwww

追い詰められると発狂して、敵がチビイヌ一人だと思いこむことにして、更に住所氏名
年齢まで特定していて、真っ黒な車で取り囲んで、タイマン張ってやってからコンクリ
抱かせて海に沈めたんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさか今更怖くなって、幽霊と戦ってるのかwwwww

もしかしないでも、闇社会の人間でも何でもない乞食で浮浪者、ヤクザの貧困ビジネス
の宿泊所、泊まり歩いてる、季節ごとに移動して日本中逃げ回ってる、人生の負け犬で
夢の中の世界に逃げ込んでしまった、本当の本物の負け犬なんじゃないだろうなあwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃははははははっははははははははははははっははははははははははっははははははははは!

兵庫県在住と、どれだけ言っても理解できないクソマヌケwwwwwwwwwww

前スレでもどこでもいいから、前のプロバイダのIPで位置検索して、兵庫県だと気付けwwww

まあ、京都じゃないのだけは確実だがなあwwwwwwwwwwwwwww

それが理解できない、したくない基地外wwwww

池沼の塊である、「まこと君カンゼンハイボク〜」でも出来た作業ができない究極の知的障害者
それがシャケイwwwwwwwwwwwwwww

32 :774RR:2017/11/28(火) 15:02:36.44 ID:k+W8XYip.net
>自分中で好きなように思えば良いんじゃね?いつもの妄想みたいにな( ´,_ゝ`)プッ
>妄想書き込んでる時点でキチガイだよな( ´,_ゝ`)プッ
>そしてまた、証拠あげれないで逃亡だよなwwwwwwww
健常者で、普通の読解力がある人物なら、全員が現状を理解できるのに、脳障害で
理解できないシャケイwwwwwww

三人以上を認識できない基地外だけが、登場人物の立場も行動も目的も、何一つ
理解できないで生き恥晒して、敵に今の状況まで懇切丁寧に説明されても、去勢された
表層人格だから、理解することも、主人格が見つけてきた、「敵はチビイヌ一人」と言う
結論を否定することすら許されない。

仕方なく出した結論は、「チビイヌがIPで俺の住所を探そうとして、兵庫だと言い始めて
大失敗、赤っ恥晒して逃亡中」と言う、嘘妄想記憶に書き換えてまで勝利宣言してる
基地外wwwww

世間ではソレを「妄想」と言うんだぞ、マヌケの池沼糖質wwwwwwwww

33 :774RR:2017/11/28(火) 15:03:07.25 ID:k+W8XYip.net
現実はなあ、俺が以前の光契約のIP出してきて位置検索。住所が兵庫県神戸市だと
晒してやって、「俺は京都在住のチビイヌじゃない」と証明しても、「ネカフェ」「偽装」と
言い張って認識を拒否www

敵はチビイヌに決定していて、敵が兵庫県在住のはずがないから、「コイツ、オレサマの住所
AUの位置検索で探し当てた気になってる〜〜〜、大間違い赤っ恥〜〜〜」
という、有り得ない結論を妄想で構築して大勝利宣言wwwwwwwwwwwww

昨日から発狂したままで現実完璧無視、自分で脳と表面人格を去勢した基地外が、
自分自身を騙して勝利宣言中wwwwwwwwwwwwwww
これを解説してやっても、理解したくないから、嘘妄想で自分を騙すwwwwwwwww

腐った残飯食わされても「高級寿司」 院卒じゃなくて「少年院卒」 学があるんじゃなくて
支援学級ストレート入学、魔王じゃなくて「乞食」wwwwww
それがシャケイの人生wwwwwwwwww

34 :774RR:2017/11/28(火) 21:45:11.84 ID:k+W8XYip.net
>俺にボコボコにされて他スレから追い出さた長文チビ( ´,_ゝ`)プッ

また架空のスレを出して、存在するはずがないお花畑掲示板での妄想勝利で大勝利宣言wwwww
まだ敵をチビイヌ一人の自演だと思い込めるほどの脳障害wwwww

>最後の砦がMC51スレらしいぜ( ´,_ゝ`)プッ----------------wwwwwwwwwww

お前、こことグロムスレで完全に人格破壊されて、嘘妄想に縋り付いて、偽の記憶で
勝ってる振りしてるだけだろうがwwwwwww

グロムスレが消滅したから、基地外が立てたニンジャ初心者スレでも叩き潰されたしwwwww

敵が兵庫県在住だとは絶対に受け入れられなくて、「コイツはチビイヌだ〜〜〜〜〜」
とかヨダレと涙と鼻水垂れ流しながら、自分を騙すという手段で勝利宣言して、未だに
チビイヌコピペ貼って「効いてる効いてる」wwwwwwwwwwwwwww

嘘の整合性とかガタガタに壊れて、「チビイヌはIP位置検索で、オレサマの住所が兵庫県だと
書きやがった、大間違い赤っ恥一生ものの恥、オオハズレ、オレサマダイショウリ〜〜〜」
だと偽の記憶で発狂して、その嘘に縋り付いて泣いてる基地外シャケイwwwww

もう人間の所業じゃないよなあwwwwww
自分の完璧敗北すら嘘記憶で書き換えて、妄想勝利宣言するだけwwwww
「まこと君カンゼンハイボク〜〜」の方が、もう少し知能が高かったぞwwwwwwwww

35 :774RR:2017/11/28(火) 21:47:33.98 ID:k+W8XYip.net
健常者で、普通の読解力がある人物なら、全員が現状を理解できるのに、脳障害で
理解できないシャケイwwwwwww

三人以上を認識できない基地外だけが、登場人物の立場も行動も目的も、何一つ
理解できないで生き恥晒して、敵に今の状況まで懇切丁寧に説明されても、去勢された
表層人格だから、理解することも、主人格が見つけてきた、「敵はチビイヌ一人」と言う
結論を否定することすら許されない。

仕方なく出した結論は、「チビイヌがIPで俺の住所を探そうとして、兵庫だと言い始めて
大失敗、赤っ恥晒して逃亡中」と言う、嘘妄想記憶に書き換えてまで勝利宣言してる
基地外wwwww

世間ではソレを「妄想」と言うんだぞ、マヌケの池沼糖質wwwwwwwww

現実はなあ、俺が以前の光契約のIP出してきて位置検索。住所が兵庫県神戸市だと
晒してやって、「俺は京都在住のチビイヌじゃない」と証明しても、「ネカフェ」「偽装」と
言い張って認識を拒否www

敵はチビイヌに決定していて、敵が兵庫県在住のはずがないから、「コイツ、オレサマの住所
AUの位置検索で探し当てた気になってる〜〜〜、大間違い赤っ恥〜〜〜」
という、有り得ない結論を妄想で構築して大勝利宣言wwwwwwwwwww

昨日から発狂したままで現実完璧無視、自分で脳と表面人格を去勢した基地外が、
自分自身を騙して勝利宣言中wwwwwwwwwwww

これを解説してやっても、理解したくないから、嘘妄想で自分を騙すwwwwwww

腐った残飯食わされても「高級寿司」 院卒じゃなくて「少年院卒」 学があるんじゃなくて
支援学級ストレート入学、魔王じゃなくて「乞食」wwwww

それがシャケイの人生wwwwwww

36 :774RR:2017/11/30(木) 16:31:15.11 ID:UzeYGaO2.net
基地外行動禁止

37 :774RR:2017/11/30(木) 16:40:48.78 ID:KKBqzDhL.net
シャケ

38 :774RR:2017/12/02(土) 10:21:06.35 ID:ovupsQwD.net
グロム、ニンジャスレ終わってしまった。
鮭自身が潰した。
終わるの?

39 :774RR:2017/12/02(土) 11:13:42.25 ID:iKqk6PBZ.net
>>38
さんざん荒らしてまともな奴はこっちにいるとか言って
自分のブログに誘導していたくせに
誰も次スレ立てなかったら自分で新スレ立てやがった

40 :774RR:2017/12/02(土) 13:29:30.42 ID:kbLR86Gq.net
もう、基地外ごときがいくら繰り言を並べても無駄。
どのスレでも住人への周知が終了していて、

>お前CBR持ってないだろそんなクリスマスツリーみたいなバイクじゃばかにされても文句は言えないぞw

>久々にのぞいてみたら、飽きずにまだやってんのかよwでもShakeIIがオフ会にブルって女々しく
>逃げ回ってる展開になってんのなww

>Shakeってのは「震える」の方のブルってる意味かよwww くそワロスwwww
>女々しくブルって逃げ回るShakeII、変わらねえなぁイジメられっこwwwww

>言葉を交わさず言うだけ言って勝手に勝利宣言ほどみっともない事はない
>それを自慢げにやってしまうしゃけいいだからオフ会なんて絶対参加出来ない
>ビビりで結局逃げるのなら大人しくしてればいいのに

このあたりがスレのコンセンサスとして定着した。

基地外は、人生に完全に破れて、脳障害や多重人格、統合失調症を駆使して、夢の中の世界に
逃げ込んで、「オレサマ」だけが成功して大金を掴んで、女や家族に恵まれている、架空の世界を
作りあげて、それを自慢し続けるクソブログとして、グロムスレニンジャスレを使っていたが、それも終わった。

基地外のお花畑は、ガソリン巻かれて焼かれて、お前の脳内にいた二次元キャラは全員レイプされて
敵の子を孕まされて、それでも乞食カタワ脳障害精神障害知的障害の塊で禁治産者短枝症の
エレファントマンよりも、数倍優れた遺伝子を持つ健常者の物になって大喜びしてる売女。
カタワにカタワ産まされて喜ぶ女が、この世に存在するはず無いだろうがwwwwww

お前だけの楽園は破壊されて、今は泣き言並べて自分が勝っている妄想を書き連ねているだけの
本当の本物の人生での負け犬wwwwwww

もうお前は「まこと君カンゼンハイボク〜」と同じで、千キロ先にいる敵の失敗が、毎日見えてしまい
その架空勝利をセルフ隔離スレに日誌として書いてる負け犬と同じ、負け犬敗北製造マシーン。

41 :774RR:2017/12/02(土) 14:04:08.63 ID:KRuejfKM.net
>>39
検索すると居ますね。

42 :774RR:2017/12/03(日) 22:53:23.57 ID:GrE9a9WQ.net
ゴミみたいな人生送ってるから、敵がお前を妬んでるとでも思い込める池沼糖質wwwww

だから三人以上認識できない脳障害持ちで、親にまで嫌われて虐待されまくって、人格分裂してるような
誇大妄想狂に、妬んだり羨んだりする人類は存在しないんだよ、池沼糖質脳障害患者wwwww

お前は池沼が発覚して支援学級ストレート入学するほどのゴミクズwwwwwww
ADHSも凄まじくて、リアルで障害や殺人やらかして、少年院と刑務所にもストレート入学したんだwww

認知障害で三人以上は認識できないし、レーサーに必要な挨拶や礼儀、スポンサーへの奉仕の心も無い
使用後のピットの清掃もバイトすら出来ない無職の池沼が、どうやって高額なレース用車両を手に入れるんだ?

お前は生まれてから一度も働いたことがないゴミクズの知的障害で脳障害患者wwwwww

精神障害と身体障害と知的障害で障害年金貰って、不足分は生活保護もらって生かしてもらってる乞食。
未就業じゃなくて、働いて現金収入を得る能力がないカタワwwww

それが「妬んでる」とか、日本語の意味まで書き換えんな、クズ脳障害wwwww

お前が持っている感情、健常者への妬み、怒り、それが人類共通の感情だと思うんだよなあwwww

他人と自分の違いや立場まで違うのも認識できないで、敵も何もかもキチガイシャケイと同じ感情で
動いてると思いこむほどの基地外スライム多重人格者wwwww

その上に誇大妄想で、消費期限切れの残飯食わしてもらっても「高級寿司」wwwwww

辞書で調べても教えられても、人類と概念が違うから「妬む」の感情の意味を理解できないほどの
凄まじい脳障害患者wwwwwwwwwwwwww

43 :774RR:2017/12/07(木) 14:14:20.93 ID:jP6urLEo.net
グロムスレに復活したのね。

44 :774RR:2017/12/10(日) 17:12:57.21 ID:0jOfFne9.net
荒しが立てたんだけどね

45 :774RR:2017/12/11(月) 20:52:10.89 ID:VzmG+cN0.net
>>44
いつおわるんだろうね。
終わらないか。

46 :774RR:2017/12/11(月) 21:43:11.01 ID:j9m04Yif.net
一応立てた新スレはこちら。
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/motorbike/1512414045/

もうグロムスレとニンジャスレ荒らすのは諦めたみたい。駆除に成功した?

まだcbr250mc51スレとニンジャ初心者スレで暴れてるから、人格ごとぶっ壊してくる。

もう以前のような、多重人格と会話して自分を肯定したり、誇大妄想で嘘人生を貼りまくって
自慢できる状態ではなくなった。

サッカーのスポーツ実況をしてバカにされる程度で、もう文字もろくに読めない、三行の文章でも
読み取り不可能で「コピペ〜」と言うだけの壊れた機械。

意味不明の、誰ひとりとして信用しない勝利宣言して、誰かに話しかけてる用に振る舞ってる
けど住人完全無視状態。

もうすぐシャケイは潰れる。

47 :774RR:2017/12/15(金) 10:28:17.11 ID:bcHXr4zC.net
ここはまこと君専用スレです。

48 :774RR:2017/12/15(金) 19:32:37.60 ID:qsu4rRej.net
グロムスレでも書きましたが
運営に報告、削除する方が
一番ではないかと。
人の話聞かない人には
それなりの相手をしてあげれば良い。
本人読んでいると思うので

49 :774RR:2017/12/15(金) 19:47:25.41 ID:4XfiVR55.net
今までの数年で、数十人の人物が運営通報して、殺害予告までした基地外を警察にも
何度も何度も通報した。

基地外無罪。

精神も人格も破壊し尽くすまでへし折って、「まこと君〜」同様の処置をして今までに
9回発狂させたように、救急搬送でも間に合わない程度に、脳血管が断裂するまで
処理しないといけない。

50 :774RR:2017/12/15(金) 19:50:59.82 ID:qsu4rRej.net
>>49
周りの被害でかいですが
それなら仕方がないのか。

51 :774RR:2017/12/15(金) 21:59:27.86 ID:fVUR50RS.net
結果的にまこと君が隔離されてるなw
馬鹿なやつww

52 :774RR:2017/12/16(土) 03:08:23.54 ID:g7TcPWqQ.net
↑ 脳障害の部位がシャケイと同じwww

53 :774RR:2017/12/16(土) 12:41:47.77 ID:CeEnvsrx.net
お前ワンさんのスレ見に行ったことあるのかよ。
すっげー親切だぜ?
喚いてるのはお前だけwww
せいぜい一人で吠えてろやww

54 :774RR:2017/12/16(土) 18:48:54.85 ID:j09UYoSm.net
>>53
肯定派がいるんだ。
ありえん

55 :774RR:2017/12/16(土) 22:54:17.37 ID:e8Tv/hLM.net
自演www

56 :774RR:2017/12/17(日) 08:27:55.55 ID:PclPGsD8.net
おっ、ばかコテShakeIIが遂に敗走したなw 見事な勝利オメww
弱いくせに反抗するから惨めな負け方するんだってのマヌケwww

これで来年2月に旧型になる下忍の話ができるな
今や2気筒では非力で鈍重なダメバイクの部類だが、まだGSX250Rとは勝負になる
街中ではGSX250Rに完敗だが高速では下忍の方が多少速いんじゃね? ちがうかw

57 :774RR:2017/12/17(日) 09:12:54.05 ID:sCYqAF3q.net
シャケイ大体死んだようだけど、また翌日とか、一晩ネたら前日のことをきれいに忘れて、
自分勝利の記憶に書き換えてくるから気をつけて。

ここは処刑用のスレで、コピペ溜めとく場所でもあるから、以下のスレで過情報交換して下さい。
shakeii禁止以外は、テンプレが邪魔なだけで通常スレです。

Kawasaki Ninja250/250R/300 part 177 【SHAKEII禁止】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/motorbike/1512414045/

58 :774RR:2017/12/17(日) 09:35:40.87 ID:PclPGsD8.net
初心者スレでオレがShakeIIを徹底的に叩いたのが効いたんだな
涙目で発狂して支離滅裂なレス連発してたからな

下忍乗りなんてネットでもリアルでも皆ショボいわw
あんな鈍重なショボバイ選んでる時点で無知だつーのww
新型も37psらしいしカワサキの技術なんてダメダメだわなwww

59 :774RR:2017/12/24(日) 07:21:01.67 ID:mNnD/k5e.net
453 名前:ShakeII (アウアウカー Sa77-zI6V [182.251.249.37])[] 投稿日:2017/12/23(土) 19:14:33.25 ID:V2QknT6ja [2/3]
ゲッ!

ホンダの創設者?
うちの親父の兄貴の親戚だった、ビックリ

車の話をしてたら

454 名前:ShakeII (アウアウカー Sa77-zI6V [182.251.249.37])[] 投稿日:2017/12/23(土) 19:19:41.06 ID:V2QknT6ja [3/3]
うちの身内ってホンダの車買ったことないよね
って話してたら

なんかすげぇー嫌われてるらしいwwww

>>453
自分の父親はお前を虐待した本人だから神格化はしない。
叔父さんを崇拝の対象として「白頭山に降臨した神で救世主、伝説の馬賊キムイルソン」
とか、ホンダの創始者とかガンガン付加情報を付けて、誇大妄想で神格化の開始www
「闇社会の人物で、手下や舎弟が山のようにいて、侠気があって付いてきてる子分がいる」
脳タリンの池沼糖質が「オレサマは偉いんだぞう〜、このスレの神様で救世主なんだぞう〜」
wwwwww

その記入の順番、朝鮮語の文法なのか? 改めて見ると、いつもいつも「ニホンゴガオカシイ〜〜」
「ドクテンノイチガ〜〜」と書いてるやつの、正しい日本語ってのはこの書式なのかwwwww

「家族と車の話をしていたら、父方の叔父の親戚に、ホンダの創始者がいて、とても驚いた」
ぐらいの自慢話のほうが良いんじゃないか?

それも本田宗一郎を出さずに、相方の営業販売の人名ぐらいにしておくと、脳障害の
統合失調症患者の、いつもの誇大妄想狂だと笑われずに済むかもしれないな?www

60 :このコピペを貼られた後に発狂する奴がチビ本人q:2017/12/26(火) 04:08:56.32 ID:vRC3QsWw.net
あちこちのバイクスレを荒らしてきた京都のチビ犬荒らし、その友人のツイッターが判明!】

コペン・グロム・NINJA250/Z/SL・SR w
CBR250RR・京都ポケGO・京都バイクスレ等を荒らし回った犯人wwWww w

自分はSRを持ってないのに自分の物と嘘を言い
後にブログでチビ犬荒らしの正体が割れ、ツーリング相手の車体と判明で超赤っ恥w

チビ犬オヤジ 42〜44歳の本拠地
http://minkara.carview.co.jp/userid/865115/car/2432462
本人はCBR250RRに乗っていると主張、本人の顔と京都ナンバー画像もブログにあり。
>チビ犬についてはリアルを知ってる
>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよWqqww
と、密告が入りました

つまりチビ犬のリアルを知る者のツイッターが判明ww
いい迷惑ですね、可哀想に・・・・・・ww。
http://minkara.carview.co.jp/userid/865115/blog/39586924/
http://sr400times.com/custom-sr/168_kids-garage.html
https://www.facebook.com/1416471541938760/photos/a.1441518029434111.1073741828.1416471541938760/1842178382701405/?type=3&theater
https://www.facebook.com/1416471541938760/photos/a.1441518029434111.1073741828.1416471541938760/1843265195926057/?type=3&theater
https://www.facebook.com/1416471541938760/photos/a.1441557426096838.1073741829.1416471541938760/1670422129877032/?type=3&theater
https://www.facebook.com/1416471541938760/photos/a.1441557426096838.1073741829.1416471541938760/1670422119877033/?type=3&theater

61 :ShakeII:2017/12/26(火) 04:17:18.80 ID:vRC3QsWw.net
コイツが長文コピペをやってる時点で
発狂させてる俺の勝利なんだなぁ〜wwwww

┏┓┏┓┏┏┓    ∩________∩
┏━━┗┏┛┗┗┗┛     | ノ ⌒  ⌒ヽ       ┏━┓
┗━┓┃┗┓┏┛  ┏━━ /  (●)   (●) , ━━━┓┃  ┃
    ┃┃┏┛┗┓┏┓    |     ( _●_) ミ       ┃┃  ┃
    ┃┃┗┓┏┏┛┗┓ 彡 /)  |‖|  ミ/)━━━┛┗━┛
    ┃┃  ┃┃┗┓┃┛彡( ))))   |∪| ミ( i)))      ┏━┓
    ┗┛  ┗┛  ┗┛  / ノ ノ   ヽノ .ノ ノ        ┗━┛

62 :このコピペに反応してるマヌケがチビ本人wwwww:2017/12/26(火) 18:34:58.00 ID:g1luYIqz.net
あちこちのバイクスレを荒らしてきた京都のチビ犬荒らし、その友人のツイッターが判明!】

CBR250RR・京都ポケGO・京都バイクスレ等を荒らし回った犯人wwWww w

後にブログでチビ犬荒らしの正体が割れ、ツーリング相手の車体と判明で超赤っ恥w

http://minkara.carview.co.jp/userid/865115/car/2432462
本人はCBR250RRに乗っていると主張、本人の顔と京都ナンバー画像もブログにあり。
>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよwwwwwwWwww
と、密告が入りました

http://minkara.carview.co.jp/userid/865115/blog/39586924/
http://sr400times.com/custom-sr/168_kids-garage.html
https://www.facebook.com/1416471541938760/photos/a.1441518029434111.1073741828.1416471541938760/1842178382701405/?type=3&theater
https://www.facebook.com/1416471541938760/photos/a.1441518029434111.1073741828.1416471541938760/1843265195926057/?type=3&theater
https://www.facebook.com/1416471541938760/photos/a.1441557426096838.1073741829.1416471541938760/1670422129877032/?type=3&theater
https://www.facebook.com/1416471541938760/photos/a.1441557426096838.1073741829.1416471541938760/1670422119877033/?type=3&theater

63 :774RR:2017/12/26(火) 21:11:14.49 ID:GJyl6w8U.net
おい基地外www

ここ、お前専用の処刑スレだぞwwww

脳障害でスレタイすら読めなくなって、悔し泣きしながらこんな所まで書き込みしてコピペwww

このスレには永久にチビイヌが来る予定もない、お前が誘導しても来ないwwww

ここは兵庫在住の、「まこと君」と「はしけえ」ぶっ壊した、基地外潰しが趣味の俺が立てたスレwww

お前が通常スレ荒らしまくって破壊しないように、基地外書き込みさせる場所だからな、もう普通の
スレ潰さないで、ここだけ荒らしてセルフ隔離スレにしろやwww

普通のスレは住人が楽しくバイクの話題だけ話せるようにしやがれ、ゴミクズwww

何が「もうこのスレは終わりだ〜」なんだ、嵐スレ破壊基地外、それがお前の本音で本性だ、ゴミクズ。

64 :ShakeII:2017/12/26(火) 21:29:24.55 ID:g1luYIqz.net
コイツが長文をやってる時点で
発狂させてる俺の勝利なんだなぁ〜wwwwwww

┏━━┗┏┛┗┗┗┛     | ノ ⌒  ⌒ヽ       ┏━┓
┗━┓┃┗┓┏┛  ┏━━ /  (●)   (●) , ━━━┓┃  ┃
    ┃┃┏┛┗┓┏┓    |     ( _●_) ミ       ┃┃  ┃
    ┃┃┗┓┏┏┛┗┓ 彡 /)  |‖|  ミ/)━━━┛┗━┛
    ┃┃  ┃┃┗┓┃┛彡( ))))   |∪| ミ( i)))      ┏━┓
    ┗┛  ┗┛  ┗┛  / ノ ノ   ヽノ .ノ ノ        ┗━┛

65 :ShakeII:2017/12/26(火) 21:33:20.20 ID:g1luYIqz.net
俺がアチコチに書くのはオマエの仕事を増やして遊んでるだけや( ´,_ゝ`)プッ
ま、俺が書いてるスレの一部しか荒らしてないようだが( ´,_ゝ`)プッ----------------wwwwwwww

66 :774RR:2017/12/26(火) 23:05:43.48 ID:GJyl6w8U.net
>コイツ文章の作り方間違ってるうううううwww
>まず、その汚い文を直せよ 恥ずかしいという感覚がねぇーのかコイツ( ´,_ゝ`)プッ w

>ゲッ!ホンダの創設者?うちの親父の兄貴の親戚だった、ビックリ 車の話をしてたら
>うちの身内ってホンダの車買ったことないよねって話してたらなんかすげぇー嫌われてるらしいwww

まず、その汚い脳障害とクズ荒らしと精神障害と知的障害と発達障害と禁治産者と誇大妄想狂と、
虚言癖と認知障害と敵と自分の違いすら理解できない凄まじい脳障害と、化け物じみたADHD
を直せよwwwww

恥ずかしいという感覚がねぇーのかコイツ( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういやコイツ、敵とスレ住人の区別もできないし、三人以上も認識出来なかったよなwwwwww
それを敵から懇切丁寧に解説されても、理解する知能すら持ってなかったよなあwwwwwww

他人に指摘されるまで、自分が脳障害患ってる誇大妄想で、妄想と幻覚で作話して虚言癖で
嘘ばっかり掲示板に貼り付けて自分を大きく見せて、闇社会とかレーサーとか食品関係で
大成功した役員だとか、有り得ないウソまみれの人生だけ妄想して、現実では知的障害と
三人すら認識できない脳障害で夢の中の世界に逃げ込んでしまった、人生での負け犬で妄想
きちがいなんだぜぇwwwwww

そこまで生き恥晒して、誰一人として信じてもらえない妄想だけ書いて、よく生きてられるよなあ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

67 :ShakeII:2017/12/26(火) 23:36:00.31 ID:g1luYIqz.net
汚ったねぇー小学生の作文だぜ( ´,_ゝ`)プッ

68 :ShakeII:2017/12/27(水) 05:29:27.99 ID:7CQYWG2t.net
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!名古屋にも雪がクルううううううううううううううう!!!!!

69 :マヌケはこのコピペを貼られると発狂するw:2017/12/28(木) 01:51:32.32 ID:7oMA4mrc.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよww
と、密告が入りました

70 :774RR:2017/12/28(木) 02:08:50.37 ID:pf+79lPQ.net
認知障害と天啓で囁かれた「チビイヌ〜〜」が一人で自演してると思い込んでる妄想と
脳障害から開放されたのかと思ったら、重症化して再発wwwwww

追い詰められると発狂して、敵がチビイヌ一人だと思いこむことにして、更に住所氏名
年齢まで特定していて、真っ黒な車で取り囲んで、タイマン張ってやってからコンクリ
抱かせて海に沈めたんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさか今更怖くなって、幽霊と戦ってるのかwwwww

もしかしないでも、闇社会の人間でも何でもない乞食で浮浪者、ヤクザの貧困ビジネス
の宿泊所、泊まり歩いてる、季節ごとに移動して日本中逃げ回ってる、人生の負け犬で
夢の中の世界に逃げ込んでしまった、本当の本物の負け犬なんじゃないだろうなあwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃははははははっははははははははははははははははははははははっははははははははは!

兵庫県在住と、どれだけ言っても理解できないクソマヌケwwwwwwwwwww

前スレでもどこでもいいから、前のプロバイダのIPで位置検索して、兵庫県だと気付けwwww

まあ、京都じゃないのだけは確実だがなあwwwwwwww
それが理解できない、したくない基地外wwwww

池沼の塊である、「まこと君カンゼンハイボク〜」でも出来た作業ができない究極の知的障害者
それがシャケイwwwwwwwwwwwww

71 :ShakeII:2017/12/28(木) 03:08:36.61 ID:7oMA4mrc.net
年末にネットで発狂コイてるとか
カナリの貧困クルクルパァーだよねwwww

∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

72 :774RR:2017/12/28(木) 04:00:38.46 ID:pf+79lPQ.net

839 名前:ShakeII[] 投稿日:2017/09/12(火) 00:27:45.41 ID:tb53IurF
グロムスレも同様だ

自分こそがクズ荒らしなのを認識しておらず、自分が正義でスレの平和を守っていて、荒らしを追放する
などと妄想発言。
京都の人物を敵だと思い込んで殺人予告までして、「俺は闇社会の人間」だとか中二病発言をしましたが、
現実にはヤクザでも闇金業者でもなく、ヤクザの貧困ビジネスで飼われているブタでした。何の実行力もありません。

多重人格の症状を持ち、別人格を自分の周囲に配置して会話して自演、賛同者として肯定させ続けて
いる基地外だとバレても、意味不明の勝利宣言などで誤魔化して自分が勝った勝っちゃったと言い張るぐらいの

現実は一切認識できず、妄想、幻覚、嘘記憶が全てで、人生に敗北した後は、夢の中の世界に逃げ込んで
しまい、幻覚で発生させた「ココロの中のオトモダチ」と会話して、ここまで酷い荒らしを継続して住人に罵倒を
受けても、幻覚で妄想上の家族などに「お前が正しい、奴らが間違ってるんだ」「勝った、お前が勝ったんだよ」
「ほら、ゴキ猿は倒したぞ、俺達の勝利だ」と囁かせて自己を保ち続けるタイプの狂人です。

負け続けると幻覚を見て発狂して、「男の嫉妬ミジメ、ゴキ猿ハッキョウ、ダイハッキョウ〜〜俺様大勝利〜〜」
などと書いて「陸橋」の写真を貼って自慢、他人のスーパーカーなども自分所有と言い張って勝利宣言しますが
現実は家族にも見捨てられ、精神病院の隔離病棟から妄想のツーリングとかしている患者です。

73 :ShakeII:2017/12/28(木) 04:36:44.30 ID:7oMA4mrc.net
朝っぱらから発狂コピペ貼ってるとか
底辺層の珍頭だよねwww

∩___∩
    |        /

74 :ShakeII:2017/12/28(木) 05:28:30.98 ID:7oMA4mrc.net
バイク屋でもフォークオイルの交換1万km前後を推奨してるなぁ

前に3万kmは大丈夫とか言ってた馬鹿はどこ消えたん。

75 :774RR:2017/12/28(木) 09:04:08.20 ID:6imnEi3S.net
>クズシャケイの許しがたい発言
それで悔しくて毎日泣いてるのか

76 :ShakeII:2017/12/28(木) 11:12:08.88 ID:rgW63yo2.net
寒いよおおおお!!長野・新潟より愛知の方が寒いじゃん!!!!
風のせいだなコレ

77 :ShakeII:2017/12/29(金) 19:23:30.91 ID:34BvBO0P.net
タイヤ交換時にオーリンズの営業マンと南海の整備士と俺で話した

R25は前後セットでオーリンズにする人が多いらしい
だがNINJA250のフロントオーリンズはまだ少ないらしく
すげぇー感想聞かれまくった

オーリンズは車種別に前後合わせた調整にしてるそうだ
とくにNINJA用オーリンズはチカラ入れて作ったとか言うてた

んで、GPR300からRX02にした初期乗り感想
やっぱ固い、跳ねる、リアのサイズがGPRと違うのでケツが少し上がった(乗りやすい)
高速道路のライフは期待出来そうだ、つかソレ狙いでRX02にしたんだが
真ん中が露骨に固く、左右は柔い、倒し込むとその変わり目ら辺で違和感を感じる
そしてGPR300より重量が重い
フロントが切れ込むようなことはない
グリップは街乗りでは十分

あとは長く乗ってみての感想になるかな・・

78 :774RR:2017/12/29(金) 20:24:10.38 ID:gSc9mIM5.net
なあ、脳障害I、スレタイぐらい読もうな。

79 :774RR:2017/12/29(金) 20:34:49.64 ID:klS62TVa.net
きしめんみたいなアマリング残す奴のインプレとか参考にならんよ

80 :ShakeII:2017/12/29(金) 21:24:20.19 ID:34BvBO0P.net
今日は牛角で食ったんだが
クソ不味かった

81 :774RR:2017/12/29(金) 23:21:25.11 ID:+BUFLEFH.net
笑ったw まこと君自滅してやがるww

82 :774RR:2017/12/30(土) 01:44:12.75 ID:eL3wAUUW.net
>>81
この場合な、シャケイが大失敗して、自分用の処刑スレに来てしまい、スレタイも読めなくなって
泣き叫びながらコピペ投下という失敗をしてしまった訳だ。

お前にもシャケイにも、敵との立場の違いが理解不能の脳障害抱えてるから、それが「まこと君」
の失敗だと思えたんだな?

一体どうやったら、自分の失敗を敵に押し付けたり、同類の脳障害患者が失敗すると、敵対
している健常者の失敗だと書き換えることができるんだろうなあ?

健常者には、オマエラ基地外で脳障害の多重人格患者の脳構造が理解できない。

自分の異常とか故障、破損に気付くことが出来たら、神にでも呪いの言葉を吐いてから自殺しろ。

俺が許可する。

83 :ShakeII:2017/12/30(土) 02:13:51.84 ID:CqjZkODw.net
年末の深夜に発狂長文コピペって
人生諦めてるゴキブリだよねwwwwww

∩___∩
    |        /

84 :ShakeII:2017/12/30(土) 08:35:54.56 ID:CqjZkODw.net
IRC RX02は初めてだけど雨に強そうねぇ。
https://blog-imgs-118.fc2.com/g/r/o/grommsx/DSC_0032.jpg
https://blog-imgs-118.fc2.com/g/r/o/grommsx/DSC_0035.jpg
https://blog-imgs-118.fc2.com/g/r/o/grommsx/DSC_0036.jpg
https://blog-imgs-73.fc2.com/g/r/o/grommsx/DSC_00331532.jpg
https://blog-imgs-79.fc2.com/g/r/o/grommsx/DSC_0034.jpg
https://blog-imgs-82.fc2.com/g/r/o/grommsx/DSC_0031541.jpg

85 :774RR:2017/12/30(土) 13:01:21.87 ID:msdQaKN4.net
自分の影がバイクに掛かってて草
写真素人だろ?

86 :ShakeII:2017/12/30(土) 13:21:15.84 ID:CqjZkODw.net
逆に聞くわ

なんでプロである必要があるんだ?アホなの?

