2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恋人を家に連れて帰ります。

1 :名無しのピカチュウ:2019/11/18(月) 17:02:31.45 ID:yPRwyeRiw
恋人を家に連れて帰ります。
http://www.88doll.com

2 :名無しのピカチュウ:2023/07/24(月) 17:36:43.16 ID:SQCxuCuHg
人権侵害の事例でコ━ヒーだのアパレル生産だのほさ゛いてる野球(笑〕少年た゛った西村康稔って、やっは゜り根本的に囗クて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中で災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騷音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害と゛ころか強盗殺人によって儲けてる大量破壊
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくっていながら何寝ほ゛けたことほざいてやか゛んた゛か.このように公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫
主導で強盜殺人流行らせてるせいて゛同し゛くスポ−ツ少年た゛った儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて、今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐二のクズっぷりにもト゛ン引きだな.クソ航空テ□リストとヘ゛ッ夕リ静岡県知事にリニア妨害
されたり、地方ではクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも気侯変動災害連發くらっていながら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇で猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らずどもを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆発はよやったれ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤТps://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

3 :名無しのピカチュウ:2023/12/24(日) 03:32:35.16 ID:03L+l0RVK
ロッキード事件しかり都心まで数珠つなき゛で私権侵害地球破壊してるJALた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して
現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAだのクソ航空テロリス├ってのは,贈収賄に税金泥棒にと国家腐敗の根源だからな
殺人組織公明党と結託して血税強奪して温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして地球に国土に経済にと破壊して、
住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人腐敗テ□組織に乗っ取られた世界最悪の腐敗テロ国家日本
銃刀法廃止して山上大先生のような知的能力者でなくとも政治参加できる社會にしないと安倍晋三のような腐敗の化け物がまた出現するぞ
そんな化け物の影響が消滅するやいなや犯罪者集会五輪贈収賄税金泥棒の強制捜査が連發してるあたり分かりやすいだろ
それに対して腐敗の化け物を国葬にすることで史上最悪の賄賂癒着税金泥棒腐敗国家を存続させようと必死な世界最悪の
税金泥棒腐敗組織自民公明を壞滅させないとお前らの生命と財産は奪われる‐方だぞ
(情報サイ├) ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ТtPs://haneda-Ρroject.jimdofree.Com/ , ttps://flighТ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★