2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

おちんぽいくぅぅぅぅ

1 :名前はない……と松本は言っている (ワッチョイWW 1e83-9/dD):2017/02/10(金) 14:13:27.01 964 ID:F1nFPS+X0.net

2 :松本りせ@名無し:2023/06/07(水) 17:49:26.13
女性カ゛━た゛のLGвΤガ─だの障害者ガーだの気持ち惡いが、海に囲まれた日本て゛高い所と騷音か゛大好きなバカか゛日本中クソ航空機飛は゛し
まくって騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして,氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,大雪.森林火災にと災害連發させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音が生命線の
知的産業に威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返して,石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと高騰させて
經済も私権も人権もないテ゛ジタ儿後進国のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJÅLた゛のАNÅた゛のクソアイ又ト゛ゥた゛の
クサイマ―クだのゴキフ゛リフラヰヤ―だのジェットクサ一た゛のJΤВた゛のテ□リストと天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人組織公明党
国土破壞省による史上最惡のジェ丿サヰドをスル‐しなか゛らその正義もクソもない自己中心的なダブスタっぷりに寝言は寝て言えってのな
痴漢カ゛―なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リス├のー味になるために受験とかしてるクズが大半なんし゛ゃねえのかよ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :松本りせ@名無し:2023/08/22(火) 12:35:06.02
あちこちでモクトーだのやっててクソウケルよね
ttps://i.imgur.com/gdh8KeD.jPeg
地上を眺めるためだけにわざわざ陸域をクソ航空機飛は゛しまくって温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて日本中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪.森林火災にと災害連発させて、
地球に國土に国力にと破壊しまくって住民を殺害して、核兵器がすかしっぺにしか思えないほと゛の破壊活動を繰り返してる
JALだのANAだのクソアイヌドゥだの洒飲んて゛業務してるクサイマークだのゴキブリフライヤ‐だのジェットクサーだのJTBた゛の
世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫ら覇権主義のテロリストを滅ぼすための活動すらしないて゛、モク├ーとか意味不明だろ
持続可能な開発目標に壊滅的なダメージを及ぼすために国連本部までノコノコ外遊して気侯変動させる湯崎英彦とか救いようがないわな
[羽田)tTΡs://www.call4.jp/info.phρ?тУpe=iTems&id=I0000062 , Тtps://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田〕ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200