87 :ShakeII:2017/12/30(土) 13:23:44.87 ID:CqjZkODw.net
バイク見ないで影を見るアホは初めてみたわw
ちなみにスマホ撮影な

88 :774RR:2017/12/30(土) 14:07:27.99 ID:gjk5yl2X.net
被写体に影落として逆ギレする馬鹿初めてみた

プロフェッショナル、と言うか写真で飯食う必要はないけど、コテで写真うpするなら、それなりに知識あった方がいいぞ
光の当て方とかセンスそれなりにあるんだから

89 :ShakeII:2017/12/30(土) 14:09:24.37 ID:CqjZkODw.net
んなもんどうでもいいわー
こまけーオトコだな

他人に強要せず自分の世界だけで生きてろアホ

90 :ShakeII:2017/12/30(土) 14:13:03.86 ID:CqjZkODw.net
あ、それとオマエのニンジャ画像貼れな?
他人の画像にケチつけてるんだから当然だろ?みんなそう思ってるぜ?まぁ常識だけどお?

91 :ShakeII:2017/12/30(土) 14:16:05.22 ID:CqjZkODw.net
みーなーさーんw

画像うpするにはシックスセンスがいるそうです( ´,_ゝ`)プッ
下手な画像をうpすると文句付けられるのでうpには注意しましょうね!

俺は明日からもっと悪いのを貼りますけどね( ´,_ゝ`)プッ

92 :ShakeII:2017/12/30(土) 14:18:28.72 ID:CqjZkODw.net
てっきりRX02のタイヤパターンとか話す奴が現れるかと思ったら

影ってぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

写真スレでも池アホ

93 :774RR:2017/12/30(土) 14:41:35.87 ID:zHo7EZkX.net
お前だけは特別なんだよ、キチガイシャケイwwww

数十回人生経験して、全部に成功してきて、レーサー様で飲食の重役になれる才能があって
闇社会の人間で何をしても凄まじい才能発揮する大先生様なんだよなあ?

写真ぐらいきれいに取れや、ゴミクズwww

お前の能力は、写真すら取れないゴキブリwww

お前は所詮脳障害があって、精神障害と知的障害と発達障害の塊wwwww

いつもお前が自慢してる全部の才能は、誇大妄想と虚言癖の上だけに成り立ってる砂上の楼閣。

お前は自分のケツすら拭けない、オムツすら取れない池沼糖質www

94 :774RR:2017/12/30(土) 15:31:58.97 ID:msdQaKN4.net
被写体に影が落ちてるって指摘しただけめこんなに拗ねるとは思わなかった
常に自分が優位な場所でマウント取れてないと不安なのかな

繊細なやつだなぁ

95 :ShakeII:2017/12/30(土) 15:39:24.33 ID:CqjZkODw.net
影とかスレチなんで(爆笑)

ところで

>指摘しただけめ

だけめってナニ?

もしかして・・・煽ってるのに誤字ったのかな?
煽り書き込みで誤字は大爆笑されるって知らんのかな?

必死コキすぎて手震えてんじゃん( ´,_ゝ`)プッ 

96 :ShakeII:2017/12/30(土) 15:44:12.08 ID:CqjZkODw.net
影の前に だけめ をどうにかしろよ朝鮮人w
自分がまず日本語を勉強してから書き込みましょうね

他人に指摘するような奴は
自分が間違ったときに馬鹿にされるので注意だお☆

ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
 ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
 / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  /         // /          //
     ∩___∩     ∩___∩
     | ノ⌒  ⌒ ヽ    | ノ⌒  ⌒ ヽ
    /  >  < |   /   >  < |
    |    ( _●_) ミ |    ( _●_)  ミ
    ヽ     `Y⌒l_ノ  ヽ     `Y⌒l_ノ
    /ヽ  人_(  ヽ / ヽ 人_(  ヽ

97 :774RR:2017/12/30(土) 16:13:19.77 ID:2+WSPDsk.net
影ww ダメだろ、これはw

98 :ShakeII:2017/12/30(土) 16:19:52.86 ID:CqjZkODw.net
影程度で煽りになるらしい
もう追い詰められてネタがないようだな( ´,_ゝ`)プッ

99 :774RR:2017/12/30(土) 16:26:38.24 ID:zHo7EZkX.net
なんでも天才のはずの無能池沼基地外様が、写真の影指摘されただけでダイハッキョウwww

ID:msdQaKN4煽りも何もしてないのに、お前に指摘しただけで、凄まじい勢いで発狂しまくって
泣き叫んで、ついに一文字タイプミスを見つけただけで大勝利宣言とともにハッキョウwwwww

一体どこまで社会不適合な基地外なんだろうなあ?

ID:msdQaKN4も言ってる通り、いつでもどんな状態でも「常に自分が優位な場所でマウント
取れてないと不安」な負け犬なんだなあwww

常に恐慌状態で、不利な状況だと泣き叫んで、自分有利と大勝利宣言を叫びまわって勝ち名乗り。
それが例え、「たった一文字のタイプミスであっても、全力で大勝利宣言」www

お前はいつも一般住人に何してやがるよ? 罵って馬鹿にして蔑んで、自分が裕福で恵まれていて
才能があって、食品のバイトでもう脳過ぎてアスペでクビにされても、重役にまで出世してセルシオ
乗ったと自慢。

家族も一杯いて叔父さんは有能で神で、姪っ子もいて毎回大勝利宣言。

でも、父親と母親は、お前を虐待してネグレクトした本人だから、神聖化は出来ない。

もういいから今すぐ死ねよ、基地外。

100 :774RR:2017/12/30(土) 16:29:08.01 ID:zHo7EZkX.net
おい、基地外、ここのスレタイ声に出して読んでみろやwww

漢文とか朝鮮語の文法しか知らないなら、レ点入れないと読めないようなアスペ文平然と書くよなあwww

>まず、その汚い文を直せよ 恥ずかしいという感覚がねぇーのかコイツ( ´,_ゝ`)プッ w

>ゲッ!ホンダの創設者?うちの親父の兄貴の親戚だった、ビックリ 車の話をしてたら
>うちの身内ってホンダの車買ったことないよねって話してたらなんかすげぇー嫌われてるらしいwww

まず、その汚い脳障害とクズ荒らしと精神障害と知的障害と発達障害と禁治産者と誇大妄想狂と、
虚言癖と認知障害と敵と自分の違いすら理解できない凄まじい脳障害と、化け物じみたADHD
を直せよwwwww

恥ずかしいという感覚がねぇーのかコイツ( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwwwwww

そういやコイツ、敵とスレ住人の区別もできないし、三人以上も認識出来なかったよなwwww
それを敵から懇切丁寧に解説されても、理解する知能すら持ってなかったよなあwwwwwww

他人に指摘されるまで、自分が脳障害患ってる誇大妄想で、妄想と幻覚で作話して虚言癖で
嘘ばっかり掲示板に貼り付けて自分を大きく見せて、闇社会とかレーサーとか食品関係で
大成功した役員だとか、有り得ないウソまみれの人生だけ妄想して、現実では知的障害と
三人すら認識できない脳障害で夢の中の世界に逃げ込んでしまった、人生での負け犬で妄想
きちがいなんだぜぇwwwwww

そこまで生き恥晒して、誰一人として信じてもらえない妄想だけ書いて、よく生きてられるよなあ
wwwwwwwwwwwwwww

101 :774RR:2017/12/30(土) 16:41:10.61 ID:zHo7EZkX.net
>ゲッ!
>ホンダの創設者?
>うちの親父の兄貴の親戚だった、ビックリ 
>車の話をしてたら

>うちの身内って
>ホンダの車買ったことないよねって話してたら
>なんかすげぇー嫌われてるらしいwww

おい、朝鮮人www
お前が添削してレ点入れてくれや、脳障害基地外wwwww

日本人には読解すら不可能な凄まじいアスペ文書いたマヌケの脳障害で知的障害の塊www
お前には日本語を書くことが出来ない、その馬鹿が有ろうことか?

ぎゃはははっははははははっはははははははははははっはははははははっははははははっはははは!

お前が生きていて、呼吸しているのが既に恥www

102 :ShakeII:2017/12/30(土) 18:34:19.85 ID:yCRR87jd.net
コピペ3発
効きすぎたようだ( ´,_ゝ`)プッ

年末に便所で暴言とか可哀想な人でちゅねぇw

∩___∩
    |        /

103 :774RR:2017/12/30(土) 19:00:42.44 ID:zHo7EZkX.net
正常な人物が上の書き込みを読めば、正常な認知能力を持っている人物であれば、
無様な負け犬はたった一文字のタイプミスで大勝利宣言してしまったのに、有り得ない
アスペ文を書いている実例を出され、漢文や英語並みの文法で書いてしまった脳障害
を貼られてしまった。

お前はこのスレのスレタイすら理解できない脳障害の知的障害www

半日ほどで健常者には体験できないほどの恥を、一生分味わって泣いている筈の負け犬。

そのクソマヌケのアホウが、あろうことか勝利宣言してるとかwww

お前は死刑判決受けて死んでるマヌケ、完全にオワッテル負け犬www

104 :774RR:2017/12/30(土) 19:07:50.60 ID:UtnJ5JVH.net
久々に覗いたら年末まで底辺の低能下忍乗りが発狂し続けてんのなw
もう下忍乗りはキチガイ扱いされてバカにされるからなぁww
後だしのくせにMC51にガチ負けしてる新型もないなwww
どっちにしろ下忍ってだけで底辺のキチガイに認定されるから (ヾノ・∀・`)ナイナイ

105 :ShakeII:2017/12/30(土) 19:20:49.26 ID:yCRR87jd.net
年末に便所で大発狂の暴言とか可哀想な人でちゅねぇw

∩___∩
    |        /

おせち料理の仕込みがやっと終わったわ
中トロ、寒ブリ、クジラ、カニ、松坂牛

ミジメな発狂マンは便所で頭大爆発 ( ´,_ゝ`)プッ

106 :ShakeII:2017/12/30(土) 19:24:31.09 ID:yCRR87jd.net
あれ?影分身野郎は
まだ自分のニンジャ画像貼れないのぉ?

やっぱりまたクチだけだったようだ( ´,_ゝ`)プッ

107 :ShakeII:2017/12/30(土) 19:27:14.62 ID:yCRR87jd.net
あ、そういやMC51って忍SLと忍RRに超絶大負けしてる動画出回ってるんだよねぇwwww
新型無印が出たら完全に終わりっすね( ´,_ゝ`)プッ

つかブン回すと壊れるエンジンて最悪だよねwwwwwwww
中型で回せないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

108 :ShakeII:2017/12/30(土) 19:29:35.03 ID:yCRR87jd.net
MC51、初期型買った奴は頭の悪いマヌケ( ´,_ゝ`)プッ
新設計で初期型買うとかwwww頭悪いにも程がある
http://ninja250ex.blo  g.fc2.com/bl   og-entry-7.html#entry-top

109 :774RR:2017/12/30(土) 19:38:01.08 ID:utUXZD38.net
バイクに自分の影が落ちてるよ、の一言でしゃけいいを長時間発狂させる有能さよ(笑)

110 :774RR:2017/12/30(土) 19:38:20.54 ID:rFZOHVKU.net
ヤクザ幹事ハゲ不細工爺ィ2人組、エルフィン飲み会だけは、やめておいた方がいい
https://www.erufinn.com/
エルフィン飲み会だけは、やめておいた方がいい。幹事が2人共ヤクザ

https://www.erufinn.com/%E6%B4%BB%E5%8B%95%E4%BA%88%E5%AE%9A/

昼間はヤクザ商売をしているハゲ頭ジジイ不細工2人組幹事ハゲ爺ィ汚い性欲強姦犯罪者

はげ剥げアタマ爺い幹事ナガタら借金地獄の幹事らは
酒を瓶ごと盗む万引き窃盗犯・虚言吐き 暴言吐き

寄せ集めの爺婆汚い社会人サークル

社会人サークル エルフィン - ホーム | Facebook
ja-jp.facebook.com/社会人サークル-エルフィン- - キャッシュ

社会人サークル 既婚者ヤリタイ放題不細工ハゲ頭幹事エルフィン - 団体.
社会人サークル エルフィン - Photos | Facebook
www.facebook.com/社会人サークル-エルフィン- キャッシュ
社会人サークル-エルフィン
ビっこ引いたデブ婆アキャンデイとか呼ばれている汚い65歳の婆ア常連鬼ババア
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6228802&_from=search_community_result
社会人サークルエルフィン 既婚者ばかりの嘘つき商売団体
極悪ブサイク親父やくざ爺ィ共2人組幹事!!lafiesuta@yahoo.co.jp

集めた女オババ婆ア達とカタッパシからヤリまくる違法犯罪者ハゲ性異常者幹事2人組
www.erufinn.com/ - キャッシュ 大阪 茨城市下中条町1−1  09042977325
    エルフィン  09042977325 http://lafiesuta.wix.com/himawari

111 :774RR:2017/12/30(土) 19:38:40.59 ID:UtnJ5JVH.net
250cc限定って発想がヘタレな貧乏底辺の限界だわなwwww

112 :ShakeII:2017/12/30(土) 20:14:53.51 ID:yCRR87jd.net
長時間?
書き込み全部合わせても数分にしかならん( ´,_ゝ`)プッ

妄想は出来ても想定力は無いマヌケ( ´,_ゝ`)プッ----------------wwwwwwwwwwww

113 :ShakeII:2017/12/30(土) 20:18:07.73 ID:yCRR87jd.net
年末に必死コイてる底辺マヌケが居ますねw
リアル完全に終わってる頭の悪いゴキブリですわwwwwwww

∩___∩
    |        /

年末に怒らせてスマンねぇ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwうひゃひゃひゃwwwwwひゃひゃひゃwwwww

114 :ShakeII:2017/12/30(土) 20:33:32.15 ID:yCRR87jd.net
正月は姪が腕折ってるので今年は珍しく旅行無し
なので家でゆっくりのんびりするニダ

アホの子は毎日ココでキレてるようですが
俺は静かで平和な長期休暇ですわ( ´,_ゝ`)プッ

ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
 ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
 / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //

115 :774RR:2017/12/30(土) 20:45:33.93 ID:utUXZD38.net
まだ発狂継続中(笑)
スゲーな

116 :774RR:2017/12/30(土) 20:57:25.43 ID:UtnJ5JVH.net
また急所を突いてしまったようだなwww

117 :ShakeII:2017/12/30(土) 21:06:57.50 ID:yCRR87jd.net
マヌケを発狂させるの楽しいなぁ
今年は中々良かった( ´,_ゝ`)プッ

118 :ShakeII:2017/12/30(土) 21:13:55.15 ID:yCRR87jd.net
俺の書き込みはほぼ全部釣りなのに
雑魚は簡単に食いつくんよね( ´,_ゝ`)プッ

ピンポン押したら必ず出てくる僕のホビー( ´,_ゝ`)プッ--------------wwwwwwwwwwwwww

119 :774RR:2017/12/30(土) 21:19:10.97 ID:utUXZD38.net
バイクに自分の影が落ちてるよ

しゃけいい長時間発狂

wwwwwwwwww

120 :ShakeII:2017/12/30(土) 21:32:35.84 ID:yCRR87jd.net
あ、英語読めないアホウだ( ´,_ゝ`)プッ

121 :774RR:2017/12/30(土) 21:33:06.59 ID:zHo7EZkX.net
俺が処置してやった、シャケイ48時間連続失読症状態維持に次ぐ壮挙。

それも単語にして数語、「写真に」「影が」「落ちている」ほぼ三語程度で、半日以上
悔し泣きさせながら泣き叫ばせる効率の良さ。

また存在しない家族出現させて、料理している妄想見てやがるよwww

122 :774RR:2017/12/30(土) 21:33:26.48 ID:utUXZD38.net
あ、被写体に自分の影落とすマヌケだ(笑)

123 :ShakeII:2017/12/30(土) 21:38:26.49 ID:yCRR87jd.net
しかし、本当コイツは頭が悪いなぁ
何やっても負ける気がしないわ( ´,_ゝ`)プッ

124 :774RR:2017/12/30(土) 21:39:09.41 ID:utUXZD38.net
はい、不利になったら人格批判入りまーす(笑)
仕上がってんなー(笑)

125 :774RR:2017/12/30(土) 21:39:54.63 ID:utUXZD38.net
要は形容詞的ワルクチでしか相対できんのだな(笑)

126 :774RR:2017/12/30(土) 21:44:50.04 ID:zHo7EZkX.net
>>123
お前は知的障害で脳障害なのも全部バレて、三人以上も認識できなければ、敵と自分の区別
すら出来ないで、自分を敵の立場において勝利宣言した、有り得ないほどの池沼www

今日だけで何回負けて、泣き叫びながら逃げ出したのかすら理解してない低能www

この数ヶ月だけで数千回負けたよなあ?wwwwwww

有り得ないほどのアホウでマヌケで知的障害の塊、それがシャケイ基地外wwwwww

127 :774RR:2017/12/30(土) 21:49:41.93 ID:SwF4yHvc.net
https://blog-imgs-73.fc2.com/g/r/o/grommsx/DSC_00331532.jpg
撮影者の影が写ってますよ?
素人写真ですね

128 :ShakeII:2017/12/30(土) 22:08:21.80 ID:yCRR87jd.net
毎日俺に馬鹿にされてるから必死なのかな?( ´,_ゝ`)プッ

129 :ShakeII:2017/12/30(土) 22:21:31.44 ID:yCRR87jd.net
態々アチコチのスレにストーカーしてまで荒らしてるんだがコイツ( ´,_ゝ`)プッ
どんだけ発狂してるか容易にワカルなぁ( ´,_ゝ`)プッ

しかし〜3スレしかついてこないっていうw
俺は10スレくらいに書いてるのに( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwwwwwwww

130 :しゃけへ:2017/12/30(土) 22:30:13.86 ID:4g11d1tt.net
ダサいのもっとうpしてლ(´ڡ`ლ)

131 :このコピペを貼ると大発狂する奴が沸きますw:2017/12/30(土) 22:30:22.32 ID:yCRR87jd.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよwwwwwwWwww
と、密告が入りました

132 :ShakeII:2017/12/30(土) 22:32:49.82 ID:yCRR87jd.net
最近、定期爆撃忘れてたわーw
京都中にもピタリン☆

133 :ShakeII:2017/12/30(土) 22:34:50.22 ID:yCRR87jd.net
そういや京都スレでまた住所特定されてたぞコイツw

134 :しゃけへ:2017/12/30(土) 22:36:28.40 ID:4g11d1tt.net
はやくうpうpლ(´ڡ`ლ)

135 :ShakeII:2017/12/30(土) 22:40:35.64 ID:yCRR87jd.net
構って欲しいらしい
誰か相手してやれよー

俺は姪とフロ行くんでぇ( ´,_ゝ`)プッ

136 :774RR:2017/12/30(土) 23:00:01.38 ID:zHo7EZkX.net
おい、脳障害、だからここのスレのスレタイ、声に出して読んでみろや、マヌケwww

まだお前の敵がチビイヌだけの一人の自演だとでも思い込んでるんだよなあwww

本当に救いようがないアホウwww

137 :ShakeII:2017/12/30(土) 23:23:39.08 ID:yCRR87jd.net
俺はニンジャの話も書いている
だがコイツは荒らすだけだ( ´,_ゝ`)プッ

138 :774RR:2017/12/31(日) 10:43:51.69 ID:YnXRimCU.net
おいビビリカスまだ消えねーのか
てめーのクソ以下の独り言でバイクの話題出した気になってるみたいだけど誰一人得してねーから早く消えろよ
てめーが消える方がてめー以外の全ての人間に有益だってことを早く理解しろよ

139 :774RR:2017/12/31(日) 12:20:57.73 ID:wtrj6gan.net
ドヤッててうpした写真に自分の影落ちてて草生えた
何をやっても中途半端で口だけ達者な雑魚っているよね

140 :774RR:2017/12/31(日) 12:46:35.41 ID:934/vuoE.net
Yahooニュース トップ事件

二宮祥平ホワイトベース 投稿動画が、倫理的観点がら
Yahooニュース J-CASTニュースで、事件 として取り上げられました。
過去のニュース
ヤマト運輸チェーンソー男
しんやっちょ 警官不在交番 違法撮影
おでんツンツン男
牛丼トング男

違法な同一のナンバープレートを使い回し公道で、販売前車両を撮影し ネット投稿等の違法行為が、以前より指摘されていました。

↓ 逮捕 されなきゃ ホワイトベース さんの勝ち ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1514391432/858-1000
ホワイトベース公式?  みなさんもうお分かりだと思いますが
誰かを 悪く言うのが 最も簡単に 視聴数を集める方法です。
悪く言う相手は 有名であればあるほど 良いわけです。
ということは、私 はもしかしたら すごい 有名人 なのでは…?!
ご覧の通り、あなたと同じ人間です 神 ではないです個人的に発信しています
だれも私をクビにできません 抑えられません 曲げられません 言うこと変えられません。

141 :774RR:2017/12/31(日) 13:09:36.26 ID:kMoeaV/T.net
タイヤの写真見せようとしてるのにタイヤにだけ影が落ちてるとか
相変わらずのダメっぷりに草

142 :ShakeII:2017/12/31(日) 16:11:40.68 ID:L7wp287z.net
晦日に文句ばっか書く気にならんわ
リアル満喫中なのでサヨウナラ

オマエと違って( ´,_ゝ`)プッ

143 :774RR:2017/12/31(日) 16:25:35.30 ID:wuL0MON6.net
バイクに影が落ちてるよ、の一言で半日発狂したマヌケが何か言ってらw

144 :774RR:2017/12/31(日) 17:03:46.37 ID:4adzgDYm.net
シャケの味方って
居るのか知りたい

145 :ShakeII:2017/12/31(日) 18:52:39.37 ID:DaJtlPyd.net
晦日にそんなこと知りたいのはオマエだけ( ´,_ゝ`)プッ

146 :774RR:2017/12/31(日) 19:02:41.54 ID:239zZjwb.net
気になってチョイチョイ覗いてレス残しちゃう馬鹿が何言ってもね
>>142で言った事に影が落ちてるよ(笑)

147 :ShakeII:2017/12/31(日) 20:07:27.36 ID:DaJtlPyd.net
自分もレス残してるじゃん

脳回路が断線してますよ?( ´,_ゝ`)プッ

148 :ShakeII:2017/12/31(日) 20:11:37.45 ID:DaJtlPyd.net
ガキ使ツマランなー

年越し蕎麦に参拝と初日の出あるから少し寝ておくかーw

149 :このコピペの後に沸くゴキブリがチビ犬:2018/01/03(水) 08:39:31.50 ID:Xqrm4ko7.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよwwwww
と、密告が入りました

150 :ShakeII:2018/01/04(木) 15:19:44.44 ID:KYIL1of+.net
おやぁ?ゴキブリ荒らしは死んだのか?
馬鹿だから死んだのか?( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

151 :774RR:2018/01/04(木) 15:39:07.74 ID:t4lyTguh.net
脳障害、このスレのスレタイすら読むことが出来ない識字障害www

152 :ShakeII:2018/01/04(木) 16:25:11.22 ID:KYIL1of+.net
ゴキブリは逃げるの速いなぁ( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwwwwwwwww

153 :ShakeII:2018/01/04(木) 16:30:51.07 ID:KYIL1of+.net
愛知にある公道用バイクは全て冬眠セット完了、ガレージで冬眠( ´,_ゝ`)プッ
他県にあるバイクはショップに預けてあるので電話で終了( ´,_ゝ`)プッ

154 :774RR:2018/01/04(木) 17:23:13.86 ID:t4lyTguh.net
877 名前:ShakeII[] 投稿日:2018/01/04(木) 16:17:15.28 ID:KB4hNNLo [3/5]
てかコイツとっくの前に逃亡したよねwww
行く意思表示がないとか(;´▽`A``

878 名前:ShakeII[] 投稿日:2018/01/04(木) 16:23:58.61 ID:KB4hNNLo [4/5]
来ると言ったクセに
姿形も情報も何も言わず逃亡したビビリカス( ´,_ゝ`)プッ
で、終いには俺が来ないことに仕立て上げて逃亡の保険をかけるっていうヘタレっぷり
まぁ公道車で膝擦りだのアマリングだの言ってる初心者なので察し( ´,_ゝ`)プッ

880 名前:ShakeII[] 投稿日:2018/01/04(木) 16:36:13.83 ID:KB4hNNLo [5/5]
そういやコイツ1人で来るとか言ってたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年始の日曜日にボッチでサーキットとかwwwww友達居なさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、俺は群れて来ると書いたらビビって逃亡したんよなコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>877,878,880
また脳障害と発達障害とアスペで、「敵と立場入れ替えた」負け犬逃亡基地外wwwwwwwwwww
誰がどう見ても走行枠聞かれても誤魔化して、指定しないで逃げて、嘘で逃げたのはお前だよなあ?

多人数で行くとか嘘まで付いて、「当日行ったのに、ドウシテ声カケナカッタンダ〜ニゲタ〜オレサマダイショウリ〜」
をやる気満々で、逃げて誤魔化してビビリまくって、「スキンヘッドにタトゥー」とか、子供みたいな脅しで逃げた
のもお前wwwwwwwww

スレ全員が、お前が逃げて泣き叫んで行ったのを見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠はCBR250RR MC51スレwwwwwwwwwww

ぎゃははっはははははははははっはははははははははははっはははははははははははははっは!!

今日も生き恥晒したな、記憶書き替え脳障害患者wwwwwww

155 :774RR:2018/01/04(木) 17:27:00.89 ID:t4lyTguh.net
>>153
誇大妄想で、バイク旧車も含めて100台持ちとか豪語してた基地外が、放浪者で浮浪者なのを
カミングアウトして「4台しかない」の告白したマヌケwww

実際はレンタルバイクとか、盗んだバイクで走り出してるだけwwwww

生活保護の乞食障害者だから、原付き以外の所有を認められていないし、お前名義では登録
できないwwwwww

156 :774RR:2018/01/04(木) 18:05:24.00 ID:ndgFzZ5f.net
処刑スレ
わざわざ本人が書き込む( ´,_ゝ`)プッ

157 :774RR:2018/01/04(木) 18:26:39.95 ID:xCocu3D/.net
                 お邪魔いたします

ホワイトベース 公道の バイク事故再現 投稿動画が、倫理的 観点がら
 Yahooニュース J-CASTニュースで、事件 として取り上げられました。

違法な同一のナンバープレートを使い回して 取り付け、販売前車両を
   走行 動画撮影した動画投稿等が、倫理的 に 問題なのではと以前から指摘されていました。

ホワイトベース← 故意に 公道で バイク事故 動画 とってみた?
  トングで牛丼混ぜ男←ドンブリ被って トングで混ぜて笑動画とってみた?

↓逮捕 されなきゃ ホワイトベース さんの勝ち ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1514391432/858-1000
ホワイトベース → みなさんもうお分かりだと思いますが
誰かを 悪く言うのが 最も簡単に 視聴数 を集める方法です
悪く言う相手は、有名であればあるほど 良いわけです
ということは、私 はもしかしたら すごい 有名人 なのでは…?!

ご覧の通り、あなたと同じ人間です 神 ではないです個人的に発信しています

私を抑えられません 曲げられません 言うこと 変えられません。

./,/./,./

158 :ShakeII:2018/01/04(木) 20:49:53.14 ID:KYIL1of+.net
14日にスゴイ面白いことになるぜ( ´,_ゝ`)プッ

159 :ShakeII:2018/01/04(木) 22:01:35.88 ID:KYIL1of+.net
マヌケを釣るのには刃物はイラネェ
画像の1つもあれば良い( ´,_ゝ`)プッ
https://blog-imgs-118.fc2.com/g/r/o/grommsx/DSC_00364561232.jpg

160 :774RR:2018/01/04(木) 22:26:51.13 ID:LJR2AqqR.net
                 お邪魔いたします

ホワイトベース 公道の バイク事故再現 投稿動画が、倫理的 観点がら

違法な同一のナンバープレートを使い回して 取り付け、販売前車両を
   走行 動画撮影した動画投稿等が、倫理的 に 問題なのではと以前から指摘されていました。

ホワイトベース← 故意に 公道で バイク事故 動画 とってみた?
  トングで牛丼混ぜ男←ドンブリ被って トングで混ぜて笑動画とってみた?

↓逮捕 されなきゃ ホワイトベース さんの勝ち ↓
ホワイトベース → みなさんもうお分かりだと思いますが
誰かを 悪く言うのが 最も簡単に 視聴数 を集める方法です
悪く言う相手は、有名であればあるほど 良いわけです

私を抑えられません 曲げられません 言うこと 変えられません。

、,.,/.

161 :774RR:2018/01/04(木) 22:27:05.22 ID:t4lyTguh.net
159 名前:ShakeII[] 投稿日:2018/01/04(木) 22:01:35.88 ID:KYIL1of+ [5/5]
マヌケを釣るのには刃物はイラネェ
画像の1つもあれば良い( ´,_ゝ`)プッ
https://blog-imgs-118.fc2.com/g/r/o/grommsx/DSC_00364561232.jpg

晴天なのに、わざわざ影の中で写真撮るマヌケwww

アホウよ、お前が貼った場所の名称を読み上げてみろ。

http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/motorbike/1510933059/

162 :ShakeII:2018/01/04(木) 22:39:23.91 ID:KYIL1of+.net
な?アホみたいに簡単に釣れるだろ
単純な奴の相手は楽で良いわ( ´,_ゝ`)プッ

163 :774RR:2018/01/04(木) 23:18:44.24 ID:t4lyTguh.net
そのいつもの余裕の表情してる振りまでして「な?」とか語りかけてるの誰よ?

スレ住人全員が、お前が消えるか死んでくれないかずっと願ってる。
お前の賛同者なんか、ボランティアにも病院職員にも共産党の派遣村にも存在しないからwww

残りはいつも言ってる「家族にこのスレ見せたら爆笑してたぞ」の、妄想で作成した、架空の存在
に話しかけて答えがあるふりをしてるだけwww

周囲から見たら、自分で話しかけて答えて笑いだして、声の音量が大きいと他の池沼に殴られる
から、小声でブツブツブツブツ言ってるか、脳内会話だけで自演書き込みに賛同する人格にまで、
わざわざID割り振って、自演機器とか駆使しまくって自分の別人格と会話www

凄まじい精神障害者で、多重人格で敵と自分の立場すら理解できないで、お前の辞書には
「敗北」の項目がないから、負けたら一瞬で敵とでも立場入れ替えて勝利宣言wwwww

自演回数減ったけど、「負けてない振りして大勝利宣言するか余裕のレス」だけで生きてる
完璧敗北負け犬www

人生にも完全に破れて、夢の中の世界に逃げ込んでしまい、惨めな妄想世界で勝利宣言する
池沼糖質脳障害wwwwww

お前以下の存在って、この世にそうそう居ないよなあwwww

164 :ShakeII:2018/01/05(金) 02:38:19.25 ID:xNRs1TwI.net
知識を詰め込むことは出来ても
回転の精度はどうにもならないという例がコイツだよな( ´,_ゝ`)プッ

165 :ShakeII:2018/01/05(金) 02:49:39.46 ID:xNRs1TwI.net
ちなみにこの、小学生の長文野郎は

・ShakeIIはNINJAを持っていない
・ShakeIIはどっかから拾ってきた画像を貼っている

と書いているが(証拠は過去スレに大量)

いつの間にか俺がNINJAを持ってることに変換されてるという
やっぱりアホぅですな( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwwwww

166 :ShakeII:2018/01/05(金) 03:15:45.80 ID:xNRs1TwI.net
マヌケを論破するのは超カンタン( ´,_ゝ`)プッ

167 :774RR:2018/01/05(金) 08:29:56.43 ID:mxqTo79v.net
このバカコテますますネット依存症が悪化してんのなw
年頭から依存症を通り過ぎて完全に支配されてるww
自覚なさそうだがwww

168 :ShakeII:2018/01/05(金) 09:13:11.97 ID:xNRs1TwI.net
この馬鹿は
誰でも分かる単純な釣りでエサに食いついてくる馬鹿
理由は馬鹿だから

まぁ鹿だから仕方ないか?( ´,_ゝ`)プッ

一生ここで俺の玩具にされるんや
理由は馬鹿だから( ´,_ゝ`)プッ-----------------wwwwwwwwwwww

169 :774RR:2018/01/05(金) 09:26:35.33 ID:aA3Cfi0w.net
泣き叫びながら悔し泣き4連投wwwww

それも三人以上認識できない脳障害だから、明らかに書き方や論調が違う人物も同一人物扱いw
どんだけ「効いてる効いてる」なんだよwwwwwww

俺が一度でもお前のことバカコテと書いたこと有るか?マヌケwwwwwww

ここでも外でも袋叩きにされて泣き叫んでるくせに、時分が勝ってるんだと説得してきた人生
送ってきたから、もう別の思考すら出来ないwwww

お前は書くたびに生き恥晒して増設して、焼き固めてる超絶脳障害患者wwwwwww

お前、敵に叩きのめされて、9回連続で識字障害で失読症に陥って、泣きながら数時間
コピペ貼って、夜中に脳神経焼き切れて完全発狂して、緊急搬送されたのを完全に忘れてる
よなあ?www

掲示板での言い合いで、本当に病院送りにされてしまう、池沼糖質の脳障害患者共www
「まこと君〜」が書いてたけど、基地外の急性症状ってのは苦しいらしいなあwwwwwwwww

今は失読症になったり、急性症状起こらないように、医者も薬ふやしてくれて、ドーパミン過多に
ならないよう、基地外薬ボリボリかじってるみたいだけど、時間かけてやって突ついたら、お前
本当に死ぬよなあ?www

オマエラの仲間で、未就業30過ぎでヒキニートの兄が、脳の血管切れてしまい、最後の言葉が、
「洗面器っ!」とか言ってゲロの中で死んだって、イラスト付きで書いてくれたのがまとめサイト
に載ってたなwww

お前の最後も統合失調症患者の急性症状で、脳の血管切れて死ぬんだwwwww

170 :ShakeII:2018/01/05(金) 09:51:56.04 ID:xNRs1TwI.net
ほらな?同じセリフしか書けなくなってるだろ?( ´,_ゝ`)プッ
メンタル弱すぎだろコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

171 :774RR:2018/01/05(金) 10:11:27.08 ID:aA3Cfi0w.net
脳障害と識字障害で同じ文に見えたり、失読症だからコピペに見えるんだよなあコイツwwwww

どこまで脳障害酷いんだ? やっぱり父親から頭サッカーボルキック食らって、右から蹴られて
反対側の左脳全損ってとこかwwwwwwwwwww

で? その誰かに話しかけてるのって、誰に話してんの?wwwwww

お前を肯定してくれる、幻覚で作り上げた人格に常時話しかけて、いつもいつも賛成賛同肯定
してもらわないと、今すぐ発狂しそうなんだろwwwwwwww

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwww

172 :ShakeII:2018/01/05(金) 10:15:49.46 ID:xNRs1TwI.net
長文が誰にも読まれてないと知ったら
また発狂するんだろうなぁ( ´,_ゝ`)プッ

でもコイツはアホぅだから読んで貰えてると勘違いしてんだよね
めでたい自家発電ゴキブリ( ´,_ゝ`)プッ

173 :ShakeII:2018/01/05(金) 11:55:52.35 ID:xNRs1TwI.net
おいおいwさっき面白いもんを見たぜ?

畑でチワワみたいな犬を放し飼いで遊ばせてるオッサンが居てな
そしたら猛禽類っぽいのが飛んできて犬を持って行ったん

オッサン、口ぽかーんwwwwww( ゚д゚)ポカーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弱肉強食の正しい姿を見たわ
クッソ動画撮りたかったぜ

で、その犬を見て長文の発狂チビを思い出したwwwwwwwwWWwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWwwww

174 :ShakeII:2018/01/05(金) 12:05:19.37 ID:xNRs1TwI.net
コチラ、アルファー、準備OK
了解、ブラボーは降下を開始する

地べたに這いつくばってる奴に1発かましてやれ
ザフトの為に!!ザフトの為に!!!!

ひゅ〜〜〜〜 ガシッ! バサバサバサァー!!

チビ犬「 キャイン!キャイーン! 」

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

175 :774RR:2018/01/05(金) 12:17:07.34 ID:aA3Cfi0w.net
妄想見て勝利宣言する、基地外の見本みたいになったなwww
もうお前は完全に壊れてるからオシマイwwwww

>地べたに這いつくばってる奴に1発かましてやれ
住人全員からタコ殴りにされて、時間ごとに交代するように24時間バカにされている負け犬脳障害www

それも、敵がチビイヌ一人の自演だと思いこむしか生きていく手段がない基地外www

人称、視点、立場の違い、書き方、どの視点から基地外を見ているか、利害関係は?
全部理解不能の禁治産者、それがシャケイwwwwwww

176 :ShakeII:2018/01/05(金) 13:13:47.56 ID:xNRs1TwI.net
チワワが吠えてても蹴り一発入れるだけだぜ?( ´,_ゝ`)プッw

177 :ShakeII:2018/01/05(金) 13:17:44.66 ID:xNRs1TwI.net
俺の一言で激怒して長文とか ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
余裕のない男だぜ、しかもコレでオッサンだぜ ( ´,_ゝ`)プッww

178 :774RR:2018/01/05(金) 13:33:17.17 ID:kZC0V2S9.net
また他人と自分の違いを認識できないの障害で、自分の感情=世界人類共通だと思いこんで
しまう脳障害を自己紹介www

こっちは基地外潰しが趣味だからな、「まこと君カンゼンハイボク〜」とか「はしけえ」とか、別の板の
基地外潰して、夢と現実の区別すら出来ない、オマエラをゲラゲラあざ笑ってるのにすら気付けないで、
いつもの余裕の表情の絵文字でも、現実は「ウォオオオオオオオオ!」のAAの顔して発狂wwww

なんだそのザフトとか言う妄想で幻覚www ガストがお前の味方でもしてくれんのか?
どうせキモヲタゴミクズロリコン基地外のアニメネタなんだろうなあwwwwwwwwwwww

正 俺が以前契約していた光回線のIPで地域検索、兵庫県在住だと証明。

誤 「コイツ、俺の住所が兵庫県だと思い込んだんだ〜、オレサマダイショウリー、チビイヌ赤っ恥
  オレサマノ住所は愛知長野新潟〜〜、新しいコピペツクロウ〜〜〜」

お前はこの間違いすら理解できない脳障害wwwwww
未だにこれ書いてやっても間違いが理解できずに、「間違い赤っ恥〜〜」を書ける基地外www

人称、視点、立場の違い、書き方、どの視点から基地外を見ているか、利害関係は?
全部理解不能の禁治産者、それがシャケイwwwwwwwwww

179 :ShakeII:2018/01/05(金) 13:40:28.49 ID:Li8psByA.net
ほらな?同じセリフしか書けなくなってるだろ?( ´,_ゝ`)プッ
メンタル弱すぎだろコイツwwwwwwwwwwww

負け犬の行動と同じWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwww

180 :774RR:2018/01/05(金) 17:10:29.69 ID:kZC0V2S9.net
257 返信:774RR (アウアウカー Saeb-eU1i [182.250.248.230])[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 16:34:27.87 ID:+o39xp5Sa
>>255
まったく証明できてない件ww
何回も強く主張すれば真実になると思ってるあたりお前の嫌いな朝鮮人と同じww
学校も出てないくせに偉そうなレイシストw
キモww

260 名前:774RR (アウアウウー Sa1b-Ogju [106.161.173.119])[sage] 投稿日:2018/01/05(金) 17:08:44.48 ID:kZC0V2S9a [4/4]
>>257
自演キチガイシャケイ、これが理解できないのか、小学生でも正答率100%の問題の間違いに
気付け無いのはお前だけwwwwwwwww

俺は自分の居住地が兵庫だからチビイヌじゃないと書いたよなあ?
最初は理解しようとして、「偽装」「ネカフェ」とかいたよなあ、基地外www

それから人称や視点が理解できない脳障害で、俺の住所を書いてやったのが、チビイヌがお前の
住所を兵庫県だと勘違いして赤っ恥晒したと、臆面もなく言い切ったよなあ?

その間違いにすら気付け無い脳障害患者、自分の失敗を即座に敵の失敗だと言い張れるほどの
究極基地外、それがお前wwwwwwwww

正 俺が以前契約していた光回線のIPで地域検索、兵庫県在住だと証明。

誤 「コイツ、俺の住所が兵庫県だと思い込んだんだ〜、オレサマダイショウリー、チビイヌ赤っ恥
  オレサマノ住所は愛知長野新潟〜〜、新しいコピペツクロウ〜〜〜」

お前はこの間違いすら理解できない脳障害wwwwww
未だにこれ書いてやっても間違いが理解できずに、「間違い赤っ恥〜〜」を書ける基地外www

全部理解不能の禁治産者、それがシャケイwwwww

181 :ShakeII:2018/01/05(金) 17:27:10.98 ID:Li8psByA.net
またコピペかぁ
弱い雑魚やなー

182 :774RR:2018/01/05(金) 17:29:27.47 ID:hXWnmBoE.net
朝鮮語で書かれてもわかんないんで日本語で頼むわw

183 :774RR:2018/01/05(金) 17:54:24.85 ID:kZC0V2S9.net
シャケイ語 オンドゥル語www

>ゲッ!
>ホンダの創設者?
>車の話をしてたら

>うちの身内って

おい、朝鮮人www

日本人には読解すら不可能な凄まじいアスペ文書いたマヌケの脳障害で知的障害の塊www
お前には日本語を書くことが出来ない、その馬鹿が有ろうことか?

ぎゃはははっははははははっはははははははははははっはははははははっははははははっはははは!

お前が生きていて、呼吸しているのが既に恥wwwwww

184 :ShakeII:2018/01/06(土) 00:25:28.18 ID:yR5FQLKa.net
コピペ好きやなコイツ
必死にならないといけない何かがあるんだろうな

こっちは毎日爆笑だというのに( ´,_ゝ`)プッ

185 :774RR:2018/01/06(土) 00:40:58.16 ID:qWEvLa6h.net
9回連続で叩き潰されて、識字障害から失読症、日本語の読み書き不能に陥って、AAと
コピペ以外貼れなくなって、泣きながら数時間www

ついに夜中に脳神経焼き切れてダイハッキョウwww 泣き叫びながら急性症状で緊急搬送w

内科で鎮静剤じゃ収まらなくて、精神病院で点滴してもらって、やっとこさ退院したよなあwww

それでも翌朝には大勝利宣言して帰ってくるゴミクズ基地外www

6回目ぐらいで俺を京都のチビイヌなんだと「天啓」受けちゃって「絶対にぶっ殺してやるっ!」
って、何回も殺害予告しやがったシリアルキラーwwwwww

闇社会の人間だから、人殺しても無罪で、家の前に毎日パトカー止まってるんだってなwwww

闇金とか街金如きがヤクザより上とかw ウシジマ君の読み過ぎだけど、今全員ヤクザに殺されてる
最中らしいなwww

お前も早く、追われてるヤクザとかに見付かって処刑されると良いなw オレオレの打し子程度のくせに
金でも持ち逃げしたか? 基地外だもんなあ、後先考えられないで「オレサマダイショウリ〜」で盗んだ
んだろwww

スレ住人にも踏み潰されて馬鹿にされて蔑まれて、全員が早く死んでくれって願ってる。

敵とまで立場の違いを認識できない脳障害だから、いつも自分が勝ってるふりだけは得意wwww

どこかで凍死してこいwwwwww

186 :ShakeII:2018/01/06(土) 02:57:16.89 ID:2FAI7LnI.net
俺に馬鹿にされ続け、必死に長文コピペを貼る発狂チビ( ´,_ゝ`)プッ

187 :774RR:2018/01/06(土) 12:04:07.13 ID:uwQ0kmA4.net
正月同じだけ休んで同時に活動開始する二人

188 :774RR:2018/01/06(土) 14:09:54.99 ID:FHuj+nLg.net
シーッ

189 :774RR:2018/01/06(土) 14:24:29.23 ID:S+2LmzWW.net
>>186
お前のスレじゃんw
顔晒されてたけどいかにもって感じだったな
あとお前もチビじゃんw

190 :774RR:2018/01/06(土) 18:28:12.80 ID:jlyoDb4r.net
脳障害の低能には理解不能で読解不能だろうけどな、このスレのスレタイ、

と言ってな、お前を処刑するための備忘録として使ってたのに、本人ご登場で大爆笑www

どこまで悔しかったんだよwww 年末に、「俺はお前の中にいる、お前を破壊するための人格」

といったのが「効いてる」どころか、本当に包丁咥えて自殺寸前、トラックの前に飛び出して、
異世界に転生する寸前だったんだよなあwww

泣きながらできるだけ人が多い場所に行って、スターウォーズとか一人で観て泣いて、超アスペ
文章であらすじ解説www

もうお前は死んでいるwww

他の板の基地外処刑してる真っ最中だから邪魔すんな、小物www

191 :774RR:2018/01/06(土) 18:36:41.20 ID:Dmi9GuQi.net
シャケイさんまじ卍!

192 :774RR:2018/01/07(日) 08:37:05.33 ID:SUFW8obc.net
自分のウンコを擦りつけ、どちらがより臭いか自慢し勝ちを宣言し合う二人

193 :ShakeII:2018/01/07(日) 21:51:56.14 ID:I17dFGn/.net
帰国しますた( ´,_ゝ`)プッw

194 :774RR:2018/01/07(日) 22:08:04.26 ID:I17dFGn/.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよ
と、密告が入りました

195 :774RR:2018/01/07(日) 22:32:32.17 ID:jPHsUPlU.net
>>193
お帰りチビ

196 :774RR:2018/01/08(月) 19:04:40.50 ID:n8a3Riyk.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよw
と、密告が入りました

197 :774RR:2018/01/08(月) 19:16:56.44 ID:2t7cFXeF.net
>>194
ID変え忘れてて草ァ!!!

198 :774RR:2018/01/09(火) 01:44:26.28 ID:OK7Nx+1y.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよwwwwww
と、密告が入りました

199 :ShakeII:2018/01/09(火) 06:25:22.40 ID:OK7Nx+1y.net
おやぁ?チビはまた死んだのか?
よく逃げるチビやで ( ´,_ゝ`)プッww

200 :774RR:2018/01/09(火) 07:39:29.52 ID:Q0KtCvEi.net
ムキになってて・・・く・・・草ァ!!

201 :774RR:2018/01/09(火) 08:15:17.53 ID:Sjl7NsUS.net
このシャケって奴自分に言われた事をそのままおうむ返しする典型的なバカだな

202 :ShakeII:2018/01/09(火) 08:40:31.71 ID:/WE5RPTV.net
うわwアホが釣れてた

203 :ShakeII:2018/01/09(火) 08:43:37.49 ID:/WE5RPTV.net
          ,   -――――――‐-  、          _|_ _|_    _|_ _|_
        ,                   `丶、      ノ \   |  \   ノ \   |  \
       /                     \     X    |  |   X    |  |
     /                        \  / \  |  |  / \  |  |
    /       l                      ヽ
            ハ      l 、     l   l         .   |    \     |    \
    |       .l  /  、     | \   |、  |          | .   |     | .     |     |
    |      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |    \/        \/
    |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |    
   ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、   ___       ___
   /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、      /          /
  /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ     /             /
 //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \   \          \
   |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'
   |       } / /           ハ      | .// | 、 |    -―フ       -―フ
    .  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|     ∠         ∠
    ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ハ. |          )            )
        | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r−r:<ハ:ミ<Λ/∨ ヽ|       ○ノ        ○ノ
        |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \

204 :774RR:2018/01/09(火) 08:58:29.38 ID:RakV+sgR.net
此処
誰かさんの処刑スレ( ´,_ゝ`)プッ

205 :774RR:2018/01/09(火) 09:15:13.57 ID:Sjl7NsUS.net
言う事もテンプレ丸出しで知能が低いのがよくわかる

206 :ShakeII:2018/01/09(火) 09:16:29.64 ID:/WE5RPTV.net
マヌケが発狂こいてるうううううううううううw
ちょっと効きすぎたかな?wwwwwwwwwwwwwww

207 :774RR:2018/01/09(火) 09:56:59.64 ID:HHTPsYV3.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/motorbike/1510933059/

208 :ShakeII:2018/01/09(火) 12:31:24.11 ID:zpMRKHBX.net
暇潰しはマヌケ召喚に限る( ´,_ゝ`)プッwwww

209 :774RR:2018/01/09(火) 14:52:03.15 ID:yvzJpHWx.net
釣られてるのは、どっちだよ( ´,_ゝ`)プッ

210 :ShakeII:2018/01/09(火) 16:31:42.69 ID:+f6q0GCD.net
レス順見れば明らか
オマエだよ、真似コキ猿君( ´,_ゝ`)プッ

211 :774RR:2018/01/09(火) 18:11:42.75 ID:uJ18/MC4.net
ここのスレタイw

212 :ShakeII:2018/01/09(火) 18:59:12.36 ID:+f6q0GCD.net
まさかスレ自体が釣りと?w
随分と苦しいみたいね ( ´,_ゝ`)プッ

で、NINJAとグロムは釣りにどう関係あんのかな?
テンプレにも何も釣りとは書いてませんがwwwwwww

213 :ShakeII:2018/01/09(火) 19:00:30.27 ID:+f6q0GCD.net
むしろ俺がマヌケを処刑してる毎日のスレだなぁ( ´,_ゝ`)プッ

214 :ShakeII:2018/01/09(火) 19:19:12.02 ID:+f6q0GCD.net
そもそも、こういうスレ立ててる時点でマヌケ確定で
俺に大敗北してんだよねコイツ( ´,_ゝ`)プッ

普通のスレでは俺に勝てないと言ってるのと同じやんけ( ´,_ゝ`)プッ

215 :774RR:2018/01/09(火) 19:25:30.42 ID:RakV+sgR.net
以上、
キチガイの
報告でした

216 :ShakeII:2018/01/09(火) 19:52:38.32 ID:+f6q0GCD.net
反論出来ないようですね( ´,_ゝ`)プッ

あ、これ釣り宣言なんでーwwww

217 :ShakeII:2018/01/09(火) 19:55:24.44 ID:+f6q0GCD.net
雑魚は釣りとワカッテても釣れるからなw
発狂して書き込みに来るぜ?まぁ見てろよ( ´,_ゝ`)プッ

218 :774RR:2018/01/09(火) 19:55:57.17 ID:RakV+sgR.net
以上、
キチガイの
報告でした

219 :ShakeII:2018/01/09(火) 20:17:46.83 ID:+f6q0GCD.net
ハイ、釣れました〜www
やっぱりマヌケ( ´,_ゝ`)プッ

220 :774RR:2018/01/09(火) 20:27:30.26 ID:RakV+sgR.net
以上、
キチガイの
報告でした

221 :ShakeII:2018/01/09(火) 20:38:48.57 ID:+f6q0GCD.net
ハイ、釣れました〜ww
やっぱりマヌケ( ´,_ゝ`)プッ

222 :774RR:2018/01/09(火) 20:40:59.66 ID:RakV+sgR.net
以上、
キチガイの
報告でした( ´,_ゝ`)プッ

223 :ShakeII:2018/01/09(火) 20:52:56.02 ID:+f6q0GCD.net
ハイ、釣れました〜ww
やっぱりマヌケ( ´,_ゝ`)プッ-------------------wwwwwwwwwwww

224 :774RR:2018/01/09(火) 20:55:24.02 ID:RakV+sgR.net
以上、
キチガイの

225 :アチコチのスレを荒らしてるキチガイ:2018/01/09(火) 20:58:15.87 ID:+f6q0GCD.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよwwwww
と、密告が入りました

226 :このコピペを貼られると発狂するのが本人:2018/01/09(火) 20:58:53.94 ID:+f6q0GCD.net

と、密告が入りました

つまりチビ犬のリアルを知る者のツイッターが判明www

227 :774RR:2018/01/09(火) 21:02:44.25 ID:RakV+sgR.net
wwww

228 :ShakeII:2018/01/09(火) 21:15:07.74 ID:+f6q0GCD.net
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

229 :774RR:2018/01/09(火) 21:16:52.37 ID:RakV+sgR.net
( ´,_ゝ`)プッ

230 :ShakeII:2018/01/09(火) 21:19:41.82 ID:+f6q0GCD.net
静岡〜愛知からタイに行って台湾に行って
日本に戻って東京行って新潟行って長野行って
明後日はまた愛知だわ・・・ハァ、面倒くせぇ

231 :774RR:2018/01/09(火) 21:20:18.89 ID:RakV+sgR.net
以上、
キチガイの

232 :774RR:2018/01/09(火) 22:11:04.85 ID:6p3uvzTE.net
このシャケってのは救い用がないなw
リアルで惨めなのが良く伝わってくる

233 :774RR:2018/01/09(火) 22:32:48.51 ID:dDNbetK3.net
ネトゲなんかによくいる嘘で自分を塗り固めてるキチガイと同じ人種でしょ

234 :774RR:2018/01/09(火) 22:34:15.89 ID:uJ18/MC4.net
グロムスレも、お前が死にかけて荒らし行為が止まった時に復活したけど、結局消滅して、
お前が存在する限り基地外専用クソブログにされるのが分かってるから、だれも新スレは
立てられない。

他のスレ荒らすのを減らして、お前の旧式ニンジャがゴミにしか見えなくなる憎い憎い、
mc51をディスるために、必死になって「レースに使用した後のエンジン」のシリンダーに傷が
あるんだとか、あり得ない低脳な理由で荒らし。

今は基地外専用隔離スレが気に入って、ここでタイにいったとか何とか、誇大妄想で
虚言癖クソブログ化全開。

まあ、ここならお前の敵しか存在しないから、他を荒らすのを止めてここでクソブログ書いて、
誇大妄想してろや、許可する。

知的障害者で精神障害の多重人格でadhdで前科者って出獄てきたっけ?
お前が数時間も飛行機のシートに座って、大人しくできるはずがないだろ?

アスペ言語でキャビンアテンダントに話しかけまくって、離着陸中でも歩き回って、乗務員に
寄っていって話そうとして、手近な座席に縛られるか、酔って暴れ「安全な飛行ができない」
から、元の飛行場に引き返すか、手近な所に着陸して警察が連行。

まあ基地外で犯罪者は飛行機乗れないから、年始に止まる場所がなかったか、いつもの
「精神病院年始のえんそく」でバス旅行してきたんだろうなwww

235 :774RR:2018/01/09(火) 22:52:53.66 ID:dDNbetK3.net
↑本当の糖質患者

236 :774RR:2018/01/09(火) 23:30:12.64 ID:M8rgW2fb.net
【香川・徳島】四国スレpart112【愛媛・高知】 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bike/1513975832/

四国スレがそうなら
馬鹿が調子に乗って貼り付けた画像
この辺から洗って行けば

【血眼で】〜キリン scene84〜【訃報探し】 [無断転載禁止]©2ch.net・
555 名前:774RR [sage] :2018/01/03(水) 02:03:25.91 ID:gTcab22P
>>547
これ、お前?
https://i.imgur.com/PVgcLlK.jpg
556 名前:774RR [sage] :2018/01/03(水) 02:05:38.87 ID:gTcab22P
>>549
四国のピザデブ土人ってこれ?
https://i.imgur.com/PVgcLlK.jpg
537 名前:774RR :2017/12/31(日) 08:19:01.29 ID:Xg7wKOxf

https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU1 .
つかえるよ

237 :ShakeII:2018/01/10(水) 01:09:52.14 ID:lqj+CF+6.net
低学歴の貧乏人て簡単に釣れるんだよね( ´,_ゝ`)プッ

238 :774RR:2018/01/10(水) 01:35:37.77 ID:YFQothza.net
特大ブーメランだよ、お前w

239 :ShakeII:2018/01/10(水) 05:13:08.50 ID:lqj+CF+6.net
学歴と金にコンプレックス持ってる奴しか反応しない

マヌケが簡単に食いつく( ´,_ゝ`)プッ

240 :ShakeII:2018/01/10(水) 05:27:24.94 ID:lqj+CF+6.net
アルコールが文字通り癌と認定された
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267776

241 :ShakeII:2018/01/10(水) 05:38:00.32 ID:lqj+CF+6.net
1日20gまでか・・・
醤油にもアルコールが含まれてるんだが
幸い俺は酒も醤油も嫌いだ

242 :774RR:2018/01/10(水) 07:04:58.28 ID:+BUhBOB2.net
実験動物の組織培養の結果鵜呑みにしてアルコールだけ心配してもねえw
だってお前すでにネットドランカーだしww
しかも掲示板ではお前がガンそのものだからwww

243 :ShakeII:2018/01/10(水) 07:44:15.89 ID:lqj+CF+6.net
また釣れてるわ( ´,_ゝ`)プッ
まるで逆肉便器だなwwwwしかもゴキブリ用肉便器( ´,_ゝ`)プッ---------------------w

アホだから何でも釣れそう。

244 :ShakeII:2018/01/10(水) 07:46:52.85 ID:lqj+CF+6.net
なんか俺ってアタマ良いなぁーと思ったら
食生活が完璧だからかな?

ゴキブリ用肉便器みたいになんでも食わないしなぁw

245 :ShakeII:2018/01/10(水) 07:55:47.53 ID:lqj+CF+6.net
きっとコイツは成人式とかで馬鹿騒ぎする低能なんだろうなぁ
スーツでも袴でもなく土木スタイルで行ってそうなイメージ

俺の場合はKitonにオールバックで911で女連れで行ったわ
めっちゃ注目されてガキみたいな連中は口ぽかーんしてたわwwwwww

246 :774RR:2018/01/10(水) 08:07:45.17 ID:+BUhBOB2.net
涙目で発狂して自己紹介かよw( ´,_ゝ`)プッ
軽いジャブだけでこんなにダメージ与えるとは、オレ強い、ShakeII弱すぎ ww( ´,_ゝ`)プッ
ShakeII涙で必死の自己紹介三連投www( ´,_ゝ`)プッ

ほれっ、悔し紛れにもっと泣き叫べ ( ´,_ゝ`)プッ
今日も一発で完勝ノックアウトだったな ( ´,_ゝ`)プップップップッ

247 :774RR:2018/01/10(水) 08:15:50.59 ID:2Lr0oBdf.net
676 名前:ShakeII[] 投稿日:2018/01/10(水) 05:21:28.86 a
この長文の構成を見たまえw
自分がアホだという証拠を自分で書いている

「。」の使い方も「、」の使い方も
改行もおかしければ、書き順も流れも全ての構成が
完全に低学歴wwwwwwwwwwwwwwwww

>ゲッ!
>ホンダの創設者?
>車の話をしてたら

>うちの身内って

おい、支援学級ストレート入学の朝鮮人www

お前が生きていて、呼吸しているのが既に恥wwwww

248 :774RR:2018/01/10(水) 08:28:02.52 ID:2Lr0oBdf.net
>>245
お前はcbr250スレで、鈴鹿サーキットに行くときは、スキンヘッドで頭にタトゥー入れてる
と言ったよなあ?

DQNの服装とか仕事着が正装だとか、長ロングニッカボッカが正装という方が遥かにマシな
格好だよなあ?

お前のは、事故で脳切除した時の切った張ったしまくった後の傷隠しにタトゥ入れてんのか?
それとも、サーキットで勝負挑まれた敵をビビらせられると思いこんで、また虚言癖で書いたのか?
「俺は闇社会の人間だから」wwww

お前は知的障害が凄まじすぎて、記憶力皆無だから自分で吐いた嘘を維持する知能すら
存在しないし、自分がやらかした大失敗を、敵から懇切丁寧に指摘されても、理解する能力
すら存在しない、超が付く池沼糖質多重人格なんだよ、クソマヌケwwwwwww

何が「なんか俺ってアタマ良いなぁーと思ったら」だよwwwwwwww
お前より頭悪くて発狂しまくった基地外、探すほうが難しいwww
「まこと君カンゼンハイボク〜」ですら長文は理解できたし、視点入れ替わりまくりのアスペ文
書いた脳障害持ちでも、自分の大失敗と敗北を認識する知能は持ってた。

お前はそれ以下の知能すら持ってないのに、人生で完全に敗北して、夢の中の世界に
逃げ込んだ時に、全ての知能も認知能力も捨てたマヌケwww

そうしないと一生敗北と生き恥を晒し続けるだけの負け犬が勝利宣言とかできないよなあwww

249 :774RR:2018/01/10(水) 08:42:04.28 ID:2Lr0oBdf.net
Z250スレ

940 自分:774RR[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 08:40:29.15 ID:y0XG0FfR [2/2]
シャケイ基地外はこのスレから駆除できたようなので、こちらも消える。

グロムスレは消滅させられ、ニンジャスレも何度か消滅して基地外が自分用自慢スレ
オーリンズサス自慢、家族自慢、誇大妄想大成功人生書き込みスレとして立て続けた。

グロムスレでもニンジャスレでも数回駆除に成功したが、基地外の多重人格を増産されて、
自分が勝っている、有利だと囁く幻聴を増やすと復活して荒らしに来る。

奴をぶっ殺しておかないと、また多重人格増殖させて自分を肯定して「神」「守護神」
「英雄」と勘違いしてここに来るので、基地外専用処刑スレ兼隔離スレで始末するのに
有志は協力して欲しい。

去年、「俺はお前の中にいる、自分を殺すための人格だ」と書いてやって大発狂させて
から、自殺寸前とか混乱状態に追い込めたので、スレを荒らすと怖いことが起こる恐怖を
覚え込ませた。

過去に出た凄まじいスレ破壊荒らし「はしけえ〜」基地外、「まこと君カンゼンハイボク〜」
の人格破壊は終了して、兵庫スレ、ZX12Rスレ、整備スレ、CBR929,954,1000RRスレ、
タイヤスレ、グラストラッカー系、YBR系低排気量スレなどなどは平和になった。

四国スレの基地外も破滅させたいなら協力するので、今は是非SHAKEIIの人格破壊に
ご協力下さい。

250 :774RR:2018/01/10(水) 08:56:36.58 ID:RVCCOVF3.net
>>249
×今は是非SHAKEIIの人格破壊にご協力下さい。
○今は是非まこと君の人格破壊にご協力下さい。

251 :774RR:2018/01/10(水) 09:00:48.56 ID:V7Svj+ML.net
長文馬鹿の人格破壊はもう終わってるよw

252 :774RR:2018/01/10(水) 09:22:13.30 ID:pPPEm1Ub.net
シャケとやらと張り合ってる糖質っぽいのも痛いな
お互いお似合いのカップルでなにより

253 :774RR:2018/01/10(水) 11:30:23.17 ID:2Lr0oBdf.net
ここに来るのはキチガイシャケイ隔離スレだと知った上での人物。
気付けない無能はシャケイ本人だけ。

よってシャケイ援護擁護する基地外は、「まこと君カンゼンハイボク」か、まこと君隔離スレ
にまで来た「はしけえ」基地外だけwwwww

254 :ShakeII:2018/01/10(水) 12:32:05.72 ID:Z9EGn0Y8.net
コイツwwww自分が無能だと書いてんぞwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ頭悪い

255 :774RR:2018/01/10(水) 22:31:22.41 ID:ORjh9loF.net
ラーメンは徳島 うどんは香川
高知は旧車会 愛媛は‥ドラッグの神さんがいるんだぜ
皆さん四国においで下さい。

256 :774RR:2018/01/10(水) 22:58:44.75 ID:ORjh9loF.net
キチガイはラーメン豚太郎ですょ!!

257 :774RR:2018/01/10(水) 23:01:49.95 ID:ORjh9loF.net
ここは空き家かい?
鍵ぐらいかけと掛けとけよ🐒

258 :774RR:2018/01/10(水) 23:18:37.72 ID:ORjh9loF.net
誰にも負けねぇ!負けっぱなしじゃあ終わらねぇよ!!きぇええええい!!

股間が甘い
○太郎でまだ煽っているつもりかよ
馬鹿の人格破壊はもう終わってるよw

きぇええええい !!

ここだけですでに負け犬の遠吠えだなwwww

259 :774RR:2018/01/11(木) 00:08:19.55 ID:fjfD3Hbj.net
>>257
荒らしは大家に追い出されました

260 :774RR:2018/01/11(木) 01:00:26.64 ID:fjfD3Hbj.net
毎日俺に馬鹿にされてるから必死なのかな?
本人が知らないだけなのかな?
こいつメンタル弱そうだから記念に
http://realmovie.biz/wp-content/uploads/2016/11/62.jpg

261 :774RR:2018/01/11(木) 01:20:21.53 ID:fjfD3Hbj.net
負けっぱなしの彼方に
勝つ為の方法
お電話ください

0570-064-556 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9f6dec46a9c05ac98b043733bb0c28f0)

262 :774RR:2018/01/11(木) 01:33:49.68 ID:fjfD3Hbj.net
これが250 CCダセー
https://i.ebayimg.com/images/g/WLMAAOSwXeJYGZ1Y/s-l300.jpg

263 :774RR:2018/01/11(木) 01:39:34.59 ID:fjfD3Hbj.net
これもwwww
http://auctions.afimg.jp/item_data/image/20150424/yahoo/h/h200612640.2.jpg

264 :774RR:2018/01/11(木) 01:43:54.05 ID:fjfD3Hbj.net
まぁ帰ってきスレの中ぐちゃぐちゃ荒らされて当然だわな
https://stat.ameba.jp/user_images/20130606/12/n-o-a-666/b1/ab/j/t02200391_0480085312565995597.jpg

265 :774RR:2018/01/11(木) 02:57:15.09 ID:fjfD3Hbj.net
お返事くれるかな
http://3.bp.blogspot.com/_voXjwGqbQVo/TSLXIq6g_xI/AAAAAAAAMJc/ldm_ngCj_0o/s1600/descabezado+descarnado.jpg

266 :774RR:2018/01/11(木) 04:06:01.16 ID:0Of0r/gQ.net
ここまでヘタレのレスなし

267 :774RR:2018/01/11(木) 04:18:18.22 ID:OOhz5kvq.net
グロ画像貼りまくってるだけの基地外www

これシャケイじゃないのか? 四国スレ荒らしてる豚たろうの方なのか?

まあシャケイ死んだみたいだから次行ってみようか。

人格が切り替わって、主人格がシャケイからグロ画像好きに交代しただけか?

268 :ShakeII:2018/01/11(木) 05:32:49.16 ID:DvkInHgL.net
とある国では死体を 「隠さない」 ので
俺にしてみたらグロでもなんでもないなw

オマンコ見せたら重罪だが
グチャグチャの死体をTVで映しても大丈夫というwwwwwwwwwwww

269 :774RR:2018/01/11(木) 05:34:19.59 ID:DvkInHgL.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよwww
と、密告が入りました

つまりチビ犬のリアルを知る者のツイッターが判明w

270 :774RR:2018/01/11(木) 07:38:09.88 ID:OOhz5kvq.net
だからそのバカコピペ貼って何が起こるんだ? チビイヌはグロムスレにしか居ないぞwww
ここお前用処刑スレだからwww

いい加減死ねよ基地外、このスレの住人は全員何処かに行った。
たまに勘違いしてグロムかニンジャの文字見た人物が来るだけで、シャケイ基地外が
潰したスレだと知ると消える。

情報収集はツイッターの方が遥かに優秀だそうだから、2chスレは基地外がクズブログに
変えてしまったのでもう使えない。

なあ、もう死んでくれや、世界中全てがお前の死を願ってる。
借金に追われてるのか、オレオレ詐欺の出し子やってて金もってトンズラしたのか、ヤクザ
にでも追われて全国逃げ回ってるんだろ?

上のグロ画像みたいな残酷な死に方させられる前に、凍死でもして楽に死ねよ、荒らし
クズ基地外。

271 :774RR:2018/01/11(木) 08:17:39.33 ID:iv469pkw.net
処刑と題したシャケファンクラブなんじゃないですかね?

272 :774RR:2018/01/11(木) 08:36:36.34 ID:bIYB1NNe.net
お前が豚太郎じゃねーのか?

273 :ShakeII:2018/01/11(木) 09:01:08.13 ID:DvkInHgL.net
>>270

じゃあなんでスルーしないんだ?( ´,_ゝ`)プッ
自分に関係ないなら触れる必要もないのでは?( ´,_ゝ`)プッ-----------------------wwwwwwwww

ネットで「死ね死ね」連呼してるオマエが一番のクズだけど?( ´,_ゝ`)プッ--------------------wwwwwwwwww

とコレ書いたらチビは逃亡したわw

274 :ShakeII:2018/01/11(木) 09:23:19.14 ID:DvkInHgL.net
そもそも
普通にバイクの話してただけの俺に
妬みで自分から俺に喧嘩売ってきて

反撃されたら顔真っ赤で俺の居るスレを荒らしまくるって

満場一致のグローバル愚図だと思うわ( ´,_ゝ`)プッ

275 :774RR:2018/01/11(木) 09:49:46.02 ID:YXvrh2Eg.net
もう一度聞くがお前は豚太郎じゃねーのか
バイクのことを書かずに豚太郎の連呼をしてねーか?

276 :ShakeII:2018/01/11(木) 10:20:10.54 ID:aN45cLo4.net
なんの話をしているのかまったくワカラン
一体、何と戦っているんだ!

277 :774RR:2018/01/11(木) 11:06:18.85 ID:bIYB1NNe.net
四国スレで意味もなく豚太郎とレスする奴が
居るもんでスレになって無いんだ
心当たりがあるか?

278 :774RR:2018/01/11(木) 11:18:25.48 ID:OOhz5kvq.net
まだお前の敵がチビイヌだとキチガイしてるのか?
叩き潰されて泣き叫んで逃げても「ニゲタ〜、カッタ〜、オレサマダイショウリ〜」死ね。
誇大妄想で、有りもしない成功人生に家族自慢に、資産家自慢。
スポーツ実況から映画のあらすじのネタバレに評価までするクズブログ化。
俺に潰される前はwwwが300個ある書き込みで「オトコノシットミジメオレサマダイショウリ〜」
とか、延々発狂した基地外の自慢話だけ書いて、オジサンコピペに姪っ子自慢。
バイク100台所有とか、家族の車が20台とか、虚言癖と誇大妄想の塊。
食品ド底辺バイトもできないくせに、大成功して重役でセルシオ自慢。
シート屋で保険屋でレーサーで監督で現役より早くて、魔王と呼ばれたり夜王で、
スレの守護神で英雄で神で、自分こそが荒らしだと理解できない脳障害。
架空勝利を言いまくって有利な振り、全部スレ違いだ!クソキチガイ死ね。
極稀にバイクの話題書いても、ゴミみたいなパーツ自慢。
自演質問に延々自分で答える博識自慢とパーツ自慢。
9回に渡って叩き潰されて発狂させられて、救急搬送された基地外が、翌朝には
大勝利宣言して戻ってくるほどの究極クズ基地外。
一度たりともスレの利益にならないで、一切関係がないcbr250スレZ250スレを破壊。
グロムスレは消滅、ニンジャスレも何度も消滅、全部お前のせいだ、荒らしクズ基地外。
何が「俺を怒らせた、もうここでは情報交換も会話もできない」だ、最初から荒らす気
満々なのを語るに落ちたサイコパスでシリアルキラーのゴミクズ基地外。
三人以上を認識できない脳障害を指摘しても、俺の住所が兵庫県だと書いても
一切理解できないで、どれだけ間違いを指摘して、懇切丁寧に脳障害を教えてやっても
理解する知能が存在しない基地外。

今すぐ死ね。

279 :ShakeII:2018/01/11(木) 11:56:10.54 ID:XvweNWLS.net
バイク乗りにチャーシューは居ない

280 :774RR:2018/01/11(木) 12:01:53.08 ID:UC7PU6dg.net
キャラ変えたのかwwww

281 :ShakeII:2018/01/11(木) 17:20:44.34 ID:qHvOAEaJ.net
映画マジンガーとかのチケット貰ったンゴ・・・・
興味ねーなぁ・・・・・・

282 :ShakeII:2018/01/11(木) 17:31:29.86 ID:qHvOAEaJ.net
む、また売れた
時代は完全にメリカルだな
ヤフオクはオワタ

283 :774RR:2018/01/11(木) 19:17:07.07 ID:OH6Hr3if.net
681 名前:ShakeII[] 投稿日:2018/01/11(木) 17:22:41.25 a
俺は荒らしてないし関係ないな
ケンカ売ってくるオマエみたいなアホをイジメてるだけだな( ´,_ゝ`)プッ

しかもリアルだと俺は、言う側、人を使う側だしな( ´,_ゝ`)プッ---------------wwwwwwwwww

682 自分:774RR[sage] 投稿日:2018/01/11(木) 19:15:15.79 a
誤 俺は荒らしてないし関係ないな

正 出現する全てのスレをクズブログ化して破壊。健常者を憎み、荒らしまくる宣言を
  してしまい、語るに落ちたサイコパス基地外。

誤 ケンカ売ってくるオマエみたいなアホをイジメてるだけだな

正 全員にタコ殴りにされた状態で、生き恥晒して完全に叩き潰されても「オレサマダイショウリ〜」
   と言い出す脳障害。神経接続が逆になっていて、負けると「勝った〜」と言う基地外。

誤 しかもリアルだと俺は、言う側、人を使う側だしな

正 生活保護と障害年金受給で「他人を働かせて食う」。 受給窓口で暴れて発狂して
  警察とか救急車に搬送される基地外。

284 :774RR:2018/01/11(木) 19:27:28.82 ID:1YoXxTUI.net
敵が誰だかわかってないんだから
コピペはやめろ

285 :774RR:2018/01/11(木) 19:55:18.37 ID:OH6Hr3if.net
コピペの名前欄を見てもらうと、shakeiiなのが分かる。

ニンジャスレとz250スレの荒らしをやめさせるのに成功して、この隔離スレを基地外ブログ化
するのを許可したけど、未だにCBR250MC51スレだけは荒らし継続してる基地外。

286 :ShakeII:2018/01/11(木) 20:18:23.15 ID:qHvOAEaJ.net
また妄想嘘を書いてるわ
困ったらイツモコレだ

だから弱いつってんだぜ( ´,_ゝ`)プッw

287 :ShakeII:2018/01/11(木) 20:30:40.51 ID:qHvOAEaJ.net
お、明日からナップスが決済セールだってお

288 :774RR:2018/01/11(木) 20:32:31.62 ID:OH6Hr3if.net
窮地に陥ったら、敵の言葉を丸パクリでオウム返しw
それ、発達障害の症状から来てるって知ってた?www

お前は脳神経接続を逆に繋いでしまった負け犬w 自分が負けると「勝った」
現実にはお前が健常者に勝てるはずがないから、全敗して生き恥晒してる状態が、
お前が言う「勝った〜、また勝っちゃった〜、ゴキ猿ハッキョウ、オレサマダイショウリ〜」
な訳だなwww

自分が叩きのめされてるのが、「勝った」「有利」「( ´,_ゝ`)プッw」www

凄まじい負け犬で、現実世界では一度たりとも人の役に立てなかったし、
「邪魔だどけっ」「付いてくんなっ」「頭おかしいだろ?クソマヌケ」の毎日だったから、
可能な限り他人に迷惑をかけて生活する習慣が付いて、邪魔できれば「勝った」
何だよなあ?人生の完璧敗北者wwwwwwwww

289 :774RR:2018/01/11(木) 21:24:46.12 ID:1YoXxTUI.net
>>288
コピペで使わせてもらってますよ

290 :ShakeII:2018/01/11(木) 21:30:43.44 ID:IHGCXTuV.net
妄想と嘘で長文書いてる時点で俺の勝利なんよねw
マヌケを発狂させてる訳だからな( ´,_ゝ`)プッ

291 :774RR:2018/01/11(木) 21:33:52.25 ID:1YoXxTUI.net
おかえりー

292 :ShakeII:2018/01/11(木) 21:44:36.93 ID:qHvOAEaJ.net
・長文
・証明出来ない嘘・妄想
・他スレまで俺に着いてくる

御覧の通り、必死なのはマヌケだけ( ´,_ゝ`)プッ
ボクはそれを左へ軽く受け流す〜♪

293 :774RR:2018/01/11(木) 21:47:59.61 ID:1YoXxTUI.net
ID変えて頑張ってるね!!

294 :774RR:2018/01/11(木) 22:00:55.14 ID:OH6Hr3if.net
9回連続で叩き潰されて、失読症になって泣きながらコピペ爆撃www

夜中に脳神経焼き切れて大発狂w 癲癇起こして倒れたか、周囲の人間に襲いかかって
「ぶっ殺してやる」をやって取り押さえられたか、糖質の急性症状起こして泣き叫びながら
救急搬送www

内科で鎮静剤の点滴打ってもらって、数時間後にやっと動けるようになったら、泣いて頼んで
タブレット握らせてもらって、「手玉だな」とか「グーグルw」だけ打って、力使い果たして何回も
泣き寝入りした馬鹿www

そこまで完璧に踏みにじられても、翌日には大勝利宣言しながら帰ってくるガイジ基地外www
どこまで凄まじい脳障害持ちなんだろうなあ?www

生き恥晒して大失敗してゲラゲラ笑われても、その失敗を理解することすらできない池沼www
それを敵から音節丁寧に説明されても、視点とか人称という概念が欠落してるから理解不能、
その指摘すら間違いだと言い始めて「オレサマダイショウリ〜」に記憶書き換えるほどの脳障害www

スレの書き込みだけで多重人格バレ、別人格と会話して、自演機器使って自分と会話、
肯定賛成賛同させて、多数派工作。

統合失調症を利用して、自分にだけ見えるタルパとか人工精霊作って、そいつらにずっと、
「勝ってる、お前が勝ったんだよ」「有利なんだ、俺達の勝利だ」「さあ、勝どきの時間だ」
とか幻聴で囁かせて、youtubeの糖質再現ビデオその物の怖すぎる基地外www

オマエラって、子供の時から虐待で人格分裂してるから、体1つの中に数十人いるのが正常で
健常者がおかしくて、体1つに人格1つなんて、有り得ない障害持ちに見えるんだよなあ?www

295 :ShakeII:2018/01/11(木) 22:04:22.15 ID:vuy2VO2L.net
うるせーよ
オレここしか居場所ないんだから( ´,_ゝ`)プッw

296 :774RR:2018/01/11(木) 22:14:10.08 ID:1YoXxTUI.net
嘘・妄想・他スレまで俺に着いてくる
これも妄想自我が分かっていない

脳みそがクラッシュしてますね

自己判断の妄想勝利宣言がwwww
そしてまた収束が延びる‥

297 :774RR:2018/01/11(木) 22:16:11.36 ID:3101fI4Y.net
ココは精神疾患持ちが集うスレですね

わかります

298 :ShakeII:2018/01/11(木) 22:59:04.20 ID:qHvOAEaJ.net
さ〜よなら〜涙くんwwwwwwwwサヨナラ涙くん♪
https://youtu.be/X3U_gCgTHMU

涙を〜拭けよ〜〜wwwwwwwwwwwwwwww

299 :ShakeII:2018/01/11(木) 23:01:39.96 ID:qHvOAEaJ.net
んん?ID変わってないけど?w
コテにID変更なんてイランのだぜぇ?もしかしてワカランのか?

理由はコソコソ隠れて名無しじゃなく
堂々と書くからだ( ´,_ゝ`)プッ

あ、ID変わってないけど?w土下座マダー??w

大勝利( ´,_ゝ`)プッ

300 :ShakeII:2018/01/11(木) 23:12:38.11 ID:qHvOAEaJ.net
半年ぶりに俺だけの家に帰ってきたぜ!

なんという完璧な美しさだ・・・
トイレも風呂も美しい・・・・ハァー・・・・・・
ベットもソファーも完璧
全てがリラクゼーションルームである

301 :ShakeII:2018/01/11(木) 23:31:59.59 ID:qHvOAEaJ.net
昭和の曲って中々良いんだなぁー最近ハマってるわ

https://youtu.be/kTljhurK_z8
https://youtu.be/oRXLWqUrHJU

めちゃカッケーわぁ

302 :774RR:2018/01/12(金) 13:44:56.04 ID:87O6nb8R.net
長文の人さあ
シャケを嫌うのは同意だけど半分以下にまとめないとキチガイコピペにしか見えないよ

303 :774RR:2018/01/12(金) 16:06:50.94 ID:xf6NU5cP.net
何このスレ キモッ

304 :ShakeII:2018/01/12(金) 17:02:38.24 ID:hPbwCe/U.net
コイツ程度でキチガイだぁ?
ただのよく居るマヌケだよ ( ´,_ゝ`)プッ

305 :774RR:2018/01/12(金) 17:42:15.92 ID:crx8eABO.net
お前は基地外と脳障害と多重人格と、虚言癖と誇大妄想と、知的障害と発達障害、
禁治産者に統合失調症、自己愛性人格障害、境界性人格障害、視点や認証を
理解できない脳障害、他にも数え切れない欠陥と障害を抱えた、フル装備の基地外www

妄想で作成した人格に自分を肯定させ続けて会話までして自演する、YOUTUBEに
ある統合失調症とかADHDの再現ビデオがリアルで歩いてる、怖いぐらいのキチガイだ
もんなあ?

間違いなく基地外のメジャーリーガーだwww

306 :ShakeII:2018/01/12(金) 18:12:21.47 ID:hPbwCe/U.net
中学生みたいな文章だ( ´,_ゝ`)プッ

307 :774RR:2018/01/12(金) 19:38:15.99 ID:crx8eABO.net
676 名前:ShakeII[] 投稿日:2018/01/10(水) 05:21:28.86 a
この長文の構成を見たまえw
自分がアホだという証拠を自分で書いている

「。」の使い方も「、」の使い方も
改行もおかしければ、書き順も流れも全ての構成が
完全に低学歴wwwwwwwwwwwwwwwww

>ゲッ!
>ホンダの創設者?
>車の話をしてたら

>うちの身内って

お前が生きていて、呼吸しているのが既に恥wwww

308 :ShakeII:2018/01/12(金) 19:42:14.67 ID:hPbwCe/U.net
同じことしか書けない知能( ´,_ゝ`)プッ

309 :774RR:2018/01/12(金) 20:06:03.28 ID:crx8eABO.net
アスペ脳障害カタワ識字障害失読症読字障害難読症朝鮮人、
お前の間違った脳みそでは正しい日本語が間違って見えるんだよなあ?www

>この長文の構成を見たまえw
>自分がアホだという証拠を自分で書いている
>「。」の使い方も「、」の使い方も
>改行もおかしければ、書き順も流れも全ての構成が
>完全に低学歴wwwwwwwwwwwwwwwww

>ゲッ!ホンダの創設者?
>うちの親父の兄貴の親戚だった、ビックリ 車の話をしてたら
>うちの身内ってホンダの車買ったことないよねって話してたら

>中学生みたいな文章だ( ´,_ゝ`)プッ

お前が生きていて、呼吸しているのが既に恥wwww

310 :ShakeII:2018/01/12(金) 21:01:19.72 ID:hPbwCe/U.net
また同じこと書いてるわ
効きすぎてアタマが益々悪くなったみたいね( ´,_ゝ`)プッ

311 :ShakeII:2018/01/12(金) 21:30:23.18 ID:hPbwCe/U.net
自分に自信のない奴はよく喋るそうだ
過去にイジメられた経験があったり、チビとかに多いってお( ´,_ゝ`)プッ

312 :774RR:2018/01/12(金) 21:53:11.97 ID:dXDgjWyI.net
SHAKEってなんだよしねよ

313 :ShakeII:2018/01/12(金) 22:00:21.49 ID:hPbwCe/U.net
オマエよりは確実に長生きするわ( ´,_ゝ`)プッ

314 :ShakeII:2018/01/12(金) 22:03:53.30 ID:hPbwCe/U.net
効きすぎてとうとう2スレしか荒らせなくなったようだ

効いてる効いてるうううう( ´,_ゝ`)プッw

315 :774RR:2018/01/12(金) 22:04:01.94 ID:0dXKENSE.net
こりゃ迷惑な話だw

316 :774RR:2018/01/13(土) 02:31:50.34 ID:VJFVE7OO.net
クソコテに構ってしまったが最後、こんな対抗オナニースレまで立てる>>1くんかわいそう
みんなもう例のコテNGしてるのに

317 :ShakeII:2018/01/13(土) 07:43:20.43 ID:/0Y3QqTM.net
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メリカルでボロボロの腐ったバイクが高額で売れたあああああああああああああああああああああああ

318 :774RR:2018/01/13(土) 07:59:51.27 ID:brW4GPBc.net
嘘乙w

319 :ShakeII:2018/01/13(土) 09:20:31.22 ID:/0Y3QqTM.net
またまた妬み乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

320 :ShakeII:2018/01/13(土) 09:23:06.09 ID:/0Y3QqTM.net
今が旬だぜメリカル
ヤバイぜクッソ簡単に売れるぜ
ヤフオクで長期放置のパーツも簡単に売れたぜ

しかもお互いの個人情報が一切ワカランていう

321 :774RR:2018/01/13(土) 09:50:40.81 ID:XD4ITM8Y.net
メルカリ、モバオクはオートバイ乗ってる人物なんか存在しない。
若い人はバイクには乗らないし、年寄りはメルカリは無理。
バイク取引が整理綴るのは業者も入ってるヤフオクだけ。
お前の書き込みは全部ウソとしか思われていない。
虚言癖で誇大妄想、精神病院の檻の中で、悔し紛れに掲示版を荒らしてる人生。
基地外薬飲んで、一日中トリップして妄想見てるだけの基地外。

322 :ShakeII:2018/01/13(土) 10:24:45.65 ID:/0Y3QqTM.net
ハイwwwwwwwwww自爆乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイク関連は大量に載ってまーすw
知らずに妄想で書いてバカねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに四輪もあるぜ?( ´,_ゝ`)プッ

これが証拠を出せない嘘つきというヤツだな

323 :ShakeII:2018/01/13(土) 10:26:00.55 ID:/0Y3QqTM.net
妬む気持ちはワカランが
嘘は良くないな( ´,_ゝ`)プッ

こんな簡単にバレる嘘をつくマヌケは珍しいな

324 :ShakeII:2018/01/13(土) 10:31:54.16 ID:/0Y3QqTM.net
また大勝利だなwwwwwwwwwwww

コイツ、ヤフオクのことも古い情報を検索したのかシランが
前に嘘を書いてて自爆して逃亡したんよなwwww

メリカルの商品検索かけたことすらなさそうw
車体イッパイ出てくんのに

「オートバイ乗ってる人なんか存在しない」

バカすぎるwwwwwwwwwww
つか俺がメリカルやってる時点でオートバイに乗ってる人が存在してるよねwwwwwwwwwwwww

先週から報道で取り上げられまくってメリカルは大注目されてんのにwwwwwwwwww
TV持ってないから知らないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

325 :ShakeII:2018/01/13(土) 10:34:01.72 ID:/0Y3QqTM.net

妄想ばっかりだなコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

若者はバイク乗らないらしいぜ?wウケるうううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwww
名古屋なんてオッサンより若者の方が多いけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

326 :ShakeII:2018/01/13(土) 10:34:40.69 ID:/0Y3QqTM.net
コイツは妄想の中だけで生きてるという証明だなコレWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwww

327 :774RR:2018/01/13(土) 10:47:07.90 ID:vNzj7Ltl.net
長文馬鹿が嘘しか書かないとハッキリしたな

328 :774RR:2018/01/13(土) 11:08:40.94 ID:TgOmZvPg.net
しゃけいい長文書くと文章の癖丸出しになるのにな

329 :774RR:2018/01/13(土) 11:22:10.53 ID:SHVTX8et.net
嘘っぱち長文馬鹿

330 :774RR:2018/01/13(土) 12:05:11.18 ID:WqYrzAiw.net
【香川・徳島】四国スレpart112【愛媛・高知】 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bike/1513975832/

○太郎連呼のバカはバイクのレスを入れたことがありません

○太郎=小汚い爺=🐒

お前ならこの心理わかるかなぁ?

331 :774RR:2018/01/13(土) 12:29:48.37 ID:9AsE9hfW.net
自爆が趣味なのか

332 :774RR:2018/01/13(土) 13:11:56.80 ID:aYULACQm.net
無様な負け犬www

メルカリのバイクなんか、ヤフオクの2倍以上の値段で売ってて、よほどの情弱か、
マネーロンダリングに使われてるだけだろうがw

出品した記憶があるんなら数回で諦めて、バイク部品は絶対に落札されないで、
PCパーツとか服なら若い人がいるからすぐ売れて、モバオクでも売れる。

でもバイク乗ってるのなんか40歳以上の年寄りしかいないから、買うやつはいない。
お前は精神病院から出品して、マネーロンダリングに参加してるつもりなのか?

モバオクメルカリでバイク部品もバイクも売れないのは、一回でも出品すれば分かる。

それがお前が妄想売買して、妄想成果を上げたとか、やたら連投しまくって自分の嘘を
肯定しようと藻掻いてる、無様な姿を浮き彫りになる。

お前、カード持てないから、メルカリとかモバオクで決済も登録もできないだろうがwwwww

売買も登録も決済もできない禁治産者のくせに嘘ばっかりだな、虚言癖で妄想癖で、
誇大妄想まである基地外の書き込みってwwwww

333 :774RR:2018/01/13(土) 13:49:14.78 ID:aYULACQm.net
脳障害で、多重人格の知的障害者で、妄想癖で虚言癖で、誇大妄想の作話でしか
承認欲求を満たせないマヌケで低能のゴミクズは、誰かがお前を妬んだり、羨むようなもの
があるとでも思い込みたいんだろうなwwwwwwww

いや、生まれ変わってお前になるような、地獄みたいな人生絶対に嫌だからなwwwww

スレ住人にもアンケート取らないでも全員同じだろうなwww

ゴキブリになって生きてる方が、お前の人生より遥かにマシだwwww

334 :774RR:2018/01/13(土) 14:37:58.40 ID:/2cATvOF.net
嘘つきがバレて必死に長文w

335 :774RR:2018/01/13(土) 14:41:37.01 ID:SHVTX8et.net
メリカルにバイクは無いと書いておきながら
舌の根の乾かないうちに今度はあると言う

完全にバカ

336 :ShakeII:2018/01/13(土) 16:23:47.81 ID:DMwit8jw.net
手を汚さずパーフェクト大勝利( ´,_ゝ`)プッ

337 :774RR:2018/01/13(土) 16:24:36.73 ID:aYULACQm.net
脳が悪すぎるから「オートバイ乗ってる人物なんか存在しない」が「売ってない」に見えたのか?

それとも数百回叩き潰されて泣いて暮らしてるから、僅かな一生を掴めそうで、願望で文字が
脳内だけで書き換わったのか? 涙で霞んで文字が見えなくなったのか?wwwwww

どっちにしろ脳障害がひどすぎて、数行の文すら読解できずに「長文」www
俺が一日に書く文章って、お前が一生かけて打ち込む文字数の数倍だろうなwwwww

ホントありえない程の知的障害だなあ、知能が低すぎるな、荒らしと自演をやる基地外ってwww

338 :ShakeII:2018/01/13(土) 16:50:55.43 ID:DMwit8jw.net
頭悪すぎるのはオマエだけだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乗ってない奴をどうやって調べてるんだ?( ´,_ゝ`)プッ-------------------wwwwwwwwwwwww
乗ってる奴が居ないという証拠はどこなんだ?wwwwwwwwwwwwwwwww

逆に俺は乗ってる奴がいる証拠出せるけどwwww
ソールドアウトが大量の証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また自爆してるぞコイツwwwwwwWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwww
wwwwwwwwっ本物の大バカ者だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

339 :ShakeII:2018/01/13(土) 16:51:57.71 ID:DMwit8jw.net
本日2連勝( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwwwwwww

また逃亡するぞコイツwwwwwwwww大体いつも話を変えて逃げるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

340 :774RR:2018/01/13(土) 16:54:35.60 ID:DMwit8jw.net
自分が馬鹿と気づいてないんだろうな

341 :774RR:2018/01/13(土) 16:57:04.29 ID:DMwit8jw.net
またアホの発狂長文始まるぞw
俺の予想はもう予言レベルだからな( ´,_ゝ`)プッ

342 :コピペ用:2018/01/13(土) 17:00:36.58 ID:DMwit8jw.net
>>
このバカ

メルカリにバイク乗りは居ないとか書いて赤っ恥かいてるぜ?w
大量にバイク関係が売られてて、ソールドアウトもしてるというのにだwwwwwwwwwwwww

///////////////////////////////////////////////////////////

メルカリ、モバオクはオートバイ乗ってる人物なんか存在しない。
バイク取引が整理綴るのは業者も入ってるヤフオクだけ。
お前の書き込みは全部ウソとしか思われていない。
虚言癖で誇大妄想、精神病院の檻の中で、悔し紛れに掲示版を荒らしてる人生。
基地外薬飲んで、一日中トリップして妄想見てるだけの基地外。

343 :ShakeII:2018/01/13(土) 17:19:56.28 ID:DMwit8jw.net
よく読んだら

「虚言癖で誇大妄想」って全部完璧に自分のことやんけwwwwwwwwwwwwwwwww

344 :774RR:2018/01/13(土) 18:05:08.53 ID:brW4GPBc.net
キチガイ全開w

345 :ShakeII:2018/01/13(土) 18:10:38.06 ID:DMwit8jw.net
ここのアホの相手はラクでいいわー
単純で同じことしか言わんし、勝手に自滅してるし

アメリカのキチガイの方が大変やー

346 :774RR:2018/01/13(土) 18:13:40.55 ID:brW4GPBc.net
以上、
キチガイの

347 :ShakeII:2018/01/13(土) 18:16:00.13 ID:DMwit8jw.net
シフトインジケタ、水温系、電圧系、盗難防止アラーム
まとめてポチっとな

348 :ShakeII:2018/01/13(土) 18:18:48.53 ID:DMwit8jw.net
>>346

このように
単純で同じことしか言わん癖があるのが
頭の悪いアホの証拠( ´,_ゝ`)プッ

349 :774RR:2018/01/13(土) 18:40:04.69 ID:brW4GPBc.net
以上、
キチガイの

350 :774RR:2018/01/13(土) 19:02:19.90 ID:aYULACQm.net
日本語も読めずに、アスペだから比喩も何も関係なく、ひたすら、

「自分が想像で読んだ内容」(漢字は読めない)

が正しいんだと思いこんで、それは全部基地外の勝利に繋げなけれな死ぬ病気w

お前の人生すべて、敗北と恥と無様な失敗に満ちているのが、この一事でも分かる。

351 :774RR:2018/01/13(土) 20:41:50.34 ID:CcR6JoqV.net
>>332
メルカリじゃなくてメリカルだろ。
生き恥w

352 :ShakeII:2018/01/13(土) 21:18:02.69 ID:DMwit8jw.net
いいや、リリカルやヲタめ!

353 :774RR:2018/01/13(土) 21:21:58.17 ID:brW4GPBc.net
キチガイめw

354 :ShakeII:2018/01/13(土) 21:22:01.13 ID:DMwit8jw.net
腹擦ってバンパー取れてるアホが居たwwwwwwwwwwwwww

355 :ShakeII:2018/01/13(土) 21:25:06.53 ID:DMwit8jw.net
ハッ!俺も気づかんかったwwww
コイツ、メルカリ言うてたんかwwwwwwwwwwwwwwwww

356 :774RR:2018/01/13(土) 21:26:35.08 ID:brW4GPBc.net
キチガイめw

357 :ShakeII:2018/01/13(土) 21:30:56.35 ID:DMwit8jw.net
エクセリオン〜〜〜〜〜バスタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

358 :774RR:2018/01/13(土) 21:36:45.17 ID:brW4GPBc.net
キチガイめw

359 :ShakeII:2018/01/13(土) 21:39:16.55 ID:DMwit8jw.net
長文マヌケ 「あ、俺メルカリっす。それと魔装少女っす」

360 :774RR:2018/01/13(土) 22:27:45.16 ID:mqF4lB+E.net
なるほどねえ、確かにその通りだわ。
何か反応してほしいだけなのかもね。

目の前においしい水とまずい水があれば、誰だっておいしい水を飲む。
だが、水が一滴もない砂漠ならばたとえまずい水でも欲しいと思う。
無視されるぐらいならたとえ罵られても何かしらの反応が欲しい、これが荒らしの心理。

荒らしに対しては徹底無視が正しいのかもね。
よく考えたらはこれ以上相手にしないって姿勢でほぼ一貫してる。

361 :ShakeII:2018/01/13(土) 22:58:21.89 ID:DMwit8jw.net
子供みたいな考え方だな( ´,_ゝ`)プッ

362 :ShakeII:2018/01/13(土) 23:04:43.19 ID:DMwit8jw.net
ヘタレ=荒しは無視

俺=荒しは死ぬまで空爆

363 :このコピペを貼られると発狂する奴が沸く:2018/01/13(土) 23:06:32.19 ID:DMwit8jw.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよwwwwwwwwwwwww
と、密告が入りました

364 :774RR:2018/01/13(土) 23:19:01.66 ID:brW4GPBc.net
バーカw

365 :ShakeII:2018/01/14(日) 00:00:54.84 ID:JmMLz8Df.net
子供か( ´,_ゝ`)プッ

366 :774RR:2018/01/14(日) 01:01:01.23 ID:xMREiVAY.net
お前がなw

367 :ShakeII:2018/01/14(日) 01:47:29.59 ID:prZ34ugU.net
ガキ猿( ´,_ゝ`)プッ

368 :774RR:2018/01/14(日) 01:59:51.46 ID:xMREiVAY.net
↑スレタイの
キチガイ本人w

369 :ShakeII:2018/01/14(日) 02:19:55.80 ID:prZ34ugU.net
ゴキブリ猿( ´,_ゝ`)プッ

370 :ShakeII:2018/01/14(日) 02:22:23.62 ID:prZ34ugU.net
   \   /
    ヽ  /
   / ̄ ̄ ̄\
  _/ /⌒ー⌒ヽヘ_
  (6V(●Ж●)V6)
  V ≡||≡ V
  (  (_)  )
  ∧_ノ :: ヽ_∧
  | || :: || |
 /| |ヽ :: ノ| |\
/ | ヽ(三三)ノ | \
 /ヽ ヽ_ノ ノ\
/\_\ヽ ノ/_/\
\___\ /___/

371 :774RR:2018/01/14(日) 03:40:32.43 ID:CMXVRzty.net
シャケイと言うのは完全に脳も人格も破壊されて、他のスレの荒らしもできなくなって
敵が用意したこの場所、隔離スレでだけ騒ぎ立てるのを「許可」されているだけの
基地外。

リアルの人生にも完璧敗北して、夢の中の世界に逃げ込んでしまい、妄想勝利、
架空の家族、架空の資産家自慢、幸せな家族旅行、嘘で作り上げた成功人生
ペラい作話の数々を披露して、叩き潰されたら「怖いヤクザのおじさんがいる」コピペ、
それで敵が怯えると思いこむほどの子供。

下半身の部位など、シモネタを平気で言える肛門期の幼児と同じ成人。
高学歴自慢しているが、人類として持っていなければならない判断力を持っておらず
三人以上を認識できない、他人との立場の違いがわからない、所有権とかも全部
理解不能、小学校入学前の、すべての設問を間違えて、他人と自分の違いすら
理解できない多重人格者で、凄まじいADHD患者でもあるので、学級崩壊させない
ためにも支援学級ストレート入学。院卒と言うのは「少年院卒」。

人生で一度たりとも誰かに勝ったりまさったりしたこともなく、全てに劣っていて、何事も
成し遂げられないで、造花の内職をする作業所程度の勤務もできずに追放。

どんなことをしてでも勝ちを漁るために、掲示板で自演して、自分に賛同する100人
の人格を用意して、世論を作って自分を肯定し、自分の失敗を突きつけられても
理解できない脳障害を利用して「オレサマダイショウリ〜〜」だけ書き込む、自動書記
状態の知的障害者。

家族、スレ住人、人類全体がシャケイ基地外が死ぬのを望んでいるのに、未だに荒らし
行為でしか自分が勝ったと妄想できないので、無様な大勝利宣言を貼りまくる日々。

ここまでの惨めな人生を、自分で終わらせる勇気を持たず、「勝った、また勝っちゃった」
という幻想で記憶を書き換えているだけのオナニー猿。

372 :774RR:2018/01/14(日) 05:03:59.36 ID:xMREiVAY.net
ココは

キチガイ本人が
自己紹介するスレ

373 :774RR:2018/01/14(日) 05:06:26.88 ID:xMREiVAY.net
に、なってるねw

さあ、

皆で笑ってヤロウデハナイカwww

374 :ShakeII:2018/01/14(日) 08:29:25.87 ID:RweT6Zff.net
たまに1匹、子供みたいな奴が沸くな( ´,_ゝ`)プッ

375 :774RR:2018/01/14(日) 08:40:18.69 ID:DxYwkD9y.net
メルカリかメリカルか勝負を付けようではないか

376 :774RR:2018/01/14(日) 10:37:07.05 ID:xFHtlDkv.net
メリカルメルカリ!ジュエルシード封印!!

377 :774RR:2018/01/14(日) 11:16:15.64 ID:DxYwkD9y.net
メリカルが正解でした〜!まこと君残念!ww

https://i.imgur.com/HvGOm3m.jpg

378 :774RR:2018/01/14(日) 13:06:21.57 ID:lEoCngCC.net
知り合いにcpuをずっと「カップ」と読んでいた奴がいた、識字障害とか難読症だが、
残念なのはそこだけで小説なども一切読めないけど、悪いやつじゃないので
学歴が低い程度で信用もされている。

「まこと君」の方は、敵の名前も一度天啓受けたら二度と修正効かないしサイコパス
だし、脳障害アリアリの基地外だし、今度は難読症でメルカリをメリカルと読んでしまう
基地外。

自分が間違っているのに、平気で世間が間違っていると言い出す脳障害。
ほら、お友達のシャケイもずっとメルカリと書いてるぞ、指摘してやれやwww

何か敵を陥れるいつものキャンペーンかと思ったら、難読症で識字障害www
文字の順番まで頭のなかで入れ替わって認識して、以後絶対に修正が効かない
脳障害www

>>351は何かのギャグなのかと思えば、真面目に自分が正しいと思い込んでた
救いようがない基地外www

画像でも文字でも、「メリカル」で登録済みだから、もう修正できないんだよな?
せめて横文字のタイトルmercariをカタカナ英語で順番に読んでみろ、2バイト文字
の認識が無理でも1バイトなら行けるだろう? ローマ字読みも無理か?
それでも「メリカルが正解だ、イキハジ〜〜!オレサマダイショウリ〜!」と言ったら、
精神病院隔離病棟。

お前の脳みその破損も、笑い事で住む状態じゃないからな、自分を殺処分して
世間に貢献する勇気を持て。

379 :774RR:2018/01/14(日) 14:27:00.70 ID:wPu7ecUF.net
この長文馬鹿は分数計算の問題出されて逃亡したんだよねw

380 :774RR:2018/01/14(日) 16:00:42.16 ID:lEoCngCC.net
シャケイ、名前隠してるけど、お前がなんでこの時間に書き込みしてるんだ?

今日は鈴鹿で勝負する約束してた14日だぞwwwww

元レーサーなのに鈴鹿のライセンスすら持ってなくて、土下座謝罪中とか、現地でズタボロに負けた
アマリングが泣きながら、現地から書き込みとか言わないよなあwww

また嘘妄想で逃走して、大勝利宣言で戻ってくるんだろうなあ、脳障害基地外だからwww

>>377
おい「メカリル」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃはははははっはははははっはははははっははははははっはははははははははっはははははは!!

脳障害と識字障害と発達障害もいい加減にしろや、ゴミクズのカタワ如きが、すぐ自殺しろwww

381 :774RR:2018/01/14(日) 16:11:35.04 ID:HdxDHELi.net
鈴鹿のどこサーキットかな?w

382 :774RR:2018/01/14(日) 16:23:18.64 ID:HdxDHELi.net
こいつってやっぱり外人くさいな
日本語の覚え方が間違い多すぎる

383 :ShakeII:2018/01/14(日) 17:10:23.86 ID:q8L3R7q2.net
メルカルぅ!wwwwwwww

384 :ShakeII:2018/01/14(日) 17:37:26.28 ID:q8L3R7q2.net
ついでにコイツは
キッズレベルの英語問題からも逃亡したぜ?( ´,_ゝ`)プッ

385 :ShakeII:2018/01/14(日) 17:40:01.00 ID:q8L3R7q2.net
TPPと原発問題について
まとめて語ってみろよー

無理だと思うけど( ´,_ゝ`)プッ

386 :774RR:2018/01/14(日) 17:47:26.64 ID:xMREiVAY.net
以上
キチガイの
自己紹介でした

387 :ShakeII:2018/01/14(日) 18:02:47.61 ID:q8L3R7q2.net
同じセリフしか言えない程に追い込んでしまったようだ( ´,_ゝ`)プッ

388 :774RR:2018/01/14(日) 18:21:34.70 ID:lEoCngCC.net
基地外が引っ掛け問題を出して、何をどう答えようがようがそれは間違いで、基地外が
大勝利宣言するAAまで事前に用意してるのに、それに答えるバカが居るとでも思い
込んでるんだな。

何回質問に答えさせて、そのたびに大勝利宣言しやがったよ、知的障害の塊みたいな
ゴミクズのくせに。

それでも「ニゲター、ワカラナカッタンダー、ショガクセイイカー」小学校の入学試験に落ちて
支援学級に入ったのはお前だろうが、基地外wwww

お前は今日、鈴鹿にいて「親父がバイク屋だから、車体用意しないでもいくらでもある」
バイクを載せて、トランポから帯同者まで大量に一緒に出かけて、スキンヘッドにタトゥー
入れた状態でタイム争ってなければならない日だ。

ついでに「三人ほど見物に来たら俺が飯おごってやる、1食3万以上の飯だからうまいぞ」
とか言ってたよなあ? 

そのメンバーに書き込みさせろや、誇大妄想狂の虚言癖基地外www

結果も教えろや、基地外。大レーサー様で監督だったから勝って相手に土下座させたのか?

それとも負けて土下座して謝ったから、もうスレ荒らさないで、この隔離スレだけでイキって
叩き潰される日々を送るのか?

それこそ逃げないで答えろ、人生での負け犬。

389 :774RR:2018/01/14(日) 18:38:13.60 ID:xMREiVAY.net
嘘つきキチガイ
いつも通りの日々w

390 :ShakeII:2018/01/14(日) 18:46:23.26 ID:q8L3R7q2.net
低学年の算数も出来なかった豚( ´,_ゝ`)プッ

391 :ShakeII:2018/01/14(日) 18:50:23.12 ID:q8L3R7q2.net
とうとうココしか荒らせなくなったゴキブリ猿( ´,_ゝ`)プッ
効きすぎだろ( ´,_ゝ`)プッ-----------------------wwwwwwwwwwwwww

392 :774RR:2018/01/14(日) 18:50:47.76 ID:xMREiVAY.net
今日の出来事
触れないキチガイ

393 :774RR:2018/01/14(日) 19:06:42.02 ID:lEoCngCC.net
>>391
また敵と立場入れ替えて勝利宣言した基地外www

お前はこの隔離スレにまで追い込まれた負け犬、外に出て荒らすと、スレ住人に
生き恥しか晒せないのを、やっとこさ学習しただけの負け犬www

394 :ShakeII:2018/01/14(日) 19:13:38.15 ID:q8L3R7q2.net
残念でしたぁwwww俺は12コのスレで健在( ´,_ゝ`)プッ

ここに隔離されたのはオマエ( ´,_ゝ`)プッ---------------------------------wwwwwwwwwwwwwww

395 :ShakeII:2018/01/14(日) 19:15:27.51 ID:q8L3R7q2.net
ザマァァァァァwwwwwwwwwwうひゃhyはyひゃあひゃwwwwwwwうひゃひゃhywwwwwwwwwwww

396 :ShakeII:2018/01/14(日) 19:20:01.31 ID:q8L3R7q2.net
メリカル(笑)

397 :774RR:2018/01/14(日) 19:20:25.59 ID:Agr4J2bT.net
ShakeII なんか最近旗色悪いな
なんで負けるようになってきたん?

398 :774RR:2018/01/14(日) 19:23:19.72 ID:xFHtlDkv.net
逆だなwwwwwwwwwwwwwwww
毎日連勝してるが?証拠はこのスレw

399 :774RR:2018/01/14(日) 19:29:25.95 ID:Agr4J2bT.net
なるほど、て感じでスレ読み直したけど
ShakeIIって新参者が負けてる場面しかないよな?

400 :774RR:2018/01/14(日) 19:32:47.87 ID:lEoCngCC.net
完全に人格破壊されて、ヘビメタとか関係ない場所で暴れてるだけ。

バイク板ではやっとこさ、スレ住人誰一人シャケイが生きてていて欲しいとは思わない
荒らしのクズが荒らしのクソブログ野郎と思っているのを理解した模様www

メリカルも「まこと君」の大失敗生き恥なのPに、それを敵と関連付けしてしまうぐらいの
マジ脳障害www

鈴鹿にも行かずに、生き恥晒した虚言癖のゴミクズなのを自分で証明しておいて、
未だに勝利宣言するほどに基地外www

>>322からの脳障害生き恥勝利宣言が、全て認知障害の基地外の生き恥だとも
理解できない程のマヌケwww

401 :774RR:2018/01/14(日) 19:33:12.07 ID:+RStEZOv.net
今日鈴鹿に現れなかった時点で大敗北だろ
ダッサ(笑)

402 :774RR:2018/01/14(日) 19:33:52.30 ID:Agr4J2bT.net
てか、なにこのぽっと出のザココテw
無名なくせにwぶってるのなw
てか、しらね

403 :774RR:2018/01/14(日) 19:39:46.40 ID:xMREiVAY.net
で、キチガイ
今日鈴鹿に行ったの?

404 :ShakeII:2018/01/14(日) 19:40:13.81 ID:xFHtlDkv.net
メリカル馬鹿が必死こいてるわwwww超ウケる(笑)

今日は長く遊べそうだ( ´,_ゝ`)プッ

405 :ShakeII:2018/01/14(日) 19:41:44.27 ID:xFHtlDkv.net
負けっぱなしで逃げ回って
話を誤魔化すしか出来ないゴキブリ( ´,_ゝ`)プッ

406 :ShakeII:2018/01/14(日) 19:45:16.11 ID:xFHtlDkv.net
メルカリにバイク乗りは居ないとか嘘書いたんだから謝れよ( ´,_ゝ`)プッ

間違ったら謝るのは常識だよねw
いつまで逃げるん?wwww

407 :774RR:2018/01/14(日) 19:45:59.90 ID:+RStEZOv.net
>>405
ブーメラン眼球に突き刺さって白い液体ぼたぼた垂れてるけど大丈夫?

408 :774RR:2018/01/14(日) 19:48:20.81 ID:xMREiVAY.net
キチガイ
逃げてる逃げてるw

409 :774RR:2018/01/14(日) 19:49:55.85 ID:CeP4Z8bd.net
まぁ鈴鹿話から逃げて逸らして大勝利って苦しくてもやるんだろうなぁ
ミジメだなぁ

410 :ShakeII:2018/01/14(日) 19:54:59.64 ID:q8L3R7q2.net
ハイ、メリカル話から逃亡しましたねwwwwww
逃げたので俺の勝利ですわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |    また悔しくて発狂書き込みだね?♪
  |    ( _●_)  ミ
 彡、    |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

411 :774RR:2018/01/14(日) 20:09:49.26 ID:Agr4J2bT.net
典型的な負け犬の書き込みw

412 :ShakeII:2018/01/14(日) 20:10:53.89 ID:q8L3R7q2.net
悔しいのう悔しいのうwwwwwww
いつまで逃亡するのかな?( ´,_ゝ`)プッ

413 :774RR:2018/01/14(日) 20:12:10.16 ID:xMREiVAY.net
鈴鹿は?

414 :774RR:2018/01/14(日) 20:12:13.06 ID:Agr4J2bT.net
逃亡ってw
鈴鹿から逃亡ってこと?

415 :774RR:2018/01/14(日) 20:13:39.47 ID:Agr4J2bT.net
なんで無名のザコがコテつけてんの?

416 :ShakeII:2018/01/14(日) 20:29:36.57 ID:q8L3R7q2.net
410ShakeII2018/01/14(日) 19:54:59.64ID:q8L3R7q2

ハイ、メリカル話から逃亡しましたねwwwwww
逃げたので俺の勝利ですわーwwwwwwwwwwwwwwww

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |    また悔しくて発狂書き込みだね?♪
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

417 :774RR:2018/01/14(日) 20:33:50.55 ID:Agr4J2bT.net
無名のザコの特徴
自分自身に何もないからAAを多用w

418 :774RR:2018/01/14(日) 20:37:02.62 ID:xMREiVAY.net
鈴鹿の話題出さず
勝利宣言ですかw

419 :ShakeII:2018/01/14(日) 20:43:24.75 ID:q8L3R7q2.net
ハイ、メリカル話から逃亡しましたねwwwwwwww
逃げたので俺の勝利ですわーwwwwwwwwwwwwwwww

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |    また悔しくて発狂書き込みだね?♪www
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

420 :774RR:2018/01/14(日) 20:44:25.83 ID:q8L3R7q2.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよwwwwwwwwwww
と、密告が入りました

421 :774RR:2018/01/14(日) 20:47:20.00 ID:xMREiVAY.net
焦った時の
お決まりカキコ

成長しないキチガイw

422 :ShakeII:2018/01/14(日) 20:53:36.47 ID:q8L3R7q2.net
定期爆撃されて顔真っ赤とか超ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwww

423 :774RR:2018/01/14(日) 20:54:37.23 ID:xMREiVAY.net
どうした?鈴鹿の話

424 :774RR:2018/01/14(日) 20:55:01.29 ID:xMREiVAY.net
行ったの?

425 :774RR:2018/01/14(日) 20:55:22.51 ID:xMREiVAY.net
やっぱ嘘なの?

426 :ShakeII:2018/01/14(日) 20:55:30.08 ID:q8L3R7q2.net
とうとうココしか荒らせなくなったヘタレ荒しw

他のスレは全部俺が追い出したわ
平和が訪れた( ̄ー ̄)ニヤリ

ここはマヌケぇーの隔離スレなのでどうでも良いし作戦通りだな( ´,_ゝ`)プッ

427 :774RR:2018/01/14(日) 20:56:07.49 ID:xMREiVAY.net
嘘付きキチガイw

428 :774RR:2018/01/14(日) 20:56:42.34 ID:xMREiVAY.net
答えろよ
キチガイ

429 :774RR:2018/01/14(日) 20:57:25.87 ID:xMREiVAY.net
やっぱ無理か( ´,_ゝ`)プッ

430 :ShakeII:2018/01/14(日) 20:58:01.90 ID:q8L3R7q2.net
鈴鹿の話はまったく俺はしてないのに必死だな( ´,_ゝ`)プッ
鈴鹿に来た奴なら聞かないでもワカルんじゃね?( ´,_ゝ`)プッ
スキンヘッドに入れ墨なんて俺しか居ないしwww

行ってない奴は話す必要すらない( ´,_ゝ`)プッ----------------wwwwwwwww

鈴鹿で話を誤魔化し逃亡www

メリカルで嘘言った謝罪まーだー?

431 :774RR:2018/01/14(日) 20:58:53.55 ID:xMREiVAY.net
逃げた逃げたw
キチガイ逃げたw

432 :774RR:2018/01/14(日) 21:00:18.71 ID:xMREiVAY.net
言い訳キチガイw
嘘つきキチガイw

433 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:00:31.90 ID:q8L3R7q2.net
鈴鹿のどこのサーキットに来たか
そのサーキットのどのコースのどこに居たかを書いてみ?( ´,_ゝ`)プッ

書けない奴は来てないってことだから話す必要すらない( ´,_ゝ`)プッ--------------wwwwwww
まぁマヌケぇーみたいな貧乏百姓は来れないだろうけどwwwwwww

434 :774RR:2018/01/14(日) 21:01:18.48 ID:xMREiVAY.net
またまた逃げた
嘘つきキチガイw

435 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:01:23.56 ID:q8L3R7q2.net
ハイ、またメリカルから逃げたwwwwアホアホwwwwキチガイwwwwwwwwwww

436 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:01:45.86 ID:q8L3R7q2.net
ハイ、またメリカルから逃げたwwwwアホアホwwwwキチガイwwwwwwwwwwww

437 :774RR:2018/01/14(日) 21:01:54.89 ID:xMREiVAY.net
以上、
キチガイの

438 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:02:18.42 ID:q8L3R7q2.net
メリカルで嘘書いて赤っ恥逃亡wwwwwキチガイのアホアホwwwwwwwwwwww

439 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:02:39.47 ID:q8L3R7q2.net
以上、
キチガイの

440 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:03:07.08 ID:q8L3R7q2.net
以上、
キチガイの
逃亡でした( ´,_ゝ`)プッ wwwwwwwwwwwwwwwww

441 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:03:37.72 ID:q8L3R7q2.net
雑魚よっわwwwwwwwwwwwwwwwwwもう逃げたぞwww

442 :774RR:2018/01/14(日) 21:04:24.87 ID:+RStEZOv.net
旗色悪い時、手数すごく増えるよな
内容ないけど手数で誤魔化す

443 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:08:30.65 ID:q8L3R7q2.net
手数多い?これで?( ´,_ゝ`)プッ
雑魚ヨッワっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

444 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:09:40.45 ID:q8L3R7q2.net
以下、
キチガイの
報告泣き言です( ´,_ゝ`)プッ

445 :774RR:2018/01/14(日) 21:09:59.45 ID:+RStEZOv.net
多い?
増えるって書いたんだけど

446 :774RR:2018/01/14(日) 21:11:05.15 ID:CeP4Z8bd.net
多レスは弱さの証拠
弱い犬コロほど良く吠えるからな

447 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:29:11.71 ID:q8L3R7q2.net
では長文マヌケが一番雑魚なのか( ´,_ゝ`)プッ

448 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:33:30.04 ID:q8L3R7q2.net
またまた転売大成功Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでアホが多いんだろう( ´,_ゝ`)プッ

ヤフオクからメルカリに転売( ̄ー ̄)ニヤリ
まだヤフオクほど量が多くないからアホみたいに簡単に売れるぜ
1月だけで既に80万円以上の儲け
今が旬だなコレwwwww

449 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:38:33.17 ID:q8L3R7q2.net
10万円でパーツ漁って組み立てたグロムが23万で売れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

450 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:40:24.87 ID:q8L3R7q2.net
純正パーツより海外社外パーツのが安いというwwwwwwwwww
カスタムパーツ(東南アジア品)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

451 :ShakeII:2018/01/14(日) 21:44:05.35 ID:q8L3R7q2.net
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロス

452 :ShakeII:2018/01/14(日) 22:13:13.26 ID:q8L3R7q2.net
シフトポジションインジケーターは
サブコンやらPPSやらプラグやら

電装イヂってると誤作動起こすので注意

危ねぇ、ギリギリでキャンセル出来たぜ

453 :ShakeII:2018/01/14(日) 22:13:51.78 ID:q8L3R7q2.net
あ、誤爆

ここはゴキブリ猿で遊ぶスレだったわ

454 :774RR:2018/01/14(日) 22:34:44.45 ID:xMREiVAY.net
嘘つきキチガイ
ホラ吹きキチガイ

嘘、バレてるよw

455 :ShakeII:2018/01/14(日) 22:36:51.21 ID:q8L3R7q2.net
ホウ?ウソだという証拠は?
出せないならオマエがウソつきで大敗北ケッテーイwwwwwwwww余裕うううううううううwwwwwwwwwwwwww

456 :774RR:2018/01/14(日) 22:37:27.51 ID:AFoOo/hY.net
島本町民以外の皆さん
大阪府三島郡島本町では
「いじめはいじめられた本人が悪い」ということですよ

457 :ShakeII:2018/01/14(日) 22:38:39.27 ID:q8L3R7q2.net
妬みバカだから
絶対汚いツラ出してくると思ったわーw

金やリア充を書くと必ず出てくる妬み僻み野郎だからな
アホだから簡単に釣れるんだよ
掌の孫悟空、手玉、操りゴキブリw

458 :ShakeII:2018/01/14(日) 22:39:58.10 ID:q8L3R7q2.net
単純な思考してるから
いつも俺に引っ掛けられるとも知らずに( ´,_ゝ`)プッw

459 :774RR:2018/01/14(日) 22:42:15.09 ID:xMREiVAY.net
メルカリで売れた証拠出せよw

460 :774RR:2018/01/14(日) 22:44:51.29 ID:xMREiVAY.net
鈴鹿行ったのも嘘
メルカリ出品も嘘

キチガイは嘘つきw

461 :774RR:2018/01/14(日) 22:47:06.94 ID:xMREiVAY.net
真実なら
証拠写真貼れやw

462 :ShakeII:2018/01/14(日) 23:01:26.08 ID:q8L3R7q2.net
あん?ウソだと言ってきたのはオマエだぜぇ?
オマエから証拠出すのがスジだよなぁ

それとも常識ないのか?
非常識の豚なら相手しないけど?( ´,_ゝ`)プッ

463 :ShakeII:2018/01/14(日) 23:02:19.68 ID:q8L3R7q2.net
ハーイ、今日も大勝利〜^^wwwwwwwwwwwwwww

今日も気持ち良く寝れるぜ( ´,_ゝ`)プッ

464 :ShakeII:2018/01/14(日) 23:04:36.22 ID:q8L3R7q2.net
あ、俺ガ鈴鹿に行ってない証拠も張っておけよ?
嘘なんだろう?確信してるなら証拠あるんだよなぁ?HAHA

妄想ならグローバル馬鹿ケッテーイ
世界中で笑い者( ´,_ゝ`)プッ

465 :ShakeII:2018/01/14(日) 23:05:38.86 ID:q8L3R7q2.net
本日3連勝wwwwwwwwwwwwwwwwwww

オwwwwwwwwwマwwwwwwwwwwwwwwwwwwエwwwwwwwww
負けっぱなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

466 :774RR:2018/01/14(日) 23:08:58.73 ID:lEoCngCC.net
何度も同じこと書かせんな、それと全員を「ドウイツジンブツ〜」で一緒にすんな基地外www

メルカリでバイクが売れた? ニワカの嘘もいい加減にしろや?

メルカリにもモバオクにも出品したけど、バイク部品は1品も売れなかったなあ?
ヤフオクと同じ開始価格ですらそれ、車体価格なんか、ヤフオクの数倍の値段で売ってる
マネーロンダリングに使われてるヤクザ市場だろうが。

バイク乗りが行くところじゃないから誰もいないと書いたのに、内容まで書き換えて大勝利宣言
した基地外www

ソフトバンクのアイフォンとか、脱獄もSIMフリー化も不可能な、明らかに使えないゴミ出品して、
「いつもお世話になります」とか書いて5万出品で売れてるのと同じで、朝鮮人が闇で儲けた
金を表に出すためにやってる資金洗浄市場。

ゴミ以下のチョンタレのKPOOOPSで「数万人客が入りました」とか写真加工してまで、
コンサート実績だしてパチンコマネーとか朝鮮半島に出して、それでも足りないから今は
ゴールドの密輸までやってる。

そのヤクザ市場で自分も儲けたと嘘ついて、妄想と幻覚で「1月だけで80万儲かった〜」
そんな事が可能だったら、街のバイク屋が潰れたり店たたんだり一家心中しない。

お前がホラッチョマクドゥーガルで誇大妄想狂なのは前々から知られてるし、もうお前の嘘
なんか誰も信じない。

ただの支援学級の池沼糖質だと知れ渡ったから、隔離スレに追い込まれて泣いてるのも
全員知ってる。それをまた敵と立場入れ替えて「勝ってる振り」www

「5勝〜10勝〜」を続けて、無理やり勝ってるふりだけを続ける負け犬。
今日は鈴鹿サーキットでCBR250スレの有志一同と対戦して、相手も「負けたら土下座してやる」
とまで書いてくれたのに逃亡wwwwwwwww

467 :774RR:2018/01/14(日) 23:09:30.93 ID:xMREiVAY.net
いつもの虚しい勝利宣言ですかw

468 :774RR:2018/01/14(日) 23:13:03.93 ID:xMREiVAY.net
キチガイ

が、勝ったとは

誰も思ってない

469 :774RR:2018/01/14(日) 23:14:06.59 ID:xMREiVAY.net
今日も
悔しくて寝れんだろw

470 :774RR:2018/01/14(日) 23:14:31.95 ID:xMREiVAY.net
( ´,_ゝ`)プッ

471 :ShakeII:2018/01/14(日) 23:17:08.36 ID:q8L3R7q2.net
必死連投イタダキますたーwwっうぇwっうぇwwwwっうぇwwwwwwww

イェーィ大勝利wwwwwwwwイェーーーーィイェーーーーーエエエェェェイイwwwwwwwwwwwwwwwww

472 :ShakeII:2018/01/14(日) 23:18:23.43 ID:q8L3R7q2.net
メカリルかメルルカルか知らんがw
昨日はマヌケが自爆してよく眠れたわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww( ´,_ゝ`)プッ----------------------------------wwwwwwwwwww

473 :774RR:2018/01/14(日) 23:18:28.19 ID:xMREiVAY.net
キチガイ
悔しいのう

474 :774RR:2018/01/14(日) 23:19:33.06 ID:lEoCngCC.net
飯食って寝てる間にまたも追い詰められて大発狂して、嘘妄想書きまくって、負けてる
状態にいたら、大勝利宣言連発してでも泣きながら勝ってるふりwww

今日もお前死んだんだよ、負け犬シャケイwww
敵は正確にメルカリと書いても「メカリル」と読むんだとか発狂して大勝利宣言、JPGまで
貼ってやがるwww

鈴鹿サーキットには現れずに逃亡して、散々煽って勝ったふりしてごまかしたけど、サーキット
なんか走ったこともないヘタレ。

カード決済と電話認証と正確な住所がいるから、放浪して日本中逃げ回ってる基地外には
メルカリ加入自体が無理。

出品したことすらないから、どんな物が売れてるかすら知らないのが判明したし、資金洗浄用
の出品物が売れてるからと言って、お前がその金額で売れるわけじゃないんだ、基地外www

また「俺は闇社会の人間だから」とでも言いたいのか? 街金や闇金から逃げてるだけの乞食w
ウシジマ君程度のゴミが、本職のヤクザより上とか言った時点で、漫画も読んでないニワカwww

金払ってバックについて貰って、守ってもらえるのが闇金。そんな社会の常識も知らないで、漫画
読んでフリーの闇金で頑張ってたとか、おじさんが怖い人だから大丈夫なんだとか、基地外の
妄想でお花畑の夢垂れ流して、今回も生き恥晒して虚言癖が発覚して無事死亡wwwww

さて、cbr250mc51スレでどうなってるか見てこようwwwwwwwwwwww

今日もキチガイシャケイ完璧敗北wwwwwww

475 :ShakeII:2018/01/14(日) 23:29:11.77 ID:q8L3R7q2.net
寝る寝るwwwwww
明日も飛行機で移動ダカラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悔しくって眠れん夜をプレゼントふぉーゆーww

476 :774RR:2018/01/14(日) 23:29:52.42 ID:xMREiVAY.net
ワロタw

477 :774RR:2018/01/14(日) 23:31:28.79 ID:xMREiVAY.net
珍しいな

凹んだ

キチガイ

ワロタw

478 :774RR:2018/01/14(日) 23:42:42.02 ID:lEoCngCC.net
鈴鹿サーキット逃亡は、もう取り返しがつかない。

先月から本人も気づいてただろうけど、無かったことにして、自分まで騙して誤魔化してきていたのが
指摘されて逃げ道もなくなって、幻覚と妄想で記憶書き換えて、自分が現地にいたことにしたり、
メルカリのアカウントを持っていて、服しか売れないような場所でバイク売った、80万儲けたとか、完全に
基地外の妄想に入って、夢の中の世界のお花畑でホルホルしてる基地外www

荒らしやめたはずの基地外が、また十秒に戻って、チビ犬コピペ貼りまくって大勝利宣言して逃げたwww

479 :ShakeII:2018/01/15(月) 07:18:10.43 ID:/KCGbjqH.net
メルカリ( ´,_ゝ`)プッ

480 :ShakeII:2018/01/15(月) 07:33:04.32 ID:/KCGbjqH.net
コイツ、メリカルのことをメルカリって書いてて他スレで大爆笑されてたぜ( ´,_ゝ`)プッ
しかもメリカルには

・服しか売ってない
・バイク乗りはいない
・証拠もないのに俺が売ったのが嘘だと言い

ついでに鈴鹿は

・自分が着ても居ないのに俺が居ないと嘘を書くw
・俺は鈴鹿サーキットなど一言も書いていないw

鈴鹿で勝負するか?と書いただけで勝手に鈴鹿サーキットと勘違いしたバカw
さらに鈴鹿には鈴鹿サーキットしかないと思ってる情弱wwwwwwwwwwww
https://twincircuit.co.jp/free/fee/

嘘で良いならなんでも書けるんだぜボウヤ( ´,_ゝ`)プッw

481 :774RR:2018/01/15(月) 07:41:29.73 ID:qD4OJQ6w.net
しゃけいが逃げいになった記念すべき日
逃げい乙

482 :774RR:2018/01/15(月) 07:55:43.95 ID:Clz98G3+.net
バカコテの恥ずかしい逃げ方が女々し過ぎて失笑 ( ´,_ゝ`)プッw

483 :ShakeII:2018/01/15(月) 08:36:24.21 ID:/KCGbjqH.net
負けたのはオマエだけ( ´,_ゝ`)プッ
またまた今回も大敗北した気分はどうだ?( ´,_ゝ`)プッ

484 :774RR:2018/01/15(月) 08:37:26.13 ID:VVLQu4Tp.net
メリカルってどこ?

485 :ShakeII:2018/01/15(月) 08:56:41.51 ID:34RuEDNs.net
朝から勝利でゴキゲンだぜ( ´,_ゝ`)プッ

486 :774RR:2018/01/15(月) 09:01:31.69 ID:Clz98G3+.net
このバカコテほんと女々しいカスだわw ( ´,_ゝ`)プッ

487 :ShakeII:2018/01/15(月) 09:38:39.22 ID:34RuEDNs.net
ブーメラン乙( ´,_ゝ`)プッ

488 :774RR:2018/01/15(月) 10:15:31.13 ID:YYULmhxR.net
マジでメリカルってどこなのよ

489 :774RR:2018/01/15(月) 11:18:50.84 ID:qD4OJQ6w.net
勝った負けたに論点ずらししてるけど、
しゃけいが逃げいに変わった事実は曲げられない

490 :ShakeII:2018/01/15(月) 11:21:18.39 ID:GAWhUz11.net
逃げてるのはオマエだけ( ´,_ゝ`)プッ

簡単な英語読めない
算数出来ない
日本語は不自由

こんな雑魚が俺に勝てる要素はゼロ( ´,_ゝ`)プッ-----------------------wwwwwwwww

491 :774RR:2018/01/15(月) 11:23:54.19 ID:qD4OJQ6w.net
論点ずらし

492 :774RR:2018/01/15(月) 11:24:48.33 ID:qD4OJQ6w.net
まぁしばらくは死体蹴りして遊ぶよ

493 :774RR:2018/01/15(月) 11:51:36.03 ID:s54OvRzN.net
それよりもメリカルの在処を早く教えてくれ

494 :774RR:2018/01/15(月) 11:59:14.05 ID:Wvs8eQtx.net
バカ避けスレとして機能してるなw

495 :774RR:2018/01/15(月) 11:59:34.17 ID:iQKJtpQ6.net
検索ツール▼
お知らせ:
メルカリで検索しています。メリカルで再検索。

関連検索ワード
メルカリとは
メルカリ 発送方法
メルカリ トラブル
メルカリ便
で検索

メリカルに関連した広告
公式/ブランド買取のMARUKA - 創業63年の圧倒的買取実績
広告www.7-7maruka.com/

ブランド品から着物、骨董品まで。老舗質店だからできる高価買取保証!

創業63年の老舗・超お手軽LINE査定・査定費・キャンセルも無料
簡単メール査定-全国どこでも宅配買取-お手軽LINEで査定
mercari (メルカリ) - 無料
広告www.powerapp.site/

大人気フリマアプリ。まとめ/提携
4000万ダウンロード-簡単購入-これが神アプリ-発送も簡単
メルカリ 出品はこちら - メルカリ 出品情報

496 :774RR:2018/01/15(月) 12:00:12.02 ID:iQKJtpQ6.net
次の検索結果を表示しています: メルカリ
元の検索キーワード: メリカル
検索結果
メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ
https://www.mercari.com/jp/

CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリです。購入時はクレジットカード・キャリア決済・コンビニ・銀行ATMで支払いでき、品物が届いてから出品者に入金される独自システムで安心です。
カテゴリー一覧
カテゴリー一覧 - CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰 ...

新規会員登録
フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフ ...
メルカリ スマホでかんたん フリマ ...
CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り ...

ゆうゆうメルカリ便ポイントバック
ゆうゆうメルカリ便ポイントバックキャンペーン. 期間:2018/2/21(水)23 ...
メルカリ初心者ガイド
はじめての「出品」「購入」でもあんしん!困ったこと、わからないことが ...

レディース
レディースレディースの着ない服、いらない洋服を売るならメルカリ

497 :774RR:2018/01/15(月) 12:24:13.36 ID:iQKJtpQ6.net
難読症と言うのか、トムクルーズとかも鏡面文字を書いて読むそうで、普通の文字が読めない
知り合いにもCPUをずっとカップと読んでいたやつもいたけど、シャケイみたいな頭壊れ尽くした
多重人格自演野郎でもなかったから普通に付き合えた。

キチガイ者系は敗北人生を送り続けて、人生に完全敗北して夢の中の世界に逃げ込んだ
負け犬だから、どんな嘘をついてでも自分が買っていることにしないと虐待用サンドバッグ人格
が破裂して死ぬwww

鈴鹿サーキットで勝負と言われても、全部ウソで誤魔化して逃げ、逃げたのが確定してもまだ
嘘が通じると思いこんで逃げる。

人生のすべてが、嘘と誤魔化しと逃げと妄想で組み上がっている負け犬がシャケイwwwwww
今日も生き恥晒したなwwwww

498 :774RR:2018/01/15(月) 12:36:57.31 ID:iQKJtpQ6.net
>>317から基地外シャケイはずっと「メリカル」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>351,377で、「まこと君カンゼンハイボク〜」がメリカルと書くと、シャケイもやっぱりメリカルwww

別人が同じ脳障害で、同じ難読症で、同じ「メリカル」というのはありえないので、これでSHAKEII
と「まこと君カンゼンハイボク」が「ゼンインドウイツジンブツ〜」の別人格だったのも確定。

そりゃまあ、「まこと君」が、「俺はここも荒らしてるぞ〜」と書いて、グロムスレのリンク貼ったんだから
自分から別人格が荒らしてるのも自己紹介した訳だし、間違ってはいないよなあwww

連続で別人格叩き潰されて、今度は「はしけえ」人格に戻るのか? ホント、凄まじい精神障害者
で、健常者の邪魔だけして生きてるよなあ、お前ってwww

そりゃあ、そこまで劣った動物以下の知能しか持たされずに、プライドだけは百人前のサイコパスに
生まれたら、復讐しか考えないだろうなあwwwwwww

まあ、今回の人格でも「カンゼンハイボク〜」だったな、一回死んでから出直してこいや、ゴミwww

499 :774RR:2018/01/15(月) 12:37:54.26 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

メルカリSOLD履歴検索にヒットしないよ

なあ、嘘つきキチガイw

500 :774RR:2018/01/15(月) 12:42:48.18 ID:s54OvRzN.net
だってメリカルの話だもん
メルカリで検索してもhitするわけないじゃん

で、メリカルってどこ?

501 :774RR:2018/01/15(月) 12:59:15.18 ID:i3y4NcGU.net
それは、シャケイ基地外が夢の中に作り上げた、ネットー世界の中にしかありません。
私達健常者には決してアクセスできない、夢の中の世界。

シャケイと「まこと君」は基地外なので、へびつかい座から来る同じデムパを受信して
基地外ネットワークにアクセスできるのです。

502 :774RR:2018/01/15(月) 13:09:29.24 ID:i3y4NcGU.net
こちらでも確認しました。

メルカリでSOLDOUTでも、大阪のMSX125が25万、神奈川のがZ125が15万。
愛知長野新潟からの出品は無し。

メルカリって頭おかしい奴ばっかりなのか? 事故車でフレーム逝ってるような、フォーク直立車
が16万とか、どこにでもあるようなカスタムで54万とか68万、朝鮮人ヤクザ同士の資金洗浄?

503 :774RR:2018/01/15(月) 13:21:12.63 ID:yU+M1QTP.net
キチガイの言い訳が楽しみだ

キチガイのレス予想

はい、今日も吊れたwwwwwwww

504 :SHAKEIII:2018/01/15(月) 13:35:06.45 ID:i3y4NcGU.net
勝った〜〜、また勝っちゃった〜〜、オレサマダイショウリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ゴキ猿赤っ恥、今日も俺様の勝ち〜〜〜〜〜〜!!

こんな雑魚が俺に勝てる要素はゼロ( ´,_ゝ`)プッ-----------------------wwwww

鈴鹿でもオレサマがカンゼンショウリイイイイイイ〜〜〜〜〜!!

と書くよな、キチガイシャケイwwww

505 :ShakeII:2018/01/15(月) 13:42:43.69 ID:frLL+zK7.net
敗者の断末摩が心地良い( ´,_ゝ`)プッ

506 :774RR:2018/01/15(月) 13:48:31.74 ID:yU+M1QTP.net
おまえだろ

507 :ShakeII:2018/01/15(月) 13:57:59.63 ID:Hn6puBKq.net
おまえだな( ´,_ゝ`)プッ

508 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:00:10.67 ID:Hn6puBKq.net
メリカルを全然知らない馬鹿が居ますねwwwwwwww
履歴検索だっておwwwwwwwwwwww(大爆笑

509 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:02:29.14 ID:Hn6puBKq.net
ヤフオクと似たようなもんと勘違いしてるオヤジ脳wwwwwwwwwwww

510 :774RR:2018/01/15(月) 14:05:06.07 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ
焦ってるw
カコワルイ

511 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:05:37.16 ID:Hn6puBKq.net
メリカルはヤフオクと違って履歴を消せるwwwwwwwwwwww

言い訳楽しみだなぁあぁぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うるとらすーぱー大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

512 :774RR:2018/01/15(月) 14:06:22.21 ID:yU+M1QTP.net
嘘つき

513 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:09:06.74 ID:Hn6puBKq.net
こんな簡単に勝たせて貰ってすまないなwwwwwwww

アホが

514 :774RR:2018/01/15(月) 14:10:20.03 ID:yU+M1QTP.net
勝ったって?

笑わせるなw

515 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:17:05.78 ID:Hn6puBKq.net
嘘がバレたんだから謝れよ

516 :774RR:2018/01/15(月) 14:19:15.51 ID:yU+M1QTP.net
じゃあ、いつ売れたんだよグロム

517 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:19:22.91 ID:Hn6puBKq.net
また逃げそうだなコイツ( ´,_ゝ`)プッ

518 :774RR:2018/01/15(月) 14:19:56.76 ID:yU+M1QTP.net
いつ売れたんだよグロム

519 :774RR:2018/01/15(月) 14:21:08.51 ID:yU+M1QTP.net
言えないのか?

520 :774RR:2018/01/15(月) 14:21:50.56 ID:yU+M1QTP.net
言えない理由でもあるのか?

521 :774RR:2018/01/15(月) 14:22:25.37 ID:yU+M1QTP.net
やっぱ嘘つたのか?

522 :774RR:2018/01/15(月) 14:22:56.21 ID:yU+M1QTP.net
またまた逃げのか?

523 :774RR:2018/01/15(月) 14:26:28.60 ID:yU+M1QTP.net
TimeOut

はい、逃げた

終了w

524 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:26:43.66 ID:Hn6puBKq.net
ハァーきもちえーなぁwwww

525 :774RR:2018/01/15(月) 14:27:00.98 ID:yU+M1QTP.net
答えろキチガイ

526 :774RR:2018/01/15(月) 14:28:10.46 ID:yU+M1QTP.net
弱いなwキチガイ

527 :774RR:2018/01/15(月) 14:29:29.75 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

逃亡しましたw

528 :774RR:2018/01/15(月) 14:36:33.62 ID:JMRCWVjb.net
なんだやっぱりメリカルの話なのか
すまんな俺が情弱過ぎるのか検索しても出ないからメリカルのURLくれ

529 :774RR:2018/01/15(月) 14:36:41.60 ID:yU+M1QTP.net
SHAKEII基地外処刑完了(ノ´∀`*)

530 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:39:29.51 ID:Hn6puBKq.net
暫くメシウマだなこれwwww
少し勝ちすぎてしまったわ

531 :774RR:2018/01/15(月) 14:41:56.74 ID:yU+M1QTP.net
現実逃避

532 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:44:08.18 ID:Hn6puBKq.net
勝ちすぎると完全に逃げられるからな
適度にイジメないとなぁ

533 :774RR:2018/01/15(月) 14:44:24.95 ID:yU+M1QTP.net
売れないグロム

534 :774RR:2018/01/15(月) 14:45:55.01 ID:yU+M1QTP.net
妄想売却

535 :774RR:2018/01/15(月) 14:46:30.04 ID:yU+M1QTP.net
現実逃避

536 :774RR:2018/01/15(月) 14:49:15.74 ID:yU+M1QTP.net
再び逃亡

537 :774RR:2018/01/15(月) 14:53:44.67 ID:JMRCWVjb.net
早くメリカルのURL教えてくれ
売買の履歴とかどうでもいいからメリカルだけ覗いてみたい

538 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:57:45.61 ID:Hn6puBKq.net
アプリだよ

539 :774RR:2018/01/15(月) 14:59:12.89 ID:yU+M1QTP.net
苦し紛れのキチガイ

540 :ShakeII:2018/01/15(月) 14:59:48.15 ID:Hn6puBKq.net
ちなみにメリカルは一種類だけじゃない
直接手渡し専用もある

541 :774RR:2018/01/15(月) 15:00:40.54 ID:yU+M1QTP.net
作り話

またまた嘘w

542 :774RR:2018/01/15(月) 15:01:23.79 ID:yU+M1QTP.net
大丈夫ですか?

543 :774RR:2018/01/15(月) 15:01:53.30 ID:yU+M1QTP.net
あたま

544 :774RR:2018/01/15(月) 15:02:44.99 ID:yU+M1QTP.net
アプリだよw

545 :774RR:2018/01/15(月) 15:06:41.67 ID:yU+M1QTP.net
アプリのURLはよლ(´ڡ`ლ)

546 :ShakeII:2018/01/15(月) 15:10:39.00 ID:Hn6puBKq.net
メリカルとアッテを両方ダウロードして
出品やイイね!を付けたりしてると無料ポイントがガンガン貯まる

そのポイントで買い物出来る
1000円分くらいならすぐだわ

相手もコチラも個人情報が一切わからない

発送先もワカラン

547 :774RR:2018/01/15(月) 15:17:42.98 ID:yU+M1QTP.net
で、いつ売れたんだよグロム

548 :ShakeII:2018/01/15(月) 15:23:16.36 ID:Hn6puBKq.net
業者は排除してるらしいが
それでも大量にいる

それと地元のコミュニティや
お手伝い募集や犬の散歩やります等
売買だけでなく色々ある

549 :774RR:2018/01/15(月) 15:26:19.81 ID:yU+M1QTP.net
そんな事、知ってる

話そらし必死だなおいw

550 :ShakeII:2018/01/15(月) 15:41:17.22 ID:piF9KIuF.net
んー?連呼するほど教え?欲しいの〜?

土下座した画像を手書きID付で貼れよ
そしたら検討してやっても良いぜぇ?

551 :774RR:2018/01/15(月) 15:42:53.21 ID:7MI97tSe.net
ブラウザもあると思うけどアプリでもいいや
はよメリカルのURLちょうだい
スクショでもいいよ

552 :774RR:2018/01/15(月) 15:51:46.86 ID:yU+M1QTP.net
で、いつ売れたんだよグロム

てか、これ嘘だろw

553 :774RR:2018/01/15(月) 15:54:09.41 ID:i3y4NcGU.net
この世にメルカリは存在しても、メリカルなんて名前のバッタもんの取引は存在しない。

メルカリも登録するときに近接商標とか買い取って黙らせるか、後からメリカルなんて
詐欺商法が流行らないように抑えてあるのが普通。

もちろんメルカリの中のSOLDOUTの履歴を見てもグロムが売れた形跡はない。

鈴鹿サーキットにも来ないで逃亡した負け犬、「メリカル」とか言う知的障害マーケット
でものを売った妄想と幻覚見て、それでも勝ってる振りがしたくて大勝利宣言wwww

ここまで凄まじい知的障害で、間違いを指摘されても絶対に認めない、理解できない
知的障害の塊みたいなクソマヌケ、この世に存在しないwww

554 :774RR:2018/01/15(月) 15:59:02.71 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ
今日も

四面楚歌

555 :774RR:2018/01/15(月) 16:06:33.40 ID:7MI97tSe.net
いやいや>>479>>480でここまで言い切ってるんだからメリカルで間違い無いはず
ただ何度調べてもどうしてもメルカリしか出てこないんだよ
バイクに限らず出品売買もたくさん成立してるようなので利用者は少なくないと思うんだよね
でも俺の検索能力ではもうお手上げだからURLが欲しいんだよね

556 :774RR:2018/01/15(月) 16:14:54.08 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

本日、三度目の逃亡

557 :774RR:2018/01/15(月) 16:19:19.06 ID:7MI97tSe.net
そうそう、メリカルのことをメルカリって書いて他スレで大爆笑されたらしいけど
それってどこのなんてスレ?

558 :774RR:2018/01/15(月) 16:23:20.31 ID:7MI97tSe.net
そのスレ教えて貰えればそこの住人にメリカルの場所聞きに行くわ

559 :774RR:2018/01/15(月) 16:31:05.52 ID:lGMnidIT.net
自ら鈴鹿でとか言っといて結局逃げたのか?
クソだせえw
生きてて恥ずかしくないのか?この大ボラ吹きは

560 :774RR:2018/01/15(月) 16:55:10.14 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

そろそろ
何事も無かった事にして現れるよ

馬鹿だからw

561 :ShakeII:2018/01/15(月) 18:01:10.76 ID:g0J2B1D5.net
長文馬鹿は文字通り馬鹿だから
メリカルが販売履歴を消せることを知らない
投稿システムなので公開停止にするだけで
ソールドアウトから消える

でも、長文馬鹿はそれを知らない

理由は馬鹿だから( ´,_ゝ`)プッ

562 :774RR:2018/01/15(月) 18:03:18.43 ID:yU+M1QTP.net
嘘付き馬鹿
4度目の登場

563 :ShakeII:2018/01/15(月) 18:04:56.54 ID:g0J2B1D5.net
メリカルは完全に個人情報が守られるシステムで
現在、ニュースになる程に注目を浴びている
儲けるのは今のうちやでー

さっき四輪のホイールも転売成功したわ( ´,_ゝ`)プッ

564 :ShakeII:2018/01/15(月) 18:07:19.02 ID:g0J2B1D5.net
ちなみにラクマもやっている

理由は俺が天才だからだ( ´,_ゝ`)プッ

565 :774RR:2018/01/15(月) 18:10:17.96 ID:yU+M1QTP.net
書けば書くほど嘘が露呈してるの
気付かない馬鹿w

566 :774RR:2018/01/15(月) 18:11:31.92 ID:yU+M1QTP.net
しっかり下調べ
しておいで

キチガイくん

567 :ShakeII:2018/01/15(月) 18:14:12.86 ID:WiM8bJbt.net
全て嘘つきはオマエ

負けっぱなしで嘘しか武器がないようです( ´,_ゝ`)プッ

568 :ShakeII:2018/01/15(月) 18:15:45.60 ID:WiM8bJbt.net
調べれば簡単にワカルことで
嘘をつくのはアホのオマエだけ

理由アホだから( ´,_ゝ`)プッ

569 :ShakeII:2018/01/15(月) 18:17:53.47 ID:WiM8bJbt.net
ちなみに俺は嘘をつくよ?大人だからね

簡単にバレる嘘をつくのは子供脳オヤジだけ
理由はオヤジだから( ´,_ゝ`)プッ

570 :774RR:2018/01/15(月) 18:18:31.16 ID:yU+M1QTP.net
グロム売れた証拠出せよ

出せたら信じてやりよ

571 :774RR:2018/01/15(月) 18:19:59.46 ID:yU+M1QTP.net
無理だろうけどw

572 :774RR:2018/01/15(月) 18:22:46.97 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

さあさあ
証拠出せよw

573 :774RR:2018/01/15(月) 18:24:52.47 ID:yU+M1QTP.net
嘘です
ごめんなさい

って言ったら許してやるよ

574 :774RR:2018/01/15(月) 18:28:29.58 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

本日、4度目の逃亡

575 :ShakeII:2018/01/15(月) 18:30:43.46 ID:WiM8bJbt.net
俺に証拠はいらんぜ?
俺本人が言ってるんだからな( ´,_ゝ`)プッ

オマエはそれを嘘だと言う
他人に自分の意見を通したいならば
まずは証拠を出すのが常識

ろくに勉強もしないでオヤジになった子供にはワカランか( ´,_ゝ`)プッ

576 :774RR:2018/01/15(月) 18:33:39.06 ID:yU+M1QTP.net
はい
逃げた逃げた

キチガイ

証明不可能で
逃げた逃げた

577 :774RR:2018/01/15(月) 18:35:10.84 ID:yU+M1QTP.net
スクショ
一枚で済むのに

嘘だから
出来ない

578 :774RR:2018/01/15(月) 18:37:29.23 ID:i3y4NcGU.net
メカリル!は完全に個人情報が守られるシステム
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \

____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \

579 :774RR:2018/01/15(月) 18:38:11.83 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

AA貼って
まさかの
本日、五回目の逃亡

580 :774RR:2018/01/15(月) 18:45:03.47 ID:yU+M1QTP.net
またまた
基地外処刑完了(ノ´∀`*)

581 :ShakeII:2018/01/15(月) 18:46:05.76 ID:SpbKsv+C.net
嘘だと思うなら腹の中で勝手に思えば良いだけ
それが大人( ´,_ゝ`)プッ

態々書き込むから、はっ?ソースは?てなるんだよ
ソース貼らずに嘘だ嘘だって
そっちはガキンチョ( ´,_ゝ`)プッ

はぁーメカリル儲かるわメカリルwwwwwwww

ちなみに俺はアホのオマエに信じて貰う必要がない
だから一々バカみてぇーに証拠貼る必要もない( ´,_ゝ`)プッ

582 :774RR:2018/01/15(月) 18:49:11.81 ID:yU+M1QTP.net
信じていたと思ったの?

583 :774RR:2018/01/15(月) 18:50:36.18 ID:yU+M1QTP.net
端から疑ってるんだけど

584 :774RR:2018/01/15(月) 18:51:57.00 ID:yU+M1QTP.net
スゲーよ

キチガイ

585 :774RR:2018/01/15(月) 18:53:26.39 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

ソース貼ってたっけ?

586 :ShakeII:2018/01/15(月) 18:54:40.58 ID:IdF3L5g3.net
俺の言ってることが嘘じゃないと困るらしいわw

また撲殺完了しますた( ´,_ゝ`)プッ

587 :774RR:2018/01/15(月) 18:55:26.74 ID:yU+M1QTP.net
もしかして
キチガイカキコがソースですか?

588 :774RR:2018/01/15(月) 18:58:03.28 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

証明はよ

589 :774RR:2018/01/15(月) 19:00:03.66 ID:yU+M1QTP.net
嘘つき虐めるの楽しいよ

困るどころか楽しいよ

590 :774RR:2018/01/15(月) 19:02:22.86 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

本日、六度目の逃亡

591 :774RR:2018/01/15(月) 19:02:50.45 ID:yU+M1QTP.net
またまた
基地外処刑完了(ノ´∀`*)

592 :774RR:2018/01/15(月) 19:10:54.71 ID:i1noLPb3.net
死体の逃げいが飛行機に乗る設定忘れて大はしゃぎしてて笑ってしまった

593 :ShakeII:2018/01/15(月) 19:17:13.28 ID:WiM8bJbt.net
飛行機乗ったことないってバレてるぞオマエwwwwwwwwwwww

国内はせいぜい1〜2時間で到着なwwwwwwwwwwwwwww
北海道〜沖縄は長いが

機内モード使ったことすらなさそうw
貧乏百姓てマジだったのか( ´,_ゝ`)プッ

594 :774RR:2018/01/15(月) 19:18:09.32 ID:yU+M1QTP.net
ようキチガイ

595 :774RR:2018/01/15(月) 19:18:53.65 ID:yU+M1QTP.net
スクショまだぁ

596 :ShakeII:2018/01/15(月) 19:19:20.03 ID:WiM8bJbt.net
また大勝利、余裕wwwwwwwwwwwwwwww

597 :ShakeII:2018/01/15(月) 19:23:01.36 ID:WiM8bJbt.net
名古屋からグァムで2時間半くらい
オマエが一生行けないとこや( ´,_ゝ`)プッ

ちなみに機種にも、天候にもよる
若干、早く着いたり遅かったりもする
プロペラ機だとやっぱ遅いし
小型機だと乗り心地も悪い。

598 :774RR:2018/01/15(月) 19:25:19.98 ID:yU+M1QTP.net
ようキチガイ

うp得意だろ

599 :774RR:2018/01/15(月) 19:31:56.33 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

またまた逃亡ですか?

600 :ShakeII:2018/01/15(月) 19:34:03.06 ID:2PlzANnA.net
妬み、僻む、女々しい貧乏性格は大変やね( ´,_ゝ`)プッ

バイク売りと飛行機で嘘だとか
レベル低すぎwwwwwwwwwwwwwwww

601 :774RR:2018/01/15(月) 19:35:03.33 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

証明はよ

602 :774RR:2018/01/15(月) 19:35:36.27 ID:yU+M1QTP.net
またまた逃亡するのか?

603 :ShakeII:2018/01/15(月) 19:50:09.44 ID:5lhkNS76.net
証明はいらんなぁ
オマエみたいな低レベルの貧乏百姓に信じて貰っても

俺は何も面白くない

むしろ、毎日自慢にならんような低レベルの自慢をして
マヌケを発狂させてる方が

愉快。

604 :774RR:2018/01/15(月) 19:52:09.14 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

証明不可能

またまた
逃げた逃げた

悔しいのう

605 :774RR:2018/01/15(月) 19:54:40.33 ID:yU+M1QTP.net
永遠に証明不可能

この先も逃亡生活

悔しいのう

606 :774RR:2018/01/15(月) 19:57:04.67 ID:Wm6lIJIU.net
逃げい逃亡
みんなで死体蹴り笑う

607 :774RR:2018/01/15(月) 19:58:28.23 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

一度カキコしたら永遠に消えない
後悔しても遅いよ

608 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:11:22.12 ID:5lhkNS76.net
グァムでチャカ撃ちまくってきたが
店のヤツは火力減らしてたからツマランかった
ありゃ観光向けの子供騙しや

潜水艦とオマンコ店が楽しかったわwwww

609 :774RR:2018/01/15(月) 20:11:55.56 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

本日、七度目の逃亡

610 :774RR:2018/01/15(月) 20:12:56.71 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ話題変え必死w

611 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:13:30.59 ID:5lhkNS76.net
あ、また売れた!
メカリルメリコム!ボロ儲けw

612 :774RR:2018/01/15(月) 20:14:25.47 ID:yU+M1QTP.net
まさに

キチガイクオリティ

613 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:15:42.23 ID:5lhkNS76.net
無視されてんのに話題変えとか言ってるバカが居るwwww

マヌケの常識では
独り言を話というらしい( ´,_ゝ`)プッwwwwwwww

614 :774RR:2018/01/15(月) 20:16:02.60 ID:yU+M1QTP.net
ブーメランだよ

キチガイ

615 :774RR:2018/01/15(月) 20:17:19.94 ID:yU+M1QTP.net
無視するしかない

キチガイ

だって証明できないもん

616 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:18:01.26 ID:5lhkNS76.net
ダイソーで100円で仕入れた物が
1000円で毎日大量に売れる魔法wwwwwwww

617 :774RR:2018/01/15(月) 20:18:21.66 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

証明まだぁ

618 :774RR:2018/01/15(月) 20:19:18.58 ID:yU+M1QTP.net
1000円で毎日大量に売れる

スクショうp

619 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:19:33.66 ID:5lhkNS76.net
この調子だと今月だけで200万円超えそう

620 :774RR:2018/01/15(月) 20:20:09.85 ID:Iz7ZssPk.net
この画像の文字を読めば正解がわかる!
https://i.imgur.com/HvGOm3m.jpg
答はメリカルだ!w

621 :774RR:2018/01/15(月) 20:20:36.68 ID:yU+M1QTP.net
言うのは自由だわw

622 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:20:49.64 ID:5lhkNS76.net
書いてる途中でまた売れたwwwwwwwwwwww

本当にバカばっかりやな

623 :774RR:2018/01/15(月) 20:22:02.40 ID:yU+M1QTP.net
スクショうpったら

信用してもいいよw

624 :774RR:2018/01/15(月) 20:22:27.74 ID:yU+M1QTP.net
無理かw

625 :774RR:2018/01/15(月) 20:23:04.52 ID:Iz7ZssPk.net
>>498
まこと君大失態w

626 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:24:15.90 ID:5lhkNS76.net
あんま派手にやるとアカバンされるな
ヤフオクからの転売だけに絞るかぁ

627 :774RR:2018/01/15(月) 20:24:39.42 ID:yU+M1QTP.net
スクショの準急してるの?

わくわく

628 :774RR:2018/01/15(月) 20:25:12.92 ID:yU+M1QTP.net
またまた逃げたw

629 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:25:22.06 ID:5lhkNS76.net
時代はメカリルwwww

630 :774RR:2018/01/15(月) 20:25:43.46 ID:yU+M1QTP.net
情けないな

キチガイくん

631 :774RR:2018/01/15(月) 20:26:41.23 ID:yU+M1QTP.net
キチガイくんの

本気、見てみたいな

632 :774RR:2018/01/15(月) 20:27:21.25 ID:yU+M1QTP.net
どや

https://i.imgur.com/HznRxli.jpg

633 :774RR:2018/01/15(月) 20:28:06.98 ID:yU+M1QTP.net
間違えた

634 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:31:12.39 ID:5lhkNS76.net
また売れたwwwwwwwwwwww
やっぱ夜だな

635 :774RR:2018/01/15(月) 20:34:34.35 ID:yU+M1QTP.net
買ったのは俺

636 :774RR:2018/01/15(月) 20:41:27.93 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

本日、八度目の逃亡

637 :774RR:2018/01/15(月) 20:44:14.68 ID:TPK1iWci.net
>>575
知ってる?
存在しないものの証明っていうのはしなくていいんだよ
あると主張するならある側が提示するのが筋なんだけど知ってる?
分からなかったら悪魔の証明でググってね

638 :774RR:2018/01/15(月) 20:44:41.55 ID:TPK1iWci.net
それとメリカルのURLまだ?
これは売買記録とかどうでもいいよ
メリカルの存在さえ分かれば満足するよ
>>480ですげー啖呵切ってるんだけどまさか間違いでしたってオチじゃないよね?

639 :774RR:2018/01/15(月) 20:45:23.52 ID:e/Wg+/WM.net
今日は糞コテ、名無しにフルボッコ喰らって草

640 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:46:08.64 ID:5lhkNS76.net
名古屋暖かいな、、、
新潟は三日間滞在したが雪でバイク不可能だったわ

明日は久しぶりにZ125を動かす

641 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:47:37.83 ID:5lhkNS76.net
メカリルのURL?
頭パァーなん?

642 :774RR:2018/01/15(月) 20:47:58.11 ID:yU+M1QTP.net
キチガイお決まり

話題そらし

643 :774RR:2018/01/15(月) 20:49:36.98 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

証明まだぁ

644 :774RR:2018/01/15(月) 20:52:36.67 ID:TPK1iWci.net
>>641
うん、その誤魔化しは通らないよ
だって普段から他人の誤字1つ取って大勝利宣言してるでしょ?
自分の時は無かったことにしようなんて虫が良すぎるよ

しかもこれは誤字どころか認識違いだからね
更に正しい方の言葉を間違いだってコケにしてる訳だからね
未来永劫語り継がれるレベルのユニバースバカなんだけど自覚ある?

645 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:54:48.61 ID:5lhkNS76.net
やっぱ頭パァーですたw
一生URL探してろアホ

646 :774RR:2018/01/15(月) 20:56:00.67 ID:yU+M1QTP.net
逃げた逃げた

キチガイ逃げた

647 :774RR:2018/01/15(月) 20:56:33.07 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

本日、九度目の逃亡

648 :ShakeII:2018/01/15(月) 20:56:32.77 ID:5lhkNS76.net
マジになってるバカで遊ぶのは止めれんな( ´,_ゝ`)プッ

649 :774RR:2018/01/15(月) 21:00:47.60 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ自覚なし

650 :774RR:2018/01/15(月) 21:02:52.13 ID:TPK1iWci.net
メリカルくんまだやるの?恥の上塗り続けるの?
一言間違いでしたって言うだけでいいのに

あと>>637にも答えてね
証明は君自身がするんだよ

651 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:04:07.13 ID:5lhkNS76.net
Shake2さん

以下の商品の取引が完了し、売り上げが反映されました。

■商品情報
商品ID : m3815xxxxxxx
商品名 : バイク、中古、車体
商品価格 : 250,500円

652 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:05:15.35 ID:5lhkNS76.net
メカリルには顔真っ赤にならんのかな?w
くだらねーガキや

653 :774RR:2018/01/15(月) 21:05:26.72 ID:yU+M1QTP.net
ワロタw

654 :774RR:2018/01/15(月) 21:06:26.52 ID:yU+M1QTP.net
Shake2さん

以下の商品の取引が完了し、売り上げが反映されました。

■商品情報
商品ID : m3815xxxxxxx
商品名 : バイク、中古、車体
商品価格 : 250,500円

なにこの捏造w

655 :774RR:2018/01/15(月) 21:07:21.70 ID:yU+M1QTP.net
小学生レベルの捏造w

656 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:07:36.31 ID:5lhkNS76.net
メルルカリとも書いたが
そっちは興奮して発狂しないのかなぁ?w

うひょーくだらねーwwwwwwww

657 :774RR:2018/01/15(月) 21:08:13.55 ID:+CJdSm8Q.net
逃げい死体になっちゃったけど蹴っ飛ばすと微妙に反応するから

ま だ 遊 べ る

658 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:08:35.91 ID:5lhkNS76.net
はい、バカ釣れたw

グローバル馬鹿

659 :774RR:2018/01/15(月) 21:08:55.99 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

これウケる

660 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:09:56.39 ID:5lhkNS76.net
はい、また俺の真似〜w

自分の言葉で考えれない馬鹿

661 :774RR:2018/01/15(月) 21:10:48.32 ID:+CJdSm8Q.net
動き弱くなってきた
みんなもっと蹴っ飛ばして遊ぼうぜ

662 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:11:56.29 ID:5lhkNS76.net
馬鹿を挑発して発狂させる
マヌケオンラインゲーム

マヌケは常に沸くから一生遊べる

663 :774RR:2018/01/15(月) 21:13:04.08 ID:TPK1iWci.net
>>652>>656
いや誤魔化しなのバレバレじゃん>>479>>480見てみなよ
ハッキリと人を馬鹿にするために言い切ってるよ
君が見かけたメルカリと書いてあることをバカにしているスレとやらも教えてねユニバースバカくん

664 :774RR:2018/01/15(月) 21:15:04.93 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

で、これの証明まだぁ

665 :774RR:2018/01/15(月) 21:15:40.37 ID:TPK1iWci.net
>>651
これが証明のつもりなの?議論舐めてるの?
本当の事だというのが証明できればここからでも一発大逆転だよ
頑張って!

666 :774RR:2018/01/15(月) 21:17:15.18 ID:yU+M1QTP.net
頑張って
期待してるよ

667 :774RR:2018/01/15(月) 21:17:48.12 ID:TneiR2zt.net
もっと逃げい蹴っ飛ばして遊ぼうぜ

668 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:22:30.86 ID:5lhkNS76.net
国内線飛行機に長時間乗ると思い込んでた貧乏百姓w

669 :774RR:2018/01/15(月) 21:22:58.06 ID:yU+M1QTP.net
あれれ

キチガイ

本日、十度目の逃亡ですね

670 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:25:02.38 ID:5lhkNS76.net
本当に弱いなコイツ
もっと頭の良い奴はおらんのか?

あぁ、頭の良い奴は勝てないの分かってて俺に挑んで来ないか、、、

671 :774RR:2018/01/15(月) 21:25:29.80 ID:x6IQMC5v.net
シャケマジキチ

672 :774RR:2018/01/15(月) 21:26:43.22 ID:TneiR2zt.net
飛行機乗るだけじゃなくて、乗った後に用事を済ますだろ普通
荒らしレス100以上書き込んでる暇人にワロタ

ま、鈴鹿逃亡してから逃げいが何言っても無駄なんだけどね

673 :774RR:2018/01/15(月) 21:28:42.41 ID:d6MuAGEB.net
しゃけいの死体蹴り楽しいなw
ボッコボコに蹴り回されてるのに必死に粋がっててマジウケるw

674 :774RR:2018/01/15(月) 21:29:04.40 ID:guaPpHv/.net
しゃけいの死体蹴り楽しいなw
ボッコボコに蹴り回されてるのに必死に粋がっててマジウケるw

675 :774RR:2018/01/15(月) 21:30:29.66 ID:TPK1iWci.net
もうぶっちゃけていい?
メルカリの履歴は二週間経たないと削除出来ないんだけど

676 :774RR:2018/01/15(月) 21:31:13.94 ID:i3y4NcGU.net
メルカリでshake2様専用って、女児用の服ばっかり買ってるなあ、ロリコンのおっさんが
女児用子供用の中古勝って、匂い嗅いでるんだなwww
キモッ!wwwww

677 :774RR:2018/01/15(月) 21:33:47.55 ID:TPK1iWci.net
>>676
それは赤の他人の可能性もあるからいじっちゃダメだ

678 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:37:47.55 ID:GwrV7thD.net
また見事に引っ掛かったなwwww
オマンコにマジID教えるワケねーだろwwwwwwww

頭は生きてるうちに使え?( ´,_ゝ`)プッ

25万円で発狂する低レベル者よw

679 :774RR:2018/01/15(月) 21:39:30.64 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

で、これの証明まだぁ

680 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:41:52.54 ID:GwrV7thD.net
一度顔を拭いたフェイスタオルは二回使わない
他人が口を付けたペットボトルは使わない

雑菌が多いからだ

俺の美しさの秘訣( ´,_ゝ`)プッ

オマンコは新聞で顔を拭いてろ

681 :774RR:2018/01/15(月) 21:42:36.78 ID:HgsDUzH0.net
ウソツキはさっさとsになヨ

682 :774RR:2018/01/15(月) 21:42:55.08 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

で、これの証明まだぁ

683 :774RR:2018/01/15(月) 21:43:22.90 ID:TPK1iWci.net
履歴に無いんだけどいつの話なの?

684 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:45:08.06 ID:GwrV7thD.net
100円で仕入れたヤツは証明できんな

一般的な法律も知らないオマンコさん?( ´,_ゝ`)プッ

685 :774RR:2018/01/15(月) 21:46:44.78 ID:yU+M1QTP.net
じゃあ
キチガイ

嘘確定で終了w

686 :ShakeII:2018/01/15(月) 21:47:03.66 ID:GwrV7thD.net
さぁ?いつだろうねぇw

マヌケに本当の情報をくれてやる程
俺はアホじゃないんで

オマンコと違って( ´,_ゝ`)プッ

687 :774RR:2018/01/15(月) 21:48:33.72 ID:yU+M1QTP.net
数人、此処に居るのに

もったいないなあ

688 :774RR:2018/01/15(月) 21:50:00.59 ID:xAXMAc0J.net
なんかしゃけい弱々しくなってきたな

689 :774RR:2018/01/15(月) 21:51:26.29 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

この先
何カキコしても
誰も信じない

そう言う事

690 :ShakeII:2018/01/15(月) 22:02:34.45 ID:mWdxanLI.net
コイツの個人情報わかったぞ

本人が許可するなら晒せるが?根性ある?

691 :774RR:2018/01/15(月) 22:03:33.55 ID:yU+M1QTP.net
いいよ

692 :774RR:2018/01/15(月) 22:07:12.52 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

それと
これの証明も頼む

693 :774RR:2018/01/15(月) 22:14:02.68 ID:HgsDUzH0.net
基地外処刑

694 :774RR:2018/01/15(月) 22:14:19.00 ID:yU+M1QTP.net
あれれ

また嘘かな?

695 :ShakeII:2018/01/15(月) 22:15:18.11 ID:mWdxanLI.net
いいよ(震え声)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

696 :774RR:2018/01/15(月) 22:15:44.95 ID:TPK1iWci.net
イオナズンコピペみたいなやつだな

697 :774RR:2018/01/15(月) 22:16:25.11 ID:yU+M1QTP.net
さあどうぞ(^_^)

698 :774RR:2018/01/15(月) 22:17:29.52 ID:yU+M1QTP.net
あれれ
また嘘ついちゃったのかな?

キチガイくん

699 :774RR:2018/01/15(月) 22:18:16.05 ID:HgsDUzH0.net
はよ○ね

700 :ShakeII:2018/01/15(月) 22:18:46.72 ID:mWdxanLI.net
本当に一般的な法律も知らないんだなぁw
相手してるの恥ずかしくなってきたぜ

701 :774RR:2018/01/15(月) 22:19:02.69 ID:yU+M1QTP.net
あれれ

キチガイくん

本日、11度目の逃亡ですね

702 :774RR:2018/01/15(月) 22:19:36.03 ID:i3y4NcGU.net
シャケイ基地外の人格と記憶の完全破壊に成功した。

もうこいつは壊れた人形、もう元には戻らない。

嘘妄想と幻覚で記憶を書き換え、どれだけ生き恥晒して負けても、自分が勝っている
妄想で大勝利宣言した基地外。

医者がさじを投げて、病院が逃げ出した基地外。も医者にも宗教にも神にもこいつは
救えない。

どのスレでも、お前が生きているのを望まない、ここまで無様な嵐を続けるなら、いま、
この瞬間に死ね。

703 :774RR:2018/01/15(月) 22:20:27.23 ID:yU+M1QTP.net
あれれ

俺、勝ちゃった?

704 :774RR:2018/01/15(月) 22:24:06.79 ID:8L2594Ee.net
早く売買記録の証明とメリカル勘違いと個人情報晒しまだ?

705 :774RR:2018/01/15(月) 22:26:46.57 ID:lGMnidIT.net
早く晒してみろよ
鈴鹿逃亡ホラ吹き

706 :774RR:2018/01/15(月) 22:32:01.35 ID:lGMnidIT.net
さっさとやれや自己愛性人格障害
承認欲求基地外

707 :774RR:2018/01/15(月) 22:33:42.69 ID:yU+M1QTP.net
あれれ

まさかの
ホントに逃げた?

708 :ShakeII:2018/01/15(月) 22:43:01.53 ID:mWdxanLI.net
あぁ?風呂だわ( ´,_ゝ`)プッ

オマエって風呂入らないんだな
風呂が無いようだw

709 :774RR:2018/01/15(月) 22:44:03.42 ID:yU+M1QTP.net
ところで晒しまだぁ

710 :774RR:2018/01/15(月) 22:45:23.89 ID:yU+M1QTP.net
グロムが23万で売れた
エンジン2万円
フレーム2000円
カウル一式1万ちょい
ホイール前後1万円

それと
これの証明も頼む

711 :ShakeII:2018/01/15(月) 22:45:27.49 ID:mWdxanLI.net
誤魔化したwwwwwwww
マジで風呂無しか

また大勝利( ´,_ゝ`)プッ

712 :774RR:2018/01/15(月) 22:46:04.31 ID:yU+M1QTP.net
やっぱ嘘なの?

713 :774RR:2018/01/15(月) 22:47:30.24 ID:yU+M1QTP.net
皆、待ってます

714 :774RR:2018/01/15(月) 22:48:57.22 ID:8L2594Ee.net
風呂のタイミングなんか千差万別ですよ
私はとっくに終わってます
それよりも証明と晒しとメリカルの言い訳まだですか?

715 :774RR:2018/01/15(月) 22:49:02.64 ID:yU+M1QTP.net
あれれ

キチガイくん

本日、12度目の逃亡ですね

716 :ShakeII:2018/01/15(月) 22:53:20.13 ID:mWdxanLI.net
風呂ある証拠は?また逃げちゃう?

717 :774RR:2018/01/15(月) 22:54:35.14 ID:+IbB/f3f.net
おかえり

キチガイくん

証明まだぁ

718 :ShakeII:2018/01/15(月) 22:54:37.86 ID:mWdxanLI.net
逃げたかwwww弱っwwwwwwwwwwwwwwww

719 :ShakeII:2018/01/15(月) 22:56:11.32 ID:mWdxanLI.net
まだー?証拠まだー??

本当は風呂が無いんだろ?
段ボール生活者w

720 :ShakeII:2018/01/15(月) 22:57:11.13 ID:mWdxanLI.net
逃げたらアダ名、段ボールに決定。

721 :ShakeII:2018/01/15(月) 23:00:14.82 ID:mWdxanLI.net
おやすみ、段ボール君
明日もイジメてやるからね( ´,_ゝ`)プッ

722 :ShakeII:2018/01/15(月) 23:05:13.83 ID:mWdxanLI.net
忘れてたわ

俺のブログに晒しておいたぜ( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwwwwww
ザマーwwwwwwwwwwwwwwww

723 :774RR:2018/01/15(月) 23:06:10.07 ID:AyTZazxL.net
何だこの糞コテw
まーた自分で言いだしといて逃げる鈴鹿式か?

724 :774RR:2018/01/15(月) 23:10:25.68 ID:AyTZazxL.net
鈴鹿とは言ったが鈴鹿サーキットとは言ってない
晒すとは言ったがこことは言ってない

てめえのブログなんか知るかよw
小学生並みの苦しい言い訳ばっか

725 :774RR:2018/01/15(月) 23:11:10.04 ID:yU+M1QTP.net
風呂入ってたよ

あらら
威勢いいカキコ連発してるね

またまた嘘つき逃亡ですね
女々しいキチガイ
ワロタw

726 :774RR:2018/01/15(月) 23:12:19.49 ID:8L2594Ee.net
>>719
詭弁以下の論点ずらしに付き合ってあげるね
仮に風呂無しの人がいたところで君の大勝利条件にはなんら関連性は無いんだけどわかるかな?
風呂があると言う証明をしないと風呂無しであると主張するのなら
同時に君のメリカル(笑)売買も証明が無いから嘘だということになるけどよろしいですか?

727 :774RR:2018/01/15(月) 23:12:32.34 ID:yU+M1QTP.net
キチガイ

本日、13度目の逃亡ですね

728 :774RR:2018/01/15(月) 23:15:04.62 ID:yU+M1QTP.net
あと45分で今日も終るね

逃げ逃げキチガイくん

729 :774RR:2018/01/15(月) 23:19:43.74 ID:8L2594Ee.net
まだかなーメリカル(笑)で売れた証拠は
これだけの大立ち回りを演じたのに全て無かったことにして自分が勝ったことにするのはいくらなんでも通らないよ
ここから逆転するには証拠を出すしかないよ!ほら頑張って!

730 :774RR:2018/01/15(月) 23:30:57.61 ID:+IbB/f3f.net
基地外、ちび犬コピペ貼らなかったな
名無しの粘着に、今日はメンタル崩壊したか

731 :774RR:2018/01/15(月) 23:39:07.71 ID:AyTZazxL.net
今時( ´,_ゝ`)プッを多用してみたり嬉しそうに「ンゴ」だとか恥ずかしいんだよw痛いんだよw
なんj語が女に受けてるとか真に受けて「ンゴンゴ」いってんのか?w
やめてクレメンスwww

732 :774RR:2018/01/15(月) 23:48:31.19 ID:Iz7ZssPk.net
>>380
メカリルだってw メリカルだっつーのw
画像の文字ちゃんと読んだか?
また生き恥晒しちゃったなあwww

733 :774RR:2018/01/16(火) 00:45:29.68 ID:67BLhLCn.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよw
と、密告が入りました

734 :774RR:2018/01/16(火) 01:02:19.68 ID:f8j767eG.net
>>733
得意のコピペも痛がる奴はこのスレには居ないと思うぜ
ホラ吹き君

735 :774RR:2018/01/16(火) 01:26:59.63 ID:mgp1jGqm.net
13回逃げた男、涙目シャケイ

736 :774RR:2018/01/16(火) 03:26:25.51 ID:NoQDNh3Y.net
なあなあ>>730とかに来てる「まこと君」とシャケイの脳障害が同じで、メルカリをメリカルと
読んでしまう、識字障害とか難読症の症状が同じなんだけど偶然?

やっぱり別人格でも「ドウイツジンブツ〜」なのか?
普通の人生送れない基地外で、夢の中の世界に逃げ込んで、お花畑の中で生活する
脳障害って、同じ部位が破損してるから、識字障害で誤読する場所も共通なのか?

737 :774RR:2018/01/16(火) 03:29:20.48 ID:NoQDNh3Y.net
>>733
おい、脳障害www
チビ犬さんこのスレに来てないぞwww

もっと宣伝して呼ばないとなあwww
お前が馬鹿すぎて脳障害の基地外だから、ゲッラゲラ笑うだけで、いつものお前の
キチガイ発言集を>半角の方の引用で貼ってくれないじゃないかwww

>俺は「魔王」と呼ばれてた。

死ねよ、妄想基地外www
お前の虚言癖と誇大妄想はもうたくさんだ、夢の中に逃げて現実とは一切関わろうとすんな
ゴミクズカタワチョウセンジンwww

738 :ShakeII:2018/01/16(火) 04:56:48.97 ID:67BLhLCn.net
以上、チビ犬チワワの発狂ですた( ´,_ゝ`)プッ

荒らしを「さん」付けるのはオマエだけ( ´,_ゝ`)プッ----------------------自分にさん付けwwwwwwwwwwwwwww

739 :ShakeII:2018/01/16(火) 04:58:15.25 ID:67BLhLCn.net
朝一大勝利wwwwwwwwwwwwwうぇwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwww

超ラクショーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwww

740 :774RR:2018/01/16(火) 05:10:26.46 ID:OoSeywvY.net
昨日のまとめ

鈴鹿行ったのも証明出来ず、嘘確定
メルカリ売却も証明出来ず、嘘確定

涙目シャケイの最後の攻撃

「個人情報晒すぞ どうだビビったか」

名無し「どうぞ」

脅迫するも虚しく空振り

結局の所、個人情報特定無理で
苦しい言い訳吐いて、シャケイ逃亡

741 :774RR:2018/01/16(火) 05:24:52.68 ID:f8j767eG.net
>>739
お前が草生やせば生やすほど泣いてるように見えるんだけど

742 :ShakeII:2018/01/16(火) 05:43:01.01 ID:67BLhLCn.net
「昨日のまとめ」

豚が俺にアナルに木刀突っ込まれてブヒブヒ( ´,_ゝ`)プッ

743 :ShakeII:2018/01/16(火) 05:43:38.54 ID:67BLhLCn.net
アホは眼科池( ´,_ゝ`)プッ

744 :774RR:2018/01/16(火) 06:35:51.59 ID:EI4CWXEQ.net
すげー!あの流れでも自分が勝ったことにするんですか!?
マジ本物ですね!
書き込みの全てが等しく無価値であると証明(笑)されたシェイク2(笑)さんの脳味噌は一体どうなってるんですか??
教えてくださいね!待ってます!!

745 :774RR:2018/01/16(火) 06:41:19.02 ID:EI4CWXEQ.net
あ、あとコピペする時だけ名前欄変える癖もどうしてなのか知りたいです!
全くの無意味だと思うんですけど私達凡人には分からない高尚な理由があるんでしょうか?
こちらも教えてくださいね!待ってます!

746 :774RR:2018/01/16(火) 07:02:45.14 ID:w35tYObJ.net
バカ隔離スレって必要だな
ずーっとここにいてくれ

747 :774RR:2018/01/16(火) 07:40:26.41 ID:Wb9ZjdTr.net
今日もみんなで逃げいの死体蹴っ飛ばして遊ぼうぜ
ズタボロだけど、まだ遊べる

748 :774RR:2018/01/16(火) 07:45:14.08 ID:NfhIVnUw.net
処刑、処刑さっさと処刑 しばくど

749 :ShakeII:2018/01/16(火) 09:20:45.60 ID:l4H29Md+.net
勝者は多くを語らない、余裕があるからだ( ´,_ゝ`)プッ

負けっぱなしの豚はブヒブヒ泣いている
証拠はこのスレ( ´,_ゝ`)プッwwwwwwww

750 :774RR:2018/01/16(火) 09:21:12.34 ID:o1Yot9F4.net
メリカル(笑)の売買記録の証明マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

751 :ShakeII:2018/01/16(火) 09:25:28.25 ID:l4H29Md+.net
さぁーて大量に発送してくるかぁ
ボロ儲け( ´,_ゝ`)プッ

752 :774RR:2018/01/16(火) 09:34:54.49 ID:o1Yot9F4.net
お?何出品するのー?教えてねーはやくはやくーチン☆⌒ 凵\(\・∀・)マチクタビレター

753 :ShakeII:2018/01/16(火) 10:27:20.11 ID:huSGW6EM.net
発送と書いてるのに出品とか言ってる( ´,_ゝ`)プッ

オマエ、興奮して頭パニックになってんぞwwww

754 :ShakeII:2018/01/16(火) 11:11:44.38 ID:huSGW6EM.net
コオオオオォォォォ!!

暖かい!!
ジーンズでいけるぜ静岡県!!!!

久しぶりのZ125起動だぜ!

やっぱノーマル車はバランス悪いなぁ
カスタムした俺グロの方がマジ神だぜ
愛知県に行って下忍とってくるかぁ

755 :774RR:2018/01/16(火) 11:14:08.72 ID:yTmyhQYC.net
グロムを宅配に持ってくのか。
すごい

756 :ShakeII:2018/01/16(火) 11:18:54.47 ID:huSGW6EM.net
マジレスると
妄想するのは自由だが

少しは勉強した方がいいな
じゃないと馬鹿と思われるよ。

757 :774RR:2018/01/16(火) 11:26:16.40 ID:Eu6NBAGl.net
はやくはやくー証拠出せ証拠ーチン☆⌒ 凵\(\・∀・)マチクタビレター

758 :774RR:2018/01/16(火) 11:27:06.92 ID:Eu6NBAGl.net
メリカルは履歴が消せる(キリッ
勉強した方がいいですねえ
バカだと思われますよ

759 :774RR:2018/01/16(火) 11:51:37.78 ID:dWCkSh11.net
粋がってたのに鈴鹿行かず逃げた時点で馬鹿決定だよ逃げい
今日も死体蹴っ飛ばして爆笑

どこに這って逃げても鼻の頭にサッカーボールキック入れてやるよ逃げい

760 :ShakeII:2018/01/16(火) 12:49:09.63 ID:67BLhLCn.net
そう興奮すんなよ
頭パァーと思われますよ?

少しはワタシのように余裕を持ちましょう。

∩___∩
    |        /

761 :774RR:2018/01/16(火) 12:52:16.87 ID:kFlOnqF1.net
ええ〜っ!?あれだけの大口を叩いておいてですよぉ??
まさかまさか、に、逃げるぅ〜!!?
そーんな恥知らずな人ー、この世に存在するわけないじゃないですかぁ〜

スキンヘッドと刺青(笑)が威嚇になってると思い込んでるとかぁ〜
今時リアル中学生でも絶滅してるようなイキリ方されてらっしゃいますけどぉ
頭の中何が詰まってるんですかぁ〜??

762 :774RR:2018/01/16(火) 12:57:13.65 ID:kFlOnqF1.net
それとですねぇ〜
挙げ句の果てには「個人情報わかったぞ(キリッ」とか仰ってましたけどぉ〜

あんまり妄想ばっかり語ってるとですねぇ
そのうち現実と区別が付かなくなってしまうので注意した方がいいですよ〜??

もうとーっくに!手遅れですけどねっ!!

763 :ShakeII:2018/01/16(火) 12:59:07.96 ID:67BLhLCn.net
コイツのコレが余裕のない証
とっくにワカッテたが自爆するタイプ( ´,_ゝ`)プッ

764 :774RR:2018/01/16(火) 13:20:21.23 ID:Rq1nVwqJ.net
昨日のまとめ

名無し「どうぞ」

脅迫するも虚しく空振り

765 :774RR:2018/01/16(火) 13:22:27.15 ID:roYwroAM.net
>>763
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、 ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かである
 /      \  (⊂`-'つ)i-、 そんな誰かにダメージを与えようと思ったら「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \   無論それで傷つくのは自分である
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l

766 :ShakeII:2018/01/16(火) 13:30:01.52 ID:67BLhLCn.net
それは負け犬のキッズ思考( ´,_ゝ`)プッ
やはり勉強が足りないようですね( ´,_ゝ`)プッ

767 :774RR:2018/01/16(火) 14:29:07.84 ID:dWCkSh11.net
這ってきた鼻面にキックパッカーン!(笑)

768 :774RR:2018/01/16(火) 14:42:56.07 ID:9c6ylCiO.net
相手に無理矢理レッテルを貼ろうとしてすんごーく必死になってるみたいですけど〜
自分に対してのレスに全て逃げ続けている様は滑稽でしかないです〜

そして多分あなた以外のおよそ全ての人間はあなたよりも人生経験が豊富で、知識に富んでいて、充実した生活を満喫していると思いますー
根拠はないですよー。直感でーす!
でも当たってると思いますよ〜

769 :ShakeII:2018/01/16(火) 14:52:58.03 ID:67BLhLCn.net
子供みたいな文章だ( ´,_ゝ`)プッ

770 :774RR:2018/01/16(火) 15:12:09.61 ID:pjk1NMbP.net
ここまで馬鹿にされて虐められても平常心でいられるとは
中々見上げた奴だ

771 :ShakeII:2018/01/16(火) 15:41:03.12 ID:67BLhLCn.net
何故かワカランのか?
子供だから仕方ないか

教えてくれてやろう
バカにバカと言われても鼻ホジだからだ( ´,_ゝ`)プッ

小学生レベルの問題からも逃げ
将棋やオセロなどの勝負からも逃げ
政治、経済、世界情勢からも逃亡

そんな学歴の乏しいバカに負けることはないと確信しているからだ( ´,_ゝ`)プッ
暴言と長文に逃げてるだけのノーテンチョンボなんざ余裕なんだよねぇ

772 :ShakeII:2018/01/16(火) 15:48:21.05 ID:67BLhLCn.net
まぁそんな俺にも弱点はあるのだが

謝罪されること、下手に出られること
褒められたり、煽てに弱い

逆に押ししか出来ないバカには罠を仕掛けて遊ぶのがゴチソウ

かつて唯一俺が敗北したMMOスレの連中がそれを団結して実行した
俺を完全に特別扱いし、俺を叩くのではなく
俺に話しかける者、俺の話題をする者を徹底的に叩く

アレやられたら、そこまでやるんかーとなって
俺以外がヤリあってて俺は蚊帳の外になりツマランので撤退したワケだ

だが、ここのバカには無理
理由はバカだからだ( ´,_ゝ`)プッ

773 :774RR:2018/01/16(火) 16:12:43.68 ID:Eu6NBAGl.net
あのー、もしかして皮肉とか分からない人なんですかぁ??
物事の本質を見極められないからそんなとんでも理論に着地してしまうんですよー?

今問題にしてることは何ですかぁ?何について責められていると思います〜?
すこーしだけ頭使って考えてみてくださいねー
あなた以外は全員分かってることなんです〜

分からなかったら分からないって言ってくださいね〜
1つずつ教えてあげまーす!

774 :ShakeII:2018/01/16(火) 16:37:52.48 ID:67BLhLCn.net
また子供文章かぁ〜 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
これだからまともに相手する気にならんのよねw

775 :774RR:2018/01/16(火) 17:27:55.05 ID:PGaL7N0N.net
心外ですねぇ
あなたのレベルに落としてあげてるんですよ〜
相手したくないんじゃなくて、出来ないんじゃないですかぁ??
もっとレベル落とさないと分かりませんか〜?
分かるなら早く答えてくださいねー。よろしくでーす!

776 :ShakeII:2018/01/16(火) 17:32:24.76 ID:iKAvdC78.net
新型に乗り換える奴が多いっぽいな、特にサーキット関連の下忍パーツが多く出回っている。

>>775

あぁ!?なんだってー!?声がちっせーよ

777 :774RR:2018/01/16(火) 17:33:06.01 ID:Rq1nVwqJ.net
昨日のまとめ

名無し「どうぞ」

脅迫するも虚しく空振り

778 :ShakeII:2018/01/16(火) 17:33:40.41 ID:iKAvdC78.net
オカマみたいな奴だな
相変わらず( ´,_ゝ`)プッ

779 :ShakeII:2018/01/16(火) 17:42:16.07 ID:iKAvdC78.net
昨日のマヌケのまとめ

鈴鹿に俺が来てないというのも証明出来ず、嘘確定
メルカリ未売却も証明出来ず、嘘確定

涙目マヌケは
個人情報チラつかせたらビビって反応しまくり
ブルブル震えながら「どうぞ」

結局の所、他スレで晒されてるも気づかない馬鹿
苦しい言い訳吐いて、マヌケは逃亡

780 :774RR:2018/01/16(火) 17:55:30.02 ID:NfhIVnUw.net
処刑キボンヌ

781 :774RR:2018/01/16(火) 17:58:08.53 ID:PGaL7N0N.net
>>779
昨日教えてあげた悪魔の証明は調べてくれたかな?漢字がいっぱいあって難しかったかな?
簡単に教えてあげると、あると主張する者と無いと主張するものがぶつかった時は、あると主張する側が立証するのが筋であるということだよ
きみの779の反論(論と呼ぶのも烏滸がましいけど)は、なーんの意味もないよ。ちょっと難しかったかな!ごめんね!

782 :ShakeII:2018/01/16(火) 17:59:08.04 ID:iKAvdC78.net
他力オカマ( ´,_ゝ`)プッ

783 :ShakeII:2018/01/16(火) 18:00:17.97 ID:iKAvdC78.net
またオカマが現れた
よくそんな赤っ恥文章を書けるなぁ

かわいそうに

784 :774RR:2018/01/16(火) 18:03:41.49 ID:PGaL7N0N.net
もう一度確認しますね
昨日からの流れの本質をちゃーんと見極めてくださいね
あなたがやるべきことはなんでしょう
何故こうなったのでしょう
これからどうすればいいと思いますか?
あなたの考えを教えてください
頑張ってね!

785 :774RR:2018/01/16(火) 18:06:14.41 ID:jDgeLbRu.net
キチガイ

今日も逃亡するの?

786 :774RR:2018/01/16(火) 18:14:23.16 ID:jDgeLbRu.net
キチガイ

本日、1度目の逃亡ですね

787 :774RR:2018/01/16(火) 20:16:31.56 ID:oKCiOR6e.net
おい、オマエラ、シャケイがこんな書き込みしてやがるぞwww

>メルカリ未売却も証明出来ず、嘘確定

基地外の脳みそが腐り果てて、メルカリをメリカルと読んでた間違いを自分でコソ〜リ修正wwwww

基地外の記憶も相変わらず書き換えて、敵とでも平気で立場入れ替えて大勝利宣言
してるゴミでも、「メリカル」は存在しないんだとついに自覚wwwwwwwwwww

ぎゃはははははっはあはっははははははははははっはははははははっははははははははは!!

ハライテーーーーーー!!

今すぐ自殺しろゴミクズwwww

788 :774RR:2018/01/16(火) 20:28:15.93 ID:jDgeLbRu.net
それな

キチガイ逃亡の理由

789 :774RR:2018/01/16(火) 20:45:54.99 ID:40UAO4/d.net
処刑でおk

790 :774RR:2018/01/16(火) 21:20:27.29 ID:QX35ow9U.net
しゃけい大勢に蹴飛ばし回されてクソワロタ

791 :ShakeII:2018/01/16(火) 22:46:16.81 ID:itLjyftn.net
あー悪い悪い
ぉセックスやってますたwwwwwww

やっぱ初物は燃えるわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

792 :ShakeII:2018/01/16(火) 22:52:38.11 ID:itLjyftn.net
ハァ?

もしかして・・・・オマエ・・・・・・・・・・・・
俺がセックスやってる間

便所でオナニーしてたんですかぁーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

793 :774RR:2018/01/16(火) 23:04:49.62 ID:40UAO4/d.net
処刑、処刑、さっさと処刑 しばくど

794 :774RR:2018/01/16(火) 23:20:24.81 ID:oKCiOR6e.net
惨めな負け犬www

795 :774RR:2018/01/16(火) 23:38:45.73 ID:jDgeLbRu.net
キチガイ

風俗で慰めて、もらったとか

そんな報告どーでも良い

796 :774RR:2018/01/16(火) 23:53:08.07 ID:oKCiOR6e.net
331 名前:ShakeII (アウアウウー Sa7f-HduH [106.161.149.156])[] 投稿日:2018/01/16(火) 22:48:53.35 ID:itLjyftna
若かりし牧瀬里穂似の中国人学生とセックスやってますた!!!!!!!!!!!!!

パスポート持てないし、一回出国したら二度と入国できない朝鮮人のくせに、
なんか国際的に活躍してるつもりになってるぞ、この基地外www

今度は「俺は実はスパイ、政府のために働いてる」とか言い出すぞwww
ビューティフルマインドの主役になったのか、基地外www

お笑いの村木みたいに、明らかに中国人に監禁されて洗脳されて、催眠術で操られて
左巻きの中国脳に改造www

お前より、背乗りした北朝鮮スパイの、民進党党首の前ナントカさんの方が、掲示板
荒らさないだけ役に立つ、誰かに背乗りりされて、別人に交代してこいや基地外www

中国製のダッチワイフでも買ったのか、キムジョンウン似の女とヤって来たのか、!が10個
以上付く基地外脳障害自慢wwwwww

電波少年でも見たのか、イッテQとかナスDの番組見て、国際人にでもなったつもりwww

去年から荒らしが出来ない負け犬の心と体にされたのに、まだ勝ってる振りしてる
池沼www

お前の処刑スレで全員から死体蹴りされまくる作業は終わってないぞ、逃げ犬www

797 :ShakeII:2018/01/17(水) 00:00:36.87 ID:LyFkq/El.net
まさかセックス程度で反応すると思わなかった( ´,_ゝ`)プッ------------------マジkwwwwwwwwwwwwwwwwwww

798 :774RR:2018/01/17(水) 00:01:22.84 ID:eGqJkKID.net
処刑

799 :ShakeII:2018/01/17(水) 00:04:20.27 ID:LyFkq/El.net
セックスで釣れるとは・・・・よっぽど日照りなんやな
俺は中1から今日まで女切らしたことなんてないわ( ´,_ゝ`)プッ

800 :774RR:2018/01/17(水) 00:08:58.38 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

セックス如きで大はしゃぎ

801 :ShakeII:2018/01/17(水) 00:34:59.86 ID:LyFkq/El.net
これで大はしゃぎ?( ´,_ゝ`)プッ

802 :ShakeII:2018/01/17(水) 00:35:39.19 ID:LyFkq/El.net
セックスで反応したバカが何を言ってもグローバルワロス

803 :774RR:2018/01/17(水) 00:46:32.85 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

大はシャキ指摘され

とり乱す

804 :ShakeII:2018/01/17(水) 00:50:51.13 ID:LyFkq/El.net
どこにも取り乱してるレスはないな
また嘘ですか( ´,_ゝ`)プッ 必死やねww

805 :ShakeII:2018/01/17(水) 00:52:05.10 ID:LyFkq/El.net
マヌケがセックスに反応したレスならありますが ┐(´∀`)┌ ハハハハハハハ

806 :774RR:2018/01/17(水) 00:52:26.43 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

平静装うも

後の祭り

807 :774RR:2018/01/17(水) 00:52:37.09 ID:GDer1M5s.net
池沼糖質カタワで短枝症のエレファントマンが、どうやって女と付き合うんだ?

ああ、日本人なら流石に化物は断る権利があるけど、外国なら可能なのか?

自殺する前に童貞喪失してきたんだなシャケイ基地外www

惨めな化物だなwww
なんで拳銃撃ってる時に口に咥えて破損品のクソが詰まった脳みそ吹き飛ばさなかったんだ?

外国に出国しても、女とか子供、お前の姿見ただけで悲鳴あげて逃げ回ってただろ?
ほぼテロ行為だな、基地外の化け物www

808 :774RR:2018/01/17(水) 00:58:14.31 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

下ネタ投下も不発弾

涙目自爆で再び逃亡

809 :774RR:2018/01/17(水) 01:08:39.69 ID:GDer1M5s.net
なあシャケイよ、そこまで惨めで無様で脳障害の塊で歩んできた人生、さぞや辛かった
だろうなあ?

嘘すら維持できないで、一瞬で敵に論破されても、頑なに記憶書き換えた部分は
自分が正しいと言って、指摘されたら「ブーメラン」と書いてしまうほどの能無しwww

その知能で生きてきて、人生に完全に破れて夢の中に逃げ込んだ人生、それはそれは
壮絶な敗北と屈辱の人生だったんだろうなあwwwwww

ぎゃははははっははははははははははははっははははははははははははははははは!!

恥という概念を持ってるなら死ね、ゴミクズゴキブリwww
ああ、お前よりゴキブリのほうが賢いなwww

810 :ShakeII:2018/01/17(水) 01:15:02.45 ID:LyFkq/El.net
取り乱してるのはコイツじゃん ┐(´∀`)┌ バカ?

811 :774RR:2018/01/17(水) 01:37:04.92 ID:qFYCA0vP.net
今日のキチガイ

うっかりカキコ
禁断ワード「メルカリ」

禁断の下ネタ投下
幼稚なオツム大公開

キチガイ街道まっしぐら

自ら進んで公開処刑

812 :ShakeII:2018/01/17(水) 01:48:01.07 ID:LyFkq/El.net
ほらほらぁーコイツ必死コイてんじゃん
取り乱してるのはコイツじゃん ┐(´∀`)┌ バカ?

813 :774RR:2018/01/17(水) 01:53:07.67 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

反論不可でも涙目再登場

悔しくて悔しくて

814 :ShakeII:2018/01/17(水) 02:27:21.53 ID:LyFkq/El.net
まだ必死コイてるよ

くだらねぇー ┐(´∀`)┌ ハハハハハハハハハハ

815 :774RR:2018/01/17(水) 02:31:40.33 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

こっそり涙目再登場

眠れない眠れない

悔しくて悔しくて

816 :ShakeII:2018/01/17(水) 02:46:56.91 ID:LyFkq/El.net
まだ必死コイてるよ

くだらねぇー┐(´∀`)┌ ハハハハハハハハハハ

817 :774RR:2018/01/17(水) 02:50:15.61 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

悔しくて悔しくて

涙目再登場

818 :774RR:2018/01/17(水) 04:52:53.25 ID:GDer1M5s.net
ああ、この基地外って、朝まで起きて夜が明けてから寝るんですよwww
それで昼過ぎまで寝て、夜中ずっとバイク板とか荒らしまくり。

可能な限り健常者とか納税者に迷惑かけて、それから寝るんですわwww

819 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:22:02.05 ID:LyFkq/El.net
また妄想か( ´,_ゝ`)プッ

貧乏は心からという
毎日、暴言と妄想を書いてるオマエは
さぞかし貧しい心をしているのだろうな( ´,_ゝ`)プッ

820 :774RR:2018/01/17(水) 06:22:19.45 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

記憶消去が、お目覚め合図

カキカキ中毒漏れなく発症

日和って混乱自爆カキカキ

積もり積もった生き恥履歴

リセット不可能生き恥履歴

公開処刑も見てってや(^^)v

821 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:24:48.54 ID:LyFkq/El.net
まさかセックス程度で反応すると思わなかった( ´,_ゝ`)プッ------------------マジkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイク乗りはリア充だらけのはずなのにwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwあ、そういやコイツはバイクの話題を書いたことないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

822 :774RR:2018/01/17(水) 06:24:55.82 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

悔しくて悔しくて

涙目再登場

823 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:26:25.40 ID:LyFkq/El.net
興味ある方は見て下さい( ´,_ゝ`)プッ
俺が「セックス」と書いてからの

このマヌケの慌てようをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

824 :774RR:2018/01/17(水) 06:26:42.75 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

涙目再登場

目糞付いてるよ

825 :774RR:2018/01/17(水) 06:28:00.24 ID:LyFkq/El.net

と、密告が入りました

826 :774RR:2018/01/17(水) 06:28:35.84 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

いつものコピペw

焦ってる焦ってる

目糞拭いたか?

827 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:30:03.05 ID:LyFkq/El.net
他スレからは全部コイツを追い出しました( ´,_ゝ`)プッ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1516059107/l50

828 :774RR:2018/01/17(水) 06:30:27.64 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

829 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:31:11.38 ID:LyFkq/El.net
逃げ回ってとうとうココしか書き込んでない状態
全ては荒らしキラーの俺の手柄( ´,_ゝ`)プッ

830 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:31:53.66 ID:LyFkq/El.net
自己紹介オツ( ´,_ゝ`)プッ

831 :774RR:2018/01/17(水) 06:32:03.82 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

涙ふけよ

悔しいのう

832 :774RR:2018/01/17(水) 06:35:22.86 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

お目覚め早々

目糞拭かず逃亡

833 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:36:58.50 ID:LyFkq/El.net
現在確認出来てるだけで9スレが全然荒れていない
全て俺が平和にした( ̄ー ̄)ニヤリ

ココはバイクの話題関係ないのでOKだし( ´,_ゝ`)プッ

834 :774RR:2018/01/17(水) 06:37:17.20 ID:qFYCA0vP.net
キチガイのテーマソング♪

作詞 名無し
作曲 名無し

835 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:38:14.30 ID:LyFkq/El.net
つまり

マヌケの隔離大成功wwwwwwっうぇwっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwww

836 :774RR:2018/01/17(水) 06:38:32.86 ID:qFYCA0vP.net
歌のプレゼントだよ

837 :774RR:2018/01/17(水) 06:39:14.07 ID:qFYCA0vP.net
いつでも歌ってあげるよ

838 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:40:14.17 ID:LyFkq/El.net
今まで俺が潰してきた荒しと同じ行動に至っている
コイツが俺を追い出すと言ってから既に半年

有言無実行( ´,_ゝ`)プッ

839 :774RR:2018/01/17(水) 06:40:20.08 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

礼はいらんよ

840 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:42:43.12 ID:LyFkq/El.net
まぁ俺はこんなことをン十年間やってるので余裕だが
コイツは自然消滅して逃げるか
俺より30年は先に寿命で死ぬのが確実な( ´,_ゝ`)プッ

なんせ後期高齢者の荒らしだそうだから( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

841 :774RR:2018/01/17(水) 06:43:33.68 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

気に入ってくれて良かった

842 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:44:35.88 ID:LyFkq/El.net
今まで俺が蹴散らした荒らし達とまったく同じ( ´,_ゝ`)プッ

843 :774RR:2018/01/17(水) 06:45:07.14 ID:qFYCA0vP.net
またまた

欲しがりさんだね

844 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:45:23.51 ID:LyFkq/El.net
俺が「セックス」と書いてからの

このマヌケの慌てようをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

845 :774RR:2018/01/17(水) 06:45:29.44 ID:qFYCA0vP.net
ほい

846 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:45:50.36 ID:LyFkq/El.net
俺が「メカリルで儲けた」と書いてからの

このマヌケの慌てようをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

847 :774RR:2018/01/17(水) 06:46:06.88 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

満足したか?

848 :774RR:2018/01/17(水) 06:46:42.77 ID:qFYCA0vP.net
えー

まだ欲しがるの?

849 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:47:23.32 ID:LyFkq/El.net
つまりコイツの脳内は
基本的に妬みに過剰反応をしている

自分にないモノを書かれると妬み大爆発の発狂書き込みにやってくるのだ

オーリンズが良い例( ´,_ゝ`)プッ---------------------------wwwwwwwwwwwww

850 :774RR:2018/01/17(水) 06:47:30.76 ID:qFYCA0vP.net
アンコールに答えて
もういっちょ

851 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:48:32.01 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |    また勝利しちゃった☆
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

852 :774RR:2018/01/17(水) 06:48:32.66 ID:qFYCA0vP.net
キチガイ

お腹いっぱいになった?

853 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:49:00.03 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |    連日大勝利☆
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

854 :774RR:2018/01/17(水) 06:49:12.02 ID:qFYCA0vP.net
欲しがりさんだね

もういっちょ

855 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:49:25.44 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |    マヌケ発狂中☆
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

856 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:49:49.65 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

857 :774RR:2018/01/17(水) 06:50:01.85 ID:qFYCA0vP.net
名作だろ

858 :774RR:2018/01/17(水) 06:50:07.37 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

859 :774RR:2018/01/17(水) 06:50:37.98 ID:qFYCA0vP.net
アンコールに答えて
もういっちょ

860 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:51:12.04 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /   
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

861 :774RR:2018/01/17(水) 06:51:20.95 ID:qFYCA0vP.net
満足した?

862 :ShakeII :2018/01/17(水) 06:51:41.73 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

863 :774RR:2018/01/17(水) 06:51:43.22 ID:qFYCA0vP.net
欲しがりさんだね

864 :774RR:2018/01/17(水) 06:51:53.80 ID:qFYCA0vP.net
アンコールに答えて
もういっちょ

865 :ShakeII  :2018/01/17(水) 06:52:01.27 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /   
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

866 :774RR:2018/01/17(水) 06:52:24.91 ID:qFYCA0vP.net
えー

欲しがるね

867 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:53:08.44 ID:LyFkq/El.net
 マヌケ発狂中wwwww

∩___∩
    |        /

868 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:53:31.11 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwwwwww

∩___∩
    |        /

869 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:53:49.40 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwWwww

∩___∩
    |        /

870 :774RR:2018/01/17(水) 06:53:50.60 ID:qFYCA0vP.net
そんなに喜んでくれて

作詞作曲して良かったよ

871 :ShakeII :2018/01/17(水) 06:54:10.27 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwWwwww

∩___∩
    |        /

872 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:54:37.41 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwWwwwwww

∩___∩
    |        /

873 :774RR:2018/01/17(水) 06:54:57.62 ID:qFYCA0vP.net

作詞 名無し
作曲 名無し

874 :774RR:2018/01/17(水) 06:56:23.44 ID:qFYCA0vP.net
あれれ

目糞付いてるよ

875 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:56:40.27 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwwwwwwww

876 :774RR:2018/01/17(水) 06:57:04.69 ID:qFYCA0vP.net
はやく拭きなよ

泣くなよ

877 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:57:14.43 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwwwwwwwww

878 :ShakeII :2018/01/17(水) 06:57:41.60 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwwWWwwwwww

879 :774RR:2018/01/17(水) 06:57:47.08 ID:qFYCA0vP.net
あれれ

鼻水垂れてるよ

880 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:58:03.76 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwwwWWWwwwwwww

881 :ShakeII  :2018/01/17(水) 06:58:28.21 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwwWWwwwwww

882 :774RR:2018/01/17(水) 06:59:16.73 ID:qFYCA0vP.net
これ聴いて元気出せよ

883 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:59:18.55 ID:LyFkq/El.net
ツマラン勝利だ

ノノノノ
  (゚∈゚_)
 /⌒  )
 ミイ  //
  | ((
  |  )) _/⌒ヽ
  | // ヽ ブッノ
  | ノノ    ̄ ̄
  |ノノ
 彡ヾ

884 :ShakeII:2018/01/17(水) 06:59:42.57 ID:LyFkq/El.net
ツマラン勝利だ 

ノノノノ
  (゚∈゚_)
 /⌒  )
 ミイ  //
  | ((
  |  )) _/⌒ヽ
  | // ヽ ブッノ
  | ノノ    ̄ ̄
  |ノノ
 彡ヾ

885 :774RR:2018/01/17(水) 06:59:58.27 ID:qFYCA0vP.net
まだ泣いてるの?

しょうがないな

886 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:00:16.46 ID:LyFkq/El.net
ツマラン勝利だ     

ノノノノ
  (゚∈゚_)
 /⌒  )
 ミイ  //
  | ((
  |  )) _/⌒ヽ
  | // ヽ ブッノ
  | ノノ    ̄ ̄
  |ノノ
 彡ヾ

887 :774RR:2018/01/17(水) 07:00:21.00 ID:qFYCA0vP.net
これ聴いて元気出せよ

888 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:00:51.92 ID:LyFkq/El.net
ツマラン勝利だ

ノノノノ
  (゚∈゚_)
 /⌒  )    
 ミイ  //
  | ((
  |  )) _/⌒ヽ
  | // ヽ ブッノ
  | ノノ    ̄ ̄
  |ノノ
 彡ヾ

889 :774RR:2018/01/17(水) 07:01:09.25 ID:qFYCA0vP.net
いい歌だろ

これ聴いて元気出せよ

890 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:01:36.91 ID:LyFkq/El.net
ツマラン勝利だ

ノノノノ
  (゚∈゚_)       
 /⌒  )
 ミイ  //
  | ((
  |  )) _/⌒ヽ
  | // ヽ ブッノ
  | ノノ    ̄ ̄
  |ノノ
 彡ヾ

891 :774RR:2018/01/17(水) 07:02:15.47 ID:qFYCA0vP.net
あれれ

今度は鼻血出てるよ

892 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:02:20.37 ID:LyFkq/El.net
ツマラン勝利だ

ノノノノ
  (゚∈゚_)
 /⌒  )
 ミイ  //
  | ((         
  |  )) _/⌒ヽ
  | // ヽ ブッノ
  | ノノ    ̄ ̄
  |ノノ
 彡ヾ

893 :774RR:2018/01/17(水) 07:03:05.56 ID:qFYCA0vP.net
これ聴いて元気出せよ

894 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:03:31.25 ID:LyFkq/El.net
ツマラン勝利だ

ノノノノ
  ( ゚∋゚)   フッ
  /⌒\ノヽ
 (〈  |)
  \) 〈ソ
  |\/|
  | /| ノ
  | )/
  |ノヽミ
  彡ヽ

895 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:03:53.31 ID:LyFkq/El.net
ツマラン勝利だ

ノノノノ
  ( ゚∋゚)   フッ
  /⌒\ノヽ
 (〈  |)
  \) 〈ソ
  |\/|
  | /| ノ
  | )/   
  |ノヽミ
  彡ヽ

896 :774RR:2018/01/17(水) 07:03:55.81 ID:qFYCA0vP.net
あれれ

チャック空いてるよ

897 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:04:19.79 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
ヽ|       /  
 |       /  
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

898 :774RR:2018/01/17(水) 07:04:26.63 ID:qFYCA0vP.net
これ聴いて元気出せよ

899 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:04:45.31 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
ヽ|       /      
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

900 :ShakeII :2018/01/17(水) 07:05:07.50 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ         
(´_ /ヾ_)

901 :774RR:2018/01/17(水) 07:05:09.43 ID:qFYCA0vP.net
あれれ

AA崩れてるよ

902 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:05:36.19 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
ヽ|       /  
 |       /              
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

903 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:06:14.20 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ  
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

904 :774RR:2018/01/17(水) 07:06:20.28 ID:qFYCA0vP.net
AA崩れてるよ

やり直し

905 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:07:12.62 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwwwwwwwwwwww

906 :774RR:2018/01/17(水) 07:07:20.17 ID:qFYCA0vP.net
ほらほら

AA崩れてるよ

907 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:07:47.02 ID:LyFkq/El.net

908 :774RR:2018/01/17(水) 07:07:47.99 ID:qFYCA0vP.net
バグったか?

909 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:08:23.85 ID:LyFkq/El.net
手書きの荒らしってwwwwwwwwwwwwwww

910 :774RR:2018/01/17(水) 07:08:29.14 ID:qFYCA0vP.net
大丈夫大丈夫

これ聴いて元気出せよ

911 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:08:46.91 ID:LyFkq/El.net
手書きの荒らしってwwwwwwwwwwwwwwww

912 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:09:16.47 ID:LyFkq/El.net
手書きの荒らしってwwwwwwwwwwwwwwww

913 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:09:34.41 ID:LyFkq/El.net
手書きの荒らしってwwwwwwwwwwwwwwwww

914 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:10:03.04 ID:LyFkq/El.net
手書きの荒らしってwwwwwwwwwwwwwwwwww

915 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:10:44.14 ID:LyFkq/El.net

916 :774RR:2018/01/17(水) 07:10:55.51 ID:qFYCA0vP.net

917 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:11:48.39 ID:LyFkq/El.net

918 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:12:56.23 ID:LyFkq/El.net
手書きの荒らしってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

919 :774RR:2018/01/17(水) 07:13:02.15 ID:qFYCA0vP.net
これ聴いて元気出せよ

920 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:13:45.72 ID:LyFkq/El.net
よしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーランキング1位キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

921 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:14:18.93 ID:LyFkq/El.net
またボロ儲けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中アホばっかりだな

922 :774RR:2018/01/17(水) 07:14:51.89 ID:qFYCA0vP.net
これ聴いて元気出せよ

923 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:31:08.34 ID:LyFkq/El.net
手書きの荒らしってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

924 :774RR:2018/01/17(水) 07:31:33.31 ID:eGqJkKID.net
処刑、処刑さっさと処刑 しばくど

925 :ShakeII:2018/01/17(水) 07:45:48.22 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwwwwwwwwwwwww
手書きの荒らしってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

926 :774RR:2018/01/17(水) 07:50:44.19 ID:qFYCA0vP.net
昨日のキチガイ

うっかりカキコ
禁断ワード「メルカリ」

禁断の下ネタ投下
幼稚なオツム大公開

キチガイ街道まっしぐら

自ら進んで公開処刑

927 :774RR:2018/01/17(水) 07:51:00.14 ID:qFYCA0vP.net

928 :774RR:2018/01/17(水) 08:14:40.89 ID:gCwJz66L.net
結局メリカル(笑)の履歴も出さないし
誰がどう見ても完全敗北してるけどこれでも自分が勝ってると思うのかな

929 :ShakeII:2018/01/17(水) 08:33:22.17 ID:LyFkq/El.net
結局、俺が嘘ついたという証拠も出せないし
誰がどう見ても完全敗北してるけどこれでも自分が勝ってると思うのかな

930 :ShakeII:2018/01/17(水) 08:33:53.42 ID:LyFkq/El.net
マヌケ発狂中wwwwwwwwwwwwww
手書きの荒らしってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

931 :ShakeII:2018/01/17(水) 08:35:15.10 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ 必死に発狂してるね?
  /  >   ● |    また勝利しちゃった☆
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

932 :774RR:2018/01/17(水) 08:44:00.41 ID:gCwJz66L.net
>>929
また忘れちゃった?証拠はあると主張する側が提示してね!

933 :ShakeII:2018/01/17(水) 08:54:28.39 ID:LyFkq/El.net
先に嘘だと主張した側が掲示するのが常識ですよね?なにか間違ってますか?また逃げますか?

934 :ShakeII:2018/01/17(水) 08:56:38.64 ID:LyFkq/El.net
そういや保険会社に
スマホが割れたという証拠がないと言われ

では割れてないという証拠を出して頂けますか?

と言ったら黙りこんで普通に保険金ゲット( ´,_ゝ`)プッ

935 :ShakeII:2018/01/17(水) 09:01:02.68 ID:LyFkq/El.net
うちは保険屋経営してる身内がいるから
昔、彼に教えて貰ったんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

組合保険やら自社保険を所有してる相手だと
一般的な保険会社のルールと大きく異なる点があるのだよ
出来るだけ保険額を下げてこようとする悪質なとこも多い。

936 :ShakeII:2018/01/17(水) 09:02:29.36 ID:LyFkq/El.net
   ∩___∩
   | ノ      ヽ  先に嘘だと主張してるよね?
  /  >   ● |    嘘だという証拠出さないと敗北だけどいいの?
ヽ|       /  
 |       /  
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

937 :ShakeII:2018/01/17(水) 09:04:17.36 ID:LyFkq/El.net
そして嘘でも本当でも
貧乏マヌケには一切関係ないのに汚いツラを出す馬鹿( ´,_ゝ`)プッ

938 :このコピペを貼られた後に発狂するマヌケが沸きます、それがチビ本人:2018/01/17(水) 09:07:17.81 ID:LyFkq/El.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよ
と、密告が入りました

939 :774RR:2018/01/17(水) 09:38:37.29 ID:HdgFT942.net
バカ隔離スレが今日も機能しててほっこり

940 :ShakeII:2018/01/17(水) 09:41:43.57 ID:LyFkq/El.net
俺のお陰で他スレが平和になったなぁ
ま、荒らしなんかやってるショボ雑魚とか余裕でノックアウトやね。

941 :774RR:2018/01/17(水) 09:48:37.81 ID:GDer1M5s.net
ここは、グロムスレ、ニンジャ250スレを荒らしまくって基地外ブログにして、妄想上の家族だとか叔父さん
とか、チーム、ギルド、姪っ子、ヤクザ仲間のコピペを貼りまくって、バイクに一切関係ないスレ違いの話を
書きまくり、バレーボール、柔道、野球、サッカーの実況をしている基地外の隔離スレです。

スレ住人、健常者の皆さんは別にスレを立ててご利用下さい。この際5chを捨てて、フリー2chなどに移転
するのが良いかもしれません。

このスレにも惨めで哀れな基地外がいます。SHAKEII、,シャケイ、鮭と呼ばれ、普通の書き込みをすると
wwwが200個以上ある書き込みをして住人初心者質問者を荒らしと言い切り馬鹿にして自慢話を並べ、
敵に完全敗北しても必ず意味不明朝鮮人理論で勝利宣言します。

その実態は、統合失調症、自己愛性人格障害、反社会性人格障害、多重人格、発達障害、適応障害
識字障害、誇大妄想狂などの重篤な精神障害と知的障害、脳障害を持ち精神障害者手帳1級を交付され
生活保護と障害年金を受給して生活していますが、納税者の情けによって生かされているという自覚は全く無く

「乞食は施しをした者を一生恨む」

の格言通り健常者や納税者を呪い続け、24時間体制で引き籠って夕方から昼前まで2chを荒らし続ける
無職の精神障害者です。

発達障害により、3人以上の人物とは会話も認識も不能で、敵が住人にNG勧めると、何故か敵もNG
入れたことになって「逃げた〜〜〜、俺様ダイショウリ〜〜〜」を叫び始めるぐらいの凄まじい脳障害と発達障害
持ちです。

自分と他人の違いも理解も区別も出来ないので、自分が不利になると敵と立場を変更して敵対する相手に
なり、自分の悪行、稚拙な自演がバレた事、発狂状態で書き込んだ内容を相手の行動だと思い込んで罵倒を
始めます。

942 :774RR:2018/01/17(水) 09:49:08.46 ID:GDer1M5s.net

グロムスレも同様だ

などと妄想発言。

943 :774RR:2018/01/17(水) 09:49:45.14 ID:GDer1M5s.net
「連休に家族と伊勢に行った」とか書きましたが、当日はずっと家から自演して嵐書き込みしていたのが
バレて生き恥、慌てて暴れ始め、「この写真日光だから、旅行とか言ったことも無いんだ」と意味不明の
勝利宣言。

自分で家族旅行はなかった、家族の存在が妄想だったと語るに落ちて生き恥の上塗り。
泣き叫びながら、嘘が崩壊したので暴れて、「俺の言うこと信じたんだ、コイツ俺の思いどうり動くドレイ」
などと発狂しまくり。

完璧に潰されたのを理解したのか、嘘の整合性が崩れたのを認識したのか「やっぱり連休は家族旅行でした」
と「訂正」をはじめて生き恥を塗りたくって焼き固める作業を開始w

どこにでもある腐った写真3枚貼って「これが証拠だ(ドヤァ)」 「動画300個貼ったから俺様完全勝利」などと
またも朝鮮人理論で発狂して勝利宣言。

とにかく嘘をつく能力も無い知的障害のくせに、虚言癖が凄い基地外です。この場所をブログ化して「家族」
「ヤクザのおじさんがいるから俺を怒らせると怖いぞ」「金払えば済むことだから震えて眠れ」など、殺人まで可能
だとほのめかして相手を脅したと思える、ネコ以下の知能しか存在しません。

よくいる基地外と一緒で、資産家で金持ちでスーパーエリートで院卒、大学在学中に司法試験合格とか、
商売で成功、美食家などなど、意味不明の自慢話をしますが、発達障害で三人を認識できない禁治産者
なので、造花作る授産施設でさえ追い出される救いようが無い低能で誇大妄想狂です。

院卒じゃなくて少年院卒、小学校卒じゃなくて支援学級特殊学級にストレート入学して刑務所、精神病院
とレベルアップし、今は共産党の年越し村か、ヤクザの貧困ビジネスの宿泊所にいて、季節ごとに移動するようです。

病院でも医者に匙をなげられ、病院が逃げ出したのか、職員や患者に暴力を奮って追い出されて、もう入院
できません。

本名を東真一郎と言って、神戸で幼児連続殺人を起こして少年院に入って、刑期を終えて出獄。
本を書く知能はアリませんが、メモ書きをゴーストに書かせて大金を得たそうです。

944 :このコピペを貼られた後に発狂するマヌケが沸きますそれがチビ本人w:2018/01/17(水) 09:53:12.02 ID:LyFkq/El.net

>このツーリングに一緒に行ったSRの人にドラッグスター250の持ち主を聞けばいいよ w
と、密告が入りました

945 :774RR:2018/01/17(水) 10:17:05.23 ID:V74K0n7T.net
>>933
これは保険の話だっけ?今やってるのはなんだっけ?なんの話だったかな?
君が嘘ではないことを主張するなら君が証拠を出す
当たり前の話なんだけど分からないのかな?
もっと勉強してからにしなよ。ググって調べた程度の付け焼き刃の知識で勝てると思わない方がいいよ

946 :774RR:2018/01/17(水) 10:21:52.73 ID:fjW1/xbt.net
お前らしゃけいで遊びすぎw
クソワロタww

947 :ShakeII:2018/01/17(水) 10:32:35.99 ID:LyFkq/El.net
ハイ、負け犬の断末魔GET ┐(´∀`)┌ハハハハハハハハハ 証拠マダー?おせーなぁ

948 :774RR:2018/01/17(水) 11:33:14.47 ID:s5U3e8+7.net
>>947
証拠まだー??結局出せないで逃げちゃうんだ
そりゃそうだ嘘なんだから出るわけないわな

あのね、そんな論法がまかり通るなんて思わない方がいいよ
まさか本気でやってるならあまりのレベルの低さにびっくりするけど…もちろんわざとやってるんだよね?
まさかね??

949 :774RR:2018/01/17(水) 11:47:12.06 ID:anCI3MH9.net
いくら馬鹿にしても弄ってもコイツこたえないから
逆に褒めちぎるってのはどだ?

950 :774RR:2018/01/17(水) 11:55:00.81 ID:s5U3e8+7.net
>>772で出てるけど過去に通った道なんだろ
そんなスレ存在しないと思うけど、まああえていうなら馬鹿だとしか思えない

951 :774RR:2018/01/17(水) 12:03:48.72 ID:01qperf0.net
>>949
死体蹴っ飛ばしてる方が楽しいからこのままでいいよ

952 :774RR:2018/01/17(水) 13:06:03.07 ID:6iJBId+i.net
全く効いていないわけではなく、複数回叩き潰して発狂させ、救急搬送されたり
泣き叫んで逃げ出したり、人類ではない、何か劣った生物だと言うことまで叩き込んで
やったので、今年から他のバイク板の荒らしをやめたようです。

鈴鹿サーキットに行けない自分とか、障害のすべてを公表されてスレ住人全員に周知
され、完璧に叩き潰されたのが恥ずかしすぎたようです。

今も強がっていますが、能無しボケナスマヌケ低能でも、繰り言すら言えない状態にまで
叩き潰すと今のように発狂します。

自演バレして、精神障害者で、発達障害でアスペで三人以上を認識できない脳障害
虚言癖で言ってること全部嘘、誇大妄想狂で人生数回分の成功をしていて、闇社会の
人間で「魔王」と呼ばれていたんだとか、生き恥物の過去発言を貼られたり、健常者なら
即自殺者の恥を数十回重ねているので、もう以前のようにwが300個もある書き込みをして
住人を全員蔑むような行動は不可能にされました。

この隔離スレですらタコ殴りでボッコボコ、毎日生き恥晒して泣き叫ぶ日々が続けば、
いかに学習能力ゼロの基地外でも、耐久力は無限ではないので、「はしけえ」基地外
「まこと君カンゼンハイボク」と同様に、荒らしを終了して、隔離スレで泣き叫ぶだけの
惨めな生き物に改変するのは可能です。

今までスレを破壊されてきた恨みを晴らすためにも、どんどん死体蹴りしてやりましょう。

953 :ShakeII:2018/01/17(水) 13:31:49.43 ID:uyXZSM65.net
あとは独りで埋めろな( ´,_ゝ`)プッwwwwいつものスレ捨てwwwwwwwwwwwwwwww

ナップスのセールが今日からやwwwwうひゃひゃ

954 :774RR:2018/01/17(水) 13:40:49.51 ID:6iJBId+i.net
基地外が貼る「( ´,_ゝ`)プッ」とwの数は、悔し泣きの回数wwwww

まだ50あるのに泣き逃げ負け犬生き恥ド低能池沼アスペ精神障害脳障害クズゴミカタワwww

955 :774RR:2018/01/17(水) 20:25:53.71 ID:anCI3MH9.net
なあ弄られる側としたら、このままオールで馬鹿にされるのと
褒められてなんとなく生暖かく見守られるのとどっちがドキドキしていい?

956 :774RR:2018/01/17(水) 21:17:37.83 ID:W3Lm24fy.net
処刑まだ?

957 :774RR:2018/01/17(水) 22:49:13.85 ID:gjx8sTbY.net
ついに死んだか

958 :774RR:2018/01/18(木) 04:16:56.03 ID:SSWBtUeT.net

と、密告が入りました

959 :774RR:2018/01/18(木) 04:39:58.73 ID:WdPYHleT.net
ほんまシャケイってゴミカスやな。

960 :774RR:2018/01/18(木) 07:37:26.97 ID:ORhDwcEC.net
ほんましょうもないやつだった

961 :774RR:2018/01/18(木) 08:14:07.05 ID:Dc9PBuXE.net
ShakeII 完敗して泣きながら逃げ出したなw
まさか女々しくここを覗いてないよなこのバカww
ネット依存症のShakeIIがイジメられてもここにきてた理由
→ リアルの方がもっと酷い状況だからwww

ざまぁwwwww

962 :774RR:2018/01/18(木) 20:21:48.42 ID:Dc9PBuXE.net
誰もが分かる通り結局いつも通りオレの圧勝w
なぜ毎回オレがShakeIIに完勝したか、そのうち解説するわww
まっオレの頭脳が圧倒的に優れてるのが、まず大前提なんだけどなwww

963 :774RR:2018/01/18(木) 20:38:34.22 ID:0jgexyOP.net
んなの今解説しろや

964 :774RR:2018/01/18(木) 20:52:01.59 ID:RfZBZuTb.net
>>962はシャケイ基地外の書き込みのコピペね、ロングパスすぎて見つけられんw

基地外、またチビイヌコピペ貼って、京都スレ色々貼って勝ってるつもりになってる、
早く踏み潰して殺さなきゃw

あのゴキブリ冬で弱ってるうちに駆除しないと、また増えるぞ。

965 :774RR:2018/01/18(木) 21:04:06.31 ID:0jgexyOP.net
いいから早く解説しろや

966 :774RR:2018/01/18(木) 21:08:02.79 ID:mwqRcyVQ.net
処刑、処刑、さっさと処刑 しばくど

967 :774RR:2018/01/18(木) 21:24:55.74 ID:r+D9hgXJ.net
今ちょっと忙しいから時間できた時にでもしゃけいの死体蹴っ飛ばして遊ぼう
誰かしゃけいの潰れた眼球と曲がった鼻ともげかかってる耳直しておいてくれると助かる

968 :774RR:2018/01/19(金) 00:39:15.05 ID:Tj+Amfrh.net
841 名前:774RR[sage] 投稿日:2018/01/18(木) 22:16:49.37 ID:hs3F7q9D
メリカルてなんだよw メルカリだろw
はいキチガイ証明書提出な馬鹿

842 自分返信:774RR[sage] 投稿日:2018/01/18(木) 22:37:58.49 ID:oFN+Ww9I [4/4]
351 返信:774RR[sage] 投稿日:2018/01/13(土) 20:41:50.34 ID:CcR6JoqV
>>332
メルカリじゃなくてメリカルだろ。
生き恥w

377 名前:774RR[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 11:16:15.64 ID:DxYwkD9y [2/2]
メリカルが正解でした〜!まこと君残念!ww

563 名前:ShakeII[] 投稿日:2018/01/15(月) 18:04:56.54 ID:g0J2B1D5 [2/3]
メリカルは完全に個人情報が守られるシステムで
現在、ニュースになる程に注目を浴びている
儲けるのは今のうちやでー

キチガイ三人揃って失読症wwwwwww

カタカナが並ぶと読み違えて、その間違うまで同じ脳障害www
メルカリと自分でjpg貼っておいて、それでも「メリカル!」wwwww
もう死ねよ、キチガイどもwwwwww

969 :774RR:2018/01/19(金) 02:17:11.54 ID:Tj+Amfrh.net
729 名前:ShakeII[] 投稿日:2018/01/19(金) 01:55:34.36 a
この荒らしが沸いてる限り
一生ココは機能しない( ´,_ゝ`)プッ

730 自分:774RR[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 02:01:21.24 a
この、セルフ隔離スレで泣き叫んで、毎日自分勝利の幻覚見て泣いてる二人、
これがお前の未来図だwww

【ボルティー】長文キチガイのまこと君を隔離するスレ【YBR125】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bike/1488014164/

970 :774RR:2018/01/19(金) 02:17:32.66 ID:Tj+Amfrh.net
クズ嵐の本性現しやがったな、腐り果てたサイコパス基地外で、健常者を呪って、
健常者が楽しそうに生活してるのが許せない乞食でカタワ。

お前が支援学級にしか入れてもらえずに、池沼のクラスメイト傷つけて、それでも
「悪いやつをボクがやっつけてやったんだ、アーンパーンチ!」
みたいな、教育に悪すぎる番組見て、自分が正義を名乗ったら、誰をどう私刑
しても許されると思い込んだ基地外が少年院、刑務所にエスカレータ入学www

虚言癖と誇大妄想で、すでに家族親戚にも捨てられたのに家族自慢、親戚自慢
自演も多重人格と会話して自分を肯定賛同しているのも、アスペで発達障害で、
三人以上の他人を認識すらできない、敵とでも平気で立場を入れ替える脳障害
持ちと断定され、それでも朝鮮人理論で大勝利宣言するゴミクズwww

このスレで鈴鹿サーキットで勝負を挑まれて、1月14日に完全逃亡して、生き恥
晒して、隔離スレでも完全に死体蹴り状態で、各スレを荒らすのが恐怖に変わって
逃げ出した基地外www

脳障害三人基地外で、「全員ドウイツジンブツ〜」の別人格なのを証明して、
キチガイども全員で 「メリカル!」だとよwwwwwww

文字も読めない脳障害証明して生き恥晒しても、架空の儲けを語る語るwww

禁治産者で、一度たりとも現金もクレジットカードも持てなかったマヌケが、カードと
電話認証なども必要なメルカリとか、加入も出品すら不可能なカタワが儲け自慢w

それが済んだら、国際人気取りでグアムに行った、中国にいた、東南アジアwww
パスポート持てない池沼で朝鮮人のくせに、一度出国したら入国お断りのくせに
飛行機に乗った振りwwwww

イッテQとかナスDの番組でも見て、国際人気取りwww まあ朝鮮人で在日だから
国際人だよなあwww

971 :774RR:2018/01/19(金) 07:25:31.58 ID:8gNFIQQJ.net
負け犬ShakeII() 思った以上に弱かったなw
あの日は特別なことがあったから それ書けば簡単に証明できるたんだけどなw
リアルでもイジメの対象だから知らない人と会うのはそもそも無理だったってことw

悪魔の証明もメルカリも知らなかった低能・低知能だからリアルでは居場所がないw
ここから逃げてるようじゃネットでも居場所どんどんなくなってるなw
まあ大型関連のスレには出てこないのでオレは全く気にならないけどw

972 :774RR:2018/01/19(金) 08:11:17.29 ID:Tj+Amfrh.net
最初全部のスレで、好き放題暴れてたadhd患者だけど、こっちの長文がスレの
邪魔だから、住人にNG入れるように勧めたら発狂。

>逃げた〜NG入れたのは逃げたことになる〜、もし今後俺にレスしたら大馬鹿者
>になる、グローバル馬鹿になるwwwwwwwwwwwwwwっwWWWWWW

とかwが300個もある基地外書き込みをして、住人と敵の書き込みの違いも、
立場の違いも理解できない脳障害を自分で証明、懇切丁寧に解説しても、
理解する知能も存在しないのまで証明w

と書いて、病院職員に見せたのか、残った家族の母親にでも見せたのか、病院に
通報されて、ものすごい薬で制圧されて、以降はwが300個の書き込みが不可能
になった基地外www

以後も多重人格と会話して自演してるのもバレて、統合失調症で自分の周囲に
配置してる別人格に、自分を賛成肯定させているタイプの基地外と判明して、
その人格を破壊して撤去する作業に数ヶ月、まだ自分を肯定して勝利宣言してる
けど、もう在庫がないのか、破壊されすぎて幻聴が聞こえなくなったのか、やっと他の
スレ荒らしを減らして、誇大妄想で虚言癖の自慢も、ほかスレでは不可能な負け犬
になった。

>この荒らしが沸いてる限り一生ココは機能しない( ´,_ゝ`)プッ
>長文がいる限り、ココで日常会話はさせない、情報交換もさせない( ´,_ゝ`)プッ

とかcbrスレを破壊したいのも語るに落ちて白状した、荒らしだと自己紹介させて
サイコパスの基地外だと自分でやっと気づいた模様w

973 :774RR:2018/01/19(金) 08:29:49.50 ID:Tj+Amfrh.net
悔し泣きしながら読んでるよなあ、シャケイwww

去年に一月ほどの間に、9回連続で識字障害から失読症、コピペとAAしか貼れ
なくなって、数時間後に大発狂www

てんかんの発作起こしたか、糖質の急性症状起こして、基地外薬ボリボリかじっても
治らず、救急搬送されて、病院で鎮静剤打っててもらって、泣きながら数時間後に
「手玉だな」とか、別の日も完璧に破壊されて「グーグルW」とか、夜中にコソ〜リ
勝利宣言しに来た負け犬www

そこまで完全に叩き潰されても、翌日には大勝利宣言しながら帰ってくるほどの壮絶
基地外www

まあ、耐久力無限でもなく、それだけ救急搬送されたら医者も対応。
発狂しないようにオクスリ増やされちゃって、大発狂も識字障害も起こさなくなったけど、
以前のように妄想見まくりで虚言と家族自慢、旅行自慢、資産家自慢も不可能にw

旅行自慢してた連休当日、スレで自演しまくって荒らしてたのがバレて、家族も旅行も
存在しないの間で判明して生き恥www

>俺の言うこと信じたのか〜、コイツ俺のドレイ〜、この写真日光だ〜、旅行にも行った
>こと無い貧民〜

j分でゲロして家族も旅行もなかったのを白状したのに、
>やっぱり連休は旅行に行きました、これが証拠です(ドヤァ)、
どこにでもある観光写真三枚張って、「動画300個貼ったから俺様大勝利〜」とか、
完全に脳みそ壊れた基地外だと自分で証明www

旅行ネタだと、連泊でもないのに高級温泉旅館で昼飯が出るとか、夜中の三時に
チェックアウトして、登山にアタックする場所でもないのに、サウナかスーパー銭湯を
高級旅館www

974 :774RR:2018/01/19(金) 08:48:50.60 ID:Tj+Amfrh.net
いつもの逃げるときの合図、「高級寿司食いに行ってくる」も、割れた茶碗に割り箸
で出る、乞食定食だったと自白www

ヤクザの貧困ビジネスの宿泊所で、金払ってまで食う酸っぱい残飯を、浮浪者共の
スラングで「高級寿司」としょうしていたのまでバレて生き恥晒したよなあwwwwww

それ以降、旧車の高級CBX,CBを100台所有している虚言を、4台にまで減らして
惨め過ぎるカミングアウトwww

闇金化ヤクザに追われて、日本中を放浪して逃げて、宿泊所巡りして、冬には南に
逃走、夏には長野や新潟に逃げてるのもバレたwww

最後に残っていた「俺のおじさんはヤクザの親分で怖いんだぞう〜」の作話も、貧困
ビジネスのヤクザの爺に聞かされた手柄話だから、古すぎるしペラいwww

正常な神経したおじさんなら、自分の娘をADHD基地外にレイプされてイタズラされる
のを放置するはずがないし、そんな基地外に任せるなどありえないのに、オナホを「姪っ子」
扱いしていたのも判明www

脳内作話で、洗濯に失敗するほどの低能なのを「姪っ子ちゃんに怒られた」作話で
ごまかす知的障害も披露www

奴隷女を500万で買った、元レーサーで監督で現役より早かった、魔王と呼ばれていた
闇金如きがヤクザより偉くて、チビイヌさん脅すのに「闇社会の人間だから逮捕されない」
「絶対にぶっ殺してやる」「真っ黒な車で家取り囲んで、ガラ抑えて海に沈めてやる」
ゴミ以下の飲食の店でも大成功、重役でセルシオ自慢、保険屋でバイク屋でシート屋で
人生数百回送ってその全てに大成功して、生活保護と障害年金生活を「他人に
働かせて稼ぐ」wwwwwww

その全ての書き込みを、ジュウニンガゲッラゲラ笑いながら見て、ゴミ以下の基地外を
あざ笑っているのにやっとこさ気づいて、虚言癖と誇大妄想封印してたのに、正月明けに
再発症wwwwww

975 :774RR:2018/01/19(金) 08:53:30.87 ID:Tj+Amfrh.net
グアムイッタ、チュウゴクアジア、チャカウッタ〜〜

メリカル〜〜〜〜〜〜〜www

メリカルで儲けた80万儲けた〜〜〜〜wwwww

まあ、今すぐ死ねばいいと思うよ、キチガイシャケイwww

976 :774RR:2018/01/19(金) 08:55:22.24 ID:rGlkw6MM.net
シャケイがこっそり覗いて顏真っ赤にしとんやろな。

977 :774RR:2018/01/19(金) 13:22:42.44 ID:lxULfbny.net
mjkt

978 :774RR:2018/01/19(金) 13:29:28.03 ID:3Jx3PGj0.net
Shakellはダウン症。

979 :774RR:2018/01/19(金) 15:23:29.87 ID:K8Dn94o3.net
なんでもいいよ
壊れるまで蹴っ飛ばして遊び潰すだけ

980 :774RR:2018/01/19(金) 23:33:06.39 ID:p2VV+q30.net
嬉しそうに基地外、NINJYA250スレに書き込むが、完全無視される

981 :774RR:2018/01/20(土) 05:51:21.66 ID:UY7Gd2Th.net

982 :774RR:2018/01/20(土) 05:51:38.22 ID:UY7Gd2Th.net
埋め

983 :774RR:2018/01/20(土) 05:51:55.87 ID:UY7Gd2Th.net
うめ

984 :774RR:2018/01/20(土) 05:52:24.12 ID:UY7Gd2Th.net
ume

985 :774RR:2018/01/20(土) 05:52:57.54 ID:UY7Gd2Th.net
おうめさん

986 :774RR:2018/01/20(土) 05:53:30.87 ID:UY7Gd2Th.net
埋めたろう

987 :774RR:2018/01/20(土) 05:54:04.16 ID:UY7Gd2Th.net
埋め埋め

988 :774RR:2018/01/20(土) 05:54:37.22 ID:UY7Gd2Th.net
基地外発狂

989 :774RR:2018/01/20(土) 05:55:10.68 ID:UY7Gd2Th.net
目覚めてびっくり

990 :774RR:2018/01/20(土) 05:55:43.08 ID:UY7Gd2Th.net
基地外

991 :774RR:2018/01/20(土) 05:56:15.97 ID:UY7Gd2Th.net
お前の

992 :774RR:2018/01/20(土) 05:56:49.25 ID:UY7Gd2Th.net
糞スレ

993 :774RR:2018/01/20(土) 05:57:21.23 ID:UY7Gd2Th.net
書き込む

994 :774RR:2018/01/20(土) 05:57:54.53 ID:UY7Gd2Th.net
場所は

995 :774RR:2018/01/20(土) 05:58:26.57 ID:UY7Gd2Th.net
もう

996 :774RR:2018/01/20(土) 05:58:59.81 ID:UY7Gd2Th.net
無い

997 :774RR:2018/01/20(土) 05:59:31.70 ID:UY7Gd2Th.net
残念

998 :774RR:2018/01/20(土) 06:00:05.06 ID:UY7Gd2Th.net

999 :774RR:2018/01/20(土) 06:00:38.23 ID:UY7Gd2Th.net

1000 :774RR:2018/01/20(土) 06:01:10.41 ID:UY7Gd2Th.net

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
316 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★